プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の出来事  1/3
夏の出来事  1/3
8月13日水曜日です。
夏休み前半の海、まずは安いスタンドでガソリンを入れることからスタート。
080813 sqwq
ガソリン高くて困るね・・・いつになったら安くなるんだろ。
海に着いたら砂浜に車が埋まり中でした。
他県ナンバーの海水浴客みたい。
今度から砂浜を車で走ってはいけませんよ~。
080813 e5tvt5f
近くにいた男性陣大勢で車を押してなんとか脱出。
この季節になるといろんな人が海にいるな。
海の事故にも注意して、楽しい夏休みを過ごしましょ~。
「波乗り41,42@茨ゆる波」
肝心の波はイマイチ。
風の影響もあって微妙な波だったので、ロング→BB→ロングとちょこっと遊び。
この日はくじけて3度も砂浜体育座りをしてしまった・・・。><。。
そしてM君は小波用の板が欲しいな~、と何度も言ってました。





そして昨日、一昨日と実家にいたので、ガクとの逢引き。
080813 43dsf5tcv
暑さに負けず、首にアイスノンで元気ですっ。
080813 certvcrv
時にはテレビ観賞~♪
クーラー&扇風機&座布団で優雅ですな・・・。w
080813 de324
なぁに?
デートの中心はいつものあぜ道や、小学校の裏、高校の裏。
暑さに負けずなのか、久々の逢引きで額は終始はしゃいでいました。
(もちろん昼間は暑過ぎで散歩に出れません)
080813 ikmjuyhbt
いやっほ~。
元気な額を見ると私も元気になれるなぁ。
ガク、大好きだよ。
di2xbxsdeewd2
稲もすっかり伸びて、大きいのは私の胸位まであったよ。
080813 xcr3t45ftuyt
そして途中休憩で田んぼの中へ。(農家の方、すまんですw)
ガクはにっこり、私はガックリ。
ここはジャングルではありません。
・・・ドロドロじゃねぇ~か~・・・また洗わないといけないなぁ。
2日間いっぱい遊んでガクに沢山元気をもらいました。
ありがとうね。



・・・という事で。
今日は無事にPCの設定完了しました~っ。

あっさり完了。V

早くM君帰ってこないかなぁ。
だって私が以前実家で持ってたPCは、購入したのはもう10年前。
その時はさっぱり分からずに、設定は3日位かかってやっと出来たのだ。
だって「インターネットとかメールとかしてみたい」って素人でスタートしたんだもん。
あの頃の私、よく頑張りました。w
それから仕事でPCを使うようになっても、設定とかは業者がやったりするじゃん?
だから10年ぶりの一人設定。
(M君はあの頃の私と同じようにPC素人なので、これからが楽しみっ)

むふっ、これで家で彼とBLOG周りとかできちゃうぞ。
やっぱり会社でこっそりやるのは限界があるしね。(汗)
ま、でもほんと今日は嬉しい1日。
パソコン万歳っ。
引き続き、楽しい夏休みを~っ。






ASTALIFT




【Girls Right】ファッションブランド通販

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/13 12:53】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(22) |
<<夏の出来事*中盤の海 2/3 * Home * 明日から夏休み>>
Comment
ガソリン安いねぇ!うらやましい~。
わたしも今日、いろんなGSチェックしたけど、うちの底値は176円だったよ。
早く安くなって欲しい。

そして。ガクちゃんも相変わらず元気そう♪うちは家でなるべくエアコン付けないようにしてるせいか 猫は自分の寝床=我が家で最も涼しいスペース から出てこなくなっちった(^^;)
【2008/08/13 14:51】 URL | みみ # [ 編集]
PC設定おつかれさんで~す!
今日も、がくちゃんの写真に癒されました。
砂浜で車がはまっちゃうひと、いるいる。
はい、それ私!
金沢で砂浜にはまって、やはりたすけていただいた経験がありありです。
(すみません。。。;;)
でも、えびちゃんの撮った砂浜で救出してる人々と車と海のシーンの写真が、とってもいいかんじで好きです。

【2008/08/13 15:04】 URL | 34 # [ 編集]
お~
夏休み入ったみたいだったから、更新ないと思っていたんだけど、先日購入した、パソコンの設定も無事に完了したんだね~

これで、会社でちまちまコソコソしなくても、遊べるね~~


私は、お盆休みはないので、相変わらず、携帯からコソコソしてまふ


いつも、書き込みありがとう
【2008/08/13 15:49】 URL | まゆ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ガソリン、ここは特別安かったよ~。
他は173円ってのもあったけど、埼玉の方。
大通りとかだと平気でレギュラーが180円越えしてるから恐ろしいよ・・・。
ガクちんは元気だよ~。
猫もやっぱ暑さに弱いんだね。
ガクも涼しい所を知ってるし、何気に動物が1番よく分かってるかもね~。ww
【2008/08/13 17:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ガクは暑くてよだれダラダラなんだけど笑顔でしたよん。w

>砂浜で車がはまっちゃうひと
これ、私も経験あるけど辛いよね~。><
以前、駐車場ではまってしまいました。
34ちゃんもあったとは。
あれって「すいませんすいませんすいません」って何度言ったか分からない位謝っちゃうよねぇ。ww
そして写真ありがと~!
写真家34ちゃんに言われると喜びひとしおっ。
【2008/08/13 17:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

むふっ、そうなの。
なんとか設定出来たよ~。
会社で見るのもやpp;あ(当たり前だけど)限度があるしさぁ。
これでのびのびPC生活送れそうです。
ん、まゆちゃんはお盆休みなし?
じゃあ別で取るのかしら??
お盆の海はゲロ混みっす~。><
【2008/08/13 17:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 18:25】 | # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ガクちんの血糖値は安定してるよ~。
でも定期的に検査を受ける値段が結構お高いので、少々遺体とこデス・・・。
ま、こればっかはしかたないけどね。

つーいーにー!!、だね。ww
きっと近いうちに買っちゃうと思ってました。
今度会う時には見せてねー!
【2008/08/13 18:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんばんは~。
ガク君のアイスノン姿が僕とカブリます(笑)
ガク君はえびちゃんと会ってすごく嬉しかったんでしょうね。

ちなみにこの前、ガソリン180円でした・・・。なんとかしてくれ~!

【2008/08/13 20:05】 URL | チューブライド # [ 編集]
★チューブライド君へ

ふふ、こうやってアイスノン巻いてるんだね。w
首筋を冷やすと気持ちいのは人間も動物も一緒だもんね~。

>ガソリン180円でした・・・。
うちのほうもその値段多いよ~。
ライバル店がいないところは強気で183円とかあったし・・・。
恐ろしくて満タンにするの躊躇しますよね。
【2008/08/13 21:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おぉ~夏休みだからと思って更新はまだ先かな~なんて思っていたのに!!
そうだよね。ついにPCがしかもノート型?!だっけ?いいな~。ノート型欲しい。私のPCもXPだけど、6年ぐらい前?

がくちん嬉しそう。がくちんの写真を見るたんびにえびちゃんの愛を感じるよ。
M君も嫉妬しちゃうよね。
【2008/08/13 21:28】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
ひさしぶり~!
そのGS超安いね!
うちの方はどんなに頑張っても、180円前後だよ(泣)
なんだか写真が素晴らしく良いね!
最近上手いよね、撮り方・・・
俺も頑張ろ~
ガクによろしく!(笑)
【2008/08/13 23:22】 URL | rashパパ # [ 編集]
わわ。
レギュラー169円?!
(ホントはちっとも安くないけど)安い!!

PC設定もおつかれさまー。
家でネットが見れるって快適だよねー。

【2008/08/14 10:05】 URL | はに # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

えっへん、そうなの、ノートを買いました。(M君がw)
パソコンはあっという間に新しい機能が増えてて戸惑ってるよ。
でもやっぱノートは場所をとらないのがいいね~。
ガク、嬉しそう?
よかった~、なんか嬉しいっ。
【2008/08/15 21:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

でしょ?
うちの方と比べてもこの値段は安いので即決だよ。
もっと安いところがあればいいんだけどね~。
お!!!
写真いいですか!?
褒められてうれしいです!!
まだ使い方が分からないままなんだけど、なんだか私も写真楽しいですっ。
【2008/08/15 21:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

でしょ~?
M君が仕事とかで色んな道を通ってる(下調べ)から、
あそこが1番安かった!、って報告を受けて即決だよ。
もっと安くなればいいよね~。
4年くらい前は90円位だったのに・・・。
PCはほーんと快適。
これでもうちょい真面目に仕事できます。ww
【2008/08/15 21:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん久々!
アナタの憧れの人 キユ様です。

そぉそぉ!
えびちゃん・N君 結婚オメデトv-345
えびちゃん夫婦とは共通のDeepな
友達カップルがいるのに未だ会えず・・

今年こそゲークー(鵠沼)辺りで
みんなで会いましょう!

【2008/08/15 21:33】 URL | キユ様 # [ 編集]
野生児ガクちんがラブリー♪
お構いなく泥んこ♪そういうガクちんスキだよーん!
笑顔がイチバン似合うガクちんですわー

PC開通おめでとっ
いい夏休みを☆
【2008/08/15 22:14】 URL | kaipoi # [ 編集]
PC開通、おめでとですー!
家にあると便利だよねー。

サクッと検索できちゃうし♪
【2008/08/17 10:42】 URL | ひろきき # [ 編集]
★キユ様へ

ぬおぉ~、久々!!!
コメありがとう~っ。
Mクンと一緒にBLOG見ていて、
「おれ、Nじゃないよ・・・?」と普通に疑問に思っておりました。www
そして私もNえびになったよん。
今度愛について語りましょう。
むふふ。
議題はいっぱいあるぜ!!!
【2008/08/17 19:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

田んぼに入るとおなかが冷えて気持ちいいらしいよ~。
私はガク洗いが待ってるから微妙なんだけどね。
でもそんな姿もかわゆい~。(親バカ・・・)
PCはなんとか開通したよー!!
でもLANの設定がしんどくて結局コードにつながったまま使用しています。
【2008/08/17 19:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとー!!
でもずっと出かけちゃっててあんまりいじる時間がなかったっす・・・。
とほほ。
今度のんびーりいじっていこうと思ってるよ。
次は家でBLOGかもっ。
【2008/08/17 20:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/247-dc3af6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
