プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに当選。
ついに当選。
神奈川クリニック眼科のレーシック割引クーポンはこちらから
上質の結婚仲介サービス無料登録で30分でお相手探し






8月30日です。
生理前なのか腰が痛くてしんどいょ。
女って面倒だなぁ。
でも今度生まれ変わるとしても、やっぱり女がいいかも。
だって銀行強盗に遭遇しても、先に女、子供は解放されたりするし、
タイタニックに乗っていても先に避難させてもらえるし。w
なんちゃって。ww
えっと、今日はゴキゲン報告
だって、ついにー!

私も当選しましたー!

まずはお湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。
ロレアル パリ
のマスカラが当選しました。
20080828 3e
↑じゃじゃーん。
20080828 4fd
↑昨日ご機嫌で撮ってもらったのだ。w
20080828 rexf
↑下地もついてるので2度嬉しい。
最近買ったファ○オのマスカラがいまいち合わなかったので、当選はホント嬉しかったよ。
このダブルエクステンション ビューティ チューブは、
まだ試してないんだけどブラシの毛も長いし、使いやすそう。
来週から使ってみます。
興味のある人はモニター応募どうぞ。

『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!



そしてもう1つ。
紀文さんより、「お弁当に便利!おすすめ6品」という事で6品届きましたっ。
ひろききちゃんのマネで応募してみたのだ。
うふ。
knsdfghjk
↑ハローキティーかまぼこ、厚焼き玉子、豆腐と鶏のハンバーグ、ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ、
ちーちく、チーズサンドはんぺん。
これまた嬉しい~っ。
「主婦」って懸賞とかに当たりやすいのかも、って思って最近応募を頑張ってみた。w
やっと来たぜぃ・・・うしししし。
近々食べてみまーす。
この前はんぺんも、ちくわも買っちゃったのはガッチョリでしたが。w
これからもモニターとか懸賞、ちょこちょこ応募してみようっと。

ではでは、楽しい週末をー!








テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/08/29 10:23】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<君に幸あれ * Home * 波乗り46@千葉北でのんびりサーフ>>
Comment
懸賞って当たるとうれしいよね♪
忘れた頃に商品が届くからかなw
マスカラいいなぁ♡
私もたまに楽天の懸賞とかやってる☆
宿泊優待券とかもらったことある~。
(招待ではナイw)
1人無料なんだけど、平日だけだから妹チャンとお母さんにあげたよ。グスン…
私もまた何かに応募してみよ☆
【2008/08/29 11:01】 URL | ちぃ # [ 編集]
おぉー!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

当たると嬉しいよねぇー。
マスカラいぃなぁー。
使い心地も教えてちょぅ。

紀文。
私、届いてないって事は
今回は残念賞だったんだなぁ。

さ、私も、送ってみっぺ。
【2008/08/29 12:30】 URL | ひろきき # [ 編集]
私の知り合いの女性で海外旅行を
懸賞で11回も行った強者がいるよw
しかも一回はかぶってて辞退した(爆

懸賞は私も結構当たるので、宝くじを
買うのですが当たったためしがありません(爆爆
【2008/08/29 12:48】 URL | ムネオ # [ 編集]
気分のお弁当シリーズ いいねー!
ホントお弁当には便利♪
朝は1秒でも貴重だもんね。

最近、懸賞もいいもの出すねー。
ワタシもやってみよっかな♪
【2008/08/29 13:20】 URL | はに # [ 編集]
そーかー・・
主婦になると当りやすいのねw
ひぃ・・当選に当ったコトなくp(-x-〃)
ことごとくダメなんだぁ。

いつになるか分からんけど
覚えておこーっと(@`m´@)ウシシ

えびチャン、当選おめでとーー!!
まつげバサバサにしてね♡
【2008/08/29 15:12】 URL | ひぃ # [ 編集]
へぇ~。当たったのかぁ。いいね♪
主婦だと当たりやすいかな?わたしもたまにモニター応募とか見て、応募してみたい気と思ったりしてたんだー。
試してみよっかな♪
【2008/08/29 20:55】 URL | みみ # [ 編集]
まーえびちゃんもやるね!!
お試しできるのが、懸賞っていいね!
新製品バンザイだね^^v

お互い楽しい週末すごそーぜぃ♪
【2008/08/29 23:59】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのー。
忘れた頃に来るから余計嬉しさ倍増っ。
楽天の懸賞、私もあるよ。(当たったことはないけど)
宿泊券なんていいじゃーん。
あれって日にちが指定なの?
むー、好きな日にちに行けるのかと思ってたよ・・・。
いつでも行ける優待券当たればいいな~。ww
【2008/08/30 20:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むほほ、そうなの。
私も頑張って応募しまくってみたよ。
そしてこっそり懸賞BLOGも開始してみたよ。
(淡々と書いてるから誰にも知らせてないのだけどw)
ひろききちゃんみたいに色々当たるようになるといいな~。
紀文はまだ届かないかしら?
当たるといいねーっ。
【2008/08/30 20:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ムネオさんへ

えぇぇぇぇーーー!!
その知り合いの方ってすごくないですか?
今度TVとかに出た方がいいよ~。
そして今度はそれの謝礼をもらって。w
宝くじもたまに買うけど、私も当たらないな~・・・。(涙)
【2008/08/30 20:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

お弁当はいつもおにぎりだけなんだけど、
(おかずはたまにしか持っていかずw)
こうやってお弁当に使えるものがあれば、頑張ろうっかな~って思っちゃった。
こうゆうのがいっぱい当たるといいなぁ。
むふ。
はにちゃんもぜひぜひ~!
【2008/08/30 20:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

>主婦になると当りやすいのねw
これは分からないんだけど、そんなイメージない?
私が選考委員だったら主婦に当たってもらいたいというか。w
でも昔カメラを当てた事もあるので、ひぃちゃんもチャレンジしてみてー。
数打ちゃいつかは当たるよー。
(いろいろ応募しまくりました)
【2008/08/30 20:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うん、色々応募してみるといいかも。
私はいーっぱい応募しまくってたのに、いkつになっても当選通知がこないからさぁ、
「もう懸賞めんどくさいかも・・・」
って思い始めた矢先の当選でした。
試してみて~っ。
【2008/08/30 20:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

むほほほ、やっとこさ当たりました!(涙)
なかなか当たらないけどこうやって当たると癖になっちゃいそう~。

週末は海予定かしら?
雨がやだね~。
波はなくとも晴れてほしい・・・。><。。
【2008/08/30 20:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/254-f4d63a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
