プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008*いわきプチTrip*2
2008*いわきプチTrip*2
ダック引越センター
【関西限定】模擬デートで自分を見直す




7月21日のいわき日記の続き。
タケ&ひさえ夫妻は日曜に帰宅。
浜松からいわきまで御苦労さまでした、また遊ぼうね~。
今度はゆーっくり、みーっちり過ごせたらよいな~。

関の湯での朝は、もう1回温泉に入ること。
サーフtripのつもりだけど、こんなにゆるい旅行じゃTripとは呼べないかもね。w
でもせっかくの温泉だもん、入りましょ。
バラバラで寝たみんなとも、お風呂で再開。
さっぱりしたら記念写真撮って、今日も波乗り頑張りましょー。
2008iwaki 01
↑ありがとう関の湯ー!
・・・と、その前に。
海に行くまでもう1つの楽しみ、朝食を例の店で
(なかなか海につきませんが、これも楽しみなのですww)
2008iwaki 02
↑ うろこいち~っ
ここは去年も行って興奮したお店で小名浜漁港のすぐそば。
そして、そのすぐそばに前日のラーメン屋、チーナンもあります。
この一帯は知らない名店がまだまだあるのでは・・・。
もう1つ店を知ったら、グルメトライアングルじゃね?

こりゃ~、また地元っこなっちゃんに案内してもらうしかないね。
2008iwaki 03
↑ みんなメニューに夢中。
何を食べようか迷っちゃうけど、今回も去年同様にちらしで。
色んな具をちょこっとづつ食べたいという、よくばり心理です。
2008iwaki  054
↑ ありがたや、海の幸。(もちろん完食です。)
やっぱ海のそばではお魚がウマイねっ。V
ここでRASHパパ、あんチャン、Kaipoiちゃん3と4君、スマイリーさんとお別れ。
みんな帰宅組です。
またいわきの海で一緒に入れたら嬉しいな~。
そして美味しいご飯を一緒に楽しみましょ~



なっちゃん&えびは、朝食抜き組(ひろ、山、さお、M)のいる海へ。
もう張り切ってウエットに着替えてるかと思ったらダルーンとしてました。w
2008iwaki  054200
↑ 山ちゃん、実はこれ爪切ってるんだよ?w
波は前日よりもパリッっとして見えるけど、どうなんだろ。
潮のせいかなぁ?
でも上手い人多そうだ、という事で、結局前日Pで入水しました。
いい波<みんなでワイワイ、の方式なので。
2008iwaki  054201
↑ 波はこんなん。
M君はなっちゃん&さおちゃんのサーフスクールの先生をしてついに、

2人とも立てました!

バンザーイ!
きっとどんどん立てるようになっちゃうね。
ニッコニコの笑顔がジーンとしちゃったよ~。
私はまったり入ってたはずなのに、
もう疲れたー、と上がる時に海藻&岩ゾーンにはまって逃げて、力尽きた。w
「いつまでも海藻が取れないー!」とヒーヒー泳ぎ回ってたら、リーシュにからまってたのだ・・・。
あのモワモワが気持ち悪かったっす。

そしてその頃「二日酔いでさ~」と登場した先輩はびっくりするほど酒臭かった。
海の上の磯の香りも吹き飛ぶ酒臭さ。w
はい。
うちらはそのまま海に5時位までいて、満喫満喫
「今日もうちら頑張ったよねぇ~」が毎度の合言葉のようになってて、
今回も同じようにお互いを誉めたたえ合いました。w

あー、足が筋肉痛じゃ。
2008iwaki  054srcr
↑ 山チャン、ひろききチャン、先輩。
ひろききチャンは食べ物をこぼすので、前掛けを。w
2008iwaki  054dwed
↑ もちろんアフターはららミュウで。
閉店間近だったせいで、お刺身も半額ほどでゲット。
まぐろと特大甘エビを入手し、火曜日はご機嫌なディナーでした
やっぱ魚は素晴らしいね~。
2008iwaki  05482
↑ 名産の目光りもみっちり干してあったよ。
ししゃもみたいだ。
みっちりららミュウ探索して~、
足湯に入って~、
2008iwaki  054211
↑山ちゃん、えび、M君はほえ~、っと浸かってるのに、
ひろききちゃん、さおちゃん、なっちゃんは熱過ぎて入れないとの事。
気持ちよいのにー。
次回からのららみゅうコースには、この足湯を定番コースにしたいとこです。 
で、ワインも試飲して~、
・・・M君ここでめがねをなくして~・・・、はい、こんな感じ。w
「眼鏡のお忘れ物が~」というアナウンスを私は聞いていたんだけど、
まさかそれが自分の旦那だとは思いもよらず。w
(そうゆうのってお年寄りの忘れものだと思うじゃん?)
高速のパーキングで「眼鏡がねぇんだよ」とM君が言った一言で、
「ららミュウだー!」「アナウンス聞いたー!」と絶叫しそうになってしまった・・・。

なっちゃん、取りに行って&送ってくれてありがとう。(汗)
無事に宅急便で届きました。w



そんなこんなの(?)いわきプチtripでした。
まったり海で遊んで、
おしゃべりして、
美味しい物食べて、(これがメイン?)・・・って出来れば旅行は成功
今回のいわきは、もちろん、大大大大成功ー!
いわきの素晴らしさ、お友達の素晴らしさを再確認させてもらいました。
今回も素敵な旅行だったな~。
いっぱい笑ってほっぺたの内側が痛かったょ。
早くまた行きたいっ。
今度はきちんと睡眠とって、ラーメン、うにいくら丼かな~・・・。www

皆様ありがとうございました!








ウーマンウィル

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/07/24 11:01】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<海ナシ→用事を済ませる日 * Home * 2008*いわきプチTrip*1>>
Comment
おつー!

私も「うろこいち」で食べたかった・・・。
けど、朝は無理だわ。
今度は、昼or早めの夕飯にしよぅ!

>「アナウンス聞いたー!」と絶叫しそうになってしまった・・・。
・・・え?
絶叫してたよ、えびちゃん(笑)
あんなの絶叫してたのに、M君ってば
とってもヒトゴトな感じだったよね。

あっといぅ間の1泊2日だったよねー。
今度は、もちっと、ゆっくり出来るといぃよねー。

と、他のポイントでも入ってみたいし
(やまちゃんが、そこのポイント好きだから、結局、そこになっちゃぅんね)
【2008/07/24 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
いわき旅行楽しそう!!
大勢で行ったんだね♪
海鮮丼も魅力的だよ。

えびチャンもひろききチャンも
サーフィン上達したんだろうなぁ・・・
アタシは果たして復活した時
板に立てるのだろうか・・・
【2008/07/24 15:04】 URL | satomi # [ 編集]
Mくんまた無くし物してるし…。(笑)
「うろこいち」良いね!
それだけ食べに行きたいくらい。w
【2008/07/24 15:19】 URL | だい # [ 編集]
足湯、にごり湯?なのかな?
いいねー。
癒されたいわー。

【2008/07/24 15:52】 URL | はに # [ 編集]
最終日も満喫だったのね♪
海もガッツリでいいね~~
足湯は知らなかった><
次回は体験するぞ!
【2008/07/24 22:55】 URL | kaipoi # [ 編集]
開いた瞬間。前回の福島TRIPの日記かと思ってしまったよーー。
だって同じような写真がはってあるからさー、もはや定番コースなんだねv-425
相変わらず、ちらしの写真にヨダレが出そうだよv-344
【2008/07/24 23:34】 URL | Tひろ # [ 編集]
ガッツリ楽しんできたねぇ♪
魚に満足、ありがたい海の幸。
海の幸って・・なんであんなに
幸せになれるんだろねぇ~(*uДu人)

いわきの名産、メヒカリ!
あれは絶品だよね♪
ひぃも大好きな魚チャンなんだぁ♪
干物ぢゃなく、生の焼きも最高だよぉ。
【2008/07/25 09:57】 URL | ひぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むはは、朝からガッツリ食べれる組で、うろこいち楽しんできちゃいました。
みんな食べ始めたら無言なのがウケたよ。
そうだね、今度は昼or早めの夕飯、大賛成ー!!
そしたら日本酒とか呑みたくなっちゃうかも~♪

>・・・え?絶叫してたよ、えびちゃん(笑)
あは、そうだっけ。
ほんとM君の野郎の落ち着きっぷりにムキーっとなりました。w
今度も懲りずによろしくね。
【2008/07/25 10:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うん、いわきは大好きだよ~。
みんなで行くと楽しさ倍増だしね。
お魚もサイコーにうまいしー。V
あ、波乗り上達したのは、ひろききちゃんだけだよ~。
私はやっとこさ板に立てるレベルなので、安心して下さい。ww
【2008/07/25 10:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

そーなのー!><
最後の最後で・・・。
結局なっちゃんに送ってもらった時も、
お礼の電話で「カメラありがとう」とか意味不明なこと言ってました。(汗)
ますます不思議じゃ。w
「うろこいち」、本当に美味しいよ~。
グルメ旅行、加速がついてます。ww
【2008/07/25 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うん、足湯は濁ってたよ~。
みんなの角質なのか、湯の花か微妙でしたが。w
でもやっぱり冷えた体には気持ちいいよ~。
すっかり癒されちゃいました。
【2008/07/25 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ららミュウ、裏に新館みたいのが2つ出来たんだよ~。
その中で足湯が出来湯コーナーがあるんだ。
やっぱ足は冷え気味だったからホッっとしたよ~。
(ひろ&なつ&さお3人組は熱くて入らなかったけど)
今度は行ってみてね。
【2008/07/25 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

もうこのコースはゴールデンコースだよ~。
海の近くのお宿もあるんだけど、このコースに大満足し過ぎて誰も反対しないよ。w
やっぱりサーフTripじゃないのかも。ww
【2008/07/25 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

うん、みっちり遊んできたよ~。
ガッツリ海に入ってないのがまたウケルとこだよ。
やっぱグルメ旅行なのかも。ww
目光りってししゃものようなイメージで、まだ味に感動してないんだよ~。
きっとまだ美味しいのを食べてないんだな・・・。
名産だもん、美味しく味わってみたーい。
【2008/07/25 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いやん(≧▽≦)
trip楽しそぉ~!!!!!
・・写真にハンさんのポーズをしている人がいる?!見える?!
気のせい笑
ハンさんが3人くらいいる^^イヒ

私もtrip行きたいな~♪♪
【2008/07/25 10:32】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

むはは、最近のDAIGOのポーズに影響されてる人が増えてきたよね~。
デスメタルポーズのハンさんが私の中のオリジナルなので、私もうけた。w
TRIPは楽しいよね~。
(あんま海をガッツリ入ってないけどw)
ワイワイ入れればそれでいいのだー!
【2008/07/25 10:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やほぃ♪
めちゃ濃厚トリップだね^^
最初の記事の海での誓いとか、思い出に残るし感動~!!
素敵な仲間がいるのってうれしいね♡
ってか、M君…
いつも何かを無くしてる気が(爆)
【2008/07/25 11:13】 URL | ちぃ # [ 編集]
こんばんは~。
trip先で美味しいものを食べるのが最高にイイですよね~。

うろこいちの「ガソリン灯油が高い。まぐろが高くなる。」

今日ガソリン入れたら179円でした・・・。3000円分だけ入れましたが、また値上がりするみたいですね。最悪・・・。
【2008/07/25 19:30】 URL | チューブライド # [ 編集]
えびちゃんこんにちは!

新婚生活はどうですか~☆
相変わらず毎日が充実していて楽しそうですね。
今では世捨て人のように暮らしてる私ですが、こうして仲間と集うのも、たまにはいいかなぁ~なんて思ったりしましたよ~

砂浜結婚式は本当に素敵ですね。
素晴らしい贈り物だね。
やっぱりえびちゃんとご主人の人徳なのでしょう。

また来るね☆
【2008/07/26 11:39】 URL | Myy # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 22:52】 | # [ 編集]
写真は海鮮丼にカニの味噌汁ですか?
朝から超豪華で、たまりませんですね~

それにしても定食屋の張り紙面白いですね~
結構笑えます。
【2008/07/27 22:45】 URL | burton # [ 編集]
いつもながら楽しそうなトリップだね♪
しかも、皆さんに結婚のお祝いをしてもらえるなんて最高じゃないですか!
えびちゃんの笑顔に幸せがにじみ出てると思ったよ^^

そして海鮮丼がすんごい美味しそう☆
わたしは非喫煙者だけど水タバコにも興味駸駸だったよー。
【2008/07/28 07:08】 URL | みみ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うん、今回もみっちり楽しんできたよ~。
いっぱい

笑顔になれる仲間はいいもんだね。
本当にありがたいよぅ。
あ、そうなの。
M君は忘れ物&なくし物をついつい、してしまうようです。(汗)
【2008/07/28 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

本当そうだよね、つうか、その為に行くといっても過言ではない・・・。w
おいしい物を食べれればTripも成功だし。ww
ガソリン、そっちはもうそんな値段なんですか?
こっちは最近下がって170円位。
(これでも高いけど)
生活するためのお金がどんどん上がるのに、お給料は上がらないしね~。><
どうしたもんだべ・・・。
【2008/07/28 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Myyさんへ

こんにちはー!
新婚生活は前とほとんど変わらないけど、
私は朝からずっと1日食事のことばかり考えてしまいます。
まだまだ上手に手を抜く技を取得出来ずにいるから、
早く食事のことを考えることから解放されたい~。w
砂浜結婚式は本当~~に嬉しかったです。
お祝いしてくれたみんなのためにも、仲良く生活していけたらな~、って思います。
【2008/07/28 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

うん、今年もいい旅行でした~♪
今度はまだみーちゃんも参加しませんか?
ロングの人が多いんだよ~。
つうか、ロングばっかり。
そして、グルメツアーもあり、なので・・・。w
(大盛りでガンガン食べましょー!)
【2008/07/28 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

朝から食べれる人ですか?
私は朝は特にガッツリ食べたい人なのでモリッっといきます!
張り紙、面白いけど納得だよ~。
どんどん魚が食べれない時代になっちゃうのかしら?
うなぎも中国産は怖いしな~。
値上がりせずに頑張ってほしいお店です。
【2008/07/28 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなの、お祝いとっても嬉しかったよ~。
もう自分たちの結婚式なんてしなくていいんじゃね?、って思った位。w
何の準備もしてないからスッピン&頭ボサボサだったけど、
それでも十分幸せでした~。
なんか幸せになれそうな気がしたよ。
水タバコ、煙草を普段吸わない人でも吸えるんだよ~。
お香みたいな感じというか・・・。
【2008/07/28 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いや~なんじゃこりゃーー!!!

美味そうだわ。。。

いわきは行っても日帰りで

ほとんどなにも食わないで

帰ってきちゃってた。。。

かなり失敗だわ。

今度、どこだか教えてちよ。


M君ともっと話したかったなぁ~。

むーん。ざんねん。。。
【2008/07/28 16:32】 URL | uaua # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 20:01】 | # [ 編集]
★uaua君へ

やばいっしょ、この海鮮丼。
やっぱり海の近くは魚がうまいねー。
今度時間がある時はぜひぜひご一緒に行きましょー!
小名浜港のすぐそばなんだよ。
あ、M君も「あんま話せなかった」って言ってました。
基本的に今回は人が多すぎたしね。w
次回はぐいぐい飲みながらー!!V
【2008/07/29 10:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

今度はって、今度のいわきの事かな?
次回のいわきはまだ未定だけど、私的には9月には行きたいと思ってるよ~。
9月はまだ水温も高いしね。
その時はぜひぜひっ。
絶対連絡します!!
人が少ないだけでもうれしいしね~♪
私は砂の固い感じが好きです。
【2008/07/29 10:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/238-02413742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
