プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り47@千葉ヒット!
波乗り47@千葉ヒット!
美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!
ネットショップ楽々出店





9月3日水曜日です。
ぐうたらしてるうちに9月だなんて、やばいな~。
そろそろビシッっと頑張るか。
えっと、ちょっと遅いケド日曜日の海は千葉北にての入水でした。
なるべく夏は茨城と思っているんだけど、どうも千葉の方がよさそうなのでこっちで。
朝の苦手なえび&Mはスーパー朝1を前夜から早々に諦めて、ゆっくり出発。
一応前夜に潮の引き時間をチェックなんかして、ゆっくり出発の言い訳なんぞを確認しといた。w




入水Pは先週と同じとこ。
いつものようにハンさんに「どこで入る?」と連絡してあったので、
まるっきり他のPはチェックせずに向かいます。
M君もハンさんの波チェックを信用しているし、なによりも面倒だし・・・ブツブツ。w
車を停めたらパヤッっと写真を撮っって、速攻(大慌てで)入水じゃー!
37aghjkl;
↑うひょ~、茶色い・・・。
35ahkl
↑砂だらけになりそう。
写真もグオーっと砂浜へ走り出てパパパッっと撮っておしまい。
なぜなら2人して猛烈にトイレ行きたかったんだもーん。><。。
座ってるとそうでもなかったけど、立ってみたら猛烈な尿意・・・。
大人二人でアワアワしてしまったょ。

漏れなくてよかった=3

波はこの写真だとそんなによく見えないけど、最近の海の中ではヒットの楽しい波でした!
やっと会えた本当に楽しい波。

サイズは胸セット肩くらい。
入水後徐々にサイズも上がってバリバリッっとした波でした。
ブレイクゾーンが浅いのでドッカーンっと炸裂しまくり、
インサイドでは巻かれまくりの砂だらけ海底散歩、
願ってないのにテイクオフ後、一瞬チューブの死亡とか。w
波数も多くてゼェゼェ、ハァハァしまくってたけど、やっぱりいい!
M君は小波もセットも選ばずガシガシ乗りまくってたしね。
グオー、っと苦しそうにパドルしてるのに、
テイクオフする瞬間の苦しいけど嬉しい、ってゆうあのニヤリな表情をしてました。
むほほ、ああゆう表情は萌える・・・。

今回はハンさんのお姉さまとも一緒の入水だったけど、
ハンさんのお姉さんもグオングオンになりながら超~~~笑顔で、
「この人すごい・・・」って普通に思っちゃったよ。w
ハンさんは前にお姉さんの事を「オレよりも男前っすよ」と言ってたけど、
話した感じのサバサバ具合や、波への突っ込み具合は確かに下手な男よりも男前~♪
BBも上手だし素敵じゃぁ~
ハンさんも、
「いやぁ~、いい波っすね!
 これなら最近の下がったモチベーションも戻ったんじゃないですか?」

(彼はいつまでも敬語を使ってくるのだ・・・)
・・・と。
うーん、言われてみればそうなのかも?
どうなんだろ??
でもくだらないこと思う余裕がない位が楽しくていいもんね。
きっと。
落ち込みテンション脱出したような感じ??
つうか、脱出した、という事にすればテンションもどんどん上がるかな??w
思い込み作戦で脱出しようっと。
ダメだ、ダメだ、と根暗に考え過ぎてたのかも?
(・・・と思うようにするのだ!)

8月最終日の海も満足で終了出来ました~。
38aertyuiop
↑青い空がきれいだったしね。
(M君曰く、あの中に竜が住んでるんだよ、との事でした・・・)


後半になると風も強くなってきて波は一気にダルーン。

この急激な変化は一体何?(涙)

あのパーチータイムはいずこ?
うーん、不思議。
夕方まで待って2Rしてく?、とも一瞬思ったけど、そのまま1Rで帰宅。
最近2R以上する日が減ったな~。
昔は1日中入ってたのに。
最近M君の仕事が本当に辛そう。
帰りも遅いし、金曜の夜はほぼ泊まり状態の仕事になっちゃったし。
疲れを少しでも早く取れるように、のんびり帰るべ。
そんで来週また頑張んべ。
家でのんびりご飯食べれると幸せだなぁ、って思うしさ。

金太郎。
↑・・・古本屋でサラリーマン金太郎買ってさ。w
うぉっしゃー!
次の海もいい波に当たりますように。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/03 09:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<タイ料理@有楽町 * Home * 君に幸あれ>>
Comment
えびちゅわ~ん♪
千葉北よかったんだね!!!
しかもハンさんのお姉さんも一緒だったの!?
お姉さんのBB話、ハンさんからちらっと話は聞いたことあるぅ!!
なんか最近さ~、いい波だと疲れも忘れて波に向かっていっちゃう感が弱まってて(/_\∥)
ってか、いい波にあんまり出合ってはないけどサ。。。
ヘタレだよぅ
え~ん・゜・(ノД`)・゜・
【2008/09/03 11:42】 URL | まぁ # [ 編集]
波乗り夫婦。

えびちゃんのブログを見るたび
「あー、波乗り夫婦なんだよなぁー」って思うの。
【2008/09/03 12:05】 URL | ひろきき # [ 編集]
イン寄りに見えるけど良かったのねぇ。
波乗りってモチベーションが下がるとなかなか上がらなくて
難しいよねぇ。ハンさんのお姉さま豪快なんだね??
デスメタルなのに、敬語のハンさんがうけるねーー

【2008/09/03 18:33】 URL | ドル # [ 編集]
えびちゃんへ
お久しぶり
しっかり 主婦しているみたいですね!
良い波にも乗れて
今 幸せいっぱい ですね!
最近 鹿児島は 微妙です~~~!
来週は 宮崎に 行く予定です!
では また!
【2008/09/03 19:16】 URL | cjトモソン # [ 編集]
★まぁちゃんへ

私もそうゆう事いっぱいあるよう~。
そんな自分に気づいてドy-ンと加速しちゃったり。
その時のテンションだけじゃなくて、なんだかモヤ~って時があるよね。><
気持のコントロールって難しいよね。
まぁちゃんも早く脱出するといいなぁ。
ぜひとも今度の旅立ちでスッキリさせましょー!!w
【2008/09/04 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ん?
そお??
ひろききちゃん達だって波乗りカップルでしょー?
うちらは寝坊夫婦デス・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
【2008/09/04 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ドルちんへ

ここはイン寄りでのブレイクが多いんだけど、それでもよかったよ~。
久々にみっちりやった、って感じでした。
モチベーションはどうして下がってるのかも理解できなかったりして、
なかなか上げられないよねぇ・・・ほんとどうしていいのやら。w
でもなんとか復活させようと思うよ!
ハンさんはいつまでたっても敬語なので、心を開いてないのかと思われます。ww
【2008/09/04 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★トモソンさんへ

お~、久々です!
お台場楽しめました~?

主婦はしっかりかどうかは分からないけど、それでもなんとか頑張ってますよ~。
海は最近の中でようやくヒットに逢えてうれしかったです!
しばらく小波続きだったり、
サイズあがっても厚くてBB向きの波じゃなかったりで。
やっぱりいい波に会えると幸せです。
また宮崎?
ちぇっ、羨ましいー!><。。。
【2008/09/04 09:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんにちは~。
人も少なくなってきたんじゃないですか??
イイ波に出会えて良かったですね(^^)

サラリーマン金太郎、全巻大人買いですか??
【2008/09/04 11:37】 URL | チューブライド # [ 編集]
最終日は晴れて気持ちよかったよね♪
それなのに・・・海には行ったけど、入んなかった><
チクショー!1173羨ましいぜぃ!!
8月も終っちゃったけどw
アゲテいきましょー♪
【2008/09/04 12:51】 URL | kaipoi # [ 編集]
このあいだはお疲れ様さまデスメタル。

ホント、掘れ気味の良い波でしたよねぇ~。もちろん、ドSのオレは、インサイドで、えびさんの帽子がぶっ飛ぶのを見てニヤニヤしてましたけどね(敬語のドS)

ハンニ姉は男前ですけど、昔に比べたら、全然突っ込んでないほうですよ。子供が生まれる前は、もっと突っ込んでたんですけどね~。最近はなかなか海に入れないらしくて・・・。ある意味、幻のボディーボーダーかも???
遭遇の確立はツチノコと同じくらいデデス(笑)。
【2008/09/04 13:28】 URL | ハン # [ 編集]
★チューブライド君へ

そうだね、お盆あたりの恐ろしい人出を思えば少なくなってきたのかも?
あの週の人混みは恐ろしかったナー。

むふ、そうなんです!
やっとこさ、のいい波に出会えたので充電出来たかも。
そして金太郎はM君が10冊づつ購入し、私がこっそり読むというサイクルです。w
【2008/09/04 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そだね~、最後にスカッっと晴れて嬉しかったよ。
やっぱり太陽パワー♪
次回はそっちもいい波だといいね。
ってゆうか、時間と足があればやっぱ茨城おいでよ~。
いい波求められるうち(季節)に北上すんべー。
そんで一緒にカツオ食べよ。V
もちろんアゲアゲで~っ。
【2008/09/04 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

こちらこそー!
本当いい波だったなぁ・・・。(遠い目・・・)
ああゆう波は一瞬躊躇しちゃったりもするけど、やっぱ達成感があるよね。
そしてハンさんの好きなフィニッシュもあり~の、で。ww
そして私の帽子は毎回ぶっ飛びで、頭の中もウエットの中も砂だらけだったよ。
え!
ハン姉さんってばあれで全然突っ込んでないの?
ウ~ン、ハン家恐ろしや・・・。
【2008/09/04 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ほんとまっ茶々だね・・・

でもよかったんだ!?

いいなぁ~。

胸~肩くらいの楽しいやつに

乗りたいっす。。。


台風が全然こないぞー!!

ハンさんお姉さんもですメタル好き

なのかな・・・
【2008/09/04 18:22】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
うわ!本当に茶色い!!!!
人がパドルしてるのを見ていると、とても楽そうにみえるのに、やっぱりみんな必死でパドルするんだねぇ
しんどいけれど、楽しいって感じがわかるよぉ~
う~~~ん、また千葉にいきた~い><
【2008/09/05 09:51】 URL | 34 # [ 編集]
千葉北いいね=♪
サイズもあるし、楽しそう♪

最近、天気が変わりやすくて嫌だよね。。。

もう、夏は終わりなのかな=??
次は台風??
【2008/09/05 10:33】 URL | いろ # [ 編集]

★あつしa.k.a uaua君へ

砂が巻き上げられてて、どえらい色になってました。
ま、クラゲちゃんとかがいなかったから、それはよかったけどね。

去年に比べて今年はクラゲ遭遇率がかなり低いデス。
台風は確かに少ないね~?
でも私は平和な波が好きだったりするので、台風が来たら来たでびびります。ww
ハン姉さんがデス好きなのかは分からないけど、きっと激しくシャウトするタイプだと思われ・・・。ww
【2008/09/05 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

この日の海の色はがっかりしちゃうほど汚かったよ~。
最近雨とかも多いせいで濁りまくってたのかなぁ?
こんなに汚いと絶対目を開けたくないよぅ~。
パドルは必死だよぉ~。
少なくとも私は猛烈に必死。ww
常にあたふたしちゃうのさ・・・ははは。(涙)
【2008/09/05 13:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

最近はどこらへんに出没してるのかしら?
なるべく北上してたいんだけど、どうも波が合わずで千葉にいるよ~。
今週末は波がなさそうだし、どうなるかなぁ。

>もう、夏は終わりなのかな=?? 次は台風??
涼しいのはいいけど、台風もやだよー。
海はパーチータイムどころじゃない炸裂具合になるね・・・。
最近私はつっ込めずー。
新島のパーチータイムが懐かしいじぇ。ww
【2008/09/05 13:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/257-61223cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
