プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り54@元祖いつもP
波乗り54@元祖いつもP
テトラシステム
新築・中古マンション、一戸建ての逆オークションサイト『住宅の楽待』




9月25日木曜日です。
・・・って、今日はまだ24日の水曜日らしい。
satomiちゃん、教えてくれてありがとー。
休み明けは脳波に異常アリアリなんだと思われます。w
という事で、今日はまだ24日。ww

どんどんカラッっとしてきたなぁ。
冬はさすがにしんどいし、
真夏も暑さに負けそうで海も混むし、夏終わりかけのこの季節は好きだなぁ。
嗚呼、このまま時が止まればよいのにー。



昨日は海。
福島に引き続き、昨日もとってもいい波だった。
本当に幸せ。

でも私達はどうしても朝はぐうたらしちゃうので、
もっともっといい波だったであろう朝一はまんまと逃しちゃったけどね。(汗)
それでも上がった頃には波数もサイズも少し落ちてきた海を見ながら、
「夕方狙いでぐうたらし過ぎないでよかったねぇ・・・(ヨボヨボ)」と老夫婦のように言い合いました。
朝一狙ってガッツリしたい気持ちはあるのだけど、どうも一緒に暮らすと「明日休みだし呑んじゃう?」となってしまい・・・。
しかも家で飲むと速攻で眠くなっちゃうしー。
にゃは。

昨日は海に着く前から入るならあそこ!、と決めてるPがありました。
面倒な気持ちもあって、波チェックはそこだけ。
よっしゃ、当たり波!!
20080924 cdcvewv
↑前半は面も固くていい波だったー。
アウトからインサイドまでずうっとつなげられる波。
20080924 ynhtbrg
↑うひーん、ツヤツヤ!
・・・って適当に写真撮るとどうしても海が斜めになっちゃう・・・。
しかもレンズ内にゴミ入っちゃってますね・・・。
20080924 rfvevew
↑ここのP大好き。
私の最高大好きこっそりP。
何度もここでは嬉しい思いをさせてもらっています。
20080924 cwcvwv
↑むほほほほほ、いい波ー!
私の中で、この日は今年ベスト3に入るライディングが出来ました。
あ、国内ですが。
久々のこのPでの入水は最初緊張しましたが、
やっぱり乗って巻かれてはまって、って繰り返すとだいぶほぐれる。
21日には海に行かずに、友達のお式&披露宴で人の幸せを祈ったお陰でしょうか。
幸せが私にもうつったのかしら。
むふふ。
やっぱここのP好きー
4時間くらいの1R、うちら2人にしては頑張ったっ。
(いつも2時間位で休憩しちゃうのに)
徐々にパリッっと感がなくなってきたので終了です。
また次回もいい波に会えるように移動、波チェック、善幸に励みます。
そして、なかなかハイテク時代の流れに乗れない私ですが、
夕波入水せずに向かった先はオートバックス。

やっとETCつけたよー!w

・・・って遅すぎ?ww
ETCカードもハイテク機械のおかげで2分位で出来ちゃいました。
すごいのね、今って
うちのボロ車(ご老体です)も徐々にハイテクの波に乗ってきてるな~。
うーん、しみじみ。
いい波求めて頑張って移動続けましょう








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/24 10:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<点眼治療 * Home * 結婚式>>
Comment
おぉー!
祝・ETC
これだったら、遠出も出来ちゃうね!
深夜割を使うと4割引き!!!!

これで、来月も遠出するわよー!
【2008/09/24 11:13】 URL | ひろきき # [ 編集]
9月25日木曜日です。
ってえびちゃん・・・
今日は24日水曜日ですよ 笑
って朝から突っ込んでしまいました
【2008/09/24 11:14】 URL | satomi # [ 編集]
めちゃよさげな波♪
ETC付けたらスイスイいろんなとこ行っちゃいそうだねっ☆
私もつけようか迷ってる…
できればタダでgetしたいがw
最近はカワイイやつもいっぱい売っててびっくりしたよ~!
【2008/09/24 12:32】 URL | ちぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 15:56】 | # [ 編集]
うわ、いい波!
でも、ワタシレベルには大きすぎるぅ(>x<)

ETC、一度使ったら手放せないよー。
便利だし、何より上手く使えばお得だし♪

tripがますます楽しみになるねー。
【2008/09/24 17:04】 URL | はに # [ 編集]
いい波だね~。

ここんとこアタリが続いてるねっ!!

いい傾向ですのぅ。

でも今週はサイズアップの要因が

ないし、期待が薄いね・・・

おー!!ETCやったじゃん!!

カードはえびさんとM君の分

両方ともつくった?

2枚あると通勤割引と休日割引の

100キロ内半額割引が2回使えるから

200キロまで半額!!これは安いよー。

上手な使い方するとかなりお得だよね~。

高速代が割引になるとちょっとくらいなら

遠くに行ってもいいかなぁ~って気になるしね。

【2008/09/24 17:29】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
いい波ばっかりなんて、日頃の行いがいいのよ。

ETC付けてなかったの~!びっくり、還元と割引を考えると絶対付けなきゃ損だよ。まあ、もとはすぐとれると思うよ
【2008/09/24 19:03】 URL | ドル # [ 編集]
こんにちは~。
ETCつけたんですね~(^^)僕はまだつけてないので、つけようか悩んでいます。友達は「絶対得やからつけなあかんで~!」と言ってます。割引がスゴイですよね。
【2008/09/25 10:43】 URL | チューブライド # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むひひ、やっと取り付けました。
しかも海の後だったので、閉店30分前にやっと終了。w
何もかも遅いよ、って感じなんだけどね。
これで来月もお安く行けるとよいな~。
割引一覧でもネットで見て勉強しなくては=3
【2008/09/25 12:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

コメントもらって初めて気づいたよ~。
ETCつけるのは遅いくせに、日にちは先取りしちゃってたよ。w
もうちょっと週末まで働かなくっちゃ。ww
【2008/09/25 12:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うん、すごーーーーくいい波でした。
しかもうねりのせいで、大好きなグーヒーがいい波だったし。
むふふ。
つかれてフラフラだったけど、気持は1週間分リフレッシュー、だよ。
ETCのかわいいやつ見たよー!
オサレなのあるよね。
でも値段が2倍近くて・・・。(涙)
【2008/09/25 12:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ありがとうー!
まだ使ってないんだけど、これからはきっと便利になると思うよ。
なんとか私達も時代の流れに乗って行かないと。ww
海は綺麗だったよ~。
ここは茨城です。
色んな人がゴチャゴチャしないようにローカルさん達がパトロールしてるせいかも。
怖いと思うけど、荒らされない為にはいい事なんだろうなぁ、って思ったよ。
【2008/09/25 12:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うん、すごくいい波だったよー!
はにちゃんだって大丈夫だよ、絶対っ。
私だって大丈夫なんだから。
しかもセット間がどんどん長くなってきて、沖に戻るのも苦戦しなかったよ。
炸裂手前の、こんな波が1番好きかも。

ETC便利みたいだから、使うのが楽しみだなぁ。
いつもの癖で一般レーンに行かないように注意しなくては。ww
【2008/09/25 12:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

そうなんですー!
なんか最近アタリ続きでウハウハしてるよ。
このままの調子でいきたいけど、自然相手だからどうなることやら、だよ。w
今週はイマイチそう?
(何も情報見てないっす・・・。><。。)
うぅ~ん、どうなるんだろ・・・。

ETCカードはまだ1枚しかないの。
早く作らなくっちゃ。
楽しみぃ~、むひひひひ。
【2008/09/25 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

日頃の行い?
うーん、あまりいいとは言えない日々だけど、
それでも運が見方してくれてる、って事で喜んでおこうかな♪

そうなの、ETCまだだったんだよ~。w
そのうち、そのうち、と思ってるうちに2年位経ってたよ。
これでやっと安心してETCレーンに入れるさっ。
(以前間違ってETCレーンに入っちゃって大ひんしゅくだったょー)
【2008/09/25 12:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

まだ使ってないんだけど、割引とかを考えたらつけた方がお得だよね~。
つけてる子はチューブライド君の友達と同じように勧めてくるよ。
安くなった分で、あっという間に元は取れるらしいし。
チューブライド君も買っちゃいなよ~。
うちの車につけたやつは安いやつだけど、立派に働いてくれそうです。
【2008/09/25 13:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ETCおめでとう!!!!
快適になるね♪

波、良さそう!!!!!
いなぁ~~^-^


私は、昨日は、フィン忘れで撃沈でした。。。(泣)

波乗りしたい。。。。。

【2008/09/25 22:43】 URL | いろ # [ 編集]
茨城かしら?

すっごいいい波だねー!!!!!
これ乗りたぁぁいっo(≧▽≦)o

大当たりだね♪

私は小波の週末となりました。。。
【2008/09/26 10:19】 URL | まぁ # [ 編集]
エエ波ですね!よだれが出そうです。。今年の関西は小波続きであきません。
ETC付けましたか!夜間が半額になるらしいんで家計に役立ててください(笑)
【2008/09/26 16:04】 URL | えでぃ # [ 編集]
ETCおめでと~!
私もETCをつけてから、クレジット明細がインター間の名前でびっしり埋まるようになりましたw
昔のクレジット明細はお洋服とかだったのに。。。。
お金の使い方が昔とはすっかり変わってしまったなぁと、思う今日この頃。。。。
【2008/09/27 00:10】 URL | 34 # [ 編集]
ETC!!!

今、無料キャンペーンしていたので僕も申し込みました!!!

これで下道オンリーからなんとか抜け出せそうです。
【2008/09/27 18:52】 URL | burton # [ 編集]
etcおめでとー!
割引使いまくって、etc代分くらいすぐモトとってぇ~~

1173でちょうどいい気温で♪
こういう休日は、ついつい飲みすぎちゃうよね^^
【2008/09/28 21:50】 URL | kaipoi # [ 編集]
ETCついに付けたんだね!
サーファーには必需品ですぞ。ぜひ活用してね。
写真、いい波ーー。羨ましいぞーー!週末、久々の海は大会会場で、ちょっぴりショボ波でした。旦那の結果は・・予想通りでしたがi-229
なんと!!友達がBBメンズクラスで優勝しましたーーv-315
【2008/09/29 15:57】 URL | Tひろ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ありがとうー!
やっとこさ、って感じの遅さなんだけどね。
でも移動が多めだからつけた方がこれからもお得だしな~、と思って。

この波は茨城なんだけど、いい波だったよ~。
久々にガッチガチの「らしい」で、大満足でした。
いつもこんな波ならいいのにな~。
え!?
フィン忘れ・・・。ww
私も板忘れしたことあるけど、あれは切ないよね~。(汗)
【2008/10/01 10:38】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

うん、そうだよー!
この日はうねりの向きもバッチリ合ってたので、いい波に乗れました。
最近いい波に当たってるから贅沢になっちゃいそぉ・・・。
むふふ。
まぁちゃんはどこで入ってたのかしら?
千葉かな??
【2008/10/01 10:40】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

むふふ、いっぱいヨダレたらしてください。
いつもいい波に乗れればいいけど、自然相手だから難しいよね。
移動するのも正直面倒だったり・・・。
関西は小波続き??
もうちょっとしたら波乗りにはサイコーの冬がやってくるので、辛抱しましょ!
あ、その前に台風か。
15号も大きいし、どうなるかなぁ。
そしてETCで移動頑張りますー!V
【2008/10/01 10:42】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ありがと~!
最初、ETCってクレジット経由だってことも知らなかったのです。
ETCのお金を集める会社があるのかと思ってたー。ww
そっか、明細もインターの名前になるのね。
毎月の波乗り記録になりそう・・・。
【2008/10/01 10:43】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★burton君へ

おおー!
同じく申し込んだんだ??
おめでとう~!!
無料キャンペーンってのがあるんだね。
いったい何が無料なのかしら。
機械とか・・・?
工事手数料??
とにかく安い事はいい事だ~。
やっぱりそれが1番だよね、うん!
【2008/10/01 10:45】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとうー!
うちの車もエンジン付けると電子音が鳴るようになったよ。w
これだけでハイテクカーの気分なのさ・・・・。ww
割引を上手に使ってお得に生活しないとね。
今までは「そのうち、そのうち・・・」と思ってたんだけど、あっという間に日にちは経ってたし。
休みも海でつぶれて、その他の事を後回しにし過ぎました。><。。
【2008/10/01 10:47】 URL | ★えり★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

むほほ、そうなのです。
いつも「今度行かなくちゃねー」って言いつつ、家に帰って爆睡、ってパターンだったので、
今回はなんとか頑張りました。ww
やっぱり移動を考えるとつけとかないと、もったいないもんね。

この波は茨城だよ~。
またあっちで一緒にはいろ!
○○ーではいい波に当たらないので、最近はちゃんと波チェックするようになったぞぃ。w
大会は旦那チャン予想通り?w
頑張って参加する事に意義があるってもんよ、お疲れさまー!
【2008/10/01 10:49】 URL | ★えり★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/264-7b2e5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
