プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガチTrip@最後の波3
ガチTrip@最後の波3
パートナーエージェント
女性のための適職紹介『WomanWill』




1泊だとホントあっという間
前夜はとんでもなく長い時間に感じられたケドね・・・。(涙)
行くまでは「波を求めて移動し続け~」、って行く前は思ってたけど、
やっぱり朝はダラダラしちゃうし、前日のF波がこの日もいい波だったので、迷わず入水しちゃいましたー
<波乗り53@福島ファイナル>
メンバーはうちら4人と先輩達2人。
20080914 tvgfr4
↑たけチャン先輩と子分達、みたいになってる・・・ま、ある意味合ってるケド・・・(汗)
20080918 hgihygi
↑「BBのオレ、どうよ?」とニヤニヤする先輩。
板小せぇなぁ~、ヒレが重いなぁ~、等々おっしゃっておりました。
はい、すいませんすいません。w

ま、なんだかんだ言いつつも、ここに慣れてて上手い先輩達に同行した方がいい波で遊べそうだし、
上手い人と一緒に入るのって、楽しいし好きだからいっか。

サイズは朝一の時間じゃなかったせいなのか、サイズは前日より1サイズ近く落ちちゃった。
割れるエリアによって違う波質。
この日の右は、ミドルから割れる1サイズ小さい波。
正面はアウトから割れてくるレギュラーのいい波。
左はミドルから割れるインサイドの激しい波。
バラけるし、前日よりも人も少なめで楽しめました~。

ハンさんは左側から「こっち、いい波ですよぉ~」と念を送ってたみたいだけど、
まったくその念は届かずに、目の前の波でウハウハしてた。w
みんな近寄ったり、離れたり、個々のブレイクで入水。
まぁチャンもグリングリンの回転した位つっこんだみたいだし。むふ
20080918ohooi
↑上がってからは前夜の睡眠不足がたたって爆睡。
丸い小石が微妙に低反発クッションのように気持ちよかった・・・。
xrctvbyunj
↑M君は元気なまま、壁から覗いて撮影。(盗撮ではない)
20080914 cqetgbv
↑そんなM君の撮ったイタさん。
上手い人が本当に多い
M君も波に乗る度、どんどんうまくなってる気がする。
初めて出会った日の「こいつ酒臭くてしんどそうだしダメダメじゃん」って思った日が遠い昔のよう。
今では別人のようだ。

私はピークから乗ろうと(最後だしいいセット乗りたい!)
さりげなくピークの波待ちポジションを取ろうとしても、さりげなく上手い人にポジションを入替えさせられてしまう・・・。
むーん
波待ち位置さえうまい人には勝てず・・・。
ムキになってピーク、ピークと移動しても今度は厚過ぎて乗れない、って事になりかねるので難しい。
むーん
でもみんな、この旅ではいつもよりホント長く入ってたような。
ラウンド数が少なくても、時間長かったから満腹です。
お昼過ぎまで入り続け、後悔のない最終日。
siofucvhe
↑さよなら福島・・・。
あ、そうだ。

プロの人もいたよ!

(みんなその人が乗ると「おぉ~」ってずっと見てた。)
こっちは必死な形相でパドルしてんのに、その人は表情ひとつ変えずにひょいっと乗ってビシバシ当てまくり。
うぅ~ん、かっこいいぃ~っ
何もかもが早くて、素人の私が見てもそこらの上手い人とは違うレベル。
うぅ~ん、ホントかっこいいぃ~。
当てこむ時って「バシッ」っと当てるもんだと思ってたけど、
生で見るとここまで上手い人って「ピシッ!」っとなるのだね。
・・・ってこの擬音の違い分かるかしら?w
あまりの素早さに波も空気も切れてる感じ?
波もガツガツとらなくて、すべてに余裕がある感じというのかしら?

やっぱり全然違うんだなぁ。




翌日の事を考え、この15日は夕波に入らずに帰宅。
後ろ髪ひかれまくったけど、徐々にサイズダウンする波を見つつ気持の整理をつけつつ。
次の日が午後から出勤出来ればいいけど、それも無理だし。

これ以上は望まず、満腹なんだから帰りましょう~。
やっぱ福島最高だったな~
帰りもサーヒン&BBビデオを見ながら帰宅。
波乗りTrip後にもまた波乗り気分を味わいながら帰れるっていいね。
やっぱこのナビ買ってよかったー。
ありがとうハードオフ。www

ハンさんが持ってきた、デスな音楽を聞かされそうになったケド、
疲れてる体にはしんどそうなので、即効で却下でした。
ハンさん、デスな音楽はまた次回にでも聞きましょう。ww(ほんとか?)
またガチなTrip行こうね。
まぁちゃん、次回は女子だけで静かに眠ろうね。(涙)
そして、もちろんガチでよろしくー!!
M君、ちゃんと布団で寝れてよかったね。w
また来月にでも出動しましょ。

お疲れ様でしたー!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/18 15:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<結婚式 * Home * ガチTrip@悪魔の夜2>>
Comment
今回の波乗りは、
いろんな意味で「当たり!」だったのね!
「メンバー」(これは、いつも当たりか)
「すし屋での昼食」(・・・)
「波乗り」(うんうん)
「宿」(うふふ)

楽しい波乗りで良かったよー!

うちらも、また、いわき入りしよぅっと。
【2008/09/18 15:54】 URL | ひろきき # [ 編集]
楽しいトリップになって良かったね!
【2008/09/19 07:50】 URL | ハヤシ # [ 編集]
濃厚トリップ楽しく終了してよかったねぇ~☆
やっぱり上手い人ってのはガツガツしてないんだぁね~。
余裕があって、他の人にも回してくれる謙虚さがあるのか??

波乗り行きたいけど、日焼けで脱毛してもらえなかったのがショック…w
この位大丈夫しょ♪って思ってたのに~。
まぁ、行っちゃうけどね☆
【2008/09/19 14:22】 URL | ちぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、そうだね~、ほんとアタリでした!
波も今までで1番よかったし、満腹~、って感じだったよ。
また行きたいなぁ。
徐々に福島が「いつものとこ」になってくといいなっ。
「メンバー」(うん、もちろん当たり!)
「すし屋での昼食」(大山君にセブンへのおつかいを頼みそうだった)
「波乗り」(大満足ー!)
「宿」(もう無理・・・)
【2008/09/19 16:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

やっぱり福島はいいですね~。
真冬は辛いんだろうけど、
今年はちょっとチャレンジしたくなっちゃいましたよ。w
(モジ子キャップもあるし。V)
【2008/09/19 16:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うん、ほんと久々ヒットでしたー。
TRIPと言いながら行ってしまえば波乗りは置いといて、って気分になりがちなんだけど、
今回はみっちり楽しめたのでヨシとします★
そんでプロの人は本当にかっこよくて、そこらへんの上手いサーハーなんて「屁」でした。ww
で、で、顔もかっこよかったー!(はーと)

んっ、日焼けで肌が弱ってたんだね。
でもそんな時に無理にやってもらったらシミになっちゃうからやらずに正解だよ~。
無理しなくてもシミは増えていくので、今のうちに肌を大事にしておいてくだちゃい。
(私の分まで・・・・涙)
【2008/09/19 16:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ホント、1番上の写真は、どう見てもたけちゃん先輩とその子分達にしか見えませんよねぇ~(笑)
まぁ、それだけ、たけちゃん先輩からオーラが出ているって事なんでしょう。

2日目も良い波でしたよねぇ~
でもオレは、1日目も左側でテレパシーを送ってましたよ。

それにしても、この2日間は、えびさんのレギュラーライディングをイヤと言うほど見ましたよ~。ホント、昔に比べると格段に上手くなってて・・・

もうオレが教える事は何もないので、オレのレギュラーの波を取らないで下さいっ!!!(笑)

それにしても、またトリップに行きたいなぁ~(現実逃避)
【2008/09/19 21:20】 URL | ハン # [ 編集]
あはは♪ウケたウケた!
さすが、伝説の男☆だなぁ~~
期待を裏切らないっ
って感心しちゃった!ウフ!
先輩&えびちゃんコンビがナイス(死語w)でした♪

1173ガッツリで、おめでとぅ!!
【2008/09/19 21:35】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ハンさんへ

ふふ、この写真はみんなの上下関係がうまく出てるよね~。(汗)w
そしてこっそり後ろで睨みを利かせてるイタさん、みたいな。ww
いつか負けずに私もオーラを出すので、負けじとハンさんもいつかオーラを出しておくれ。w
そして本当にいい波だったー!(涙)
レギュラーはもう前から克服済みだ、ってさんざん言ってるじゃないよぉー。
ピークにいる時は乗らせてもらいますよ、きちんと。
むふふ。
そして、またぜひ行きましょー。
【2008/09/20 21:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

先輩は今回もいつもの感じでした・・・。w
しかも今回は初日大山君もいたので、これまた伝説の小走りもまた見てしまったよ~。
相変わらずの働きっぷりで、いろんな意味でジーンとしちゃったょ。
また会いたいなぁ~。ww
あ、たけチャン先輩にも会いたいけど、時間帯を選ばないといかんですな。
今度機会があったらKaipoiちゃんも一緒にお泊りする?w
(私は耳栓を用意していきますが・・・)
【2008/09/20 22:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんちぃ
いい波あたってていいなぁ~☆
えびちゃんの波乗り写真は、すごくいい波が多くってうらやましいじょ~!
&仲間がいっぱいいて楽しそうだ!
いいじょ~!
【2008/09/22 11:43】 URL | oruruka # [ 編集]
まじで楽しそうなトリップですね!!!
波も寿司も!!!
しかし、悪魔の夜は爆笑させて頂きました~
当の本人様は大変だったでしょうが・・・

そしてM君さんの後姿は
股間をボリボリ掻きながら女風呂を覗いている様で、
なんかウケマス~~~
【2008/09/23 08:38】 URL | burton # [ 編集]

★orurukaちゃんへ

おつー!

うん、すごくいい波だったよ~。
今のうちに北上しておきたい、ってゆう思いがあったから実行してよかったよ~。
やっぱ冬はイヤでも水温低くなっちゃうから、今のうちに。w
そして仲間もいい人ばかりで楽しいけど、先輩と一緒に寝るのはもう無理でした・・・。ww
【2008/09/24 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

うん、今回も楽しいTRIPになりました。
波もアタリだったし、寿司も。
・・・って美味しかったけど、本気で寝そうな位待たされました。w
みんなキレずに待ってたのが不思議な位。ww
そして夜は笑ってくれてありがとう、でも本気で死にそうだった余。
burton君にもぜひあの地獄の夜を味わってもらいたいっすー。w
眠れない苦しみって想像以上なのね・・・。
【2008/09/24 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ハンさんとこで最初に見たよ!まじ災難だったね。あたしは、耳栓&アイマスクを毎日使ってるが、眠りが深くなったよ。

だから、旅行も持参するようにしてる。なにげにいいよ!試してみてちょ。

見た目は怪しいが(--;)
【2008/09/24 19:09】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

本当だよ~・・・。(涙)
耳栓&アイマスク、私も使ってみようかな?
今の家は横も下も上も子供がいるみたいで、なんだかんだとうるさいんだよね。
元々静かな場所で生活してたから、ちょっとした物音も気になるんだよね。
100均にあるか見てこようっと。w
でも朝がちょっと心配~。
目覚ましは聞こえるのかしら??ww
【2008/09/25 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うまい人ってさ~~~~

ほんとーにうまいよね~
(当たり前か^^;)

うまい人いるとすっごいみちゃうもん^^☆

ほんとにほんとに2日間楽しかったよー☆
ありがとね♪

えびちゃんの風邪が悪化しないで2日間とも入れてよかったぁ☆★
【2008/09/26 10:10】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ふふ、そうだよね。
どんな波でもいい波に見えちゃうし。
私は波が悪いとテンションも下がり気味なんだけど、
こうやって上手い人を見ると、波のせいにしてる自分に改めて喝が入っちゃう。w
こっちこそ本当に楽しかったよ~。
そして風邪は福島の海に流してきました。ww
【2008/10/01 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/261-a368ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
