プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戸田橋花火大会
戸田橋花火大会
「名湯の宿」400軒が30~50%OFF! アデコってお得です!

HP制作・商品・マーケティング・集客、全てそろったプランが登場




8月5日火曜日です。
ついに8月突入~。
気付けば結婚生活も1ヵ月経過か。
新しい生活はのんびりと平和で、変わらずイチャイチャ出来て楽しいです。w
いったいあのマリッジブルーは何だったのか、という感じ。
いざ生活が始まったら、それどころじゃなかったってゆうのもあるけど。

で、
携帯電話もファミリー間の通話が無料(ドコモね)になって、
「そっか、家族なんだな~」と実感したり。
毎日の料理が正直面倒だけど、手抜き方を覚えつつなんとかなんとか。
少しは料理も上達してればいいけど。
そんな最近です。




週末は土日ともM君はお仕事でした。
むーん、残念。(つд`)=3
休みなくご苦労様です。
私は今回実家に帰らずに家の掃除。
布団も全部干して、毛布もシーツも全て洗ってなんだかスッキリ。
毎週実家に帰ってたら「M君は怒らないの?平気なの?」と母に心配されたのだ。
問題はないけど、逆に親に心配かけちゃったので今週は実家に戻らず。
ガクにも早く会いたいし、また近々帰ろうっと。

海にも行きたかったけど、みんな都合が悪く行かずの人ばかりで残念・・・。
一人海はしばらくは行かないかも・・・行けないというか。
だってガソリン代高過ぎじゃね?
なんなの、また値上げって。(涙)
M君も海を我慢して仕事頑張ってるし、自分だけ贅沢は出来んよな。
くぅ~、残念。(つд`)
もう2週間も開いてしまった
次回はアミノ酸飲みつつ(頼らなければパワー切れ)がっつり、みっちりじゃー!
・・・と言いつつも。
彼を置いて花火は行きました。(すまんw)
久々にガッツリ花火じゃっ。
戸田橋花火大会へ行ってきました。
よも&Tひろ夫妻ありがとー!
行ってみたら知ってる顔ばかりで楽しかったっ。

すんごい場所で、こりゃ来年から毎度の参加グループ入りしたいもんです。
6876804
↑花火のために、おいなりさん初挑戦。
暑い部屋で汗だぐで作って、そのまま汗だぐで首タオルのまま写真を撮る私。
そんな自分に一人でウケそうになった。
汗だぐになると猛烈に必死そうに見えるなぁ。w

金曜日の夜からおあげを仕込んで煮ておいたぜ。V
(煮汁に一晩漬け込んだ方がジューシーで美味しいか?、と思って)
思ったより簡単じゃん、と余裕で当日に1個試食したら、なんだか「おあげ」がジューシー過ぎ。
・・・・やり過ぎた?w

でももう作っちゃったし、ドキドキしながら持参っす。
駅での人混みにびびりつつみんなと会い、大学のボート部の練習風景を見つつ、青春を感じつつ。
「いやーん、青春だね~
「さわやか~
「ここってドラマのとこだね
・・・と、キャピキャピしながら河原を目指します。
fweft77
↑河原は気持ちよい~。
花火が始まる前から宴会はスタート。
ビールもぬるくなっちゃったけど、やっぱ美味しい。
心配していたおいなりさんも、うまい具合に煮汁が酢飯にしみて美味しかったー。
ほっ。
今度からお稲荷さんは買わずに作るべ、と思ったよ。
ewqdf5405
↑どんどん暗くなってきた。(わくわく)
肝心の花火は、あたりが暗くなってきた頃にカウントダウン開始。
10,9,8,7・・・とカウントダウンと同時にテンションも上がって
3,2,1、ドカーンと花火が打ちあがった時はまさにおたけび。w

幸せ~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

花火大会の内容はとんでもなくすごくて、大満足で、びっくり。
言葉で表現するのは難しいけど、なんだかすごかったんだもの。
見た場所がすごかったせいか、人生の中で1番激しく見れた花火だったよ。w
打ち上げ場所の近くで、立入禁止区域のすぐ横でした。
そりゃ~、すごかったさ。
打ち上がった花火が落っこちてきそうで、綺麗なのに怖い。
effefq426g
↑花火の写真は撮ったけど、びろーんとしてます。w
何枚か撮ったけど、酒のせいか(?)手が揺れてうまく撮れず。w
(M君カメラは壊したらイヤだから、いつもの小さいカメラで。)
でもこれ、ズームとかしてないのだよ。
近くてびっくりしたよ~っ。

ちゃんと撮れないので、最後のクライマックスは動画で撮ったりした。
大人(酔っ払い)達のはしゃいでる声と、すごい花火をご堪能あれ。
・・・と言いたいとこだケド、容量が多過ぎてUPは無理っす。

も~、最後は打ち上げまくり。w

夏はやっぱり花火じゃね。
行き帰りの徒歩はしんどかったけど、来てよかったー!
みんなにも会えたし、外呑みも楽しいし、花火はサイコー!

海はいけなかったけど、一晩で夏満喫な気分でした。V
そして帰りは花火が終わってもイチャつく若いカップルを見て、
「青春だよね~」・・・と観察しつつ、アイス休憩しつつ。
(駅まで結構遠くてしんどいのだ)
浴衣着て花火デートか~。
ときめくなぁ~
私も今度、浴衣着て花火デートできたらよいなっ。
つうかその前に海デートじゃね
休みまでもうちょい、M君ファイトー!!
9日~19日まで夏休みなので、なんとか海には行けるべ。
(13日には自宅のネットも開通だ!)
今年は結婚したので親戚にも顔合わせしとかなくちゃいけないので、毎日海は無理だけど。
面倒だけど仕方ない。
・・・大人ですから。(涙)

墓参りもして、M君をご先祖様に紹介すんべ。
今年もいい夏休みになるといいな~。







こんな保険あったの!?必見♪知って得する生命保険



ポイントサイト寶ポイント 新規入金プレゼントキャンペーン

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/05 12:11】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<英語KNOW力診断所 * Home * きれいでした>>
Comment
花火、キレイだねー!

と、
夏休み、長くね?
【2008/08/05 12:46】 URL | ひろきき # [ 編集]
去年は、真下で見たんですが、いろんな手違いでみれずじましに...。

この辺の席ってすっごく良いよねっ!!

あ~、また真下で見たいよぉ~www
【2008/08/05 17:22】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
なんだか懐かしいな~この花火!
2年位前にいったよ。
結構駅から歩いたけどいい花火だった
気がする。
おいなりさんも美味しそう!!!
お弁当持参ってのもいいね~。
あたし達屋台で身体に悪そうなのばっか買い食いしてるもん。
【2008/08/06 00:07】 URL | valuablemusic # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そう、すんごーくキレイで大感動だったよ。
やっぱり夏は花火だね。
今度手持ち花火でもご一緒にやりましょ~。
と、
夏休みはいきなり11、12日も追加となったよ。
(出る人いないからえびさんも休んで~、みたいな。)
実家に帰ってお彼岸準備手伝ってくるよん。
【2008/08/06 09:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKE さんへ

そうですね~、花火が近くてすごくよかったです!
でもトイレに行く道には花火の燃えカスが沢山落ちてて、ちょっと怖かったかもー。><
いろんな意味でドキドキでした。w
【2008/08/06 09:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
花火迫力だねー!
寝て見ないと、クビが疲れそうないい場所だったんだ~~

私はそのブルーシート群を、車で橋の上から見たよw

日本の夏!バンザーイ!!

【2008/08/06 09:39】 URL | kaipoi # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

そう、駅からはちょっと歩くんだよね~。
河川だから仕方ないけど、暑いから余計しんどかったよ~。
おいなりさん、どのレシピを見ても簡単だからやってみて~。
簡単っぷりに買うのがイヤになったもん。
でも、屋台もいいよね~。
焼きそばとか買いたかったケド、人混みのすごさに買う元気すらなかったよぅ。
【2008/08/06 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

うん、いい花火だったよ~。
ほんと後半は首が痛いのと、酔ってダルイ(w)のとで寝転がってたよ~。
あの迫力はなかなか癖になりそうだったかも!
・・・って、その頃橋の上を通ったのね~。
遠くから見たらゲロ混みだったでしょ?
イベントお疲れでしたー!!
【2008/08/06 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 10:34】 | # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

夏休みはとっても楽しみなんだけど、私は派遣なので休んだ分お給料も減るので微妙だよ。
お給料が減らないように有給でちょっと補てんしちゃったし。w
そしてM君の夏休みは14日からだけなのだー。
彼は最近忙しそうでちょっとかわいそうだから、今度にんにく注射でも打ってあげて~。w

え、あの道まだみーちゃんも使ってるの?
海に行く時かしら・・・?
あれは復旧にかなり時間かかりそうだよね・・・写真見たらすごかった。><。。
【2008/08/06 10:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
花火、楽しかったねーーv-363
おいなりさん、好評だったじゃないの。美味しかったわん、来年もよろしくねv-344
やっぱり日曜日は海行かずダラダラ過ごしましたv-356
【2008/08/06 15:41】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

土曜はありがとうね~。
も~、サイコーな花火で大満足だったよ。
来年も行きたいっすー。
・・・くみちゃんの場所取りの体力の続く限り・・・。ww
おいなりさんも本当安心でした。w
きっとまた調子こいて作るから、その時は食べやっせ~。
【2008/08/06 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
新婚1ヶ月目!!ラブラブでいいなぁ~~♪
あたしの場合、3ヶ月目くらいにお互い貯めてた不満で大喧嘩何度もしたよ・・(笑)でも、そういうので段々2人の生活が落ち着いてきたような気がするな
花火キレイだねーー♪おいなりさんもおいしそうじゃん!!
【2008/08/06 18:56】 URL | ドル # [ 編集]
お疲れちゃんでした♪
スタミナ(ニンニク)お稲荷さん最高です(爆笑)!!!
【2008/08/07 12:31】 URL | よも # [ 編集]
★どるちんへ

むほほ、そうなの新婚だからラブラブよ~。
・・・と言いつつも変わらずだけどね。w
不満もきっとちょこちょこ貯まるんだろうな。
きっと私もそうなるかも。
ドキドキ・・・。
おいなりさん、やってみてー。
驚くほど簡単でした。ww
【2008/08/07 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

こちらこそありがとうでしたー!!
ものすごい花火で大感激だったよ。
また来年もよろしくですっ★
エネルギッシュいなり、美味しくて安心だべよ。w
次回はもっとスタミナあのつく「いなり」を持参するダニ。ww
【2008/08/07 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/243-a7d07bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
