プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試写会に行ってきた
試写会に行ってきた
短期バイト満載![en]本気のアルバイト
♪Meet your perfect match at Happy Land♪




7月17日木曜日です。
1週間(というか5日間)連続で仕事に行くのはしんどいけど、
木曜日までたどり着くとホッっとします。
もうちょとだ~、頑張ろうっと。


月曜日の夜は、ひろききちゃんと映画デートしてきました。
東京国際フォーラムにてカンフーパンダの試写会。
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/
正直言って「すごい見たかったの!」と思い入れのあった映画ではなかったけど、
こうゆうアニメは後でDVDで借りる確率高い部類なので、
喜んでほくほく、と見てきました。
誘ってくれてありがとう~。
シュレックも大好きなので、同じDreamWorks製作の映画じゃ楽しみー。V
あー、マダガスカル2も見たいぜ・・・。


と、その前にまずは腹ごしらえ。
この前連れてってもらったタイ料理やさん「あろいなたべた」でパクパク。
迷いつつも結局またグリーンカレーのセットを食べちゃった。
暑いー、って汗ダラダラかきながら食べましたよ。
本場風なのかしら・・・クーラーとかはないです。
この前は瓶ビールを頼んだらぬるかった・・・本場風?w
たまーにハエがいたりするけど・・・本場風だし。ww
そんなのもどうでもよくなる位、ちゃんと美味しくて安いのだ。

私はグリーンカレーのセットと、パイナップルジュースで千円位。
うむっ、安い!
欲を言えば、パイナップルジュースのグラスをもっと大きめで・・・。w
(ぐびぐび飲みたーい!)
そしてこの日、ひろききちゃんから懸賞を頑張ってる人たちの話を聞いて、
「いいなー」とあっさり触発され、私も早速次の日に応募
何か当たればいいなー。
・・・何か海外旅行券とか。w
むふ。



で、肝心の映画は、
「おっ、アンジーとか声やってんだね。」と、言い合ったけど、
映画は吹替で見ることの多いうちら2人は、きっとこの声だべ・・・、と思ったまま終了。w
ま、こんなもんです。ww
20080717dljd
↑来日記者会見ではジャック・ブラック、ルーシー・リューが来たみたい。
スクールオブロックでの熱い演技を見て好きになったと思っていたのに、全く声が分からなかった自分にショボーン。
そんなファンじゃない、って事だね
たまには字幕でDVD見ようと、思いました。
そして、ルーシー・リューもこれまた好き
20080745046854↑サイコーにかっこよくてキレイ!
キルビルでの、

「やっちまいな!」

のセリフが自分的にツボでたまーにマネしたりしてる。w
このマネに気付く友達は少ないけど、その中にひろききちゃんの彼の山ちゃんもいた。w
気付いてくれてありがとう。

で、

内容はほほえましく~、ドキドキしつつ~、いい意味で安心して見ていられる映画でした。
つい1人になると、映画に込められた深い意味を思い出しジーンとしちゃうけど、
(感激屋のO型なので)
友達と、家族と見れるいい映画だと思います。
そしてラーメンが食べたくなったよ
7月26日スタート。


明日もう1日仕事すればお休みだ~。
日、月曜日にはちょこっと遠征して福島の海で遊んできます。
去年と同じメンバーで、まったり遊べればいいな~、なんて。
ちょっとでいいからロングで乗れるのが今回の目標です。
あ、その前にぼろぼろの冬用ワックスをはがしておかなきゃ。
そしてM君は、廊下で寝ない事が目標らしい。
(おうっ、まかせろー!)


楽しい週末をー。

(・・・って明日はきっと忙しくて更新できないので。)






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/07/17 09:42】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<2008*いわきプチTrip*1 * Home * 波乗り36,37@茨ガッツリ同盟>>
Comment
こちらこそ、即答で来てくれて
ありがとぅー!

試写会って、当たっても
数日前に当選ハガキが来るからさ
予定が合わなかったりすることが多いの。

今度は、えびちゃんも出してみ。

>映画に込められた深い意味を思い出しジーンとしちゃうけど
わ、わかるっ!
私も、「うんうん、そぅそぅ」と思いつつ見てたー。
今の自分に置き換えちゃったりして(笑)

笑いのツボは、外人さん向けだったけど
ほのぼの~って感じの映画だったよね。
私は、これを観た後
「ドラゴンボール」を読みたくなりました。

>M君、廊下
こちらも、大丈夫かなぁー?
仮眠室まで辿りつけるかしら?
【2008/07/17 12:05】 URL | ひろきき # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 12:25】 | # [ 編集]
いいなっ♪いいなっ♪福島で波乗り(≧▽≦)
楽しんで来てね☆
カンフーパンダの試写会、私も行けばよかった(仕事が忙しくてやめました><)
【2008/07/17 13:37】 URL | まぁ # [ 編集]
えびちゃんへ
いつも 遊びに来て頂いてありがとうね!
最近 仕事忙しくてブログもサーフも週一に成ってしまっています(><)
週末 福島なんですね!!
楽しんできてね!
私も 昨日 ボードの冬ワックス 全部取って
夏ワックス塗りました!!
私 ロングなので 一苦労でした!!
では また です!
【2008/07/18 04:08】 URL | cjトモソン # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

いえいえ、そりゃ~、行くさ~↑↑↑
試写会といったらひろききちゃん、の方式になりつつあるよ。
またお互い(?)何か当たったら見に行こうね~。

>「ドラゴンボール」を読みたくなりました。
あ~、それもあるかも。ww
ラーメン食べながらドラゴンボール読むってのはどおよ?w

>こちらも、大丈夫かなぁー?仮眠室まで辿りつけるかしら?
今度こそ、きちんと寝てもらいたいっす・・・。ww
【2008/07/18 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君

昨日奥様とメールしましたよ~。
こちらもメモって出発いたします。
よろしくね~。
【2008/07/18 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

お~、まぁちゃんも試写会の件持ってたの?
なんだ~、あっちで会えたら超楽しかったのに。ww

あとさ、メンズクラブをコンビニで見てみたんだけど、
全~~~く分からなかったっす・・・。><。。。
【2008/07/18 12:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★トモソンさんへ

そっか~、体調崩さないように頑張って下さいね。
でも週一サーフ、って私はいつもですよ~。(泣)
冬ワックスをとらないとまずい事になってます。
触ると消しゴムのかすのようになってしまうー。
ロングはすぐにワックスがなくなっちゃうから、ちょっと面倒~。
【2008/07/18 12:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やっぱり?^^;
私、豆粒&ピンボケでさ^^;
ありゃわからんって感じ(笑)

ってか見てくれてありがとねー♡♡

そして
宮崎、行きたぁぁぁいっ!!
あ~んどハンさんの福島trip、便乗したいねぇ(-_-☆)
【2008/07/18 13:50】 URL | まぁ # [ 編集]
ルーシー・リュウ、あたしも好きだーー!!キル・ビルもチャーリーズエンジェルも素敵だよぉv-238
私はレゲエ関係の映画のチケット当たったので連休中に見に行ってきます。
福島、いいねv-466いわきの方かな?楽しんでおいでーーv-411
【2008/07/18 13:56】 URL | Tひろ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

男の人ばっか登場してる雑誌だったから、すぐに発見出来ると思ってたのに、
全く分からなくて何度も見てしまったよ。w
見つけられずに残念!
宮崎は今年はムリかも、だけど、
とりあえずハンさんtripの計画を聞いてひそかに計画立てようじぇ。
私が「連れてけー」と言っても微妙な反応しかしなそうだけど、
「まぁちゃんもくるよ」と言えば反応は違うはずさ。w
・・・と勝手に話を進めたいね。ww
【2008/07/18 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

私もチャーリーズエンジェルもスキー!
チャーリ~、のキャメロンディアスのはじけっぷりも大好きだけどね。w
うーん、また見たくなってきちゃった。
借りてこよっかな~。
レゲエ関係の映画?
およよ、そりゃなんじゃ?
海以外の遊びもたまにはいいよね~。
こっちはその通り、いわきだよ。
懲りずにロング持参で遊んできまーす。
【2008/07/18 14:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
試写会コンビのお出かけだったのね♪
映画も一緒に見る人によって、違う印象になるかも~~^^

楽しい週末♪今日寝れないかも♪♪
【2008/07/18 21:21】 URL | kaipoi # [ 編集]
yo!パパです。
コメントありがとうございます。
やっと「一人息子プロサーファー?への道!!」のタイトルらしくなってきました。
今週末も海&スケボーで彼を鍛えるつもりです。よろしく。
また来ます。
【2008/07/18 23:11】 URL | 名無しさん # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 02:58】 | # [ 編集]
カンフーパンダ、見たんだあ。
私は「ポニョ」を見てきたよ。

ドリームワークスはシュレック見てみたいなあと思いつつ、ラスタさんがあまり乗り気じゃないので実現できてません。。。
あとさ、これから公開になるヤツで、何十年?一人ぼっちのゴミ処理ロボット・・・題名忘れた!
あれ、見たくない??
【2008/07/22 13:11】 URL | なみだ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの、定時にサクッっと仕事を上がって映画を楽しむコンビ。w
で、見る人によって~、ってゆのは確かに!
見終わった感想を言い合うのも楽しいしね。

週末はありがとうね~。
ほーんと楽しかったよぉ。
そして今日はダルダルー。
【2008/07/22 13:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★yo!パパさんへ

小さい頃から色んな事をやらせておけば、
道を極めるのも早くなりそうですよね~。
プロサーファーになるのも予想以上に速かったりして・・・。
私も子供が出来たらサーファーにさせたいもんー。
【2008/07/22 13:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミ-ちゃんへ

え~、そうだったんだ?
そうだとしたらきっと、戦ってるシーンとかで町がめちゃくちゃになったりするからかなぁ・・・。
どうなんだろ、楽しい映画だったのにー。
あ、あっちではご夫婦に会えました!
ありがとうね。
日、月曜日は地震も大丈夫だったし、いい休日になりました♪
【2008/07/22 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

え~、ポニョも見たい~、いいなぁ~!
やっぱ時ぶりはハズレがなさそうだしね。
一人ぼっちのゴミ処理ロボットお映画分かるよ~、今CMしてるよね。
えっと名前はなんだっけ・・・
あれ、あれだよね。w
見たいー、あれもきっと面白いよ!
(最近「あれ」が出てこない事が多くてw)
【2008/07/22 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/237-0e3d79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
