プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008*いわきプチTrip*1
2008*いわきプチTrip*1
‘奇跡のコンピレーションアルバム’100 LOVE SONGS(100のラブ・ソング)
新築・中古マンション、一戸建て『住宅の楽待』





7月22日火曜日です。
週末はみっちりで、金曜の夜から実家へ帰り、父の誕生祝い
いつまでも元気でいて下さい。
そして土曜の夜は,、M君の会社の方々に結婚祝いをしてもらいました
ありがとうございますー!
その後は泊まりにきたさおチャンと3人で仮眠→いわきへ出発しました。
M君は会社の人と呑み続け、出発5分前に帰ってきたけど・・・。
おいおい、私も眠れなかったよ・・・。

お迎えにきてくれたひろききカップルありがとう~!
いわきtripをサクッっと更新です。



天気予報通りに天気はピーカン。
・・・となるはずが、なんだかまったり曇り空。
なんで?(涙)
暑過ぎないのは丁度いいんだろうけど、青空も見たかったな~。
今回のメンバーは、山チャンカー同乗のひろききチャン、山チャン、さおちゃん、M君、えび。
そして金曜から出発組のKaipoiちゃん3と4君、スマイリーさん、浜松のたけ&ひさえチャン夫妻。
湘南出発のRASHパパさん、あんチャン。
いわきローカルのなっちゃん。
・・・って人数数えたら13人
わお。
そして、BLOGスタート時からのお友達夫妻のuaua君valuablemusicちゃんとも合流出来ました。
赤ちゃんのちょびんチャンも一緒で、幸せ家族~
なんだか2人共素敵な人で、なんだか緊張しちゃった。w



この日決めたPはF浦。
ちらばって入っても誤魔化しきれない人数なので、空いてるここで。
波はあるいロング向きの波だったけど、ワイワイ入ってれば楽しいっ。
(サイズはあったのでBBで入りました。)
いわき2008 106 ↑ タルーン
いわき2008 111 ↑ タルタルーン
水温も思っていた以上に高くてホッ。
やっぱ夏はこうじゃなくっちゃ。

でも、ねばったけど、あんまりうまく乗れないままだったかも
むー、もうちょい頑張らねば。

パパさんはすんごい長い時間入り続けていたかも。
すごいなぁ。
ひろききちゃんは海で会うたびに上手になってて、これまたすごいっ
私ももっと頑張らなくちゃ。
上がる時に、前回いわきTripでご一緒した先輩とも再会。
相変わらずの強烈キャラだけど、会えるとやっぱ嬉しいね。w


海から上がってまったりしてたら、スマイリーさんの持ち物にびっくり。
水タバコ持参でした。
知ってます?、水タバコ。
私は生で触るのは初めてだったので興奮しちゃった。
いわき2008 122 ↑そりゃー、私も吸うさ。
いわき2008 123 ↑むっはーん、ウマイ。
美味しいフレーバーの味で、なんとも癖になるね。
いわき2008 133 ↑3と4君もプハー。
みんなでワイワイ集まって水タバコを体験してきたよ。
これを持ってるスマイリーさんてばかっこよ過ぎ
エジプトで買ったらしい。
きっと隠しネタを沢山持ってる人なんだろうなぁ~。

で、気付くとすでにお昼過ぎ。
もうこの頃にはお昼を過ぎた時間だったので2R目突入する?
いわき2008 137 ↑海を静かに観察し、燃えてる(?)Kaipoiちゃん。
背中に熱い闘志を感じます。
・・・と思ったらその前に、みんなで集合写真を撮る事に。
いわき2008 145
 ↑ほい、チーズ。
1年ぶりに会ったはるチャンも、すっかりレディーになってました。
いわき2008 147
 ↑お世話になったみんなです。
その後サプライズで砂浜で結婚祝いをしてもらって感激感激、大感激。
RASHパパ牧師に誓いを立て、一生忘れられない時間を過ごしました。

本当に感激。

そりゃ泣くよ。
うぅ、思い出すだけで泣きそうじゃ。
結婚してよかったな~。
関わってくれたすべての人、ありがとうございます!
いわき2008 164
 ↑ティアラも、蝶ネクタイも準備してもらっちゃった。
幸せー!
いわきの海で友達に誓ったんだもん、仲良く生活できるでしょう。
ホクホクになったら2R目開始。
ロングで練習~、と思ったら初心者にはハード過ぎる波。
立ってるだけでヨロヨロ。
いい経験でした。w
あは。
いわき2008 166 ↑今日も1日ありがとう、いわきの海っ。
そして夜ごはんは地元で美味しいと評判のラーメン屋さん、チーナン。
いわき2008 170 ↑うひょっ、楽しみ!
いわき2008 005 ↑1番人気のラーメン。
私はタンメンを頼んだけど、もらったラーメンのスープはやばかった。
美味し過ぎ。
麺もシコシコで、またいわきに行く時は寄りたいお店ですー!
いわき2008 179 ↑大満足の大人達。
(たむろしてはいけません)
夜は酒屋に寄って関の湯コース。
なっちゃんの妹サンにも会えてドキドキしちゃいました。
緊張しぃなのであまりお喋り出来ませんでした。
また今度会った時はもっとお喋りしましょ~。

温泉入って、宴会して、(3と4君、また例の目つきになってました)、フラフラで爆睡~~!
だけど、連休だったせいか、仮眠室はいっぱい。
M君は結局今回も仮眠室で寝れずにAVルームで就寝でした・・・。
・・・残念だったね。w
仮眠室で寝る目標は、また来年に持ち越しです。
明日に備えて寝ましょう、おやすみー!






【Girls Right】ファッションブランド通販


■コレ一本に素肌美の秘訣をギュギュッと凝縮

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/07/22 15:51】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<2008*いわきプチTrip*2 * Home * 試写会に行ってきた>>
Comment
レポ待ってましたー!
気になってたのだ。w

③と④さんが水タバコ吸ってるー。
水タバコって普通のタバコに似てるの?
禁煙中に吸っても平気ななの???w

もう一つ気になること、
集合写真でなぜたけは服を着てるのだ?w
【2008/07/22 19:03】 URL | だい # [ 編集]
ども~。

おつかれさんでした。

急にご一緒させて頂きましたが

とっても楽しかったでやんす。

みんなニコニコしてて気持ち良かったっす。

また、こっちくる時は声かけてくださいな~。

【2008/07/22 19:14】 URL | uaua # [ 編集]
えびちゃんへ
浜辺で プチ結婚式とは
シャレた事する フレンド達ですね!
ガッツリ 3連休 満喫したみたいですね!
私は ガッツリ 仕事でした!!
鹿児島は この3連休が 台風7号の
ピークだったんですよーー!
残念でした(><)
でも 今日 7時間 サーフしてきたので
ストレスは 吹っ飛びました!!

またね!!
えびちゃん!!
【2008/07/22 19:55】 URL | cjトモソン # [ 編集]
いいねー!!
みんなにお祝いされて、ホント☆幸せな、えびちゃん夫妻v-22
末永く、お幸せにv-238

いわき良さそう!!
ウエットが、まちまちだけど寒くなかったの??

私も早く海に行きたくなってきたぁ~~v-229
【2008/07/22 21:11】 URL | いろ # [ 編集]
とても素敵なお祝いをしてもらったのね~~(o^-^o)

忘れられない、素敵な福島の夏をすごして来たのねっ。

幸せは、感染して、きっと周りも、み~んなHappyな気持ちになっていると思います(o^-^o)
【2008/07/22 23:13】 URL | まゆ # [ 編集]
おお~~~なんか2ショットの

すんごく幸せオーラがでてる可愛い写

真だね~!!!

バタバタでほっとんどお話できなかったけどあえて嬉しかったよ~。

サプライズでお祝いもして貰えたなんていいねっ!

またM君ともに波乗りしようね。

あ、水タバコ、面白そう。
海に持参ってすごい・・・。
【2008/07/22 23:36】 URL | valuablemusic # [ 編集]
おぉぉ~~~素敵なサプライズ♡
カンゲキだよね、(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと・・いろんな人にお祝いしてもらうと
じぃ~~~~んって、なるだろね♪


水タバコ!どんなんかしらー?w
わたしゃー経験ないから分からんのだけど
なんだか、かっこいい(`m´*)ププ
【2008/07/23 09:25】 URL | ひぃ # [ 編集]
楽しそうやね!水タバコってロンドンで流行ってたけど、合法ですよね?!見る限りはやばそうな絵ですよね(笑)
【2008/07/23 09:33】 URL | えでぃ # [ 編集]
今回もお疲れ様でした。
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよ!
良い記念にもなったしね…
ありがとね~!
しかしいわきってぇのは、海も良いけど食も最高だね!
また行こう!
M君にヨロシク!
【2008/07/23 10:12】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
わー!
レポ待ってたよーぅ♪
お疲れ様!(^▽^)ノ

いいねぇ。やっぱり楽しそうだねぇ。
参加できなかったのが、ホントに悔やまれます。
直接お祝いも言いたかったし。くっ(涙)


M君、裸に蝶ネクタイw
コスプレ?w
【2008/07/23 10:32】 URL | はに # [ 編集]
★だいちゃんへ

だいちゃんにも会いたくて残念だったので、次回のいわきでは会おうね!
今回は、前回よりも波はパリッっとしてなかったけど、
グルメ旅行のつもりで来たので問題なかったっす。w

水タバコは普通のタバコと違って、ガムみたいな味がしたよ~。
タバコを吸わない人でも楽しめるタバコです。
持主のスマイリーさんでさえ普通のタバコは吸わないし。
今度機会があったら、だいちゃんもぜひ♪
あ、タケが洋服着てるのは、日曜の午後には先に帰ったからなんだよ~。
月曜はタケが仕事だったのだよー。
【2008/07/23 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

こちらこそありがとうございましたー!
まったりお話出来てよかったです。
奥様も一緒にだったらよかったけど、
ちょびんチャンの事もあるし、私も1人じゃなかったので、
また改めてまったりさせて下さいね~。
ま○みーチャンも会えた、って言ったらきっと喜ぶかもっ。
【2008/07/23 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★トモソンさんへ

ホントみんなによくしてもらって幸せでした。
何度オメデトウと言われても感動です。
お、そっちは仕事でしたか?
でも連休だけあって海は混んでたから、
日にちをずらしてまったり入れる方が逆に贅沢だと思いますよ~。
・・・って7時間サーフだなんてタフ!!><
【2008/07/23 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

うん、とっても幸せだったよ~。
普段サプライズ的なことなんて怒らないから、感動もひとしおでした。
いわきの水温はいつもの茨城と同じくらいだったよ~。
私は足が楽でいたいからロンスプ着てたけど、
ジャージ持ってない人はセミでも入って~、みたいな。
まだまだラッシュは出番なさそうだけどね。
でもクラゲはしっかりいました。><
【2008/07/23 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

うん、これでより一層忘れられない旅行になりました。
みんなに感謝感謝だよぅ~。

>幸せは、感染して、きっと周りも、
み~んなHappyな気持ちになっていると思います(o^-^o)
・・・って、そうだといいな~。
いつか恩返しが出来ればいいな~、って思ってます。
【2008/07/23 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

会えてほんと嬉しかったよー!
2人とも素敵でクラクラだったよ。
それに、ちょびんチャンのおされ具合にも、他の友達もびっくりしてました。w
あれからみんなのサプライズには、ほんと幸せ感じてました。
結婚してよかったー、って思っちゃった。ww
あ、水タバコは不思議だったよ~。
ガムみたいな感覚でスパッっとやってみました。
今度は小波で一緒にロング出来るとよいな~。
(私が沖に出れないからw)
【2008/07/23 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

サプライズには大感激で気付いたらドバドバ泣いちゃいました。
こんな事してくれたみんなを大事にしたいな~、って思うしね。
ウエットを脱ぎ途中のまま進行しちゃったけど。ww
水タバコ、きっとやったらはまるよ~。
色んな味があって、飴とか、ガムみたいな感じだったよ。
長いホース(?)がまた不思議でした。ww
【2008/07/23 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

え~、そうなんだ?
私は雑誌でしか見た事がなかったんだけど、
見た時は「キャー、やりたいー!」って叫んじゃった。w
気にもしなかったけど合法じゃないのかしら?
見た目は怪しいけど、お香を吸ってる感じで普通のタバコとは別物かもー。
ガムみたいな感じだったよ~。
【2008/07/23 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★rashパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー!
皆様のお陰で幸せ時間を沢山味わえちゃいましたよ。
パパは特にものすごい時間海に入ってたから、誰よりも波も満喫したんじゃない?
「海も良いけど食も最高だね!」って猛烈に同感です。
チーナンでタンメンを頼んでしまったのが今でも悔やまれます。
次回は絶対ラーメン食べたい!
【2008/07/23 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

はにちゃんとも会いたかったよー。><
今度鼻が絶好調になったら海で会おうね。
・・・って絶好調になるのはきっと間近だね。
せっかくだし、海で会いたーい。
お祝写真もどうもありがとう!
みんなの顔を見て、またジーンとしました~。
あ、M君の裸に蝶ネクタイは変質者ではないのですよ~。w
一応フォーマルっちゅぅ事で。ww
【2008/07/23 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
楽しかったっぺよー!
おつかれさまー!

えびちゃんの
「いわき弁」もナカナカ、サマになってきて
次回は、なっちゃんに負けないくらい
(私は、あまり訛ってないので)
いわき弁で話してみっぺよ。

生チューの時、
みんなが一斉にカメラを構えたのが笑えたよ。
そして、はるかも凝視でした。
【2008/07/23 11:55】 URL | ひろきき # [ 編集]

★ひろききちゃんへ

うんっ、本当~~に楽しかったよぉ。
1週間いわきにいたらもうちょっといわき弁も上達するんだけどなー。
次のいわきの為にコソ練しようっと。
あ、でもひろききちゃんはちゃんと訛ってるから大丈夫(?)よ~。w

チューの時は私もみんなが素早くカメラを構えたのがツボだったよ。
もっと熱いチューをすべきだったけど、
あまりの熱い視線達に無理だったょ。w

はるちゃんに大人の手本を見せてあげられずに残念ー。ww
【2008/07/23 12:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お疲れちゃん♪
楽しかったねー
旨かったねー
感動したねー

うん!
今回もいい旅だったぁ~~☆
写真もありがとね☆
えびちゃんコメントのファンだよ!^^

また行くべ♪
【2008/07/23 13:22】 URL | kaipoi # [ 編集]
楽しそうなトリップだねー。
砂浜で友達の前で結婚式なんて、青春ドラマみたいじゃのうv-344
水たばこ、気になる・・地元に、何料理の店だか忘れたけど、水たばこ吸える店が出来たから、今度行ってみよっかな。
【2008/07/24 09:44】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

本当だよ~、楽しく旨く感動で。(涙)
こんな旅行だったら何度行ってもいいね~。
まだ夏は続くし、まだまだいわきに行けるぞっ。
あ、写真こちらこそありがとう~!
怪しいコメントは自分で書いててもうけるよ。w
【2008/07/24 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うん、ほんと楽しかったよ~。
のんびり入れる感じで私にはぴったりの場所でした。
今度一緒にいこー!
(エモーション以外の福島いりもいいわよ。w)
みんなにお式してもらって、またもやウルウルだったし。
いわきさいこー!
あ、水たばこはガムかんでるみたいな味が楽しめるよ。
普通のタバコが吸えなくてもこれなら吸えるみたい。
【2008/07/24 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんの幸せそうな笑顔♡
見ただけで私も泣きそうになっちゃった(;_;)♡
海での誓い!素敵過ぎる!!
私も頑張らなくっちゃ><♡
【2008/07/25 10:37】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

突然だったので顔に塩とかついたままだったけど、やっぱ嬉しかったよ~。
普段の生活は驚く変化もないけど、こうやってお祝いされるとジーンとしたよぅ。
そして照れました。w
今度まぁちゃんとも濃いバナしたいな~。
畳の部屋でぐうたら呑んでさー。
・・・って、これはやはりTrip@民宿しなくては!
【2008/07/25 10:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
海岸で結婚式なんて!!
二人らしいし、本当に素敵な仲間に恵まれてるね。改めておめでとう!

幸せそうな二人の笑顔にウルッときちゃいました。
【2008/07/25 14:53】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 22:46】 | # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとうー!
そう言ってもらえると本当にうれしいよ。
みんながとってもいい人で嬉し泣きしました。
おめでとうと言われるのは何度でも感激しちゃう!
【2008/07/27 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

まだ会ってなかったんだよー。
この前の漁港でのニアミスがあったけどそれ依頼でした。
いつかマダミーちゃんと一緒に、こびんホームで楽しみたいです!
それに、お祝いも本当に嬉しかったー!
嬉し泣きは何度しても気持ちいい!
【2008/07/27 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
海岸で結婚式なんて
素敵過ぎ~~~!!!

しかし裸に超ネクタイは超ウケます!!!
でも改めておめでとうござます~
【2008/07/27 22:36】 URL | burton # [ 編集]
★burton君へ

海岸での結婚式は本当に感動したよ。
みんなのありがたさにも感動して、ずっとジーンとしてたかも。(涙)
私はスッピンだし、M君は裸ネクタイだしね。ww
(ちゃんと下半身はウエット着てるのでよしとしましょう。ww)
【2008/07/28 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/234-3ca10ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
