プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喧嘩してみた。
喧嘩してみた。
やりたいバイト きっと見つかる [Foopal(フーパル)]
「3日で実感!こんなに体感!」アミノ酸サプリメント






2月2日金曜日です。
前回書いた生理痛もあっけなく終了し、今日は元気元気です
体って不思議だね。
何かさ、体の奥深くで燃えるようにポッポしていたり、
自分が引きずり込まれちゃうような腹痛がったりしたのに、
生理4日目ともなると一気に調子がよくなるよ
睡眠の深さも絶対違うような・・・?
昨日までなんだか体も気持ちもバタバタでしたが、どうにか金曜日。
ふう。(*´Д`)=з
なかなかみんなの所に遊びに行けずごめんなさい
ちょいと昨日は本当にバタバタしていました。




火曜日の夜にM君ちに行って元気充電してきました。
ふと「もつ煮込み」が食べたくなって初挑戦したんだけど、「もつ煮込み風」になってしまいました。
失敗じゃないんだけど・・・うーん
もっとぐでぐで、ドロドロのスープにしたいのに、私のはサラサラ。
motuni0131
↑こんな感じ。
見た目はうまそうに見えるんだけどなあ・・・
あ、味も美味しいんですよ。
でも、やっぱグデグデがいいなあ。
レシピ見てやったんだけど、やっぱ煮込み時間が少しじゃ無理なのかしら?
ぐでぐで、ドロドロスープのもつ煮込みレシピをご存知の方は教えて下さい。
お母さんにこの話をしたら、汁が多いんじゃないの?、と言ってたけど。





前日にこうやって彼氏と呼ぶ人と楽しく過ごしたというのに、
昨日の木曜日は前に何度か登場している、会社のK(43歳おやじ)についにキレてしまい口喧嘩を
(その時、私とK(アホ)とSさん(まともな43歳)の3人しかいなかった)
明日何が起こるか分かりませんね~・・・(。-д-)(-д-。)ネェーw
あ、私の人格を疑われないように言っておくけど、キレたり文句を言ったのも今回が初めてだよ。
人並みに我慢は出来る方だと思ってるんだけど・・・どうでしょう




何が悔しいって、なんでもっともっと言ってやらなかったんだろ、って事だよ。
言い残した事が思い浮かぶだけで昨日はムカムカしてた。w
もっと「ざまーみろ!」って思わせたかったなあ・・・。
「は~?なんだそれ?」みたいな感じで私が先にキレてスタートしたんだけど、
Kの言い返してくる中でのどうでもいい理屈に、
「こいつバカじゃん」ってふと冷静になってしまって、思わずニヤリとしてしまった。
それがまた奴の機嫌を損ねたらしく怒ってたけど




しかも、昨日私が帰った後にKはその喧嘩を所長に報告したらしい。w
今日所長と2人になった時に、
「昨日Kさんが言ってきたんだよねぇ・・・」って話をされたのだ。
報告するまでもないと思うけど、味方を増やしたいとでも思ったんだろうか。
なんだか哀れにも思える・・・。
でも全員に嫌がられてることに気付いてない、って、ある意味幸せ者なのかも?
残念な事に所長も、Kにはうんざりしてるのですよ。
奴をネタにしてる位なんで。
「私の方から言う事は何もありません」って所長は返事しといたらしい。
ま、そりゃそうだ。

よく言った所長!!!

私は所長と仲良しなんで「すいません、私の方が先にキレちゃったんですよ~と言っておきました。
「奴と結婚してくれ、って言ってる訳じゃないからどうにか我慢してやってよ、あはは。」
・・・なんて所長が言うもんだから、さすがに、
「げ!!やだ!気持ち悪い事言わないで下さいよ!」
・・・と指導を入れておきました。ww
でもそうやって所長が「奴には困ったもんだ」って態度でいるのが、私の心を平和にさせるよ。
M君には昨日、喧嘩の話をしたら、
「わざわざ関わらなくっていいんだよ。熱くなるだけ損だ。」
みたいな事を言われて、それはそれで納得なんだけどさ。
過去1年ちょい、それまでずーっと我慢してた自分を逆に褒めたい。w
ここで反省すべきなのかもしれないけど、奴の為に考えるのはもったいないのでやめておく。ww




・・・って、ついこんなにも書いてしまった!!ε-(;-ω-`A)
私を知ってる人はご存知だと思いますが、いたって温厚なのですよ・・・。
小学校2年の時の通信簿には、
「おっとりし過ぎてます」
・・・って書かれて母親に「もっとしっかりしなさい」って言われた位ですから。




えっと、タイトルになっている「目指せ波乗り生活」ってことのBLOGなんだけど、
今週末は海はひとまずお休みです
サクっと行ってサクッと帰るには、今週末は無理そう・・・がっちょり。
ま、無理するとあっけなく風邪をひいてしまう虚弱(M談)らしいので・・・。
海は行かんけど、ちゃんと楽しんできます
なんだか内容のない日記になってしまったけど、今回はこれでUPしておきます。w
そして最近の毎度になってるけど、ランキングに参加していまーす。

今日は何位だべかね?
↑ポチリしてくれたら嬉しいです。






ニコニコで過ごせるように、とりあえず今日も頑張ります。
ご褒美の週末がやってくるしね。


みなさんもいい週末を~。







生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!




肉体改造するためのフィットネス器具を激安通販

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/02 11:05】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(47) |
<<雪山@ハンターマウンテン * Home * 韓国料理で呑み>>
Comment
ぬふぬふ・・えびちゃんわかるわぁ・・あたしなんかオヤジには「こっち見るな・話しかけるな」オーラびんびん放ってます・・今日もそうですー・・
えびちゃん料理上手だよ・・最近もう一つのブログ覗いてないから見にいくよー
画像の撮り方も上手だねー・・とっても美味しそうに見えるー
モツ煮込みは・・つくね鍋にも見えるのは私だけか??
でも美味しそうー
良い週末をー
【2007/02/02 11:18】 URL | fumiko # [ 編集]
>火曜日の夜にM君ちに行って元気充電してきました。
いや~ん、エビちゃんエッチ!(ワラ)

「もつ煮込み」うまそうじゃん!もつ煮込みはドロドロのスープだったっけ?サラサラでいいんちゃう?
それか関東はドロドロなのかな??

ハハハ切れましたか!それでよしです。
女性は適度に吐き出さないとホルモンのバランスが崩れて体壊しますよ!
でも、後は引かないようにね。後を引かれるのが男は一番苦手なんで。。
【2007/02/02 11:38】 URL | えでぃ # [ 編集]
そういう人には疲れるよねー。
私も、上司が疲れる人だから大変!
この一週間、かなりバトルってます!
んでも、負けません!!

一応、こう見えても仕事にはプライド持ってやっているんで、
それなりの周りの評価もついてきているので・・・。
周りはみなさん。味方をしてくれているのです♪

この半年くらいで、私もだいぶ?温厚になったというか、大人になったので・・・笑

あんまり怒らなくもなったけど、
どーしても、仕事上、譲れないというか間違った部分を言わなくてはいけない立場で・・・。

しっかりした上司に恵まれたい。。。
・・・ってえびちゃんのとこで愚痴コメしてしまったようで ごめんなさい。。


週末に、思いっきり楽しんできてね♪
【2007/02/02 11:43】 URL | mayu # [ 編集]
もつ煮のドロドロはねぇ。
ジャガイモだよ。
【2007/02/02 11:45】 URL | TDO # [ 編集]
あーっ!
私もえびちゃんのよぅに、山ちゃんに相談すると
「関係ないって思ってればいぃじゃん」的に言われるー。
そぅ思うんだけど、
そして、関係ねーっっては思うんだけど
もぅ、その人がいることがヤになっちゃぅんだよね。
私の場合。
でも、それを通り越すと、
そのヤな奴が透明人間になってきます。
(自分の視界から消える)

そして、私の通信簿には
「落ち着きがありません」と
書かれていました。
※でも、こぅ書かれてる人って多いよね?
【2007/02/02 12:32】 URL | ひろきき # [ 編集]
ご飯,おいしそ~。
モツ煮込は,いつ最後に食べたのも思い出せないくらい前だわ。美味しく食べたはずなんだけど・・。

温厚なえびちゃんが口喧嘩を仕掛けるほど,余程イヤな人なんだね。
関係ないって思うのが一番なんだろうけど,実際に関わる場面があると,やっぱりムッと来るよね。。,
【2007/02/02 12:52】 URL | みみ # [ 編集]
仕事場は、人間関係が一番問題だよね!人間関係が最高なら、忙しくっても乗り越えられちゃったりさ~
嫌な人がいるとそれだけでストレスだしーーw

どうにか関わらないようにしてくしかないんだろうねw
がんばれよーー☆
週末で発散だ!!
【2007/02/02 12:53】 URL | kaipoi # [ 編集]
お!ついにやりましたか!?
偉い、偉い。 私だったら1年も我慢出来ないよ。
前の会社でやっぱり腹の立つおじさんがいて会社中に響き渡るくらいの声でけんかしたことあったよ。その後、急にみんなが優しくなりました(笑)
嫌われてる人ってそのことに気づかない人多いよね~。 えびちゃんが言うようにそういう人ってある意味幸せだと本当に思うよ! いつも「あの人に嫌われたかも!?」ってびくびくしてる身としては・・・。
【2007/02/02 13:09】 URL | tomomi # [ 編集]
★fumikoさんへ

あはは、そっちのオヤジも大変みたいだよね。w
職場にいる時間が長いから、その環境って自分の中でおおごとになるよねぇ。(しみじみ)
料理は修行中だよ、頑張ります!
あっちのBLOGは、このFC2のBLOGを作るときになんと消してしまいました。
なはは。
モツ煮込みは、かさを増やす為に色々入れたから、そう見えるのかも?w

【2007/02/02 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

なはは、エッチ!、って盛り上がらないで下さい・・・。w
さすが「どんびき同好会」のえでぃさん・・・。ww
えでぃさんちの方の「もつ煮込み」はサラサラなの?
私が居酒屋で食べたり、家で食べるやつはドロドロスープなんだよお。
ちょいドロにしたいのに、どうすればいいのか・・・(*´Д`)=з
キレたのは反省もあるような気もするけど、私も「それでよし」って思ってるよ。w
ホルモンのバランスが崩れちゃ大変だ。
しつこくならないように、存在を無にしようかしら・・・。
【2007/02/02 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

「こいつなんかやだ」って人はたまにいるけど、
ここまで「最低だ」って思う人に会ったのはいつぶりだか分からないよ・・・。
mayuちゃんもそうなんだあ?
直属の上司とかだと辛そう・・・。
バトルのも大事だよっ、ファイトー!
私の場合は々職場だけど、会社は別という分かりにくい関係なんだ。
だから余計どうでもいいんだろうけど・・・。
周りはちゃんと見てるもんだから、そうゆうのって嬉しいよね。
何も言わなくても、絶対応援してる。
うんうん。
週末は行けそう?
私の分までいっぱい入ってきてね!
【2007/02/02 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDOくんへ

ジャガイモも入れたんだよー。
なんでだろ?
やっぱ溶ける位に煮込むって事なのかなあ?
うちは3日位煮込んでるんだけど、やっぱそれ位やらないとダメって事か?
難しいな~。”σ(・Д・`*)
【2007/02/02 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あ~、分かる!!
「その人がいることがヤになっちゃう」ってやつ。
私は同じ空気を吸ってると思うだけでイライラもしちゃうよ・・・。
5分に1回タンを「ぺっ」とやるのもムカムカ・・・・。
私の場合も奴に透明人間になって欲しい・・・。
修行するしかないっぺな~。(ひろきき風)
「落ち着きがありません」って確かに書かれてる子いたね!!w
ひろききちゃんがそう書かれてたなんて、なんか想像出来ないかもー!
【2007/02/02 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

もつ煮込って冬になると、たまに食べたくなるんだ。
レシピ見たら何日も煮込まなくても出来る感じだったんだけど、
やっぱ本当に美味しくやるには日数かけないとダメなのかも・・・。
そうなの、私は温厚なのよー!w
友達の電話とかでも、未だに「寝起き?」とか言われる事すらあるのだよ。
奴の存在を消せればいいんだけど、席が近すぎる!!!
【2007/02/02 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

あ~、それあるね!
仕事してる内容ってよりも、そうゆう人間関係で頑張れどころが変わるかも。
・・・、って頑張ってはいるんだけど、奴がいる事で雑念が生まれてる気が。
奴が来るまでは平和な職場だったのにな~。
週末は頑張るよ~!
(周りに迷惑かけないようにしなくては!w)
【2007/02/02 13:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

なはは、そうなの「ついに」です。
(いつかはこの日が来るとは思っていたんだけど。w)
tomomiちゃんの「会社中に響き渡るくらいの声で喧嘩」ってスゴイねぇ!?
でもなんかニヤニヤして読んじゃったけど。w
急にみんなが優しくなったのは、本気になったtomomiちゃんを見て見直したのかも!
ステキだ~!!
嫌われちゃったかも?、って思ったりしちゃうのもあるよね。w
それは女相手にしかないけど、つい失言を・・・、って時あるからな~。
冗談のつもりが・・・、とかさ。

【2007/02/02 13:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
変な人っているよね~w
この間も、会社に「はっ?!」って人いたけど、こんな人にキレテもなんか体力がもったいないなって思って笑顔で対応したよw
そぅゆ~人ってある意味かわいそうだよね~みんなに嫌われて(*_*)
私も前の会社ではけんかしたことあるよ~!!
体力使うよねw
は~、やだ②(>_<)
【2007/02/02 16:21】 URL | まぁ # [ 編集]
ケンカって、Mくんかと思っちゃったよ!!
でも、ついにヤツとケンカですか!
登場するたんびにイラッとするもん。毎日会うえびちゃんは、よく我慢してたよね!偉すぎ!!

モツ煮込みは、家では圧力鍋で作ってるけどやっぱりサラサラ系だよ。ドロドロはじっくり煮込まないと難しいかも。
あ、ちなみに家はじゃが芋入れません!
【2007/02/02 16:22】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
同じく「温厚」が売りの「ふじお」ですが。
温厚でもキレる時はキレるよ!!
まあ、ムカつくやつはこの世の中にはいっぱい居てるし、我慢も大事かもしれんけど、
やっぱり、正しくない事を言われたり、やられたりしたら、
反抗してもエエと思うねん!
まあ、俺も滅多にないけど、正義感ってやつで、戦う事もあるよ!
まあ、平和が一番やねんけどなあ。。。
【2007/02/02 16:28】 URL | howzit ふじお # [ 編集]
★まぁちゃんへ

笑顔で対応しただなんて、なんかまぁちゃんは人間がデキてるね・・・。(泣)
私はそこまでの余裕もなくブチっときてしまいました。
・・・って、ずっと1年ムカムカしてたんだけどね。ww
なんで嫌われたりしてるのに気付かないんだろう。
きっと露骨に態度に表しても気付かないんだろうな・・・。”σ(・Д・`*)
【2007/02/02 16:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

そうなのだよ、ついに奴と。w
「ついに」だよ・・・。
無視していたいのに、小さな営業所じゃいやでも視界に入ってくるしさ。
どうにか消えてもらいたいと思う日々・・・。
汁気具合はやっぱ家にもよるんだね。
でも圧力鍋いいな~やっぱ便利そうだよね。
豚角とかもあっという間なんだろうね~、ステキ・・・。
【2007/02/02 16:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ふじおちゃんへ

やっぱ温厚組でもたまにはキレさせて、って感じだよねぇ。ww
ふじおちゃんの言うように「我慢も大事」なのかもしれないけど、
それよりも自分の気持ちが大事だったりするしさ。
奴が来るまでは毎日平和だったのに。(遠い目・・・)
助けてふじおちゃん!!(泣)
【2007/02/02 16:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
またまたおいしそうですね!
この季節あったかいものがいちばんですね!v-278
そして、会社って、絶対「なにこのひと!?」っていうひと、いますよね~!あまりにも言ってる事がおかしすぎて、途中で冷静になってにやりとする瞬間って、わかります!!!
週末たくさん発散してくださいね~!!
【2007/02/02 16:49】 URL | miyu # [ 編集]
所長、いいすね。
なんだかかっこいい。
【2007/02/02 17:21】 URL | hana # [ 編集]
気にしなきゃいいんだけど、そうも行かない時もありますよね。
溜め込まずにバクハツもたまにはいいと思います。
ムキになってしまうと同じレベルになってしまうので考え物ですが、
言いたいこと言ってスッキリできたら、精神衛生上にもいいですよね。

ちなみにワタシは自他共に認める導火線の短いひとなので、ムカっときたらすぐ爆発しちゃいます。
爆発するだけしたらケロリとしてるのでまったく子供ですねえ(苦笑)
【2007/02/02 17:36】 URL | はに # [ 編集]
またまた、旨そうなご飯☆
もつ煮ってドロドロしていたっけ?
味噌風味のさらっとスープな気も。。。。
右の団子はなに?

所長さんはたまに出てくるけど、本当に良い人みたいだね!
嫌な人がいても、たよれる人がいたら、ちょっとやってける☆って思うよね。
M君の言うように、相手にしないのが一番だね!
・・・とか、いってるけど、私はかなりキレちゃうタイプなので、ちょっとムッとくる事があるとぶつかっていってるかも。。。。
昔は温和だったんだけどね~ ふふふ

平日もラヴでうらやましいぜ~~!
【2007/02/02 22:01】 URL | oruruka # [ 編集]
普段の私からは想像できないかも??だけど、仕事となると豹変☆アホ、わからんちんには容赦ないです。えびちゃんみたいに1年も我慢なんて、絶対ぜったいぜ~ったいできないです!キレる前に口から勝手に出ていきます(笑)おかげであんまりストレスはたまらないけどw
というわけで、えびちゃんには「大変努力したで賞」を進呈します!
【2007/02/03 00:20】 URL | ひさえ # [ 編集]
☆えび☆さんこんばんは。

会社の人間関係は面倒だし大変ですよねぇ。
私の場合部署は仲良しなのですが、他社とのバトルが多くてストレスが~。
いつも負けてばかりで我慢してムカムカしますがどうやりやったら良いのやら・・・その場では上手く自分の気持ちって伝えれないのですよねぇ。
後で言っても意味ないし・・・あぁ難しい。

それにしれもチクル(報告)なんていいおっさんがみっともないですよね!
【2007/02/03 00:35】 URL | カレー # [ 編集]
温厚な人が怒ると恐いと言うけど、
きっとえびちゃんかなり恐かったんだろうなぁ・・・
オレだったらすぐ謝ってるね><。。

今週は海いけないのか~。。
残念だね(涙
ってオレもこんな時間に起きてていけるのか(汗。
【2007/02/03 03:17】 URL | t@kec # [ 編集]
喧嘩したのMくんかとおもったよー。
会社の人間関係って大変だよね。私の会社はかなり個人主義なところがあるのである意味楽です。
所長ステキv-238
ストレスにまけずがんばりましょうv-218
【2007/02/03 23:02】 URL | lisa # [ 編集]
はじめまして!
時々のぞいていたけど、モツ煮込みって俺の大好きなメニューなんでついつい初コメントっす!

うちの奥さんに「ドロドロ」どうやって作ってるの?って聴いてみたら
やっぱり「とにかく煮込む」でした。

お鍋で、菜箸を渡して、その上に鍋ぶたして、お汁が減ったら、水をつぎ足して、また減ったら継ぎ足してって、一日くらい煮込んだら、ちゃんとドロドロになるっていってました。

圧力鍋とか、無湯無水鍋とかじゃなくて、ほんとふつうのお鍋がいいそうです。

うちのもつ鍋、冷めたら、ちゃんとプルプルの煮こごりになります。

海無い大阪のサーファーでした!
【2007/02/04 02:43】 URL | 書記長社労士 # [ 編集]

まだいたんですね、「K」って!!

私も思った事があるとはっきり
言うタイプなんで・・・
いつまでもごちゃごちゃは言わないけどがっつり言って後で後悔もある(笑)
しかし嫌な奴だよね!!
でも所長さんには感謝ですね。
今週も戦って下さい、えびちゃま!!
【2007/02/04 22:34】 URL | マダミー # [ 編集]
おつかれさまー。
モツ美味しそう!
えびちゃん、いつも品数多くて尊敬しちゃうよ~
ランチョンマットはアタかな?
アタのマットあたしも欲しいんだぁ
一気に南国ムードになっちゃうよね~

会社かー。あたしもよく爺さん社員とケンカしてるじょw
溜め込みすぎたら仕事にならないもんねw
けど所長ナイスだね!
【2007/02/04 23:50】 URL | komari # [ 編集]
もつ煮のドロドロはやはり‘煮込み’かなぁ。
花子作るときは、もつ・生姜・にんにくだけで
けっこうな時間煮てるなぁ。
で、野菜入れて更に煮込む。
一晩置くと、もっと美味しくなるよね♪

会社って、いろんな人間いるし・・
ある程度なお年だったりだから、意見食い違うと
長いんだよね・・折れないから(笑)
えびしゃん、お疲れさま!!
【2007/02/06 09:57】 URL | 花子 # [ 編集]
★miyuさんへ

やっぱ寒いとこうゆうのが食べたくなりますよね~。
煮込んでると部屋も暖まるし。w
本当はストーブとかでやってればベストなのかも?
「途中で冷静になってニヤリとする」って、分かってくれて嬉しいですー!(泣)
なんかさ、あまりのオバカ発言に怒りも一時中断しそうになるというか。
どこにでもいるんですよね・・・。
ありがとうございました!!
【2007/02/06 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

うちの所長はサイコーなんですよー!
適当に話を合わせて丸く収めるだけの上司とかもいるのかもしれないけど、
言う事はきちんとサラリと言ってくれて、ほんと嬉しかったです。
所長がいるからがんばれるのかも~・・・。

【2007/02/06 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

そうなのー!
「同じレベルに・・・」と思うと悔しいけど、やっぱスッキリもしたいし。
こうやって言うのもたまにはいいかも。w
ムカムカするだけだったら損だしさ。
はにちゃんは導火線の短い人なの?
でもスパ!っと言えるのって羨ましいよ。
その方が溜まりずらくて体によさそうだよ~!!
【2007/02/06 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

うちのもつ煮はドロドロっぽいの。
お店にもよるのかもしれないけど、ドロドロが多いような・・・?
右の団子は、里芋のマヨ&アンチョビサラダだよ~。
生クリームとかを入れればよかったけど、買い忘れてそのまま食っちゃった。w
所長は本当いい人だよ~。
そうなの、所長がいるからやってけるんだと思う。
orurukaちゃんは結構言えちゃうタイプなんだね?
でも適度に出してるほうがお互いの為にもいいのかもしれないっ!
【2007/02/06 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひさえちゃんへ

ひさえちゃんもビシっといくのだね。w
私は顔にはモロで照るのだけど、口までは遠いのかも・・・。
でも顔に出てるから、かなりイヤミタイプだとは思うよ。ww
眉間にシワ寄って、かなり汚い物を見る目つきをしてしまう。
なはは。
「大変努力したで賞」ありがとー!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/02/06 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

やっぱ色んな人がいるから、どこにでも多少のゴタゴタはあるんだろうね~。
「その場では上手く自分の気持ちって伝えれない」ってゆうの、すごく分かるよ。
私もそうだもん。
後になって「ああいえばよかった」って思い出してはまたムカムカ・・・。w
お互い、言っておくべきリストを作っておくべきかもね。ww
チクって見方をふやそうとしたKは、アホとしか言いようがないっす。
みんな「やれやれ」って顔してるのが、私には最高のプレゼントでした。ww
【2007/02/06 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecさんへ

そうなんです、温厚なんですよ~。
普段文句を言ってなかったから、効き目はあったのかも?
所長へのチクリ行動が、奴の動揺がうかがえるよ・・・。w
Kも謝ればいいのに、意味不明なあげ足取り作戦で見事に惨敗してました。
(それでも最後まで謝らないクソおやじ)
今週はスノボしてきたよ。
海は行きたいけど寒いのがイヤだから、本当に行きたいと思ってるのか自分でもナゾです。
【2007/02/06 13:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

あは、M君とはあんまり喧嘩はしないかもね。
喧嘩しても私の自滅パターンが多いです・・・(・´з`・)
個人主義か~。
そうゆうのって確かに楽な部分も多いのかもね。
私はなるべく無視したりしてるんだけど、やっぱり視界に入るだけでムカムカしちゃう。w
もう同じ空気吸ってると思うだけで無理かも・・・。ww
【2007/02/06 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★書記長社労士さんへ

こんにちは、コメントありがとうです!
やっぱり煮込みがキモなんですね~・・・。
通いで遊びに行ってるうちは、ドロドロの煮込みは遠い道のりなのかも。
私は必要以上のお湯で煮込んでたかもしれないな~。
水が少ないとつい不安になっちゃって。
それがいけなかったんだな、うん。
書記長社労士さんの奥さんテクを覚えときます!!!
【2007/02/06 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

そうなのだよ・・・奴はまだまだいます・・・。
ガッツリ言う事を言えちゃうのは、すごく羨ましいです。
何でも言いすぎ、ってのは極端だからよくないけど、
自分でも溜め込んで言うのはよくないかも、って思ってるんだ~。
所長に変な苦労をかけたくないので、今度は小出しに言おうかと。w
ガンバリマース!!
【2007/02/06 13:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

そうだよ~、アタのランチョンマット。
水洗いも出来るし、ずっと欲しかったんだ。
この前のバリで買ってきたのだ。
日本だと結構なお値段しちゃうけど、あっちだと2~300円で買えるんだ。
Komariちゃんもケンカとかするのだね!?
なんだか意外・・・!!
でもやっぱ言っておくべきことは言わないとね。
今度からはもっと言ってやりたいけど、とりあえず今は奴の存在を消す作戦だよ。
【2007/02/06 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

なんか他の人のコメを見ても「煮込み」でした。
花子ちゃんもやっぱそうなのね~。
今度からはもっと日にちかけて作ろうって思ったよぉ~。
(これは1時間ちょいで仕上げちゃったんだ)
そだね、年齢が上がると自分に変な自信があるから折れないのかも・・・。
Kは私が怒ってるのに、いつまでたっても上から目線で
意味不明な事言ってるのがますます腹たったよ・・・。
ふう、がんばろぅっと。
【2007/02/06 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やっほーケンカM君だと思ったらバカ社員かー

おいらも実は金曜切れてしまったのよねーバカな女に♪

本人に言ってもどうにもならないから上司に言ったら、上司も驚いてた。だって、男にはうまくやってるからさー

上司も変わったばっかで全然気付いてなくてさ。

何回かクビになりそうなのをおいらが止めてたのに・・最終的にはあたしかよっと思ったよ。

でもねーガマンにも限界があるからねー
【2007/02/06 16:56】 URL | ドル # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/26-e0b13a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
