プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガチTrip@悪魔の夜2
ガチTrip@悪魔の夜2
インテリジェンスの製造派遣
損保ジャパンひまわり生命保険株式会社




この日帰宅するひろききチャン達とお別れして、たけチャン&イタさんと6人でお風呂に。
「ここは誰にも教えるなよ!」と言われたので書けないんだけど、お安くて眺めの最高な露天風呂。
まぁチャンとこっそり女子トークしながら、むふふアップロードファイルな時間でした。
また行こうっと。
20080914 vqreq
↑宿に荷物を置いてから、いっぱい呑んで、いっぱいお刺身食べてウハウハ。
みっちり食べてます。
美味しい~っ。
す~て~きぃ~っ。(内輪ネタw)

中途半端なお店よりも、ここの方が確かにいいかも。
いーっぱい色んなお刺身も食べて、夕波の疲れもふっ飛んで行く感じ。
座った席のせいでM君がわっせ、わっせとお酒を作ってました。w
うむ、エライっ。
お会計も男割してくれて(女子は無料)えび&まぁチャンはウキウキでした。
特に私は久々にMクン以外に女扱いしてもらえた気がして嬉しかったのだ。w
むふふ。

うひょうひょゴキゲンで宿に戻ったら、M君&ハンさんは即寝。
くそー、早すぎるぞ!!
(でもちゃんと布団で寝れてよかったね・・・w)



えび&まぁチャンは、盛り上がり続けるたけチャン先輩&イタさんとトークしてたけど、
その姿勢は「もう寝たいのよ」とアピールする為に布団に入りながら。(涙)
そうだね~、とふと布団に顔をうずめて動かなくなったりしてみせて眠いよアピール。
(恐ろしくて「眠いし寝かせてくれ」とは言えず)
やっと「おかみに背中流してもらうか~イヒヒ、ガハハ」と先輩が部屋を出てって一安心だったのに、
(↑ただの民宿だし、そんな事はやってもらえる訳はない)
「服脱いでたら女二人が突然入ってきてよぉ~、イヒヒ、ガハハ」と大声で帰ってきた。
(まだ風呂に入ってない)
もうやめて・・・
静かにして・・・・

「真夜中なんだし寝かせてくれ」と布団を顔までかぶって睡眠中をアピール。
(「起きてるのかよぉ~イヒヒ」と絡んでくるに違いないので睡眠中を体で表現)
部屋を出たり入ったりしながら、その女にちょっかいをかけてみるか、どうしようかはしゃいでる。
せっかく消した電気もギラギラにつけられて、喋り続ける先輩・・・。
うるさすぎて眠れない私は、イヒヒと出たり入ったりする行為すべて把握してしまう悲しさ・・・。
きっと同じようにまぁチャンも布団をかぶって耐えてるんだろうな、と思うと余計切なく・・・。w

「もっかい風呂見てこよう、イヒヒ」とドスドス出てったと思えば、
「ボイラー温まんなくて水しか出ねぇよ、ガハハ」と戻ってくる・・・。
そして思い出したように「さっきの女よ~」と喋り続ける先輩。
(嬉しいのと酔ってるので何度も何度も同じ話をする)

うぅ・・・諦めて寝てくれ・・・。

イタさんすら「じゃあ行ってこいよ」と言ってたしね。w
だけど相変わらず落ち着いた優しい声で、イタさんすてきぃ~。
ずうっとその事(寝てくれ)を祈り続け、やっと先輩が「寝るか」と静かになった瞬間は、
「ブラボー!」と心の中でガッツポーズ。
イヤッホ~!、とまぁチャンの手を取って踊りだしたい気分だったね。
ふぅ、眠すぎて頭がガンガンする・・。

でも。

やっと眠れると思った瞬間、今まで聞いたことのないような恐ろしい音量のイビキが開始。
これは何?雷??絶叫ですか???(涙)
今まで生きてきた中で1番すさまじいイビキだったょ・・・。w

はい、もちろん声の主はたけチャン先輩
寝てもこうなってしまうとは恐ろしい・・・。
えび&まぁチャンは、いびきが止まったと同時にやっと眠りに落ち、
すぐに再開されるいびきにビクッっと起こされを繰り返し。
そして意味不明な時間に大音量の携帯のアラーム(もちろん持主はたけチャン先輩・・・・)。
助けてー・・・。
貞子のように這いつくばって止めに行く悲しい私・・・。
どうして他の男達は眠っていられるのか。
先に熟睡した者の勝ちってこと?

「朝ですよ~」と起こすハンさんの声に全く動けず。
ほとんど寝てないょ・・・(涙)
「昨日の夜、風呂場で脱いでたら女が開けやがってよ~」とハンさんに話し出す先輩。

朝からまたその話ですか?(涙)

「えっ、そうなんですか?」と素直に聞くハンさんに殺意を覚えた朝。
猛烈眠いよ~・・・ξ
先輩は大好きだけど、もう同じ部屋で泊るのは無理だと思いました・・・
睡眠は大事ですから・・・。w









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/17 13:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<ガチTrip@最後の波3 * Home * ガチTrip@福島1>>
Comment
あはははは。
笑い事じゃないかもだけど、笑っちゃう。
(しなくても)いぃ経験!?

>M君がわっせ、わっせとお酒を作ってました。w
わっ、すばらしいぃ!
大山君がいなかったばっかりに・・・・。

睡眠不足は大変そぅだったけど
楽しかったんだったら、良かったっぺ。うん。
【2008/09/17 15:33】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ほんと、あれはある意味いい経験だったかもー。><。。
同じ部屋って時点で断ればよかったのかもしれないけど、
海に近い宿に魅力を感じつつ、お気楽に了解しちゃいました。
(・・・って世話になったくせにw)
あのイビキと酒で声がガラガラになっちゃうのでは?ww

M君のお酒係りはかなり絶好調な手つきだったよ。
たけチャン先輩の指示にも「まかせろー!」と張り切ってました。
結果、「あいつは優しくていい男だよ~」としみじみ言ってたよ。
いつもお世話してる大山君はどんな評価なのか気になるとこっす。ふふ。
【2008/09/17 16:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
めっちゃ笑えたww
その先輩かなりの濃厚キャラだね!!
この日記見てるだけで、こういう人と一緒に泊まるのはやだなぁ~って思っちゃうくらいだよw
やっぱ睡眠は大事だもん♪w
おいしいモノたくさん食べて、いい波乗って最高だったね^^
ただ、睡眠を覗いて…w
【2008/09/17 16:24】 URL | ちぃ # [ 編集]
あっはっははは!!!
ごめん、くくく、わらっちゃ、ぷ、いけないよね、ぶぶぶ。
やっぱり複数人なら
部屋は男女別にすべきだったかもねw
飲み部屋は男子部屋にして、眠くなったらサッサとオヤスミ~って出て行ける気軽さw

これ、必要、ぶふふ。


でも、これも旅の楽しさだよね♪
【2008/09/17 17:22】 URL | はに # [ 編集]
ガハハハッ…
いやぁ腹痛ぇ~!
ゴメンよ~えびちゃん!
記事完璧過ぎるよ~!
一緒に行ってないのに、一緒にいるような臨場感…
先輩を知ってるだけに、わかる面白さと気の毒さ…(笑)

お疲れ様でした~!
【2008/09/18 08:49】 URL | RASHぱぱ # [ 編集]

★ちぃちゃんへ

今は笑い話だけど、その時は本気で泣きたかったよ~。><。。
頭が上がらない人なのでしんどかったっす・・・。
泊まる宿が空いてなくて、先輩がわざわざ電話してくれたんだぁ~。
だけど1部屋しか空いてないってゆうから、面倒臭くなってま、いっか、と予約してもらったんだ。
でももう一緒は無理デス・・・。(;´Д⊂)
起きてても寝ててもウルサイなんて強烈じゃ。
【2008/09/18 10:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

本当はそのつもりだったんだけど、
希望の宿がことごとく断られ、先輩に取ってもらった宿なんだよ~。
この1部屋しか空いてなかったのでノリでOKしちゃいました。
でもこの決断が・・・。(涙)
外で飲んでた時は「もう寝るかー」って連発してたのに、
部屋に帰ったら復活してて恐ろしかったっす・・・。
【2008/09/18 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

パパさんも、あの先輩の恐ろしさを知ってるからこのつらさを分かってくれるよね。(涙)
呑んでうるさいのは、まだよしとしても、
(宿がとれなかったうちらの世話をしてくれたし)
寝てからもあんなにうるさいなんて、ほーんとびっくりでした。
起きてるよりもうるさい位・・・。
鮭といびきで喉が枯れてるんだと思われます。
【2008/09/18 10:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いやぁ~、M氏ともども、先に寝ちゃって、ホントすいません(汗)

まさか女性陣が、そんな悪夢な夜にあっているなんて・・・

きっと、えびさんとまあちゃんの額に「殺」の文字が浮かび上がっていたんでしょうねぇ~(笑)

それのしても、秘密のお風呂とあの食事は最高でしたっ!!! さすが先輩っ!!!
すぅ~てぇ~きぃ~(笑)
【2008/09/19 21:26】 URL | ハン # [ 編集]
よく耐えた!!!

堪えた堪えて堪えて。


そうして大人になっていくのです。


しかし寝てからも期待を裏切らない

なんてすごいなぁ~
【2008/09/20 11:09】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
★ハンさんへ

そーだよ~、あれからこんな事があったのよ。(涙)
朝一サーフなんてとんでもない、ってくらい死んでました・・・。
だって寝てないんだもん・・・。><。。
私も爆睡出来ればよかったんだけど、なぜかあんまり酔わなかったなぁ。
めひかりパワーか?

>「殺」の文字が浮かび上がっていたんでしょうねぇ~(笑)
もちろんデスメタル!
つうかホント普通に死んでて、ハンさんに話してるのをまぁちゃんと聞きながら、
「知ってるよ・・・」とお互いボソッっと言い合ってました。
よくあそこまでテンション高いのが続くのか不思議だよぅ~。
【2008/09/20 22:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

耐えたよ~!
つうか耐えるしか道はなかった、というか。w
そして迎えた朝は、大人というよりも疲れ果てて一気におばあちゃんになっちゃいました。
先輩に精気を吸い取られたような気分だよ~。><。。
uaua君もいつか機会があればご一緒にー!
(私は別室ですがw)
【2008/09/20 22:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いまとなっちゃ~笑い話だね(^-^ა)
読んでて笑ってしまった(-_-;)
それにしてもすごかったよねぇぇぇ

露天風呂での女子トーク楽しかったよー☆
またいろいろ語ろ♡
【2008/09/26 10:06】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

本当だよね~。
でも本気で辛い夜だったょ・・・すごく長く感じたし。
どこまで正気なのか酔ってるのか、彼のエリアはあいまいでよく分からなかったよ。w
そしていびきmであお大音量とは。(涙)
こっそりトーク、またしようね~。
あれから先が気になります・・・。ww
【2008/10/01 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/262-69f2cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
