プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式
結婚式
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
ポイント戦隊たまるんじゃー





9月22日月曜日です。
昨日はあきチャンの結婚式に行ってきました。
前日まで台風の速度を気にしつつ、なんとか雨はまぬがれるか?、と思ったら見事な雨・・・。
こんなに降らなくても・・・。
コテで頑張って巻いた髪の毛も、会場に着く頃にはボヨーンとのびちゃってた。
全く意味ナシでがっちょり
でもアップにすると首のサーフハット焼けと、後ろのウエット摺れが目立つしね・・・。(;^ω^)
慣れない高いヒールに履き替えて、いざ出陣!



最近はあまり会えなくなっちゃった彼女だけど、前は毎週一緒に海に行ってたあきちゃん。
お互いの知らないことはないんじゃないか、って位、いろんな事話したもんだなぁ。
以前、式への準備の熱の入りようを聞いてた私は、
正直「すごぃ気合いの入りようだなぁ(;^ω^)」とびびってたけど、
・・・って、あ、毒があるわけじゃないんだよ。
単に私にはそこまでこだわって頑張れないだろうな、と思ってたのだ。
ブーケを手作りする為にお花教室へ通い、
ピアノと声楽を習ってる先生と歌を披露すると聞いてたから、本当にびっくりしてたんだもん。

出席してみて、その頑張りを見て、母のような気分で「よかったねぇ」とジーンとしてきちゃった。
いや、泣いたよ・・・何度も。w
とってもかわいくてキュンキュンしたよ。
いつまでも幸せにね。

彼女のお式、披露宴は「歌」で締まってた、って感じでした。
お式の退場の時も、聖歌隊とは違う野太い声が響いていると思ったら、神父様がソロで歌ってるの。
神父様が歌ってるお式に出たのは初めてでびっくりだったけど、本当に感動でした。
しかも(もちろん)、すっごーく美味くてプロか?、と思うほど。
そして披露宴では彼女の声楽の先生が本気で3曲も歌ってました。
これまた素人じゃない歌声(当たり前なんだけど)にみんな聞き入ってました。
この頃はみんな酒入りまくってたので「ブラボー!」とかいっぱい聞こえたよ。w



そして彼女の友達がみんないい子で「よかったよぉ」とジーンとしました。
今回私は1人での出席。
最初は他の共通の友達は来ない、って聞いて、
正直「だったら一人になっちゃうし、行くのどうしようかな・・・」って思ってました。
だって1人参加ってちょっと寂しいかしら、なんて思っちゃったんだもん。
でも以前、彼との親戚の数が合わないとか、
会社関係などで人数合わせがしんどい事を呑んだ時に聞いていたので、
だったら1人でも行くか!、と決心。
彼女の晴れ舞台だもんね、来てほしい、って思ってくれた事に逆に感謝しなければ。

でも、会場の待ち時間もポツンと1人じゃ正直寂しかった・・・
ウエルカムボードに私の写真があっても「キャー、嬉しい」と思っても分かち合う知人もいなくて。
ぐすん(涙)
20080922 swd
↑こんな大きく私との写真を2枚も・・・
でも、はじっこでポツン(どっこいしょ)と座っていたら、
「えびさんですよね?」
「海のお友達ですよね?」
「あきちゃんからよく話聞いてます~」
「最近ご結婚されたって聞いてますけど」

・・・等々、何人にも声をかけてもらいました。
寂しいと思ってたのに、優しい子達じゃのぉぉぉ・・・
あきチャンが私が寂しくないように根回ししてくれてたのかなぁ。
あ、あきちゃんは5つ年下なのだ。
だから友達もみんな若い子ばっかり。
そして彼女の職場の上司であろう、母親の年のような人にも、
「海のお友達のえびさんでしょう?車上荒らしの話(5年前・・・)とかみんな聞いてますよ~、うふ」と。
一体あきちゃんは周りの人にどこまで話をしてるのか、嬉しかったし不思議だったし。w
つうか顔まで知ってるのか?w
私は知らなくても、周りの人は私を知ってるという不思議なミステリーゾーンでした・・・。(汗)
20080922 sdwfwe 20080922 assvgr
↑あきちゃんかわいかったなぁ・・・そして白くなっててびっくり。
早く塩に浸かりに行こー
披露宴の最中も、お友達がわいわい絡んで来てくれて嬉しかったよぉー。
酒パワーのせいか、私の人見知りはどこへやら、って感じでした。
デザートはガーデンビュッフェ
女子は芝生にヒールが刺さりまくって、ボッコボッコ耕してました。w
雨がザーザーだったけど、屋根があったので一安心。
20080922 brr
↑むほっ、たんまり取ってきたぜー。
ブリュレさいこー
この頃私の酔っ払い具合も最高潮で、デヘデヘ食べてきた。w
でも皿3つ分とか取ってる子もいっぱいいたよ。(すごくね?)ww
もちろんテーブルの上に置ききれないので、窓の縁に皿を置いてた。w
デザートの事となると一生懸命な女達・・・・。

20種類近くのデザートの中、女子はキャピキャピで、
私もいい具合のシャンパン効果で、若い子達と一緒にキャピキャピ言ってきたよ。w

↑そしてエンディングロール。
挙式の様子が式場側で録画してあるので、披露宴後にはエンドムービに。
いいとこだけ、ちょこっとだけUP。
(付さん、退院したらPCで見てね。)
あきチャン、何度見ても泣いちゃいます・・・。
「忘れ~ないでどぉんな時も~」って小田和正が・・・。(号泣)
とっても綺麗だよ~・・・!!!




後半の2次会。
雨はどんどん強くなり、この頃になると風呂上りのような私の髪の毛。(涙)
何度も泣いて化粧はドロドロ・・・。
ちょほほ。

ヒールの高さにそろそろ足の小指も限界だったけど、あきちゃの為ならばって事で頑張ったよー。
ほえ~、酔っぱらうぅ~。ヾ(◎_◎)ノ
ビンゴゲームでは目標のWiiは当たらずにがっちょり、その代わりに「ガリガリ君の入浴剤」が当たりました・・・。
「うふっ、えびさんらしくていいじゃーん」とあきチャ~ン・・・。
どーゆー意味?( ;∀;)

でもほんといい1日だったー。

友達の幸せもたくさんうつしてもらって、ホクホクでした。(はーと)









テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2008/09/22 20:11】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<波乗り54@元祖いつもP * Home * ガチTrip@最後の波3>>
Comment
ブリュレ最高~~!
に賛同の34です。
私も今週末は結婚式。
たんまり幸せをいただいてきます。
(え~~い、全部幸せを吸い取っちゃえ~い・・・・失礼)
あ、おいしいものも食べれる
ムフフv-238
【2008/09/22 20:19】 URL | 34 # [ 編集]
僕もこの歳になると何回も結婚式に行きますが、何度行っても感動して泣けます~
しかも小田和正はヤバイっす・・・間違いなく涙腺刺激しまくりのユルユルです。

俺の結婚式は何時になるやら~~~
【2008/09/23 08:18】 URL | burton # [ 編集]
結婚式ってのは何回行ってもいいよね~。

でも最近、結婚式ラッシュで、

いやラッシュってよりも

ゲリラ豪雨のように一気に招待され

死ぬ・・・ご祝儀びんぼーだわ。

気合の入った演出があればあるほど

準備に苦労したんだろうなぁ~って

わかるから、一生懸命お祝いしてあげたくなるよね。


あ~自分の結婚式ももう2回くらい

やりたい・・・
【2008/09/23 10:35】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
結婚式。
いぃよねぇー。
ジーンッとしちゃぅ。

結婚式って、お金がかかるから
やらなくてもねーって思った時期もあったけど
出来るんだったら、みんなへのお披露目もあるし
やってみるのもいぃよねー。
【2008/09/23 12:49】 URL | ひろきき # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 22:40】 | # [ 編集]
★34ちゃんへ

ブリュレはマ~~~~ジで最高だったよぅ。
ちゃんとバニラもエッセンスじゃなくい、種(みたいなやつ)が入ってて感動ー。
超うまかった!
34ちゃんも週末は結婚式?
じゃあ美味しいものいっぱい食べれるといいね。
お祝い目的とはいえ、やっぱり美味しい物いっぱい食べたいじゃん?w
【2008/09/24 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

だよねだよね~。
やっぱ感動すると涙は出ちゃうよー。
よかったねぇ、とおめでと~、と一緒になって泣ける泣ける・・・。
若い頃よりも感動の仕方がかわってきたような気もするし。
ん、burton君の結婚式?
そりゃ~、ビシッっとプロポーズの後でしょ~。
今から私まで楽しみです。
むほっ。
【2008/09/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★あつしa.k.a uaua君へ

だよね~。(しみじみ)
それぞれの個性を楽しめるってのもあるけど、
やっぱり今までの過程が走馬灯のように思い出したりなんかしちゃって・・・。
うぅ・・・。><。。。
え、結婚式ラッシュ?
ゲリラ結婚式?(これは言い方が違うか。w)
ご祝儀も続くとしんどそうだよね~。(汗)
しかも行くなら2次会もきちっと行ってあげたいとなると、また出費もかさむし。
とか言いつつ、当日はおめでたムードで気前よくなっちゃうけど。V
私の場合は普段使わないタクシーを乗っちゃった。
・・・ってセコイ?w
【2008/09/24 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

本当だよね~。
私は挙式の登場から泣いてしまいました。
だって友達もそうだけど、何よりもお父様が涙を必死にこらえてバージンロードを・・・。
ううっ・・・。><。。。。
やっぱいいもんだわー。
うん。

>出来るんだったら、みんなへのお披露目もあるしやってみるのもいぃよねー。
うん、そうだよね。
何もなしの地味婚ってやつもいいんだろうけど、
行く方となるとせっかくならやってくれ、って思っちゃう。ww
【2008/09/24 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

本当だよね~、ああゆう感動は何度でもいいかも。
ちょこっといつもよりお洒落して出かける行為もワクワクするし。ww
マダミーちゃん、涙腺緩い?
ふふ、なんかそんな感じですー。w
私もゆるゆるだよ。
挙式の登場シーンからほとんど泣いてたような気がするー。
そして同じく、ずっと幸せで、って願ってました。
こうやってみんなに祝福されての出発ってなんかいいねぇ~。(しみじみ)
【2008/09/24 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
結婚式ってほんと感動するよねぇ~☆
1人での参加はほんと寂しい感じするけど、そんだけえびちゃんのことを周りが知ってたら問題無いねww
私もいつかやりたいなぁ~♪
結婚式♡
【2008/09/24 12:31】 URL | ちぃ # [ 編集]
やっぱ仲良しな子は泣いちゃうよね。極力目が合わないようにしたりした思い出が!それにしても、えびちゃん秘かに有名人かあ(笑)
【2008/09/24 19:05】 URL | ドル # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ほんとそうだよね~。
ああやってみんながジーンと出来る時間空間ってあんまないよね。
いい時間です。
そして1人参加は最初すごく迷ったけど行ってよかったよ~。
きっといつかちぃちゃんもひとりで行く時は、周りが突然知り合いだらけになると思うよん。w
根回し作戦してくれると思われます!!
【2008/09/25 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちゃんへ

うん、ずっと泣いちゃってたよ。
式の登場シーンからウルウルしてました。
やっぱ行ってよかったなぁ。
あ、私が有名人なんじゃなくて、きっと本人が根回しで色んな話をいっぱいしてたのかも。
だってありえない位細かい話知ってたよ。w
【2008/09/25 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わ~。タイトルの結婚式ってみて えびちゃんの?!と思ってドキドキしちゃった。

いいねぇ,結婚式。いいお式だったみたいだし^^。
なんか文章読みながらもウットリしちゃったよ。
わたしも,もう一回したいなぁ。ww
【2008/09/25 14:56】 URL | みみ # [ 編集]
この間言ってた結婚式だよね?★

仲のいい子の結婚式って、余計に感情移入してしまって感動も倍だよね><♡
みんなえびちゃんのこと知ってたんだね★
1人で参加するって言ってたけどまじれた感じでよかったね♪
【2008/09/26 10:15】 URL | まぁ # [ 編集]
いいお式だったんだねーー。行くまではそんなつもり無くっても、実際に会場で友達の花嫁姿見ると、泣いちゃうよねーー。
二次会も演出も楽しかったし、あきちゃん、いい友達に恵まれてるなーって思ったよ。
【2008/09/29 15:53】 URL | Tひろ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うはは、ご期待に添えなくてごめんちょ。
お友達のだよーん。
でもやっとこさ日取りが確定(予定)で、4月になったよ。
あと半年しかない~。(汗)
友達のお式もすっごくよかったー。
友達が5つ下のせいか、ブーケトスで出てくる独身の子も多くて色んな意味で新鮮だったよ。w
何度行ってもいいもんだし、やる方も何度でも楽しいもんなのかもね。
【2008/10/01 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうだよ~、すごくいいお式でした。
一人でいろいろ不安だったけど、行ってよかったな~、って思ったよ。
やっぱり「来てほしい」って思ってくれた時点で喜ぶべきものなんだしね。
でも雨のせいで考えていた演出も出来なかった物があったみたい。
やっぱり天気ばっかりは読めないもんね~。><。。。
【2008/10/01 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うん、すごくいい式だったよ。
私がビデオ持ってたらずうっと撮ってたのになー。w
そしていっぱい泣きました。
出会ったころのあきちゃんはまだ少年っぽい位だったのに、いつのまにか綺麗な人になってて。
なんだか母のような気分になっちゃったよ。

>いい友達に恵まれてるなーって思ったよ。
私も思ったよ~。
彼女の人柄だね。
【2008/10/01 10:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/263-fa7c25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
