プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
下がって上がって
下がって上がって
★資格・スキルアップなら >>> 通信教育80年のがくぶん
ゼクシィStoreの通販BOOKを無料でプレゼント!




6月26日木曜日、最近ちょいと忙しいです
私のいる会社も、原油をはじめとする原材料の高騰等による、値上げ申請の最中なのです。
時代に翻弄されていますな・・・。( `д´)b
ご承認いただきますよう、私もパヤッっと仕事を進めてますーっ。
書類の鬼になりますっっっ。
OL諸君、頑張ろうではないか!!
むっ。



さてここ最近のこと。
火曜日は午前中に半休をして、地元の役所に転出届を出してきました。
それと同時に戸籍謄本をもらい、
婚姻届に間違い箇所がないかチェックしてもらってきました。
(当日に訂正出来ない間違いがあると、入籍日も変わっちゃうし。)
日にちが迫ってきているなぁ。
もうちょっとだ。
そして予想通りに間違いが発見。
見事に訂正印だらけになってしまった・・・。w

ま、これも自分達らしいって事でヨシとしよう。(汗)
本当は入籍当日の朝一に私の地元の役所で転出届、戸籍謄本をもらいに行こうと思ってたんだけど、
予定が変わって、時間的に余裕がなさそうなのです
どうやって当日を過ごすか考えたのですが記念写真を撮りに行く事になりました。
お式とは別の、その日の自分達の写真を記念に。
ドキドキ、ワクワク
ちょっと楽しみ。
M君は「緊張するなー」ってばっかり言うけど。w




お休みや旅行中とかの楽しい時間は、ほーんとにあっという間。
じゃあ今はどうなんだろ。
なんだか・・・なんだか・・・なんだか、カウントダウンの声が不安定でした。
ちょいと調子が出ない。

M君はいつもながら優しいケド、さすがにこんな私にはイラッっとするらしく、
これが原因でこの前、ちょっとだけ口喧嘩みたいになったりもした。
うーん、M君ごめんね・・・。(涙)


先日呑んだアキちゃんにも、
「ちょっとえびさん大丈夫??!!
えびさんは入籍までに日にちがあり過ぎると、
きっと途中で『やめるー!』って大騒ぎするタイプだから、
トントントーーーンと話をどんどん進めて、早々に入籍するのが合ってます!」
・・・って言われた。
しかも同時期に入籍のアキちゃんはすんごい楽しそう。
なんで私は同じようにテンション高くないの?と思うとドヨーン・・・
うーん・・・・アキちゃーん。(涙)


お母さんは私がちょっとでもソファーでうたた寝でもすれば、
「準備できっと疲れてるのよ!早く寝なさい!」とかいつもより優しい。
(単にだらしないだけなのに・・・)
昨日なんてあくびしただけで「疲れてるのよ!」とまた騒がれた。
きちんと準備もしてないのに(しろよ、って話だけど)
うーん・・・・お母さーん。(涙)


お父さんは、
「当日は朝に出てって、また週末ガクを見に帰ってくるからさ」と予定を簡単に話せば、
「えー、なんで当日の夜は帰ってこないの?」
「それからずっとあっちに泊まるのか?」とか言うのだ。
(ボケが始まったわけではない)
入籍の日なのに、また家に帰るんですかー?
泊まるも何も、あっちで生活するんでしょ
うーん・・・・お父さーん。(涙)

うーーーん。(´.ω;`)


うーーーん。(´.ω;`)


うーーーん。(´.ω;`)



もちろん写真やお式なんかの話をしてる時はワクワクしてるけど、
それ以外はなんだか・・・なんだか・・・。
ここ1,2週間はずっとモヤモイヤし続けて、ここ数日はピークでした。
涙腺が緩みっぱなしで、何かと泣いてしまう。
もー、毎日何度も泣いてしまうのだ。w
理由は自分の事だけでなく、TVのちょっとしたシーンでもわんわん泣いちゃう。
うぅ・・・。

この気持ちが治らなかったらどうしよう。
ちゃんと出来なかったらどうしよう。
いつになったら慣れるもんなのか。

昔はこんなブルーになってる人のことを聞くと、
(近い友達にそんな事言ってた子はいなく、みんなウキウキだった)
「けっ、何を贅沢な事言ってやがる!相手がいるだけいいと思えっ!」
なーんてこっそり鬼のような事を思ったけど、今の私はなんだか・・・なんだか。
そんな感じだったので、また女子に元気をもらいに行ってきました。

今月3度目の都会呑み。

ひろききちゃん&さおちゃんとの銀座呑みしてきました。
まずはひろききちゃんと2人でタイ料理食ってから、さおちゃんと合流して呑みっ。

080626002
↑うまかったーっ。
安いし嬉しいお店でしたよ。
ひろききちゃんには「実は最近ブルーで・・」と話していたら、生理になった。
ん?
むむっ?
この過剰なブルーは、生理のせいでもあったのでは?
3人で美味しいワイン呑んでっ、呑んでっ、呑んでっ、呑んでっ、呑んでっ、
・・・・って気付くと久々にしっかり酔ってしまった。
200806260006
↑やっぱワイン大好き~っ。
だけどガハガハ笑って、またちょっと充電。
そして久々に次の店はカラオケ。w
超楽しいよーーーーっ
なんだかあっさりモヤモヤが解消されちゃった。w
きっと大丈夫。
もうちょっと。
そんな最近です。






資格と仕事.net


■まるで美容液のようなピーリングジェル♪

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/26 10:24】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(36) |
<<波乗り33@茨ほっこりサーフ * Home * 幸せ記念会>>
Comment
その日が近づいてくると改めてイロイロ考えちゃうもんなのかな^^
生理のせいってことにしちゃえ♪
手続きも大変だよね!
入籍した後なんてもっと大変だよ、きっと…免許証とか銀行とかカードとかいろいろ。
だけど、その日がきて、入籍しちゃえば楽しんでそうだけどなw
しんみりするのもあと少しだと思って、その余韻も楽しんじゃえwってなんか変だけど(笑)
なるようになるさ~☆大丈夫^^
【2008/06/26 10:44】 URL | ちぃ # [ 編集]
アタシも結婚前は頭で色々考えて
勝手に悲しくなったりしました。
家族と離れるのが1番辛かった。
でも結婚しても親は親
しょっちゅう逢える距離だから
そんなに寂しくないよ。
心が不安定になるけど
それは自然現象だよ!!
だから思いつめないで大丈夫だよ。
今以上に幸せになれるさっ♪
【2008/06/26 11:12】 URL | satomi # [ 編集]
結婚前は、みんないろいろあるんだねー。(未経験者)

周りは「きゃーーーっ!嬉しいっ!」って感じだけど
当の本人達は、大変なんだなぁって思ったよ。
でもさ、それもきっと通る道なんだね。
結婚前もウキウキ、ワクワクで過ごせるのもいぃけど
そぅやって、ちょぃ落ち込みつつ
いろいろ考えてもいぃんじゃないのげ?
えびちゃんには、それが必要だったんだっぺ。
(と、思うことにすっぺよ)

・・・・と、書いたけど、

やっぱり「生理」のせいじゃね?

また(昭和のノリで)カラオケやっぺー!
(フゥフゥフゥフゥi-184
【2008/06/26 11:56】 URL | ひろきき # [ 編集]
あの3人の楽しそうな顔で、
この記事はめちゃ納得したよ^^

順調すぎると、不安になるのかもヨ~~

お酒の力借りちゃいましょー(違う?)
【2008/06/26 12:56】 URL | kaipoi # [ 編集]
経験ないから、なんとも言えないけど
○理のせいにしちゃえばいいんだよぉう!!
今回の‘モヤモヤ’はね♪
その後も、きっと凹む気持ちあると思うけど
きっとえびチャンなら乗り越えてゆけるよ♪
優しいM君と・・♡

やっぱりさ、両親とガクたんと離れる・・
て、寂しさはとても感傷的になると思うん。
‘今だけ’感じられる特別な気持ちだから
逆に楽しめるよになれたらいいね!
入籍にして、一緒の生活始まったら
違う意味でも忙しくなる訳だしさ~♪

えびチャンらしくで、いいぢゃぁーん!
マイペースでもりっとがんばれぇぃヽ(○´3`)ノチュゥゥ
【2008/06/26 13:16】 URL | ひぃ # [ 編集]
マリッジブルー!?
こんな気持ちもう経験できないよ~!
えびちゃんはきっと不安や、寂しさや、今が手探りな感じから何となく下がりぎみだっただけで、みんな少なからず経験することだよ
それを乗り越えて(月日と共に勝手に乗り越えちゃいます)いくから、更に何倍もの幸せが訪れるのです。
占い師みたいだし


そんな悩みがあることじたい幸せな証拠だよ

【2008/06/26 13:45】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うーん、なんだか我ながら思う事があり過ぎてちょいと不安・・・。><
「なんで不安になっちゃうんだろ」とか考えてまた不安になったり・・・。
ほんと、単に生理のせいだったらいいんだけどな~。
なんか、やる事が多くて大変なのは頑張れるけど、
なんとなくモヤモヤしてる気持ちは自分で生理がつかなくて困る。
当日はスッキリしてるといいな~★
【2008/06/26 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

むーん、satomiちゃんもそうだったのね・・・。
私も1番は家族と離れるのが辛いんだと思うよ。
いつも親やガクが家にいてワイワイやってたから、それがなくなると思うと寂しくて。
でもいつまでもこんな事言ってられないし・・・、なんて。
satomiちゃんにそう言ってもらえると頑張れそうな気もするよ。
そうなれればいいな~。
【2008/06/26 13:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

昨日はありがとねーっ。
楽しい時間をサンキューですっ。
ほーんと楽しくて帰りのメールもにやけた。ww
あんなに弱音を吐いていたのに、生理が来たらイイ訳が出来て急に元気になっちった。w
色々考えるのも必要か~。
うーん、そうゆうのも確かにあるのかもね。
家族の大切さをきちんと知ってから家を出る、みたいな。
【2008/06/26 13:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

むほほほほほ。
もうあの頃はデロンデロンなのに、
またテンション上げ気味だったので怪しさ満点だったでしょ?w
知らない歌手が多過ぎて、もう新譜はムリだと早々にあきらめたよ。ww
順調すぎると、不安になるの、ってゆうのもあるのかしら?
うーん・・・、なんだかよく分からないけど、
私にもいっちょ前にこんな気持ちになるのね、って感じだよぅ。><
こりゃまた呑むしかないねっっっ。ww
【2008/06/26 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

そだね~、私も生理が来た時にイイ訳が出来たような気がして、
「きっと整理のせいだったのかも!」って急に元気になっちゃった。w
ちょっとした事でもすぐに凹んだりするけど、
ひぃちゃんの言うように乗り越えていければいいな~。
そなの。
家を離れる寂しさがちょっとね・・・。><。。。
もうちょい余裕を作らないとまた凹んだりしそうだから、また頑張るっ。
ありがとぉー!
【2008/06/26 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

むーん、そうなの。
なんだか分からんけど凹みまくってたよーーー。><。。。
1番は寂しいんだと思うけどね。
みんなはきちんと乗り越えて、私には無理だったらどうしよう、とか、
あらゆるパターンの不安要素をつい思い浮かべちゃって。w
かなり暗かったよ・・・。ww
余裕を持って乗り越えてけばいいな~。
早くスッキリしたいっっっ。
【2008/06/26 14:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ズバリ 生理のせいです!(キッパリ)
なんてね。w

ああ、わかる、わかるw
アタシも一緒に飲みたかったー!

男の人は結婚してもほとんど変わらないけど、女の人は名前も変わるし、生活がガラっと変わるからね。

ワタシも何度もう結婚ヤメる!と叫んだことか。(爆)
(ああ、そういえば区役所に届けを出しに行く1時間前にも叫んだなw)

当時、ワタシの狭いアパートにオッサンが毎日のように来て、息が詰まりそうで、やっぱり一緒に住むのはムリ!とか言ってたし、(入籍してしばらく別居だった)
30年使っていた名前を使わなくなるのがイヤで、いまだに旧姓使ってるしw

でも全てが結果オーライにつながります。
大丈夫!!

その日がきて無事に入籍したら、何が不安だったかなんて忘れるさーw
【2008/06/26 15:57】 URL | はに # [ 編集]
マリッジブルーですな。v-391
でもそのマリッジブルーも「後一週間しか楽しめないんだ~」と思えば楽しめるよ♪
【2008/06/26 16:16】 URL | だい # [ 編集]
★はにちゃんへ

わーんっっっ。
はにちゃんのコメント見たらまたウルウルしちゃったよぅ。
もし昨日はにちゃんがいたら、えらい大泣きしてたかも、やばかった。><。。。
そうだよねぇ、家族と離れるのも寂しいけど、
生活が一気に変わってしまいそうで、ますます不安に・・・。
私も叫びたいと思ったよぅ。
(入籍日に親に『やっぱり結婚やめたい』と泣きつく夢も見た)
大丈夫かなー。
今はあんまり考えないように、なるべく遊ぶようにしてるんだけど、
基本ネクラなので妄想し始めると止まらず・・・。
あーん、頑張ります。(涙)
【2008/06/26 16:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

うぅ・・・だいちゃんの奥様もブルーな時期があったみだいだじょ・・・。
私もそんな風に思える余裕があればいいんだろうけど、
今は「そのこと」を考えると、ついつい・・・。
めそめそしてても仕方ないので、なんとか楽観的に思うようにしなくちゃね。
M君にもだいぶムカッっとさせてるだろうな~、と思うとショボボーン・・・だよ。
おっと、ついつい暗くなってしまう。
頑張りますっ。(ビシッ!!)
【2008/06/26 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんばんは~。
いろんな変化で心がとまどっているのかも知れませんね。
えびちゃんのお父さんもお母さんもガク君も、えびちゃんを頼りにしているから、結婚して離れる事でそばにいてあげれない不安が今の心境になっているのかも??
大丈夫!きっと何もかもうまくいきます!また不安になった時はブログに書いて下さい。えびちゃんの味方はたくさんいますよ♪


【2008/06/26 19:57】 URL | チューブライド # [ 編集]
あぁー。えびちゃんの気持ち 良く分かるよ。わたしもチョット前、まさにそんな風に上がったり下がったりしたよ。
結婚することは本当に嬉しいんだけど、そのために自分が置いていく物や人の事を考えちゃうんだよね。
結婚して、家が離れてもしばらくは寂しく感じるかも知れないけど、でも大丈夫!その内、親も自分も互いの距離を受け入れて、より優しさと気遣う気持ちが増した関係になると思うな(*^.^*)

お式の事も楽しみじゃん♪
地域は違うけど、割と新しい情報持ってるから何かあったら遠慮なく声かけてね(って全くの役立たずだったらゴメン(爆))
【2008/06/26 21:08】 URL | みみ # [ 編集]
確かに。。。。
生理で、気持ちが落ち着かなくなるよね。。。。

何でだろ?!
私は、不安になったり、毒を吐いたり、。。。ギャー!!!

えびちゃんは、マリッチブルーなのかなぁ=??
マジかに迫ったら、楽しく♪カウントダウン♪してるのが、目に浮かぶよ♪

ニコニコ、えびちゃんに戻ってねー^-^

【2008/06/27 00:04】 URL | いろ # [ 編集]
そんな時期もあるよね~。
特に、女の子時期は私も似たような感じです。


って、今がまさにその時期で、私も下がったりしていました。


お父さんのコメントは、お父さんの気持ちもわからなくないけど、やっぱり寂しいのかな…。

籍を入れるけど、式をあげていないから、実感がわかないのかな…?


でも、きっと二人なら、乗り越えていけるよ~~と思ってます。


写真が、楽しみだじょ~~。

やっぱり、あの日が入籍日になるのかな~と楽しみにしています。
(波乗りするお二人だから)
【2008/06/27 00:24】 URL | まゆ # [ 編集]
マリッジブルーってやつかね?
でもさ、ドラマとかとは違って実際の入籍ってそんなに盛り上がるもんでもないと思うなー。
私も実際、書類を役所に届けただけ、実生活がそう変わったわけじゃなし(一緒に住むってことは変化だけど)
こんなもん~?
ってかんじだったよ。
あとはあれだね、うちの親はしっかりした嫁にしなきゃと今更無理なのに、何かとうるさく言ってきてそれが本当にストレスになって辛かった!
えびちゃんのお母さんは優しくしてくれていいなーって思うよ。
お父さんも娘がかわいいからだね。
「私、Mくんの家の人間になるんだからー」って冗談っぽく言ってればいいと思うよ。
この時期深く考えちゃうんだよね。
【2008/06/27 00:48】 URL | なみだ # [ 編集]
あたしも日々上がったり下がったりだよ~
先を考えると、とっても嬉しいんだけど、今現在がなんとなーく着いて行かなかったり、意味無くブルーになったり…
しかもよく涙がでちゃうよー!
なんだろ、情緒不安定になっちゃうのかね?

だから早く意味無いブルーを脱出したい~って思っちゃう。
ここのコメで、なんだかあたしまで励まされた♪

後で笑い話になると思うから、上がったり下がったりも逆に楽しまなきゃだね!
【2008/06/27 12:45】 URL | こまり # [ 編集]
★チューブライド君へ

うーん、そうなのかも?
自分が思ってた以上に、うちの家族は仲良しだったのかも、って事も最近気付いてしまったし。w
今まで普通に思ってた環境は、結構幸せだったんだな~、って思ってます。
でも、「大丈夫!きっと何もかもうまくいきます!」って一言、本当に嬉しかったよ。
形の見えない漠然としたものへの不安だったから、処理が出来ずに凹んでました。
そう言われて嬉しかったです~。(´・ω;`)
頑張れちゃうかも!
【2008/06/27 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

みみちゃんも同じようになってたのだね・・・。(゚´ω`゚)
何かを手に入れるには、何かを捨てないといけないのか?、とか、
自分だけじゃ整理のつかない事をグルグル思ってしまったりもしてました。
でも、きっと大丈夫なんだね~・・・。
「より優しさと気遣う気持ちが増した関係になると思う」って、すごくいい言葉じゃ・・・!
私もそうなっていけばいいな~。
今まで1度だけ1人暮らしした事があったんだけど、
どうも今回はその時とはだいぶ違っちゃって、パニックだったよー。
徐々にでも整理して、いい生活が送れるといいな~。
お式は、まだこれからいつ?どこで?そろそろ決めよう!、って感じなんだー。
ある程度の基盤は決めてあるんだけど、まだ実際に動いてないの。
色々相談しちゃうかもっ、ありがとねー!!
【2008/06/27 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

生理ってほんと~~に、やっかいだよね。><
イライラと情緒不安定になっても、自分でも抑えられないんだもん。
「毒を吐いたり・・・」ってゆうのも分かる。w
ちょっとした事で、ついイラッっとしちゃうよねぇ~。ww
今の私は両方重なって、混乱してたのかも・・・。(´・ω;`)
しかも、もう間近だよ~っっっ。
来週には完了しちゃうのだ~。
またその時、メールしちゃうよー!!
【2008/06/27 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

おっ、まゆちゃんも今は生理なのね・・・。
これって本当やっかい。
毎月、毎月やってくるけど、いつになってもこの憂鬱な感じは慣れないしね。
早くスキリしたいな~。
お父さんは、やっぱ寂しいみたい。
なんだかんだ言いつつも、いつも私には甘いし。w
でもお互いの生活にも慣れていかなくちゃいけないけどね。
あ、写真はうまく撮れればいいんだけど、かなりひきつった顔になりそうだよ。w
入籍日は海のあの日ではないのよ~。
(あの日は、M君の誕生日なのですが)
お付き合い記念日です。
【2008/06/27 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

うーん、そうなのかな~。
でも結婚して家を出る事への不安がグチャグチャだったから、やっぱ俗に言う「それ」なのかも?
入籍自体は役所への手続きだもんね。w
ドラマのようにはいかなくても、ちょこっとでも神藤出来ればいいな~、って望みは捨ててないんだけどね。w
だってさー、せっかくの出来事だから~、なんて思っちゃう。w
甘い??ww
せっかくだし、って事で、お互い仕事を休んでその日を過ごすよ~。
記念にケーキ位食べよっかな。ww
【2008/06/27 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

お~、こまりちゃんもちょいとブルーになってるのだね・・・。
でも、こまりちゃんは今からブルーになってたらまだ日にち長いから、気持ちが疲れちゃうよー!
なんとかして気持ちを↑向きに変えていければいいね。
(・・・って人の事になるとそう思っちゃうのだけど。(ノД`)シクシク)
私もコメント見て、みんなが優しい言葉をかけてくれて、本当に励まされたよ。
自分で「私はなんて甘い事悩んでるんじゃ・・・」って2度落ちとかもしてたんだけど、
こうやって色々進んでいくんだな~、ってちょっと気が楽になったりもしたし。
お互いもうちょっと、頑張ろうね~。
【2008/06/27 13:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
どうせ入籍するんなら、さっさと入れておけってのりで入れちまった側ですが何か?www

緊張はしなかったけど、あれ書くのがめんどくさいよね?間違えると大変だし。

予備の婚姻届が、数枚家に転がってるよwww

おめでとぉ~www
【2008/06/29 10:56】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
マリッジブルーなのかな?
きっとさ、私もそうだけど独身が
ちょっと長かったから、その分
ご家族やガクちんと一緒にいる時間も
長くて、Mくんとの事は幸せだけど
家族と離れるのは・・・って言う
複雑な気持ちになっちゃったのかな??
でも、ステキなご家族やお友達がいて
良かったね~!
とーっても羨ましいぞー!
【2008/06/29 12:01】 URL | tomomi # [ 編集]
えびちゃーーーーん!
出遅れちゃったけど・・・


おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんだか、すごく嬉しい気持ちになれたよぉ。
・・・て、えびチャンはブルーな気持ちになっちゃってるみたぃだけど・・

でもきっと。大丈夫。
不安な気持ちも吹き飛ぶくらい
楽しい事が、これからタクサンあるはずだょぉ☆
ね。
M君と一緒に、乗り越えてほしいデス(*´艸`*)
【2008/06/30 00:11】 URL | ひとこ # [ 編集]

yo!パパです。

思い出したけど、やっぱ妻とも結婚前は色々言い合い担ってケンカしました。ケド
何でケンカになったか、何を言い合ったか今では綺麗さっぱり」お互いに忘れています。そんなもんですよ。
【2008/06/30 00:35】 URL | 名無しさん # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

ありがとうございます。
のんびり準備だったので、やっとこさの婚姻届でした。
でもお役所に行くのも、なんだかんだ言いつつ楽しみの1つなのかも?
日にち指定をして提出出来ると楽チンなのにな~、とは思っちゃいますけど。w
【2008/06/30 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

うーん、ちょっとそうだったのかも?
tomomiちゃんの言うように、家族と離れることが辛かったのかも。
家族で喧嘩もしょっちゅうするけど、それも日常というか、それはそれで楽しかったというか。
ガクも含め、家に帰れば誰かしらいる安心感とかね。
何かを犠牲にするって思わないようにしなくちゃ、ってここ数日思えるようになってきたよ。
この前までは生理のせいか、ほーんと泣きまくってたケド。ww
頑張らなくっちゃ。
ありがとうね。
【2008/06/30 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

お~、ひとこちゃん!
ありがとう~。
調子はどお?
遊びに来てくれてありがとうね。
ブルーな気持ちは生理と共にどこかへ行っちゃって今は大丈夫だよ~。
この前まではしんどくて、もうずっと家にいたい・・・ってグスンと思っていたけどね。w
情緒不安定になってたのかもなぁ。
楽しい事、いっぱいあるといいな~。
ありがと~ねっ。
【2008/06/30 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★yo!パパさんへ

その時は泣いたり、怒ったり、別れるー!、って思ったり、
私も色々あったけど、そういえば理由は忘れちゃってるな~。
そんなもんなのかもしれないですね。w
今回は生理もきてたし、Wパンチでした・・・。ww
今はなんだかとってもスッキリ気分です。
不思議。
明日もきっとスッキリ、いい1日になれそうです。
【2008/06/30 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/231-0f45b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
