プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
~結婚しました~
~結婚しました~
7月2日水曜日です。
昨日は(やっとw)晴れて、とっても嬉しかった。
太陽のパワーをもらいつつの1日のスタートでした。
昨日は2人とも仕事を休んで、この日を過ごしたのです。
朝、M君がうちに迎えに来てくれました。
出発まで普通に過ごしていたのに、やっぱり家を出る時はシクシク泣いてしまった
お母さんが寸前に「しっかり頑張んなさいよ」と言っておこずかいをくれたのだ。
それまで平気だったのに、その時ホロリ・・・。
すぐ土曜日に家に帰る予定だったけど、
やっぱり嫁に出るってこうゆう事なんだな~、と感慨深くもなったりして。
「今までありがとう」とご挨拶をして出発しました。
こうやって無事に嫁に行けるのも親のお陰だしな。
感謝。



そしてこの日のメインイベント。
前もって見てもらったせいで、問題なく区役所に婚姻届を提出終了
また間違ってなくてよかった~、ホッ=3
せっかくM君も休みを取ったしね。
(2人で提出したい、との願いを聞き入れてくれた。アリガトウ!)
提出した時に「おめでとうございます」って言われて、なんかジーンとしちゃった。
人によっては「はい、受け取りました」なんてそっけない人もいるみたいだけど、
きちんとお祝いの言葉をかけてくれる人に当たってよかったよ。
むふふ。
別の窓口で住民票をもらっても「おめでとうございます」って言われて、むふふー。
その一言で、ついニヤニヤしちゃった。
7月1日でM君と付き合って3年が過ぎ、4年目を迎えました。
7月1日が私達の大切な記念日。
というわけで。

結婚しました。V

いつか誰かと幸せな結婚がしたいな、と漠然と思いながらも20代は終了し、
仲良くなったM君とは、いつの間にか4度目の夏になる。
「誰かと」じゃなく「あなたと」と思っているし。
4月に婚前旅行をし、
5月に入籍の日を決め、
6月にお互いの家へ挨拶をし、両家の顔合わせ、
7月に入籍完了しました。
ま、一般的な順番とは少し違うんだろうケド。w



その後は、入籍のお祝いに色内掛で記念写真なんぞも撮ってきました。
(突然前髪を切っちゃった後だけど、こうなったら仕方ないっw)
私は「わくわく」だったけど、M君はやたら「緊張するなー」と申しておりました。

私は売れない演歌歌手のようになるだろうし、(成人式で経験済み)
M君は七五三のようになるだろうとの予想でしたが、(どう想像してもそうなるべ)
ご対面の時にM君を見て「おおっ、凛々しい!」と思ったよ。
M君も、いつもより濃い化粧&モリモリッっと豪華な髪型で登場した私に「おおっ」っ言ってもらえました。w
結婚記念を撮る為のスタジオで撮ったのだけど、同じ時間帯に撮ったのは私以外に2カップル。
他の2人はドレス撮影だからあっさり化粧で、あっさりした髪形で、あっさり終了。
その横でどんどん濃くなる私は超不安だった・・・。
「派手じゃないですか?」と聞いても「この位じゃないと着物に負けちゃうのよ!」と。
どんどん派手になってく自分に大ウケして、笑いが止まらなかったよ。w
(でも言った通り、撮影した写真を見たら普通だったかも?)

20080701 01
↑モリモリッっと盛ってある髪形。w
巻いて&逆毛を立てて&つけ毛をして~、ってどんどんモリモリッっと成長した。
20080701 02
↑正式な写真とは別に、自分達のカメラでも撮ってもらったよ。
(だからライトとか、後ろのシートとかが見えちゃってるのだけど。ww)
色白ちゃんに見えない?
黒く映ってなくてよかった~。
色内掛が布団のようにすんごく重くて、ちょっと動くだけでも倒れそうになっちゃった。
そして笑いが止まらずに、こらえるのに必死な2人。w
むはは。
でも、たまにはお着物もよいね。
いい記念です




父のような、兄のような、弟のような、ワンコのような、友達のような、
そんな存在の恋人が、夫に変わりました。

当たり前だけど、今日から名字も変わったよ。
なんだか当たり前だけど不思議じゃ。
これからはM君ちで新生活スタートさせていただきます。
どんなに仲良くなっても自分以外はみんな他人で違う人だから、
どんなに話し合っても分かり合えない部分はいーっぱいある。
キーキー泣きわめいたって、譲る事はあっても気持ち自体は変わらない。
残念ながらドラマのように、いつでも最後は分かり合えるって事にはならないんだろうし。
だけど、その違う部分を認め合えるようにしないといけないな、って思うのです。
これからは、そうゆう人に成長したいな、と思います。
うん。

お式は来年に計画中です。
のーんびりだけど、徐々に計画しています。
M君と知り合う前にスタートしたBLOG。
付き合う事になったのを報告し、今は結婚する事を報告出来るなんて嬉しいな。
いつもありがとう。
大好きです。
改めて、これからも宜しくお願い致します!




テーマ:結婚記念日♪ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/02 10:19】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(79) |
<<波乗り34・35@千葉北で練習 * Home * 波乗り33@茨ほっこりサーフ>>
Comment
んふーーーーーっ。

本当に嬉しいっ!
えびちゃんとM君なら
二人で幸せになれるよ!(タイコバン!・ポンッ)

これからも、二人で、仲良く~!!!
本当に、おめでとねー!!!
【2008/07/02 10:53】 URL | ひろきき # [ 編集]
おめでと~♪
これからもお幸せにね!

> 売れない演歌歌手

笑った!w
【2008/07/02 11:40】 URL | だい # [ 編集]
結婚おめでとう!

晴れて夫婦になりましたね。
いつまでも恋人気分で仲良くねーー!
【2008/07/02 11:45】 URL | 一休 # [ 編集]
結婚おめでとうっ☆
感動~!!読んでてウルウル。
本当に、ブログで付き合うことになったことを知ってから、今までたーくさんのことがあったよね^^
会ったことは無いのに、えびちゃんのことたくさん知ってるのって不思議だけど、うれしい気持ちでいっぱいだよぅ~☆
いつまでも、M君と仲良くいてくださいなっ♪♪
着物姿、ちっちゃいえびちゃんだけどかわゆい~~~!全然黒くないよ♪
【2008/07/02 12:19】 URL | ちぃ # [ 編集]
結婚おめでとう!
入籍日に晴天なんて
えびちゃんらしいです。
もう、人妻なのですね。
妻としての初出社はいかがかな?!
朝食なんて一緒に食べちゃったり
したのかしらぁ~
うぅ~ん!!!素敵☆
【2008/07/02 12:43】 URL | satomi # [ 編集]
おめでとー!

末永く幸せにね!

いいなぁ。。波乗りカッポーv-238

【2008/07/02 12:46】 URL | えでぃ # [ 編集]
おめっとさんですv-218

自分以外みんな他人~の文に
大人だな~って思っちゃいましたw

相互に理解し合え、我慢も当たり前だって思える相手を私も見つけようと思いまする。
【2008/07/02 13:03】 URL | ムネオ # [ 編集]
えびチャン、M君、
結婚おめでとう。
ほんとにほんとに、おめでとう♪
読んでて、ひぃもジ~ンとしました。
土曜日にひぃタンと逢って、
そのトキ、えびチャンの話ししてたのw
「いつするんだろね?この辺でだったら
計画立てて逢えそうだよね」って・・。
いつか、近い未来に計画して逢おうよ!
おめでとパーリーさせてくださいw

これからもいろーんなコトあると思うけど
M君と力合わせて、がんばってね!
お互い尊重しつつ尊敬して・・(*uДu人)
【2008/07/02 13:16】 URL | ひぃ # [ 編集]
ちょっとちょっとー!!

感動しちゃったよ。

ほんとにおめでとう。

とっても幸せなんだな~って気持ちが

伝わってきました。

末永くお幸せにね。

いつかえびしゃんとM君にお会いしたい!!!
【2008/07/02 13:24】 URL | valuablemusic # [ 編集]
わーい。結婚おめでとう~!!!

役所の人に「おめでとう」って言ってもらえるのってすごく嬉しいよね。
お天気もよくてステキな一日になって良かったね。

着物姿もステキ。
これからちょっとのケンカすることがあっても いっぱい幸せが待ってると思います♪
ホントにおめでとー☆
【2008/07/02 13:50】 URL | みみ # [ 編集]
改めて。
ブログを読んで、幸せな気持ちが伝わってきてジーンとしました(;_;)♡

ほんとにおめでとー!!
私もえびちゃんのように「あなたと」結婚したいって思える人と結婚したいな♡♡
【2008/07/02 13:59】 URL | まぁ # [ 編集]
改めておめでとう♪
ワタシも読んでて感動しちゃった。

いよいよ人妻だね♪
んふー。

末永ーーくお幸せに(^▽^)
【2008/07/02 15:14】 URL | はに # [ 編集]
えびちゃんへ
本当に おめでとう!
いつまでも 幸せにね!
私も 19年前を 思い出します
私は 19才で 出来ちゃった婚です。
その時の子供が もう18才です!
今年は ビッグイヤーですね!


【2008/07/02 15:32】 URL | cjトモソン # [ 編集]
えびちゃん、M君おめでとー♪
入籍の日に写真って素敵だね~

きっと二人なら楽しくて幸せな家庭になるね!
大切な記念日が益々大切な日になったね!

あたしも大切な日に入籍できたらいいなって思ってるよー

本当におめでとーぅ☆
【2008/07/02 16:07】 URL | こまり # [ 編集]
えびちゃん、結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
付き合い始めて4年目で結婚だなんて、スゴイ素敵だなぁ~。
二人でゆっくりちゃんと考えて決めた結婚なんだろうと、しみじみ・・・。

「誰かとじゃなくてあなたと。」
これ、一番大事な気持ちだと思うし、
そんな気持ちが相手を尊重する、
つまり、相手を認め合える人になれるんだと思うよー。

あー、素敵だ!
あまりに嬉しいので、仕事中だけど、ビールで乾杯したくなったよ(笑)
(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
【2008/07/02 17:18】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
ほんとおめでと~!

ムフフな記事ありがとう!幸せがすごく伝わってくるよ。

私は役所でおめでとうって言われなかったからなんかすごい事務的だったよ・・・

あと、今になってみると内掛けも着てみたかったかも~。
【2008/07/02 17:28】 URL | なみだ # [ 編集]
あ~なんか感動。。。

おめでとう!!

もう4年もたつんすね~。

なんだかうれしいね。

ホントにおめでとう!!

同じ海が好きな二人だから

きっと大丈夫だよ。うん。
【2008/07/02 18:12】 URL | あつし # [ 編集]
おっと!!

あまりにうれしくて本名で

コメントしてしまった。。

↑はuauaでやんす~。
【2008/07/02 18:13】 URL | uaua # [ 編集]
おめでとうございます!!
7月1日はえびちゃんとM君にとって大切な日になりましたね。

新婚生活、楽しんで下さ~い♪
【2008/07/02 18:30】 URL | チューブライド # [ 編集]
おめでとう!
着物姿かわいいよ~!
なんだか嬉しそうな2人から幸せオーラ
が漂ってくるみたい。
次はお式だね! そのときの写真も
楽しみにしてます!
【2008/07/02 20:06】 URL | tomomi # [ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱ夫婦で一緒の趣味があってって、
とてもいいと思います。
これからも、お二人で人生の荒波を華麗にメイクしてくださーい(笑)
【2008/07/02 21:35】 URL | はいえむ # [ 編集]
おめでとう~~v-10
これからも、末永く幸せになって下さい。

いやぁ~、本当に嬉しいねっ。
私も、ニコニコしちゃうよ~。

そして、綺麗なえびちゃんにも、うっとりだよ~~v-238

本当に、ほんとうにおめでとう~~。
【2008/07/02 21:41】 URL | mayu # [ 編集]
おめでとうございます!
結婚したんですね!!
いつまでも、仲良く波乗りしていったら最高のLIFEですね!
【2008/07/02 22:28】 URL | ヨッシー # [ 編集]
おめでとう~~~v-315
えびちゃんとMくんが付き合い始めた頃から知っているから、なんとも感無量ですv-406
所詮は他人同士(←確かに!!)だけど、これから人生の半分以上共に過ごす相手だから、よく考えたら、血のつながった家族以上に、一緒の時間が長くなるわけだよね。
嬉しいことは一緒に喜んで2倍に、悲しいことや辛いことは、2人で割って半分に!
末永くお幸せにv-344
【2008/07/03 00:41】 URL | Tひろ # [ 編集]
おぉ~、遂にこの日が来るなんて・・・(泣)

ってか、M氏はともかく、えびさんが別人のようなんですけど???(笑)

結婚は、する時も大事だけど、してからが1番大事です。

えびさんの言うとおり、夫婦だって、分かり合えない事がイッパイ存在します。その時に、どれだけ相手の事を思いやれるかが、本当に大切な事だと思いますよ~

まぁ、えびさんの『1人アップダウン→自滅』、は結婚後も要注意ですけど・・・(笑)

でも、M氏とえびさんなら大丈夫だと思いますけどね~。

お幸せに~ 凹(T T)凹
【2008/07/03 00:45】 URL | ハン # [ 編集]
おめでとさ~ん♪
M君は最高のパートナーだと思う!!
うちらのようにハッピーな家庭を築いてくださいね!!!
【2008/07/03 08:33】 URL | よも # [ 編集]
おめでとうございますっっっ
本当にウレシイ報告記事でした(泣)

えびちゃんとM君のハレの姿☆
すてきーー♪えびちゃんかわいいよv-10M君かっこいーv-233
入籍の日の記念ていいわ~♪
そんで二人の生活を始めてから
落ち着いてお披露目お式☆
とってもいい!本来の姿のような気がするヨ^^v
【2008/07/03 09:17】 URL | kaipoi # [ 編集]
おめでとうございます~!!
着物の写真かわいい~
写真が小さいので、モニターにめちゃめちゃ近づいて、凝視しましたよ~v-238
えびちゃんなら、明るくて楽しい家庭になりそうだ。
先週も、結婚式に参加して
私も結婚したくなってきたですよ!
【2008/07/03 10:55】 URL | 34 # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むふーーーーーっ、ありがとうっ!
嬉しいって思われることが、こんなに嬉しいなんて感動しちゃう。
このまま楽しく幸せになるように頑張ります。
ポンッ、っと太鼓判押されたもん、大丈夫だよね?w
【2008/07/03 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとうーー!
まんまと演歌歌手のようになったけど、
モリッっと豪華な頭にしてもらったお陰で、
ちょこっとだけ売れそうな演歌歌手までは昇りつめたような気がしまするー。w
【2008/07/03 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

ありがとうございますー!
やっと夫婦ってものになってみました。w
周りに見習うべく仲良し夫婦が沢山いるので、色々勉強しようかな~、って思ってます。
(もちろん一休夫婦もですよっ。V)
ずうっと仲良しでいられればいいな~。
【2008/07/03 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがとうー!
ほーんと、あの頃はこのまま結婚するとは誰も思わなかったよね。w
M君の前はしばらく不幸な恋愛が続いていたので、
「お、名前本当だった・・・」とか、最初はそんなレベルだったのに。ww
何が起こるか分からんね。
ほんと、喜んでくれてありがとう!
そんな言葉にジーンとしちゃう。><
あ、着物姿の時の化粧は、かなり塗りました。ww
【2008/07/03 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ありがとうー!
ピーカンだったのは本当嬉しかったよ~。
梅雨でも太陽のパワーが応援してくれたみたい。V
あ、妻としての初出社はいつものお泊りの時と変わらずでした。w
しかも、M君がすんごい朝早い日だったので、私は出てったのも知らず・・・。ww
ま、こんなもんです。
今日は頑張ってお弁当作ったよー。
(昨夜の残りを詰めたw)
【2008/07/03 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ありがとうございますっ!
えでぃさんちのような、仲良し夫婦でいられるように頑張ります。
波乗り同士だと休みの日もやりたい事が同じでよいかもね。
ただ、これからはガソリン代との戦いっす!!><
こっちも頑張らねば~。
【2008/07/03 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ムネオさんへ

わー、ムネオさん!
ありがとうございますっ。
私はいつまでたっても子供(でいたい)なので、
徐々にでも大人の考え方が出来るようにならんとな~、って思ってます。
なんとなく、いい区切りの日なんでそう思ったんだー。
喧嘩もするだろうけど、前提にこれがあれば気持ちも違うしね。
【2008/07/03 11:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

ありがとうー!
結婚するって正直面倒な事もあったけど、
こうやってお祝いの言葉を言われると、こっちまでジーンとしちゃう・・・。
それに、おめでとパーリーなんて、ありがとうっっっ。><。。
こりゃー、呑むしかないっっっ!w
嬉しいよぉー。
お祝いの言葉をずっと忘れないように、楽しい生活を目指します。
【2008/07/03 11:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

ありがとうー!
私もついに、そっち(人妻)グループの仲間入りだよ~。V
お式とかしてないせいか、あんまり実感がないんだけど、
こうやってお祝いの言葉をもらえるとジーンとしちゃいます。><。。
ほんと、すごく幸せだよ。
会いたい~、ってぜひぜひ。(ハート)
この前uaua君はニアミスしちゃったんだけどね~。(残念!)
【2008/07/03 11:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとうー!
うん、お役所の人だから事務的な人もいるんだろぅな~、って覚悟してたんだけど、
イイ人に当たったみたいでよかったよ~。V
着物、たまにはいいね~。
なんだか照れてニヤケまくっちゃったんだ。
ちゃんとした写真が、どうゆう表情になってるかドキドキしちゃう。w
これからもお祝いの言葉を大事にして、幸せになるように頑張ります!
【2008/07/03 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ありがとうー!
私にもこうゆう日が来るなんてなんだか不思議だけど、
お祝いの言葉をもらえる度に、徐々に実感してきました。
まぁちゃんにも、きっとそうゆう人との縁があるはずだよ~。
まぁちゃんの報告も楽しみにしてようっと。V
こっちも頑張ります!
【2008/07/03 11:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとうー!
私もお祝いの言葉を聞くたびにジーンとしちゃう。><
はにちゃんにまで感動してもらえて、ほんと嬉しいよ。
そして、私も人妻~。
むふふ~ん。V
【2008/07/03 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★トモソンさんへ

ありがとうございますー!
今の気持ちを忘れないように頑張ります。
トモソンさん、18才のお子さんがいるの!?
わおっ、びっくり!!
私もなるべく早く子供は欲しかったけど、気付けばもう32歳になってました。w
それなのにセミドライが古くて使えなくなるまでは・・・、とか考えちゃうんだけど。ww
マイペースで頑張ります。むふ。
【2008/07/03 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

ありがとう~。
写真は「やっちゃう?」ってノリ(?)で撮ってきました。w
きっとこうゆう着物を着る機会はもうないだろうから、着てみたかったんだ~。
いい経験だったかも。ww
こまりちゃんも、どんどん後に続いてちょ~。
色々面倒な事もあるけど、これが結婚するって事なんだな~って実感したもん。
だからこまりちゃんの報告も楽しみにしてるね~。
【2008/07/03 11:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぜんぶちゃんへ

ありがとうございますー。
仕事中のビールは呑めずに残念でした。ww
デモ、ゆっくりちゃんと考えたんじゃなくて、ぐうたらしていた結果なのですよ。w
親が「遅すぎた春」を心配していました。ww
でも、なんとか結婚出来たので「終わりよければ~」でヨシとします!
ふふ。
「相手を認め合える人」ってい言葉です。
ついムカッっとしがちなので、しっかりした人に成長していけたらいいなぁ、って。
日々、勉強です!
【2008/07/03 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ありがとう~。
うん、とっても幸せだよ。
今まで散々喧嘩したり落ち込んだりした事を、すっかり忘れそうになっちゃったもん。
(忘れた方がいいんだろうけど。ww)
お役所の人もみんなニコニコで、
この地区はなかなかいい教育受けてるな?、なんて思っちゃった。w
やっぱり気分変わるもんね。
そして、内掛けは重くてしんどかったけど、いい経験でした。
今度は出産祝いの時にお着物着るってのはどうかしら~?
【2008/07/03 13:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

興奮して(?)本名でのコメントありがとうー!w
そうなの、もうそんなに経ってしまったよ。
お互い色々変化はあるけど、こうやって嬉しい報告が出来るのは感動しちゃうね。
この日の気持ちを忘れずに、のんびり頑張れるといいな~。
海に守ってもらえるといいな★
【2008/07/03 13:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ありがとうー!
うん、お付き合い記念日が結婚記念日になったらもっと嬉しい!
大事な日になったよ。
今と変わらない気持ちを持ち続けられるように、
きちんとした、包容力のある人にならないといけないな~、って思います。
頑張るよーん!
【2008/07/03 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとう~!
めったに着物を着ないからワクワクしちゃいました。w
いっぱい化粧もしてもらったので、なんとかなったよ。ww
直前までブルーな気持ちで大変だったけど、
やっぱりこうなれば幸せな気持ちになれるものみたい。
今の気持ちのままでいられるように、大人になって頑張ります!V
【2008/07/03 13:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君へ

ありがとうですー!
ついに私も、そっち(外婚)グループの仲間入りしました!
趣味がきっかけで知り合ったから、
このまま海をはさんで仲良しを続けていけたらいいな~、って思います。
荒波に負けないように、まずはドルヒン練習からですかね??ww
【2008/07/03 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ありがとうー!
いっぱい幸せになれるといいな~。
着物は普段着なれないけど、いーっぱい化粧してもらったお陰で、
いつもよりもちょこっとだけよくなりました。w
たmじゃにはいいもんだね~。
今度はmayuちゃんの番だよっ。
嬉しい報告はいいもんだもんね~。
【2008/07/03 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ヨッシーさんへ

わおー、ヨッシーさん!
ありがとうございます~!!
そうなの、あれからものんびり付き合い続け、やっとこさ結婚です。w
今度あっちで会ったら蛤パーチーでもして、お祝いしてね。ww
今のまま、仲良しサーフで頑張っていきますっ。
【2008/07/03 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとうー!
ホント、なんだか私も昔を思い出しちゃったよ。
みんなに不幸な恋愛を話してた頃が懐かしい・・・。ww
今思った気持ちのまま、のんびり生活していければいいな~。
「これから人生の半分以上共に過ごす相手」って、そういえばそうだね~・・・。
そうおもうとなんだか当たり前なのに不思議。
これは大人になって頑張らねば。w
ありがとぅね~。
【2008/07/03 13:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ありがとう~!
つうかさ「えびさんが別人のようなんですけど???(笑)」の、「(笑)」は笑わなくていいのだけど。ww
色々化粧されたので、どうにか顔が出来上がりましたよ。w
普段はどスッピンばかり見てるので、別人に見えるのかも~。
普段はもうちょこっっっっとだけ、見れる顔です。ww
お互いを思いやれるように成長して、これからも生活していきたいな~。
自滅パターンもそろそろ封印したいんだけどね。ww
うけけ。
【2008/07/03 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ありがとさ~ん!
平和な日々が送れるように、のんびり生活目指します。
これだ、って人に巡り合うまで時間がかかっちゃったけど、
その大事なM君を大切にしていきたいです。
よも夫妻のように・・・むはっ。
ありがとうね。
【2008/07/03 14:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとうー!!
いつか出来ればいいなぁ、って思ってた結婚報告が、
きちんとBLOGでも出来て我ながら嬉しいよ~。
そして喜んでmじょらえて、もっと嬉しい★
着物写真は「贅沢かな?」って思ったんだけど、やってみたら、すごくいい記念になりました。
Kaipoi夫妻も10周年記念でお着物写真もいいかもよ~!
【2008/07/03 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ありがとうー!!
着物、いっぱい化粧されて生の顔はギラギラしてたよ。w
だけど写真になると全然普通になっちゃうから不思議だよ~。
あ、写真の大きさは照れて小さくしちゃいました。ww
えへ。
今のこの気持ちを忘れないように、楽しく生活出来るといいな~。
そして34ちゃん、その気持ちのまま結婚しちゃうのもアリですよっ!!w
【2008/07/03 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
改めて、おめでとう!
良かったね~。
なんだか俺も嬉しいよ!
次に会う時は人妻えびちゃんなんだね~!(笑)
M君によろしく!
【2008/07/03 21:37】 URL | rashパパ # [ 編集]
おめでとぉーーーーーっ(*≧∀≦)
そして、メールありがとぅね。

やっぱり、いぃな。
友達が幸せになるって、なんだか自分も
幸せ気分、分けてもらえちゃぅます(*´艸`*)

苗字も住所も変わって、新しい1歩。
二人で、ステキな家庭を作っていってね。

そしてそしてぇ、今度お祝いしたぃデス(*ゝω・)ノ
ワィワィ、お酒でもしましょっっ!
【2008/07/03 21:40】 URL | ひとこ # [ 編集]
むほ~☆
おめでとう!

二人とも、バリ旅行の時のままの焼け具合写真だったら…と想像してたけど、大丈夫。日本人の色だったよ♪

笑いをこらえてる?
超素敵な笑顔で、最高だよ。幸せ、お裾分けしてもらいました!前途多幸!幸せいっぱい!!

本当におめでとう
【2008/07/03 21:43】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
こころから おめでとう!!!

幸せになってね♪

なんだか、ジーンとしてきたよ!!
お互いに、助け合い、笑顔の絶えない二人でいてね^-^v

憧れの、ご夫婦だわぁ~☆

ほんとに、おめでとう!!!!!!!
【2008/07/03 23:13】 URL | いろ # [ 編集]
おめでとう!!!!!
楽しい賑やかな夫婦になりそうだね!

今の気持ちをいつまでも忘れずに、末永く幸せにね!
【2008/07/04 00:04】 URL | chiro # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとうございますー!
6月は面倒くさい事ばかりで長かったのに、この日になるとあっという間の出来事でした。
こうゆうもんなのかもね。
そうっ!(ビシッ!)
今度は人妻ですよ~、わははは。
やらしい響きがあるのに本人は全くそんな雰囲気なしなので安心して下さい。ww
【2008/07/04 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

ありがとうー!
そう思ってもらえると、またこっちも嬉しいよ。
この日が来るまでに色々あったけど、
過ぎてしまえばあっという間な事ばかりだったな~、なんて思うよ。
だからひとこチャンも、きっとあっという間に同じようになるじょ~。
今から楽しみにしてるっちゃ。
そして、お祝も楽しみに・・・むふふー。
ありがとうー!!
【2008/07/04 13:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとうー!
そうなの、日焼けが我ながら心配だったんだけど、
普段よりも白めファンデ&証明のお陰で一般人のような肌になりました。w
そして、笑いは必死にこらえてたよ~。ww
私の首の位置に何度も修正が入って、その度にますます可笑しくなっちゃって。
おしとやか風に写真を撮るのって大変なのね。
あは。
「前途多幸!」すごくいい言葉、ありがとうー!
【2008/07/04 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ありがとうー!
今のまま、ずっと幸せでいられるように頑張るよ~。
ちゃんと海も行き、ってのがいい生活の潤滑油になるはず。w
今まで通りに海も頑張るよー!
ありがとうね~!!
【2008/07/04 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★chiroさんへ

ありがとうございますー!
このまま楽しく平和に暮らせるように頑張ります。
「末永く」ってゆうのがつい忘れてだらしなくなりがちなので、
この記事の事をいつも忘れないようにしなくっちゃ。
今度お祝いに熱く歌って下さいねー!ww
あり8がとうございました!
【2008/07/04 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
v-414おめでとう!
よかったね!
【2008/07/04 13:15】 URL | ハヤシ # [ 編集]
父のような、兄のような、弟のような、ワンコのような、友達のような・・・

素敵だね。

おめでとう!

これから沢山幸せが訪れると思うよ。
【2008/07/05 11:56】 URL | Myy # [ 編集]
おめでとうございます!!!

いよいよこの日が来ましたね!

本当に嬉しいですよ~
なんかこっちまで嬉し泣きしそうです。

末永くお幸せに!!!

俺も頑張ろう!!

もっと大きい写真アップして下さい~
【2008/07/06 23:24】 URL | burton # [ 編集]
出遅れてごめんなさい!!

本当におめでとう!
なんかお母様の愛情すごいよね。
泣けちゃいました!!
親って有難いよね。

いっぱい思い出作って良い家庭を
築いてくださいね。

子供は5人位欲しいな♪
じゃない、産んでもらいたいな♪
【2008/07/06 23:26】 URL | まだみー # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ありがとうございますー!
私もなんとか結婚しました。w
正直言って面倒な事も多くなるけど、きっと嬉しい事も沢山になると思うので、
これからお今のまま頑張って行こうと思います。V
【2008/07/07 13:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Myyさんへ

ありがとうございますー!
彼は私にとって色んな面で、色んな顔で支えてくれた人なので、
これからは私も色んな顔で支えてあげられたらなぁ、と思ってます。
いっぱい幸せか~、あるといいな。
まずは小さな幸せにも気付くように、気持に余裕を持たなくちゃ。
頑張ります。
ありがとうございました~っ。
【2008/07/07 13:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ありがとうございますー!
そだね、やっとこの日が来たって感じ。
長かったような短かったような・・・。
「嬉し泣きしそうです。」なんて、とっても嬉しいお言葉・・・。><。。。
ジーンとしちゃうよぉ。
あ、写真はわざと小さいのです。w
だって、こっぱずかしいので・・・。ww
えへ。
【2008/07/07 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ありがとうございますー!
そんな出遅れなんて言わないでっ。
お祝いの言葉ならもう頂いちゃってるんだから。(ハート)
出発の時はお母さんも泣いちゃってたんだよ~。
普段は喧嘩ばっかりだけど、やっぱり母なのね、って実感しました。
今の自分はみんな親のおかげだもん、幸せにならなくっちゃ。
あ、子供は押し入れで白黒のワンコを5,6匹産んじゃうかもしれません・・・。ww
【2008/07/07 13:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おめでとう!!!
ついにご結婚したのね~!本当におめでと!!
途中、葛藤もあったみたいだけど、幸せそうで良かったよ☆
これからの2人の生活、楽しみだよ!
あっ、もち、挙式も楽しみ♪
しあわせになってね~~☆
【2008/07/07 15:39】 URL | oruruka # [ 編集]
こんばんは。
籍を入れられたのですね。

誠におめでとうございます。

なんだか、私もうれしいです。

本当におめでとうございます。

【2008/07/07 20:36】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとうー!
そうなの、ついに結婚しちゃいました~。w
色々面倒な事もあったけど、ここで頑張らないといかんな、って踏ん張ってみました。
マリッジブルーもホント生理のせいだったのでは?、って位に今はスッキリ。
不思議なもんです。
(慣れない家事にそんなこと思う余裕もないってのも現実だけどw)
幸せが続くように頑張ります。
ありがとうね!
【2008/07/08 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

ありがとうございますー!
紙切れ1枚の事とはいえ、やっぱり家族が広がるって嬉しい事ですね。
みんなにこうやってお祝いの言葉をもらえるだけでもジーンとしちゃうし。
親も結婚した時はこんな気持ちだったのかな~、なんて思ったり。
このまま幸せが続くように頑張ります!
【2008/07/08 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
久々にブログを再開したら、えびちゃんのゲスブコメを見て、すっ飛んできました!遅くなってしまって申し訳ないです。本当におめでとう!!!いや~~~、本当によかったねぇ!!ブログをスタートし、えびちゃんがM君と知り合い、お付き合いをするところからずっと見てきていただけに、すごく嬉しいです。(途中、ブログをおさぼりしてなかなか記事を読めてないけど・・・ごめんなさい)これからもお互いに思いやりを持って楽しい家庭を作っていってね~~~♪
【2008/07/11 21:21】 URL | らに # [ 編集]
★らにちゃんへ

ありがとうー!
ほんと、あの頃を思い出すと今の自分が不思議だよ~。
何が起こるか分からんね。ww
これからも平和なまま色々BLOGでかけるといいな~、って思ってるよ。
主婦業も頑張って慣れていかねばっ。
頑張りまーす!!
【2008/07/14 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/233-5e368c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
