プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FUN FEVER
FUN FEVER
エルセーヌ体験予約キャンペーン
結婚相手はココから出会う★ノッツェで探す




8月23日土曜日。
今日は伯父さんのお見舞いに行くため、実家には行かずです。
面会時間が14時からなので、今の時間はのんびり&まったり。
M君は仕事だし。
私はちょこっとネット遊び。
もうちょいしたら家事でもすんべ。
で、FUN FEVERを見ていたら面白い写真発見。
http://funfever.blogspot.com/
「無理し過ぎ?」みたいな感じの写真で、ちょっとおもしろかったので何枚かUP。
20080823 de1e
↑荷物積み過ぎ・・・。
さすがに運転は出来ないのかも。
20080823 d12dq1
↑馬車・・・車引っ張ってます・・・。w
20080823 ujyrj
↑タイヤの両方鍵をかけたのに、タイヤ以外は持っていかれた模様。
20080823 myujhnt
↑それで空気は入らない。
20080823 lkjrf
↑おんぶされてる山羊のおケツがかわゆい。
20080823 htygtr
↑・・・燃えないの?
20080823 uygt
↑これ、下の座席は有料らしい。
下はガラガラなのに無料のビルの上は大盛況。





伯父さん、病院で退屈してんだろぅな~。
病院にもネットカフェとか、漫画喫茶的なものがあればよいのにっ。
ではでは、楽しい週末をー!!





日払いバイト満載![en]本気のアルバイト

ペット保険はPS保険


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/23 11:16】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<波乗り46@千葉北でのんびりサーフ * Home * スタミナとうどん>>
Comment
おもろ~!!!

写真かなりウケますね!
ナイスギャクセンスですね!
笑えます。

今日はこちらは雨で、
サーフィンお休みです。
【2008/08/23 12:50】 URL | burton # [ 編集]
一番下の写真!
「100人乗っても、だいじょーぶ!」かと思った(笑)
【2008/08/23 18:55】 URL | ひろきき # [ 編集]
ずいぶんと面白い写真が沢山あるサイトだね。
ウケタ…(笑)
風邪、なかなか治んないよ…
【2008/08/25 08:01】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
★burton君へ

こうゆう写真を見ると止まらなくなっちゃうんだけど、
仕事中とかでも息抜きに色々サイト回っちゃう。w
そしてyoutubeも止まらなくなっちゃうー。><
海は日曜は行ったのかしら??
【2008/08/25 10:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あは、それ懐かしいー。
この写真は100人どころじゃなく乗ってそうだけどね。w
【2008/08/25 10:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

暇つぶしにアホ写真とかの類をよく見てます・・・。w
あとはなごむ動物写真とかー。(はーと)
お?
風邪ひいちゃってるんですか?
気温の変化が多いせいもあるのかも、しっかり睡眠とって下さいねー。
【2008/08/25 10:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
写真、おもろ~~~i-199
病院も最近じゃ、スタバが入ってるのなんかは見かけたけど、ネットカフェや漫喫は見たことないなーー。
【2008/08/25 12:02】 URL | Tひろ # [ 編集]

★Tひろちゃんへ

暇があるとこうゆう写真とか見てるワタシです・・・。w
病院、スタバが入ってる所なんてあるのー!?
それはゴイスー・・・。
都心のオサレな病院とかかしら?
古本屋が入ってるのもいいのぉ。ww
【2008/08/26 10:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/252-2ac92689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
