プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海ナシ→用事を済ませる日
海ナシ→用事を済ませる日
お部屋さがしのプロがアドバイス「賃貸ならハウスコム」
働くんだったらヒューマネット!




7月28日月曜日です。
毎度のように金曜の夜から実家へ。
ガクちんと遊んで、洗って、昼寝してきた。w
彼は相変わらず元気で、目を開けて昼寝してた。ww
20080728 01
↑びろーん。
そしていつものように、ガクのおならは(すかしっぺ)激烈に臭かった・・・




今回の週末は、海ナシでした。
がっちょり・・・仕方ない。

日曜はM君の免許の更新と、私の免許の名義変更へ。
特に私の名義変更はまでしてなくて、そろそろと思ってたまま1ヶ月近く経ってしまいました。
理由は特になく、ついつい。(;´Д`)=3
会社の近くに大きい警察署もあるからそこでも出来るけど、
最近の昼間の暑さってばどうよ、暑過ぎでしょ?

だから・・・、ついつい。(;´Д`)=3
まだ名義変更しなくちゃいけない物がいっぱいだー。
むーん。
なので、お休みなのに&海じゃないのに午前中からパヤッっと出かけてきました。
もちろん電車移動!
ガソリン代も高いし、環境に悪いし!
夏は熱いけど、コンクリートに囲まれた東京の暑さは本当~~~にしんどい。
実家は土が多かったので夜も涼しかったのに。
やっぱ田舎がサイコーじゃね。
世界の気温はどんなだべ、と思って気温を見てみたら、
今の日本と同じ位の気温の土地は、エジプトのカイロでした・・・。
南アフリカのケープタウンなんかは、なんとびっくり20度位。
北半球と南半球の違いもあるしなぁ・・・うーん、それにしても暑いよ日本。

で、試験場に着いたらM君が持ってきてるはずの住民票を忘れてる。
それがなきゃ私は名義変更出来ないよ?(涙)
・・・何のために私は来たのか・・・ま、仕方ない。
喫茶店で人間観察しながら抹茶フロートを飲んでましたとさ。



午後はまた電車で1時間弱移動し、結婚式をする為の説明を聞きに。
それと「式までに準備すればいいよねぇ」と思っていた結婚指輪の下見。
すべてがぐうたら、のんびりな2人なのですが、
二人揃って説明を聞いたり引き出物やドレスを見たりすると、「おー」と思ったり。
指輪もここで作ろう、とほぼ決定。

まぁこの日も「じゃあここで決めようね」というのを決めただけで、
実際に契約はまだしていないのですが、
ここで話をすすめよう、と2人の中で決定しただけで自分レベルでは大きな一歩かと。w
これから忙しくなり休日出勤も増えるであろうM君の、

「夏は海でビールを飲みたい」

という希望もあり、具体的に動くのは9月以降にすんべ、という事に。
うん、大賛成。
せっかくの夏のお休みを、式の準備でつぶしたくないからね。
夏は海&ビールでまったりしてから考えよ~。



そしてそして。
また電車で1時間ほど移動し、気づけばヨドバシカメラ。
(最寄りの駅を2回も通過しちゃってますよ
突然M君が今日買っちゃう?、と言い出したのだ・・・。
海以外のお休みは貴重なので、やれることを澄ませておこうということか?

お目当てのPCを見て、購入決定するも在庫なし。(入荷未定)
2駅隣の駅のヨドバシに在庫があるというので、やけになって移動。

そしてPC購入ー!!

朝から歩きっぱなしで足痛かったけど、マッサージ器でなんとか復活。
20080728 03
↑なぜか周りはインド人ぽい人達だらけ。w
みんなでキモチイイネ~と和んできました。w
生理も始まっちゃったし(つまり今日は2日目さV)、
夕立ちにも降られちゃったけど、

・・・でも、なんだか色々進んだいい1日でした。
(家に着いたのは夜の10時・・・涙)
終わりよければそれでよし、か?
ネット接続の工事はまだ2週間先だけどね。
M宅にもついにPC登場かー。(わくわく)
これで自宅から一緒にみんなのBLOG周りでもすんべ。w

そして次の日曜は海に行ければいいな~。
M君が日曜出勤になりませんように。
ナムー。






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/07/28 10:35】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(22) |
<<きれいでした * Home * 2008*いわきプチTrip*2>>
Comment
来週末は、海行けるといぃねー!

昨日、近所に夕飯を食べに行った時
(初めて行くお店)
「あら、今日は海行ってきたのー?」と言われました。
そぅ聞きたくなるほど、黒いのよね(笑)

実際に行った山ちゃんは、聞かれなかったのにね。
【2008/07/28 12:35】 URL | ひろきき # [ 編集]
昨日はオツカレチャン!
確かに、海じゃないお休みって貴重だよね。
うちもそんな感じ!または、ヒマ過ぎる・・・かな^^;

えびちゃんの言ってたポイントが私達にはチンプンカンプンだったよw今度詳しく教えて下されww


【2008/07/28 13:24】 URL | kaipoi # [ 編集]
海でビールが優先しちゃってことにウケました。。。。
犬っておならするんだね。
いままで見たこと(におったこと?!)ないですよぉ@@
最近、がくちゃんの写真を見るたびに、人間に見えてきて
こんな人いたような気がする。。。なんて思ったりしちゃってます。
【2008/07/28 14:20】 URL | 34 # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ほんとだよ~、海に入らないとのぼせちゃうっ。><
ひろききちゃん、真っ黒?
足は真っ黒だと思ったけど、きっといつの間にか(通勤?)顔も日焼けしちゃったのよ~。
山ちゃんはいつも白いよね・・・。w
なんで?
七不思議・・・??
【2008/07/28 14:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうだね~、いつも海ばかり優先してるから、こうゆう休みは貴重。
(だから部屋の掃除も後回し・・・w)
昨日メールしたPは確かに雑な言い方だったね、ごめんよ。
今度一緒に入ることがあったら行きましょー。
真夏はどこもかしこも混むからさ、やっぱ気合いのスタート必至ですが。
【2008/07/28 14:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

うはは、まぁうちらはこんなもんです。w
籍を入れたらお式も焦る理由もないし、なんだかのんびりしてますよ。
海に行きたいんだもーん。ww
で、犬はオナラはします!!!
モーレツに臭いです!!!><
すかしっぺなので、ずっと一緒に部屋にいないと気付かないかも?
プスー、っとかすかに音はしますが。ww
【2008/07/28 14:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あはは~やっぱ結婚式の準備も

ビールには勝てないか。

まぁ~そりゃそーだわな~。

夏はビールが一番だもんね。

PC購入おめでたう!!

お家に帰ってからPCをM君と

とりあわないようにね~!!
【2008/07/28 16:26】 URL | uaua # [ 編集]
名義変更めんどくさいよねー( ´д ` )
アタシなんて3ヶ月くらい免許の名前変更してなかったw
銀行ですら1ヶ月半は軽く越えてたような。

今回も合流できなかったねー。
残念(>x<)
今度、Pを色々案内してくらはい♪

【2008/07/28 16:48】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 18:52】 | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 19:58】 | # [ 編集]
こんばんは~。
この暑さがエジプトのカイロと一緒と思うとゾッとしましたよ~。
そりゃ、暑いわ・・・。

充実の一日でしたね。二人でゆっくり決めていく時間も楽しいもんです♪
【2008/07/28 20:14】 URL | チューブライド # [ 編集]
名義変更ってメンドーだよね。わたしも色々な書類の届けが思ったよりも大変で、ゆっくりペースで進めたよ。

そして、わたしもPCを結婚前後に買い換えた。新生活への意気込みかな。w

お式の事も徐々に進んでるんだねっ。
楽しみだねぇ(^O^)
【2008/07/28 20:30】 URL | みみ # [ 編集]
★uaua君へ

1年で1番楽しい時期にあせって式の準備することもないしね。
のーんびりやります。w
そう思うと関入れてからぐうたら式の準備するのがうちらには合ってたみたい。
やっぱビール呑みたいしね。
PCはうれしいよー!
M君がどうせ隠れて怪しげなサイトを見るだろうから、w
勝手にダウンロードだけはしないように注意せねば。ww
【2008/07/29 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ほんと面倒。
私は口座の名義すら変えてないよ・・・。w
そのうち、になっちゃうもんだね。
一気になればいいんだろうけど、ついつい・・・。

海ではぜひぜひ一緒にはいろー。
こうゆう時期じゃないと北上も面倒だろうしね。
【2008/07/29 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

送っときましたー。V
【2008/07/29 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなの、この時期はちょっと忙しくなるんだよね。
だからその貴重なお休みは海で過ごしたいかな、って。
しかも代休はナシだよ。><。。。
だから貴重な休みです。
まったりTV鑑賞もいいじゃん、私は見てないビデオがたまってきたからTVの前にいたいよ。
(クムタクのドラマの最終回とか。ww)
あ、PC買ったよー、でも接続はまだ2週間後~。
【2008/07/29 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

でしょ~?私もゾッとしたょ・・・。
らくだとか歩いてそうな日本です・・・。

海に行かない日は「行きたかったー」とも思うけど、
それ以外のことを出来る日だから、案外いい1日になるのかもね。
お式関連のことも、のんびり、ぐうたら進めていきますー。
【2008/07/29 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うん、ほんと面倒ー。
やっぱりみんな一度には行けないもんなんだね。
他にもやることがあるから、ついついそうなっちゃうよな~。
すべて完了するのがいつになるのか・・・って感じ。(汗)

PCが新しくなるとうれしいよね。
私は初ノートパソコンなのでWで嬉しいよ。
使いこなせるといいな~↑↑↑
【2008/07/29 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おぉ~っ!PC遂に買ったんですねぇ~。
あとはM氏が怪しいサイトを見て、変なウィルスに感染しないように注意するだけですねぇ~(笑)
でも、家にPCとプリンタがあれば、式の準備とかにも色々使えて便利ですよ~。ってか、式の準備を後回しって・・・(汗)

そうそう、えびさん達が海に来なかった週、オレはきょさんと合流しましたよ~。
そこで、えびさんには悲しいお知らせなんですけど・・・
オレのアドバイスできょさんが遂にエルロロを・・・・

おっと、これ以上は言えませぬ(笑)

ガクのすかしっ屁も臭いですけど、オレのすかしっ屁も、そうと~う臭いデス・・・・
【2008/07/29 12:50】 URL | ハン # [ 編集]
着々と式の話も出てるんだね~^^
“9月以降に”って決めたりしてるのを読んでるだけでも、私には「着々と」って感じるよ^^
指輪か~
う~ん☆
素敵(≧▽≦)♡
【2008/07/29 14:33】 URL | まぁ # [ 編集]

★ハンさんへ

そうなのよ~、ついに購入しました。
買って肩気づいたけど今ってビスタなのよね、勉強しないと使えない~。><。。
そしてM君の怪しげなダウンロードをしないように注意をしておかないと。w
確かに。ww

お、この前はきょ。ちゃんと入ったんだね~。
彼女は頑張ってるもん、どんどん成功しちゃって下さい~。
私は夏の小波の間にどうにか楽に沖に行けるように、としか思えずBB熱が下降気味。
うぅ~ん・・・ロングゥ~。
【2008/08/01 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

「着々と」と言えるのか謎なんだけどね。w
でも期限がないから楽に考えていられて、先に入籍したのは本当に正解かも。
こんなうちらには合ってるっぽいデスメタル!!w
【2008/08/01 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/239-1df8360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
