プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り46@千葉北でのんびりサーフ
波乗り46@千葉北でのんびりサーフ
エコバックはここで購入★
テトラは驚きのシステムにより、驚きの収益保証の副業です。始めるなら今!




8月25日月曜日、雨降ってます。
猛暑はしんどいから涼しいのはいいけど、雨はイヤ。
洗濯物が乾かない~・・・。
髪の毛ふくらむ~・・・。
・・・って、これは雨の度に言ってるような気もするけど。



土曜は、伯父さんの「とめちゃん」のお見舞いへ。
首のヘルニア?みたいな病気で、裏から骨を削る手術をしたんだけど、
今は縫わずにホチキス(みたいなやつ)だから、首の骨に沿ってホチキスがダダダダッっと。
ホチキスがいっぱい等間隔で並んでるのは、ある意味圧巻でした。
「うわ、首だけ改造人間みたいになってる!それか魚の骨みたい!!」と言ったら、
「マジで?後ろだから見えねぇんだよ。写メ撮ってー」と。
談話室でその写メ見ながらワハハハ笑ってたら、
同じ症状で入院してる他の人もウケてたので、場が和んでよかったです。w
でもやっぱり健康第一だな、私も色々気をつけようっと。
最近の私の健康状態の問題部分は、ドライマウス。
いーっつも口が半開きで口呼吸しちゃってる。
ライディング写真を見ても、いっつも口が開いてます・・・思いっきり口呼吸しまくり。
鼻だけの呼吸が苦しいのだょ。
そしてもちろん寝る時も口が半開きでグーグ-。
そうなると小さい事でも色々問題が起きてくるので、意識的に口を閉じようとトレーニング中です。
気付くと口が開いちゃうからさー。





日曜の海は千葉へ。
場所は茨城と迷いつつも、千葉に用事があった為に千葉北へ。
しかも寝坊、2度寝と繰り返し、出発したのは8時頃だしね・・・。
前夜に作ったプリン、ぐうたら朝から食べちゃってたし
超簡単で5分もかからなかったかも。→ Cpicon ☆プルプルつるんプリン☆ by strawberry苺
ゆるーくのんびり出発して、決めたPはチェックした中で1番よかったけど、
既に風も吹き始め、よれ始め、ピークワイド気味。
20080824 6
↑初心者練習サーハーが多かったかも。
場所のせいかしら?
20080824 10
↑はい、ギロチン。
20080824 12
↑白いラッシュだと乳首透けちまわないのかしら・・・。
小波になっても熱い闘志を感じます。
20080824 18
↑よれちゃってるー。
もうあんまり着る機会ないかも、とタッパ&海パンで入水。
やっぱり千葉は水温が高いな~、ぬるくてびっくり。
クラゲも見なかったし平和でした。



波もなんだかんだ言いつつも乗れれば楽しいので、ワーイと遊んできました。
ドッスンと叩きつけられる波なので、選ばないとテイクオフ→ぐるぐる海底散歩。
こんなにぐるぐる巻かれたり、海底に尻もちするのが、なんだか楽しくなってきてヘラヘラしてた。
M君とお互い「死ね!GOGO!」とワイドな波に突っ込ませよう作戦で。w
後半はだいぶ波数もなくなり、厚くなって乗れなくなっちゃったけど。
・・・。
・・・というよりも私が下手だから、なんか乗れなくなっちゃった。
最近は「楽しいー」って思いながら海に入ったりできるけど、
「頑張るぞー」ってゆう熱いものがなかなか出ないのだ・・・。
なーんかモチベーションが上がらずな日々。
なんでだろうー。
なんかダレまくり。
むーん・・・
ま、そんなんで、この日は1Rで終了ー。




なんか、旅行行きたいかも
最近M君も本気サーフトリップ的な事がしたいみたい。(ちょっと現実逃避気味)
去年は夏は新島行ったしなー。
うーん・・・。
そろそろ本気で秋Trip計画を立てるぞ!!!(オー!)







化粧品の選び方、変わる。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/25 10:25】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(22) |
<<ついに当選。 * Home * FUN FEVER>>
Comment
雨続きだよねぇ~~
ひぃも髪の毛ダメダメになってるよ(涙)
なので、短い髪を無理して結んでる。。
そして、洗濯物!!まったく乾かない~
コインランドリーも過ぎったけど・・ま、そのまますw

伯父様のお見舞い、場が和んでよかったね♪
入院生活はやはり、重たいもんだから
えびチャンのひと言がよかったよね(*uДu人)

秋の旅行目指して・・
ひぃも久々いく予定だから
お互い計画楽しもう~!!
【2008/08/25 10:46】 URL | ひぃ # [ 編集]
あー!
プリンー!!!

なるほど、ゼラチンで固めれば早いよね。
蒸す必要もないのね。
私も作ってみよーっと!
(プリン大好き)
【2008/08/25 10:53】 URL | ひろきき # [ 編集]
えー!これって、昨日の海だよね??
こんなに晴れてたの?!
ビックリ・・・

昨日の湘南地区は、雨だし寒いしw
ラッシュの人いなかったよ。
冬のフルスーツもいたくらい!
湘南の方が防寒対策なんて。不思議だー!!

tripは計画も楽しいもんね~♪
そろそろ一緒に行きたいぞー
タイミング合ったらヨロシク♪♪♪
(あ、海外は貧乏なんで行けましぇん><)
【2008/08/25 11:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
病室で他の患者さんまで和ませちゃう
えびちゃんってやっぱ凄いは!
さすがだね~!
なんかその場の雰囲気がわかるような気がするもんな~。(笑)
秋tripか・・・今度はどちらに行くのかな?
【2008/08/25 22:22】 URL | rashパパ # [ 編集]
おっ?ここは、こっそりパート2ですか???

それにしても、何でテンション上がらないんですかねぇ~???
やっぱり最近、激しい波に乗ってないからなんですかねぇ~???

そろそろ、ガチガチのサーフトリップにでも出かけますかぁ~

まぁ、オレはこっそり1人で旅に出ますけどね(笑)
【2008/08/25 23:19】 URL | ハン # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

湿気が多いと髪の毛は困るよねぇ。
私も結べばいいんだろうけど、結ぶのが下手なのもあってそのまま。(汗)
こうゆう時はグリグリパーマかけたくなっちゃうよ。
伯父さんは独身だから、いつも世話してくれる奥さんがいないんだ。
だから親戚みんなでちょこちょこ行くようにしてるのだ。
病気の時は心細くなるしさぁ。><。。。
あ、旅行行くのいいなーっ。
暑さが落ち着いてきた頃の旅行はいいよね。
私も計画頑張ろうっと♪
【2008/08/26 10:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

このプリンは本当に簡単だったよ。
混ぜて、こして、冷やすだけ。
プッチンプリンっぽい感じだったよ。
M君はもっと甘い方がいい、って言ってたけど、私にはこのレシピで十分だったよん。
【2008/08/26 10:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そだよ~。
出発した時は寒くいて長そで着てったんだけど、あっちに着いたら暑くてしんどかった~。><。。
まだまだ夏だなぁ、って思っちゃったよ。
水温もぬるいしね。
(って湘南と比べちゃうと冷たいのかもしれないけどw)
trip計画、がっつりがんばりたいとこだよ。
貧乏なんでもちろん国内。w
P決めずに波のいい場所を移動しながら、ちゃんとTripしたい感じだよ。
最近はゆるく遊び過ぎちゃったのかも・・・。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
【2008/08/26 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

え?
病院でのワタシを想像出来ちゃったのかしら・・・?w
あまりにホチキスがすごすぎて口から出ちゃったよ。
私も自分の携帯で写真撮ればよかった・・・。ww
きっと見たら同じように思うと思われます。
むふ。
秋tripは、私は北上したいんだけどM君は新島も捨てきれないっぽいよ。
なにはともあれ、M君の休みがとれるのか、って感じなんだけどね。(涙)
【2008/08/26 10:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ここは○里だよ~。
インサイド寄りの波だったけど、結構楽しめました。
久々にこっそりポイント1をチェックしたけど、ダメダメだったね~。
空いてるけど地形がイマイチっぽかった。
・・・けど、猛烈上手い人が乗りまくってました。w
テンションが微妙なのは、いい、激しい波に乗ってないからってのはあるかも。
・・・なのかねぇ?
一人旅なんて言ってないで早く計画立てましょー!ww
【2008/08/26 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 21:24】 | # [ 編集]
こんばんは~。
僕も口呼吸なのでわかります。
ノドがすぐ痛くなるし、風邪をひきやすいので大変です。
マスクをして寝たらイイと聞いて寝た事がありましたが、苦しかったのですぐやめました。

メイドカフェ経験者のチューブライドでした(爆)
【2008/08/26 23:36】 URL | チューブライド # [ 編集]
うんうん、テンション下がるときってあるお~!
まぁ私も波に乗れないから、テンション下がるんだけど。。。。w
そうゆうときは、言い聞かせてます。
海へ行くことに意義がある!
つかるだけでも意義がる!
って、思い込ませてる。。。w
気持ちを切り替えるのはトリップが一番効果があるかも~!
ちょっとだけ、いつもと違うところにお出かけすると、違うかもしれないね~♪
【2008/08/27 15:08】 URL | 34 # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

え~、そうなんだ?
じゃあかなり詳しいんだね。
伯父さんも今の時代での手術でよかったよぉ。
もともとハゲてるから、スキンヘッドにしたらちょっとかわいそうだもん。w
(残りかすかな毛が・・・ww)
でも木綿糸っつーのも、またまたびっくり!!
いいのか?w
【2008/08/28 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドクンへ

同じだね~。><
分かる分かるっ、すぐに喉が変になるよね。
そして私もマスクして寝た事あって、苦しくてやめた。(爆)
でも私はメイドカフェ未経験で・・・。www

唇を引っ張ったりして、口の筋肉を鍛えるといいらしいってTVでやってたよ~。
【2008/08/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

あーん、そう思わなくちゃいけないんだろぅな~。
テンションもモチベーションも上がりきらないくせに、贅沢なのかもね。w
(1番やっかい・・・)
でもやっぱトリップ効果を期待するのはいいんだろうね。
むふふ、なんだか楽しみになっちゃったー!
【2008/08/28 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おおーー!!つかれちゃんどんごん。

うしし。。。

まだまだ夏から初心者くんが

減らないからクラッシュしないように

気を付けないとね~。


トリップの際は是非、

北上しましょう。宮城あたりまで。


今週末は御前崎いってくるだす。
【2008/08/28 16:25】 URL | あつしa.k.a uaua # [ 編集]
秋に連休あるから、結構トリップ狙ってる子多いよね?エビたんはどこに行くんだろう。
この海の写真キレイだねーー日曜って晴れたんだっけ??今日は記事に載ってたモヤシを作ろうっと♪ニラ捨てちゃったかなぁ~~

【2008/08/28 19:06】 URL | ドル # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 20:43】 | # [ 編集]
★あつしa.k.a uaua君へ

お疲れチャンツィ~、でもよいよ。ww

そだね、始めたばかりの人も多いからお互い気をつけないと、だね~。
そして海水浴客とかもいたりして。
夏はどうしてもね。
トリップ、水温があがってるうちに北上したいとは思ってるんだけど、どうなるかなぁ。
まだ○ーチャンのように下道北上でもすっか?ww
(絶対無理~ww)
今週末は御前崎?
相変わらず行動範囲広すぎるってー。
【2008/08/29 09:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

どこへ行くかはギリギリまで未定のままかも~。
みっちり予定を立てるほど大きな旅行はしないんだろうし、
波も外したくないし~、って思うと難しいよぅ。
ワイワイサーフもいいけど、波がいまいちな場所じゃもったいないし・・・。
そんなM家デス・・・。><。。

モヤシのナムルだね?
あれ美味しいよ~、次の日口が臭くなるけどさっ。ww
【2008/08/29 09:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

あははっ、つい手芸道具を思い出しちゃってたよ。
やっぱり違うのか~・・・。
今度私がパックリどこか切れたら縫ってもらおっと。ww
7日の件は了解デース。
まだ茨城シーズンは続くと思うけど、その時はまたよろしくだよぉ~!!
【2008/08/29 09:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/253-91bee89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
