プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きれいでした
きれいでした
サマーキャンペーン★夏のアイテムどどーんと応募者全員にプレゼント!
独立・起業は★デジタルアカデミー★で




7月29日火曜日。
この時間に更新すんのは久々~。
今日は電話で喋ってばかりでした。
会った事はないけどずっとやりとりしてる営業所の人と。
私、声は若いのできっと若い子だと思ってるんだろうな~。
・・・。(汗)
今日はコンビニのレジで、また29歳以上のボタンを押されてしまった。
・・・ですよね~・・・。
そのとおりだけどなんかショック。
うーん・・・。(涙)




と、まったく関係ない前置きだけど、昨日の夕日はすんごくきれいだった。
麻婆豆腐の作り方が分からなくなっちゃって、
(適当に作ったら何かの味が足りないような気がして)
「どうすっか・・・」と思ってたら窓がすんごいピンクだった。
もう味なんてどうでもいいワイッ!っとM君のカメラバックをひっくり返してカメラ入手。
パチパチ撮ったら、とってもよく写ってました。
そして麻婆豆腐のこともどうでもよくなってしまった。
(そのまま食卓に出した。ww)
だからBLOGに載せるのだー。
えへ。
夕日大好き。
20080729 01
↑空が狭い。
邪魔な電線もいっぱい。
東京でもはじっこなのになぁ。
20080729 02
↑でもこのグラデーションはきれい。
どんどん色が変わってくー。
20080729 03
↑空が燃えてる。
ガクも真っ赤に染まっていたのかなあ。
20080729 38
↑夕日に手をかざすと、爪がうっすら夕日色になるのだよ。
写真だとあんまよく見えてないけど。w
だからいつもこうしてみるのだ。
爪の長い子はぜひやってみるといよ。
20080729 46
↑終わっちゃったー。
私がカメラをパシャパシャしてたら、近所のちびっこがジーっと見てた。
「なんか変な人が引っ越してきた」とでも思ったかな。
何度も何度も振り返ってた。w
近所のちびっこの顔も、どこの部屋の子か把握出来るように馴染んでいければいいなー。







テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

【2008/07/29 14:47】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(38) |
<<戸田橋花火大会 * Home * 海ナシ→用事を済ませる日>>
Comment
わ。
ホントだ、すごくキレイ♪


ちびっこは、そのいかしたカメラ(いかした、て!死後)で撮ってもらいたかったんじゃない?w
【2008/07/29 15:30】 URL | はに # [ 編集]
キレイだねぇ~~
確かに昨日は夕焼けがキレイだった!
こっちは、ピンクですごかったよ~♪

夕焼けがキレイだと、気分よくなるよねw
夕飯そっちのけーw
【2008/07/29 16:48】 URL | ひぃ # [ 編集]
新居は東京なんですね。夕日がキレイですね。そういえば関東は関西より日が沈むのが早いんですね。。こんな夕日見ていると心が落ち着きますねぇ。。

コンビにで年齢入力されているの知らなかった(汗)どうやって見れるの?
【2008/07/29 17:31】 URL | えでぃ # [ 編集]
昨日は夕焼けがキレイだったよね~。
それにしても夕日って沈むの早いよね!
見てるうちに消えちゃう。
【2008/07/29 17:51】 URL | だい # [ 編集]
子供の頃って、夕日を見るとむしょーに悲しくなってたなぁーと
思い出しましたよ。
私も夕日、大好きなんだよね~
真っ暗になるまでずーっと見てても飽きないもんねー。
【2008/07/29 18:18】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
昨日の夕焼けは本当にキレイだったね!
家の近所でも、止まって写真撮ってる人がいたよ。
【2008/07/29 20:28】 URL | tomomi # [ 編集]
キレイだね~v-398
自然て、すばらしい!

地球に生まれて、よかったぁ~!

【2008/07/29 20:32】 URL | ハヤシ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 21:21】 | # [ 編集]
きれいですねぇ~v-10

ご無沙汰です。


この写真を見て、
暑ーい夏が、吹き飛びましたv-91

ありがとぉ~ございます。
【2008/07/29 23:52】 URL | がっちゃん # [ 編集]
オハヨ☆
ほんと夕焼け綺麗だったよね!
私は写メ撮ったよ(笑)
最近、空を見上げることが多いわぁ。
自然の力はすごいよね^^
【2008/07/30 09:14】 URL | ちぃ # [ 編集]
夏の夕焼け本当に綺麗だよね。
爪が夕焼け色!
良くぞ発見したね。
奥様生活はどうかな?!
毎日、献立考えたり大変かな?!
この暑い時期、キッチンに立つのも
億劫だよね・・・
ちなみにうちは昨日マーボー茄子だったよ 笑
【2008/07/30 11:02】 URL | satomi # [ 編集]
本当だねー。
キレイー。

随分前の写真で
田んぼ&夕焼けの写真も好きだよー。
【2008/07/30 12:41】 URL | ひろきき # [ 編集]
本当に綺麗だね~
こういう風景を楽しめる私達は幸せだよね~

綺麗なものは、綺麗だ~と感動出来る気持ちを忘れずに、大人になりたいね
【2008/07/30 13:07】 URL | まゆ # [ 編集]
家でまったりしてて、こんなきれいな夕焼けに、気付かなかったよーv-406自然って偉大で、素晴らしいv-363
それにしても、昨夜の雷はすごかったねー。
【2008/07/30 15:11】 URL | Tひろ # [ 編集]
おぉー♪キレイ!
夕焼けってキレイだよねー!

バタバタしててお久しぶりですっ!

あたしは海の夕焼けが一番好きー。
グラデにならずに真っ赤な時って、ちょっと怖いんだー。

夕焼けに手をかざすなんて、なんか可愛い♪
今度あたしも、夕焼け色のネイルためしてみまっす!
【2008/07/30 23:09】 URL | komari # [ 編集]
サンセットはうっとりしちゃうよね♪
今度、キレイなサンセットで波乗りしたいねーー☆

えびちゃんの手を写すヤツ、
爪がポイントだったのか!
理由はないんだけど、
なんかえびちゃんぽくて、好きな写真よ^^
【2008/07/31 09:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとー!
キレイー!、と思ってすぐに写真撮ったんだ~。
ちびっこ、撮って欲しかったのかしら?
お年頃的に(小学校2~3年位の男子)あっちから近所のおばさんと
話したくはないかしら?と思ってお互い異様な距離感でした。w
もっと私もオープンにならなくっちゃなぁ。
あ、「いかした」は・・・死語っす。(ごみんよw)
【2008/07/31 10:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

あのキレイさは本当に見入るきれいさだったよね~。
ピンクの夕日か~、うぅ~ん、ステキ。
【2008/07/31 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうなんです、アンチ東京な私なのですが(なんとなく田舎根性でw)、
新居は都内になってしまいました。
モロ都心じゃなくても、やっぱり東京だな~、って思いますよ~。
コンビニのやつは、レジで手元を見てるとすぐに分かるかも。
小計のキーを押した後に赤と青の19、29・・・ってボタンが
あってレジの人判断で年齢キーを押されます。
(以前コンビニでバイトしてたから知ってるんだけど)
なんとかして赤の29を押してもらいたい今日この頃です・・・。w
【2008/07/31 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

うん、ほんと~にきれいだったね。
そしてとても早い・・・。
ダッシュでカメラを取り出した私も写真部に入れるかしら?
写真撮ろうかな~、って迷ってたら沈んじゃってたかもー。
写真も取れなくて、
麻婆豆腐も美味しくないんじゃいいことなしになるとこでした。w
【2008/07/31 10:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぜんぶちゃんへ

悲しくなる気持ちよーく分かります!!
今日も終わりか~、とか思ってみたり・・・
子供の頃とかって、いっちょまえにセンチメンタルにもなったよね。
それでカラスが鳴いたらマンガのようだ・・・。w
【2008/07/31 10:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

うん、あのきれいさは見事でした。
やっぱり他にも見てる人いたんだね~。
つい足を止めて見ちゃう、って人を見ると、Wで和んだりします。
同じようにきれいと思うんだな~、って嬉しくなって。
【2008/07/31 10:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ホント、すばらしい!
「地球に生まれて、よかったぁ~!」ってマネしてるのを想像しちゃった。w
山本氏、なかなか好きデス・・・。ww
【2008/07/31 10:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

えー!!
それってすごくない?
まだそんなの見たことないよ~。
私も見てみたいな~。
たまに海で乗った人を振り返ると小さい虹ができてる時あるよね。w
【2008/07/31 10:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★がっちゃんへ

わおー、久々です!
相変わらずバイク生活楽しんでるのかしら?
私はコンクリートの暑さに負けそうですー。
やっぱ気温の下がった夕方がうれしい季節だね~。
【2008/07/31 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

どこもかしこもキレイだったんだね~。
ちぃちゃんと家は離れているけど、同じ夕日に感動したのかと思うとジーンとしてしまった・・・。w
自然に感謝。
【2008/07/31 10:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

爪を透かすとほんときれいなんだよ~。
どんなネイルよりも見事です。
奥様生活はやっぱ食事の支度が疲れるね~。><
M君が大量の米を食べるので、毎日5号がなくなっていくよ・・・。
(私の朝ごはんも残らない・・・)
恐ろしい・・・。
【2008/07/31 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとう~、よく覚えてるね。
あの写真は私も好きなんだ~。
だだっ広い田んぼの上の空はいい感じです。
でも今は稲がわっさわっさ伸びてるし、
田んぼの水も抜いてる時期なので夕日は写らないやー。
また今度実家に帰った時にはカメラ持っていこ~っと。
【2008/07/31 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

それ言えてるかも。
ちょっとしたことでも感動できることは幸せな証だしね。
つい「疲れた~」って夕方はボーっとしちゃうけど、
空を見上げる余裕はいつも持ってたいしね~。
【2008/07/31 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

キッチンの小窓がちょうど夕日の見える位置なんだ~。
だから見逃さなかったのだ。V
すごくきれいだったから、写真でお楽しみ下さい。w
あ、雷もすごかった!!
絶対近くで2,3回は落ちたよ~。><
一人だったのでちびりそうでした・・・。
【2008/07/31 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

そっちも夕日は綺麗だったかな?
ピンクだったりオレンジだったり、ブルーだったり、
どんどん色が変わってってカメラで撮りまくっちゃったよ~。
最近はカメラっ子になってます。w
そしてネイルは前よりいじる時間が減っちゃって、ついサボリがち~。><
【2008/07/31 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

あー、それいい!
やっぱり夏は遅い時間まで遊べるのが特権だしね。
それに波は夕方からの方がよくなるし!
みっちり海で遊びたいな~・・・ボソッ。

>なんかえびちゃんぽくて、好きな写真よ^^
ほんと?
うふっ、ありがとー♪
【2008/07/31 11:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんばんは~。
自然が出す色ってほんとにキレイですばらしいですね~!

ガク君もえびちゃんと同じ夕日を見て、真っ赤に染まっていたと思いますよ(^^)
【2008/08/01 18:37】 URL | チューブライド # [ 編集]
凄い綺麗な夕日じゃないですか!!!
写真展に絶対出すべし!
賞取れますよ!
【2008/08/01 19:50】 URL | burton # [ 編集]
きれい~☆
インディゴブルーの空とゴールデンオレンジの雲‥自然って本当にすばらしいね
【2008/08/02 11:03】 URL | ちゃこ # [ 編集]
★チューブライド君へ

こうゆう色は偶然なんだろうけど、ほーんとキレイ!
どんどん色が変わっていく様子もとんでもなく感動だしね。
またこんな夕日が見れたらいいな~。
今度はガクち一緒に見れたらもっと嬉しいかもっ。
【2008/08/05 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

あは、そんな大袈裟だよ~。w
でもそうやってキレイって言われると本当嬉しいかも。
撮るのが上手くなった気分にもなるしね。w
【2008/08/05 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃこちゃんへ

そっちもキレイだった?
空はつながってるもんね~。
自然の出す色は本当に不思議で綺麗だよね。
【2008/08/05 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/242-14942e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
