プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り36,37@茨ガッツリ同盟
波乗り36,37@茨ガッツリ同盟
働くんだったらヒューマネット!
お家の収納足りてますか?大成住宅の収納王





7月14日月曜日です・・・筋肉痛でギシギシです・・・。
金曜の夜から実家に帰って、土曜ものんびりガクちんとデート
わーい、わーい、とテンション高めがガクを見てると癒されてしまう。
元気をくれる彼に、もっと元気になってもらう為に、首にアイスノンを装着したらなんとも快適そう。V
080714 01
↑ひんやり快適そうなガク。
人間サイズがピッタリだと助かります。w
帰りは畑でとれたジャガイモ、いんげん、なす、しそをいっぱいお土産に。
毎度ありがとうー



日曜はめちゃ早(うちら比較ですが)で出発して海へ。
いつもはM君と2人でぐうたら出発だけど、
この日は久々(1年以上ぶり?)のT中チャンとの同乗サーフ。
T中チャンとはM君と3人でよく海に行ってたけど、
その頃は今までの海人生の中で1番頑張って入ってた時でした。
夜中出発

日の出で1R

休憩

お昼頃2R

休憩(昼寝)

夕方~夜3R(浜辺に8時頃までいた・・・)

帰宅(T中チャンち→M君ち→えびんち)

私が家に着くのは夜中1時とか。(涙)

あの時は本当に元気というか無理しまくってたというか。
「疲れた~」ってすぐにヘロッっとなっちゃう私も、あんな時代がありました。w
昨日は「その」、T中チャンとの久々の海でした。

こりゃ、熱い1日になるぜ・・・!

・・・との予想を胸に出発。
1R目に向かったのは茨城某所。
お友達のよも&Tひろ夫妻、ちゃこチャン、Yッシーさんにも会って嬉しさ倍増。
会えて嬉しかったよ~、ありがとう
その後昭和社長カップルとも無事に合流して、まったりサーフスタート。
080714 005a
↑上手い人は小波でもかっこいいなー。
080714 30a
↑いいじゃんいいじゃんっ。
080714 0411
↑ワンコも気持ちよさそう~。
・・・っていつまでもぐうたらお喋りしてないで、うちらも入るべ。
水温もどんどん上がってロンスプでも十分OK。
赤クラゲがいて、ちょこっとテンション下がりそうになったケド。><。。

080714 015aaa
↑T中チャンに板のステッカーを説明してるとこ。
080714 057aaa
↑やっと来るセットはみんなが乗りがちなので、前乗りしてないかキョロキョロ乗る。w
ま、こんな日もあるさ。
032aaaa
↑・・・と思いつつ、なんだかんだ言ってやっぱ楽しいー。
たまに来るセットに異様にはしゃいで1R終了。
疲れた~、とのんびりしても一向にM&T中コンビは上がってこない。
・・・やっぱりこの組み合わせは危険じゃー。

どんどん霧も濃くなってきて、やっと上がってきた頃には、かなりの時間が過ぎていました。
定食屋でうまうま定食(刺身&荒汁V)をデヘッっといただき、移動して2R。
美味しかったのに写真をすっかり忘れてしまったー。
カツオとアジのお刺身定食で、うまうまでした。
欲を言えばクーラーの温度をもうちょっと高めに設定して欲しかった。w

どんどん霧が濃くなって、日差しをシャットアウト。
外でも半そでだと寒いくらいだったかも。(女子体感温度)



頑張って昼寝をせずにこっそりPでの2Rスタート。
次はロングやろっかな~、と思ってたのにM君やT中チャンが、
「この波じゃ危ないからやめた方がいい」
「板折るぞ」
・・・等々、BBを勧められてショボーン。

あんなに苦労して車に積んだのにー。
T中ちゃんに乗れる(立てる)ようになったとこ見て欲しかったのにー。

そのうちM君は、
「えびがそれでもロングやるって言うなら止めないけど」とか言いだすのだ。
今度は突き放し攻撃すか?
むーん。
そこまで言うなら止めるよ・・・とショボボボーンとBBで入水でした。

でもBBでよかった・・・。w

チュルチュルでギュイーンと乗れる波だったけど、
調子こくとインサイドに叩きつけられるので、スリルもあり。
1度調子ぶっこいて乗り継いだら砂浜に飛んで着地→滑って打ち上がった・・・。
すっげー痛い!、「今のどうよ!?見てた?!」ってみんなの方を振り返ったら誰も見てなかった・・・。
すごい死にっぷりを見てくれてなかった方がショックで、痛みを忘れた・・・。w

その後も心をつかんではなさない波に夢中で遊び、ヘトヘト。
砂浜を出たのは夜の8時
「このメンバーでこの時間って懐かしいー!」と、うひょうひょで帰りました。
またガッツリ入ろうね
結婚してよかった事の1つに、海の後もそのままM君ちで寝れること。
そこから家に帰る手間がないと楽チンだ~。
最近ダラけてたし、今年はその分、ガッツリ入る夏にしよう!!
・・・と、こっそり夏の目標です。







日本総合美容クリニーク

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/07/14 11:29】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<試写会に行ってきた * Home * 旅(ドラクエ風)>>
Comment
おぉ!
ロングは、いわきまでお預けねっ。

うふふ。
【2008/07/14 12:09】 URL | ひろきき # [ 編集]
ぬぉおおお~
波が、ある~~~!
と、フラットな日本海から叫びます。
34です。。。。
あうぅぅう
やっぱ海のなかで写真とっちゃうのっていいですねぇ~
めっちゃ楽しさが伝わる。
さらにさらに、海に入りたい気持ちをくすぐるじゃないですかぁ~;;
【2008/07/14 13:22】 URL | 34 # [ 編集]
えびちゃん、M君とも久々に会えて、花見以来のT中君にも会えてうれしかったっすv-344
なかなか入ってこないから、先に上がっちゃったよー。もしやM君がカメラに夢中になってた??今度はゆっくり一緒に入ろうーーv-440
【2008/07/14 15:08】 URL | Tひろ # [ 編集]
波のコトは良く分かんないけど
楽しく過ごせたよで、何より☆

ガクちんの表情、たまりませんなぁ~♡
アイスノンが気持ちいいって・・
こっちまで分かるよ(。-∀-)ニヒッ♪
【2008/07/14 15:29】 URL | ひぃ # [ 編集]
がっつりサーフ♪だね^^
あのかわいいピンクの板、折らなくて良かったぁ!!!
折っちゃったらショックだしね^^
BBで楽しめたみたでよかったね♪♪
【2008/07/14 16:26】 URL | まぁ # [ 編集]
おお☆
えびちゃんガッツリさーふ復活で♪
とってもウレシイわい!!
今年はガンガン行っちゃって^^
えびちゃん見習って私もガンバルよ!

ガクちんの幸せ笑顔で、私も幸せよー
【2008/07/14 17:17】 URL | kaipoi # [ 編集]
Tちゃん、茨城行くって聞いたけど、えびちゃん夫妻とだったのね!!

私は、ヨッシーにて入水♪朝一で帰りました!!

今度、一緒に入りたいね!!
今月は休日休みは、もうないですが。。。
【2008/07/14 22:46】 URL | いろ # [ 編集]
へ~アイスノンがいいのか。。。

今度、実家帰ったらやってみよっと。

二匹いるから二つ用意しないと!!

しかし、いい顔で乗ってるね~。

もう楽しいのがすんげー伝わってきます。

やっぱ海はこうじゃなくちゃね。

ムスっとしててもつまらんし。

そちらは霧は大丈夫でした??

福島は朝のうち霧がすごくて北へ南へ

右往左往でした。。。
【2008/07/15 00:03】 URL | あつし # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 01:06】 | # [ 編集]
お疲れちゃんでした♪
と言ってもほとんど最初にトークした程度でしたが、、、(苦笑)
今度はゆっくり入りましょう!!
【2008/07/15 07:55】 URL | よも # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなのー、せっかくノッテきたというのに。w
(今更ですが・・・ww)
だからあっちでは小波だったらいいな~、なんて
スネ~ヒザ位だったら一緒に波待ち出来るかも。
ぐふふ。
【2008/07/15 09:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

波はあったけど、そんなにないよ~。w
モモ~腰位じゃないかな?
午前中はちょっとボヨついてきたけど、夕方はパリッっとしてました。
1日ちゃんと海にいると意外と遊べるもんなのね~、って思ったよ。
海写真は難しいけどいいよね~。
どんどんくすぐられちゃって下さいー!w
防水のがあると色々撮れて楽しいんだけど、お互いゆれててブレやすい・・・。ww
【2008/07/15 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

こっちも嬉しかったよ~。
2人とものんびりしてるのかと思ってたから、朝一で入ったなんてびっくりよぉ。w
気合い入ってますねー。
うちらも友達来てから入ったんだけど、すでにみんながどこにいるか分からなくなっちゃってました・・・。
ごみんょ。ww
T中チャンとの同乗はいつものように会話とぎれず怒涛のトークでした。w
また一緒に入ろー!!
【2008/07/15 09:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

うん、いい休日になったよ~。
海はもちろん楽しいけど、色んな友達に会えていつも以上に楽しかったよ~。
ガクちんは、すでに毛は短いから刈ったり出来ないけど、
やっぱり暑さでフラフラしてるんだぁ~。
首に血管が通ってるから、なんだか気持いいみたい。
あとは氷をガリガリ食べさせてる。ww
【2008/07/15 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

うん、久々にちゃんと2Rしたよ~。
筋肉痛でガクガクでした。w
2R目の波はサイズは腰位しかなかったんだけど、
インサイド寄りの掘れる波だったから、みんなに反対されたよー。><
板が折れたらもう買えないもん。
折れずによかった・・・。ww
【2008/07/15 09:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

うん、やっとこさやる気が出てきたような・・・。w
最近はずーっとまったりサーフのままで、
なんとなく頑張る気持ちが湧いてこなかったんだけど、
なんだか急にいっぱい入りたい!、って思えるようになったよ~。
お互い頑張ろうねー。V
【2008/07/15 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

そうなの~、久々に一緒に入ってきたよ~。
T中チャンのオーストラリア仕込みのライディングを観察してきました。
相変わらず彼はすんごいガッツリだったよ・・・。w
私はヨッシーはもう2年位入ってないかも。
朝一に入れるように私も頑張って早起きしようっと!

今度、日曜休みの時があったら連絡して~。
どんどん同乗しましょ!
M君ちからの出発だからお迎えもしやすいかも!!
【2008/07/15 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

全然だよ~、すぐ1Rで帰っちゃってたし。w
最近はダメダメでしたぁ。
早起きも苦手だしね。
だからまた頑張ろうかな~、って思ってるよ。
早起き頑張れるのも夏の特権だしね。V
あ、水温は暖かかったよ~、ロンスプでOKだし、タッパもいました。
そしてクラゲもいました・・・。><
【2008/07/15 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

どもどもー。
あれから遅れて入ったら、よもさん達がどこにいるか分からなくなっちゃったよー。
そんなことしてる間に上がっちゃったのかしら?
ヨッシーさんが2R目に入った時に、うちらが入水だったしね。w
今度はぐうたら、まったりサーフしましょ~。
そんで美味しいランチもお願いしまーす。
【2008/07/15 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お久しぶりです~♪
最近は暑いから水の中も気持ちいいんだろうね。

にしてもガクちゃん、気持ち良さそう~。わたしも買ってこよっとy(^ー^)

↓の記事も読ませてもらったよ。
新しい土地に行って便利なお店やステキな場所を見つけると嬉しくなるよね♪わたしもチョコチョコ動き回っては楽しんでるよ♪
【2008/07/15 11:16】 URL | みみ # [ 編集]
わー。
海が、波がキラキラでいいなぁ。
きもちよさそうだなぁ。
ガッツリサーフ、読んでて
こっちまでうきうきしてきちゃったよ。

ワタシも復活したらガッツリやるぞー!!(多分)
【2008/07/15 11:21】 URL | はに # [ 編集]
だみだ・・・

また名前間違えた・・・

UAUAっす。すまん。
【2008/07/15 22:03】 URL | あつし # [ 編集]
相変わらずガクちんは可愛いですね~
マジ癒されます~
そして相変わらずガンガン海行ってますね~
波に乗ってる写真カッコ良過ぎです!

ちなみにこちらでは7月頭からもうスプリング着てますよ~
【2008/07/15 23:13】 URL | burton # [ 編集]
写真よく撮れてる~
えびちゃんすごい楽しそう!

良かったね、久しぶりのお友達と楽しめて!
【2008/07/16 03:03】 URL | なみだ # [ 編集]
こんにちは~。
ガク君、気持ち良さそうですね。あまりの暑さに僕も首にアイスノンつけてます・・・。

幸せサーフしてますね~(^^)写真から楽しさが伝わってきます。
【2008/07/16 14:56】 URL | チューブライド # [ 編集]
yo!パパです。コメント有り難うございます。海楽しそうですね。やっぱりサーフ写真があるとブログもしゃきっとしますよね。うちの子のスケボー写真もアップしましたので、よければ見てください。
またきますね。
【2008/07/16 21:50】 URL | 名無しさん # [ 編集]

みみちゃんへ

うん、あまりの暑さに早く入りたくて、つい準備体操が手抜きになります。
そして足をつる、みたいな・・・。w
クビ氏地のアイスノンは効くみたいだよ~。
ガクもホッっとする表情で満足そうだな~、って思うもん。
私も自分の分を買ってこようと思ってるよ。
帰ってきてモワッっとする部屋に入るだけで、すごい量の汗かいちゃうもんー。
【2008/07/17 09:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うん、茨城も水温が上がってきてどんどん入りやすくなってるよ~。
キラキラふだったし気持ちいい。V
復活後、ガッツリやりましょーよー!
せっかくの移動の手間を考えると、やっぱ1Rじゃもったいないもんね。
私も頑張らなくっちゃー。
【2008/07/17 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君

はい、承知しておりますっ。ww
【2008/07/17 09:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ワンコは夏に老けていくので、なんとか今年の夏も乗りきって欲しいな~、と。
熱いと自分のヨダレで足がびちょびちょでかわいそうなので
なんとか少しでも涼ませてあげなくちゃ、と考えてるよ~。
海は頑張りたいけど、最近すぐに疲れちゃうんだ。
体力なさ過ぎかも。
今年は頑張りますよー!
・・・って、スプリング?
私も身軽に入りたいー!!><。。。
【2008/07/17 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

M君が頑張って撮ってくれてました。
だからニヤニヤしてたのかもー?w
波が小さくても、みんなで入れば本当楽しいよ。
ストレス発散出来て、なんとか月曜からの仕事を頑張れます。ww
【2008/07/17 09:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ふふ、チューブライド君もアイスノン装着?
私も自分の分を買ってこようか考えてるんだ~。
あれって相当気持ちよさそうだよね?
やっぱ首の血管が冷えるといいのかもね~。
「幸せサーフ」か~、うん、いい言葉!!
【2008/07/17 10:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★yoパパさんへ

週末は海で充電して、平日の仕事を耐えてる感じです。
平日にも入れればいいんだけど、それはやっぱ無理なので・・・。
ちばらぎとかに移住出来ればいいんだけどな~、なんてたまに思います。
お、スケボー写真ですか?
味があり過ぎでいつもニヤっとしちゃう。ww
【2008/07/17 10:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん 先週は会えて楽しかったよぉ☆欲をいえば波乗りも一緒にしたかったね(;^_^A 移動したこっそりポイントってどこそんなよさげ?な波あったんだ!うらやま~ 今度は北にもぜひ来てね。T中ちゃん、うちのホーム来たことあるから道知ってるはず(笑)なんでぜひご一緒に♪
【2008/07/21 10:44】 URL | ちゃこ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/240-baee36c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
