プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お祝いと顔合わせ
お祝いと顔合わせ
20080616a
無料コミュニティアドちぇき!
ごじょクルが、ステキな結婚式をサポート





6月16日月曜日です。
ちょいと前に戻りますが、木曜呑み、予定通りに女子呑み楽しんできましたアップロードファイル
やっぱりイイね、いっぱい喋って笑う事が充電になるのかも。
そして都会だよっ、またしても有楽町デートだよっ。V
「イトシアで待ち合わせする?」とかゆう会話すべてが都会だー。
そんでえっと、
この友達との楽しい時間の話をするのと同時にご報告なのですが。
いつ言おう?
やっぱり当日か?
始まる前からここに書いていたのに?
それならどうやって言えばいい?
・・・って考えて&思っていながらの今日の報告記事なんだけど。

わたし、来月入籍する事になりました。

ここで、「おめでと~!」ですよ!w

「やっぱりな~」「そうなのか~」と思っても、オメデトウと思って下さい!w
驚かせたいわけじゃないけど、やっぱり驚いて欲しい心理が湧くね・・・。
この前海で報告したハンさんも、さほど驚いてなかったな~、男だからか?
またいい波譲ってちょ。w

まだ少し日にちがあるので「おめでとう」は早いんだろうけど。
サラリと言いたいけど、やっぱ照れます。
えへへ



相手はもちろんM君なのですが(w)、彼とは、
「いつする?今年?来年??」
みたいなやりとりを、ここ2年位はずっとしていたような気がする。
彼は1人暮らしだし、お互いの親にも何度も会ってるし、親戚にまで会ってるし。
何~~、の障害もなく付き合ってこれたので、充分幸せだったのですが、
もっと2人で幸せに、成長する為に決めました。

だから。(ハート)

先日の友達との呑みは、とーっても盛り上がったのだ
彼女は結婚したし、私はM君と落ち着いてたから、
「なんかネタないのかね~」が最近の口癖になりそうな呑みばっかだったのに、
ついに大きいネタを仕入れて呑む事が出来ました!
(数年前までは大きいネタといえば「お別れ報告」だったのにレベルアップだ!w)
準備も恐ろしいほどスムーズに運んでいる。
M君は相変わらず優しい。
ガクの事も理解してくれ、しょっちゅう実家に帰る事も承知してくれた。
M君はえびんちに挨拶に来た!
行く前はドキドキしてましたが、問題なくビシッっとキメました。
えびもM君ちに挨拶に行った!
予想以上に緊張もなく、いつものようにゆるくキメました。w
婚姻届も書いた!
まだ私だけ印鑑は押してないのだけど。
日曜に両家の両親にも証人欄に名前もかいてもらった!
俗に言うマリッジブルーという程ブルーでもないし。
でも。
なんなんだろうね。
ホントに結婚しちゃうの?
もっと緊張やドキドキするもんじゃないの?、どうなのよ?

大した不満も不安もないから言う相手もいなかったのだけど、
誰かに今の自分を話す度に、そのモヤッっとしたのが解消されていく感じ。
そして喜ばれると入籍する実感も湧いて、嬉しい気持ちもどんどん膨らむ。
「いつするの!?」
「そろそろか!?」
「早くしとけ!!」
・・・と言い続けてくれてた友達。
目の前で自分の事をこんなに喜んでくれる人がいるなんて、とても嬉しい
お花を用意してくれて、ますます嬉しい
(写真を撮ったのにカメラを忘れてきたので、後日UP)
キャーキャー大騒ぎしてくれて、本当嬉しいよ。
突然切った私の前髪にも、
「こんな大事な時期に急に変わったことしちゃダメよ!」と心配してくれました。w

あは、夜中の突飛な行動は危険じゃね。ww
なんだか幸せだな~、って思った。
なんか感動。
お酒もグビグビ呑んで、美味しかった~。V
呑んだお店はこちらです。
~麹蔵~
http://www.ramla.net/casual_restaurant/koujigura/index.cgi
大人な店でムフフ、と呑んできましたよ。



そして日曜は両家の顔合わせも無事に済みました。
なんだか早いなぁ。
この週末はこの理由で海に行けなかったけど、ま、たまには我慢。
そして「そういえば15日って仏滅じゃん」って気付いたのだけど、
ま、そんな事はおかまいなしに顔合わせは終了しました。w

うちのお姉ちゃんも、M君ちのお兄さんも来てくれて嬉しかったし。
みんなで記念撮影もして、和やかに終了でした祝
そしてM君はリクエスト通りに「くじらシャツ」で登場。
(想像しずらいケド、よく見ると小さいくじら柄が沢山ついてるのだw)
M君の服の中で1番好きなシャツで、付き合った日に着てた「くじらシャツ」。w
またいい記念が増えました
M家が帰った後、お母さんとおねえちゃんは、
「お兄さんいい男じゃない!」
「えびの好みはM君だったの?」
「お母さんもお肌キレイだったね~」
・・・等々、ここでも女子トークは忘れない2人にウケた。w

夜は「やっとえびも片付くか~、カンパイ!」と家族でお祝いご飯も食べて和やか。
こんな感じです。
入籍の日までカウントダウンしながら、また頑張ります






純金積立プラン 商品紹介

リクルート 住宅情報ナビ

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/16 10:28】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(68) |
<<決意表明みたいなもの * Home * 元気の素>>
Comment
わ~い♪
えびちゃんオメデト★
来月か~ いよいよ人妻ぢゃね♪
きっと楽しい家庭になるんだろうな~

結婚記事も楽しみだ~♪
ブログで付き合い始めから見てたから、なんだか親の心境だよ~

本当におめでとう☆
【2008/06/16 11:23】 URL | こまり # [ 編集]
おwおぉww
めでたいねぇ。

知り合いの縁談は良いもんだぁね。
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/06/16 11:57】 URL | Tadao # [ 編集]
おお!おおおー!(驚)
おめでと~!!おめでと~!!

来月のいつなの~?

くじらシャツ気になる。w
【2008/06/16 12:10】 URL | だい # [ 編集]
わおっ!
えびちゃん&Mくんおめでとう!
LOVE×2カップルもついに夫婦だね。次の目標は2世誕生だー!!
【2008/06/16 12:25】 URL | 一休 # [ 編集]
おおお!
おめでとう!

「花嫁は色白じゃないといけない?」
ってか、そんなの関係ねぇ!!

M君と仲良くね!
【2008/06/16 12:49】 URL | えでぃ # [ 編集]

★こまりちゃんへ

ありがとうー!

そうなのよ、ついに来月になってしまいました。
団地に越せば「団地妻」になれるんだけど、マンションなのでとりあえず普通の人妻。w
このまま楽しい家庭になればいいなぁ、って思ってます。
ホント、付き合うちょい前から始めたブログだから、親の心境で喜んでくれてとっても嬉しいよ。
ついについに、です。
もうちょい頑張るぞ~。
【2008/06/16 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ


ありがとうー!
そうやって言ってもらえると嬉しいよ★
むほほほ、そうなのです。
ついに決めてしまいました。
私も既婚サーファーになるべく、頑張りまーす。V
【2008/06/16 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとうー!
驚いてもらえると、嬉しさも倍増です。w
こうゆうのって、どうゆうタイミングで言えばいいのか分らなかったんだけど、
やっときちんと発表する事が出来ました♪
来月の1日だから、もうちょいだよ~。
まだ実感がわかないけど、当日はドキドキするかもっ。
あ、くじらシャツはベージュ地に白のくじらが1000匹は描かれている、
海の男を意識したナイスなシャツです。w
【2008/06/16 13:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

ありがとうございますー!
そうなんです、ついに私も人妻的なものになっちゃいますよ~。
うふ。
「次の目標は2世誕生だー!!」、って、うちの父も同じようなこと言ってました。w
子供を押し入れで産んで、白黒の犬が出てこないかが心配ですけど。ww
【2008/06/16 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
キャァ~~~~~~~~~ッ
オメデトウ!!!
M君と付き合う前のえびちゃんを
知ってるだけに
結婚までたどり着くとは
本当、オメデタイ!!!
趣味も共有できるしベストパートナーだね。
これからもお幸せに!!
【2008/06/16 13:13】 URL | satomi # [ 編集]
★えでぃさんへ

ありがとうございますー!
人妻になっちゃうよー。
やらしくね?
ウケケ。
色白になりたいとこだけど、もう真冬も戻らない自信があるよ。(涙)
つうか、白くなったらシミも目立つので、ちょい黒のままなんとかしようかと。w
マイケルみたいに白くなりたいよー。(ウソ)
【2008/06/16 13:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
(σ‘∪‘)σ【゜*。オメデ㌧゜*。】a(‘∪‘a)

「そかそか、やっぱり」とも思いつつも
おめでとう!だよぉぉ~~~う♡
なんだか、いい報告立て続けだもんで
ひぃはメッチャ嬉しくなっております♪

事がスムーズに運ぶってコトは、ほんとにいい関係で
運命な相手だからだと思うよぉ(*uДu人)

あとはいろいろと準備あって大変だと思うが
いつものえびシャン&M君パワーで乗り切ってちょ♡

結婚記事も楽しみにしてるからねww
あ・・気になる「くじらシャツ」どんなん?(`m´*)ププ
【2008/06/16 13:15】 URL | ひぃ # [ 編集]

★satomi
ちゃんへ

ありがとうー!
そんな風に言ってもらえるとウルウルしちゃうっ。><
ほんと、付き合う前からのお付き合いだもんね。
こんな日が来るなんて、なんだか不思議だよ~。
M君とは今と変わらず仲良く出来ればよいな~、って思ってるよ。
準備もそんなにないんだけど、当日が来るまでもうちょい頑張りますっ。
【2008/06/16 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

ありがとうー!
婚前旅行も行っちゃったし、後は籍を入れるだけだったんだけど、
やっぱり実際はなんだかんだとケジメをつけることがあるのね~、と思い中です。
正直面倒だったりもするけど、ここで逃げると一生独身かも、と思って頑張ります。w
彼がステキな運命の相手になれるように、私も頑張りますっ。
あ、「くじらシャツ」は、小さいくじらがいーっぱい描かれているシャツなのだ。ww
ザ・海の男。ww
【2008/06/16 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
きゃ~!!おめでとう~!!

まんまと驚かせてもらっちゃったよ!!
本当に?本当に?本当に!?

きゃ~~~~~~~!!
うれしぃ!!
あたし、なんだか親の気分だわ(うふっ!)。
M君と付き合う前から勝手に見守ってきた(爆)から、本当にこの報告待ってました。
涙でそうだよ~!!


長く付き合ってるとなぁなぁになりがちじゃん(そういう友達が多くて・・・・)でも、ちゃんとビッシッと決めてくれて本当にうれしい!

何度でも言わせてもらうけど、
本当におめでとう!!

M君との生活、絶対絶対今より何十倍も幸せになるよ!

わ~いわ~い。
これからマスマス磨きのかかったえびちゃんに期待大です!

興奮しっぱなしのぴらぽんでした。

M君!おめでとう!!
【2008/06/16 13:25】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
きゃーーーー(≧▽≦)

おめでとう!!
ついについについに!!
仲良しカップルは、仲良し夫婦になるんだね!

えびちゃんのこの記事を読んで、
2年前の能面みたいな顔したうちのオッサンを思い出したよー。(詳細はいずれ酒の席でw)


ホントにおめでとう♪
いま以上にもっともっと幸せになりますようにーーー(≧▽≦)
【2008/06/16 13:29】 URL | はに # [ 編集]
うわぁ~。おめでとう!!!v-238v-353v-345v-315
来月ってすごいねっ! いつなのかな~。
楽しみだねっ。

なんか自分のが決まった時以上に興奮しちゃう!!(自分の時はえびちゃんと一緒?であまり実感がなかったノデ)
そして記事を読みながら、なぜかモーレツにうらやましくなった??w

良かったねっ。これから もっと楽しい毎日が過ごせるよ。
ホントにおめでとー★☆☆★☆
【2008/06/16 14:41】 URL | みみ # [ 編集]
くふっ。

おめでとーーーーー!!!!!
本当に、おめでとだよぉー!

山ちゃんは、(結婚するのが)当たり前と思ってたみたいで
あまり「驚き」はなかったけど(笑)

私も、山ちゃんも、
ほんっと~~~~~~にっ、嬉しいですっ!

おめでとねー!
【2008/06/16 14:45】 URL | ひろきき # [ 編集]
おめでとうですよ~v-218
>相手はもちろんM君なのですが
↑M君でなかったら、まじめにうけるです。。。。--;
えびちゃんなら、きっと楽しくてあったかい家庭ができそう!
うんうん、おめでとう~
【2008/06/16 15:00】 URL | 34 # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとうー!
そんな風に言ってもらえると本当に泣きそうだよ。><。。
本当~~~に、ついに入籍しちゃいます。w
入籍しなくても平和で幸せなんだけど、けじめとして、とりあえずキメちゃいました。
「M君との生活、絶対絶対今より何十倍も幸せになるよ!」
・・・って、すごく心強い言葉だよ。
ガクのこともあって、家を出るのが気持ちの中でひっかかっていたんだけど、
なんとかその言葉で整理もつけなくちゃ、って思えるよ。
ほんと、ありがとぅね。
【2008/06/16 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ありがとうー!
本当は直接会って言えればよかったんだけど、やっと報告出来ました★
私もついに人妻組に入るよ~。
まだ席を入れるイベントで頭がいっぱいで、夫婦って単語がピンとこないんだけどね。w
ん?
だいちゃんの能面みたいな顔??
結婚エピソードかしらっ。(わくわく)
美味しいお酒で聞けるの楽しみにしてるよ~っ。
【2008/06/16 15:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとうー!
来月の1日だから、ほんともうちょいなんだ。
楽しみなような、ついに来てしまうというか・・・。(Xデイ?w)
やっぱり当の本人は実感はすぐにはわかないもんなのかしら?
結婚しても家にいたい、って気持をなかなか消化できないってのもあって。><
早く整理つけてスッキリしなくっちゃ。
「モーレツにうらやましくなった??w」ってホント??ww
なんでじゃ??
みみちゃんはまだ新婚さんじゃ~んっ。ww
【2008/06/16 15:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとうー!
私もついに人妻になる日が近づいてるよ。
なんだか他人事みたいな気分なんだけどね。
みんなにこうやって「おめでとう」と言ってもらえて(言わせてw)、
徐々に実感してくるのかな~、って思ってるよ。
ありがとぅねー!
【2008/06/16 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ありがとうー!
むほほ、ここでM君じゃなく、突然大金持ちと結婚したら袋叩きにされそうな。w
ま、そんな縁はどこにも転がってないのですが。ww
今のまま、楽しく生活出来ればいいな~、とは思ってるよ。
結婚するのって、もっとドラマチックに進むかと思ったら、
現実世界との向き合いばかりでびっくりだったよ。w
これからも頑張ります。V
ありがとうね~。
【2008/06/16 15:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うわおー!
おめでとー!!
良かったねぇ~♪
同じ趣味を持つ二人ってのは理想的だよ~
これからいろんな事あるだろうけど、二人で乗り越えていけるからね。

なんだか私まで幸せになれちゃう気がしました!
【2008/06/16 16:41】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
おめでとう!!
普通に記事読んでて、「え~!」と声を出してしまうくらい驚いて、嬉しかったです。
良かったですね。これからは二人で幸せな家庭を築いて下さい♪
【2008/06/16 17:06】 URL | チューブライド # [ 編集]
おめでとさ~ん♪
ワクワク、ドキドキのカウントダウンだね!!
末永くお幸せに~~~!!!
【2008/06/16 19:09】 URL | よも # [ 編集]
おめでとう♪お久しぶりです。
ハッピィな知らせ♪嬉しいです
私も3月に入籍だったので同じ年に入籍って嬉しいです☆お祝いコメントありがとうね
これからもブログ更新楽しみにしています☆
【2008/06/16 20:03】 URL | しのぶ # [ 編集]
えびちゃん!
おめでとうございます!!!
良かったですね!
結婚式は バリですか(><)
なんちゃってーーー!
末永くお幸せにです!!


【2008/06/16 22:02】 URL | cjトモソン # [ 編集]
うわー! おめでとう!
おめでたいニュースが聞けて暖かくなったよ!
式とかはしないの?
えびちゃんのドレス姿みたーい!
【2008/06/16 22:50】 URL | tomomi # [ 編集]
yo!の父kenです。
おめでとうございます。

ブログを読んでいて、妻の家に「娘さんを下さい」と言いに行った日の事を思い出しました。妻の父親に「だめー」「一年我慢してくれ」と言われ、へこんだのを覚えています。今ではよい思い出です。

二人とも初々しい感じで羨ましいです。
本当におめでとうございます。お幸せに。
【2008/06/16 22:53】 URL | 名無しさん # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 00:27】 | # [ 編集]
いやいや、オレ的には結構、驚いてたほうなんですけどね(汗)

でも、バリに行く前に、婚前旅行って宣言してましたからねぇ~(笑)

結婚って、オレは今でも、色々考える時があるんですけど、
上手くやっていくコツって、夫婦が、お互いの妥協点で小さな違和感をガマンするんじゃなくて、
小さな違和感なら、お互いが許してあげちゃう事だと思うんですよ。
そのほうが、許した方も、許された方も気が楽だしね。

ウチの妻もそれをするようになってから、格段に調子が良くなったし。

まぁ、参考までですけど(笑)

あとは、旅行に行き過ぎないで、ちゃんと、お金を貯めて下さいねっ!!!
結婚って、恐ろしいほど、お金が出て行きますから・・・(汗)
【2008/06/17 01:49】 URL | ハン # [ 編集]
わーーーいっっv-315おめでとうねーー!!
いつかは結婚するんだろうなー、とは思ってたけど、メールきたとき、ほんとに自分のことのように嬉しかったよ。めおとサーファーが増えて嬉しいなv-345
マリッジブルーは、これからだと思うよ(笑)。
【2008/06/17 10:11】 URL | Tひろ # [ 編集]

ぜんぶちゃんへ



ありがとうー!
そうだね、波乗り好き同士なら、価値観に似てる物もあっていいのかも?
ただ好きな波は微妙に違ったりするので、P選びは結構モメますが。w
あとは、ガクのこと。
今よりも一緒にいる時間がだいぶ減ってしまうけど、
ガクにとって1番は今の家にいることなので、私がしょっちゅう実家に戻る事で落ち着きました。
ガクはお母さんも、お父さんも好きなので、これがいいのかも。
私が寂しいのに慣れなくちゃ・・・。><
ありがとうございますー!
【2008/06/17 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ありがとうー!
そんな分かりやすく喜んでもらえると嬉しいよ。w
照れもあるし、「ほんとに最後まで入籍に辿りつけるのか?」と思うと、細かい日記を書けずにいました。w
でもこうやって言ってしまうと、気が楽になったような。
後に引けないし。ww
ガクのこもともあるので、しょっちゅう家に帰ってみんなで幸せになれるようにしたいな、って思うよ。
入籍までもうひとふんばり頑張ります★
【2008/06/17 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ありがとうー!
よもさんにも入籍報告が出来る日が来るなんて、なんだか不思議だよね。w
昔みんなに不幸な恋愛の愚痴を聞かせてた頃が懐かしいよ。
ふふ、
今までとあんまり変わりはないけど、とりあえず頑張りますっ。
ほんとドキドキするなー。><
【2008/06/17 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★しのぶちゃんへ

あ~、コメントありがとう。
自分のいいニュースを、周りの人に喜んでもらえるのって本当に幸せです。
同じ年に入籍といっても、私は入籍してから色々決めたりするので、
先輩として見習わなくっちゃ~、って思うよ~。
これからも変わらない生活になるだろうけど、とりあえず準備頑張りまーす。
ありがとうね。
【2008/06/17 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おお!

おめでとーございます!!!

幸せは伝染するってこのことなのね!?

むふふ~。

ほんとによかったよかった。

これから準備もあるし忙しいけど

嬉しい忙しさですな。

ほんとにオメデトー””!!!
【2008/06/17 10:50】 URL | valuablemusic # [ 編集]
★cjトモソンさんへ

ありがとうございますー!
結婚式はバリにしたいとこですが、そうなると親兄弟、みんな来れないので。w
やっぱりみんな一緒がいいかな、と思うとバリは難しいですね。
私の好きなバリはサヌールとかの大きいホテルの中じゃないので・・・。ww
これから色々決めてきます。
でも、また2人でバリに行けたらいいな~、なんて・・・。
えへへ。
【2008/06/17 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとうー!
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ~~~!!
お式は1年後位に出来ればいいな、とのんきに考えてます。w
やっても軽い感じになるのかも?ww
何も決めてないまま、とりあえず入籍だけしちゃうんだ。
色々考えてから入籍にしちゃうと、
のんきな2人なのでまたそのまま2~3年経っちゃいそうだからね。(汗)
・・・ってゆるい感じなんだけど、あは。
決まり次第色々報告します。
ありがとうね~。
【2008/06/17 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kenさんへ

ありがとうございます!
ふふ、ああゆう親への挨拶や、承諾をもらいに行くのって大きい出来事ですもんね。
でもKenさんは「一年我慢してくれ」って言われちゃったんですか?
ありゃ。w
でもきっとその時のお父様は色々考えた結果なんだろうしね。
親の言う事はやっぱり正しい事ばかりだ、って事をやっとここ数年気付きました。
だから親の心配を解消するのも正しい道かな、と思い入籍も決めました。
(親に早く結婚しろ、とせっつかれてたので。ww)
もうちょい日にちがあるのですが、その日を目標に頑張ります!
【2008/06/17 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ありがとうですー!!
いい報告が出来て私も嬉しいよ~。
こうやってみんなに「オメデトウ」って言われた嬉しい気持ちを忘れないようにしたいな。
これからは忙しくなるってほどじゃないんだけど、
しょっちゅうガクに会いに戻りたいから、実家と行ったり来たりかも。
今と反対の生活になるのかもね。
来月のことは、また改めて携帯からメールしますね。
日を開けた最初の週末なので、1度実家に戻らないといけないかもなのです。><
あ、あとくじらシャツ、今度M君が着てたら盗撮してUPします。ww
【2008/06/17 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

え~、驚いてた~?w
「へ~、そうなんですか~」って驚いてなかったので、
「ま、男に言ってもそんなもんだな・・・」って思ってました。ww
また今度会ったら驚いて見せてね!(演技でいいのでw)
結婚生活のコツ、学ばせていただきます。
仲良しでも結局は他人なんだから、違う部分をどう認めて許すか、って事だね。
それは確かにそうなのかも。
今は落ち着いて「そうだね」と思えるけど、
長い生活、ずっとそう思えるように自分の心の中で忘れないようにしなくっちゃ。
ありがとね。
あ、「旅行に行き過ぎないで、ちゃんと、お金を貯めて下さいねっ!」ってゆうのは1番避けたい問題デスメタル・・・。
でも大丈夫、俺達には宝くじがあるぜ。
ウケケケケケケケ~。(現実逃避・・・・)
【2008/06/17 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとうー!
そうやって言ってもらえて感動~。><。。
私はその「いつかは結婚する」ってゆう、「いつか」がとんでもなく先にあると思っていたし、
先になるのも怖かったし、って感じなので、ようやくホッっとしました。
まだ何も決めてないので、また色々決まり次第連絡するね~。
ん?
マリッジブルーは、これから??
えー、これからまだブルーが続くのかよー・・・。><
早くすっきりしたいんですけど。(汗)w
【2008/06/17 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

ありがとうー!
そうだよ~、むふふ。
まさにどんどん幸せが伝染してるでしょ?
人のいい知らせを聞くたびに「伝染ってるかも!」ってドキドキしちゃったよ~。
むふふふふ。
細かい事は入籍してから決めるので、また決まり次第報告します。
今のまま、ゆるく進めばよいな~。
ありがとねー!
【2008/06/17 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おめでと~♪
お幸せに!!
【2008/06/17 11:16】 URL | slow_surf # [ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
おめでとうっ!!
バリが婚前旅行って言ってたから、近いうちにとは思ってたけど、やっぱりビックリ♪
と、同時にめちゃうれしい~^^
M君と付き合う前のことから知ってたし、応援してたから、ほんとにうれしいなぁ~☆
ついに結婚するんだぁ!って思ったらニヤニヤしちゃう(笑)
ブログから伝わってくるM君像は、すっごく優しい感じがするし、さらにえびちゃんは幸せになるんだろうな♪
毎日一緒に居られる幸せって、なんかいいね♡
入籍日の日のえびちゃんはきっと舞い上がってるんだろうなぁ~♪ウフフ♪
ほんとにおめでとう^^
【2008/06/17 11:53】 URL | ちぃ # [ 編集]
近いうちに、この報告が公開されるんだろうな~
と、勝手に予測していましたが、本当におめでとうだね
嬉しい報告が聞けて、私も嬉しい&Happyです


結婚式も挙げるのかな?
準備とか、いろいろ大変だよね~~。

でも、さらに愛を深める時間だと思って、もっともっと、今よりもさらに最高な幸せ時間を永遠にお過ごしください


本当におめでとうございます
【2008/06/17 18:15】 URL | まゆ # [ 編集]
えびちゃーん!!
結婚おめでとう☆うれしい報告がきけてうれしいわ。
婚前旅行ってゆってたから「もうすぐかな」って思ってたよ!入籍は記念日?
顔合わせも無事におわってよかったね!マリッジブルー・・私もあった>< でも大丈夫!! 
M君えびちゃんのベビー楽しみにしてるね。^-^
【2008/06/17 21:05】 URL | PIGU # [ 編集]
本当にもうすぐだ~~~♪
私達もめっちゃウレシイデス!
いつまでも、いつまでも
らぶらぶな二人でいてね♪♪♪

本当に・・・

☆あめでとうございます☆

③と④&kaipoi
【2008/06/17 22:32】 URL | kaipoi # [ 編集]
来た~~~~!!!!(山本高広風に)

おめでとう!!!
いや~マジで良かった~
もう最近暗いニュースが多い中、
なんか嬉しくなっちゃうニュースですよ。
婚前旅行日記が終わったと思ったら、
いよいよ、婚約や~ん~
良かった!
マジでおめでとうございます!

俺もいつかブログで婚約発表したい~

【2008/06/17 23:31】 URL | burton # [ 編集]
おめでとう!!!!!!
幸せになってね♪

今、凄く幸せな気分になってます☆
ウルウル。。。

末永く、お幸せに!!!!

いつまでも、笑顔の耐えない二人で居てください♪

これから楽しい未来が、もっと広がっていくね♪
【2008/06/17 23:40】 URL | いろ # [ 編集]
ほぉ~v-398
おめでとう!!

良かったね!
【2008/06/18 08:45】 URL | ハヤシ # [ 編集]
いや~ん、まじめでたい!!!

幸せになってね!
私もおめでただし、おめでたが続くと本当に幸せな気持ちになれるね。

仏滅なんて関係ないさ!私なんか結婚式が仏滅だったぞー!(安くなるから)
挨拶とか、両家の顔合わせとか、わくわくするよね。私もそれやったときのこと思い出したよ。

ほんと、おめでとうっっ!!!
【2008/06/18 09:51】 URL | なみだ # [ 編集]
★slow surf君へ

ありがとうー!
今年はお互いいい1年になりそうだよね。
ワクワクです。V
【2008/06/18 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★ちぃちゃんへ

ありがとうー!
そうなんだよね、婚前旅行はその通りなんだけど、
あの時はまだ入籍の日にちも何も決まってないまま、とりあえず出発しちゃったんだ~。w
だから入籍がきちんと決まって我ながらホッっとしてます。
ちぃちゃんにも「めちゃうれしい~^^」って言ってもらえて嬉しいよー!><。。
入籍日の日、どうなるんだろうな~。
舞い上がりたいけど、それどころじゃないかも。w

どうなることやらです。ww
【2008/06/18 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ありがとうー!
いつになるかは自分達も分からないままだったんだけど、最近になって急きょ決まりました。w
お互いのんびり(適当)なので、そのうち~、って思ってたらもう6月だしね。
お式はまたこれから決めるんだよ。
その事ものんびり(適当w)なので・・・。(汗)
でも決まり次第、いろいろ報告させていただきますー。
2人とものんびり屋なので、こんな時位は頑張らないとね。w
【2008/06/18 13:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★PIGUちゃんへ

ありがとうー!
私にもこんな日がちゃんと来るなんて、って感じで嬉しいよ~。
なんとか結婚が出来そうです。w
うん、入籍の日はお付き合いの記念日だから、もうちょっとだよ~。
ここまで来ると、なんだか「やっぱりあと半年後がいいかも」なんて思っちゃうんだけど、
それをやったら2度と引き返せないような気もするし。(涙)
これもブルーなのかしら??
あ、ベビーはまたまたそのうちで。ww
【2008/06/18 14:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ありがとうー!
そう言ってもらえると嬉しさ倍増だじょ。
みんなで新島でワイワイやってた頃は、そんな想像もしなかったけど、
なんだかあっという間だよね~。
ほんと、ありがとう~っ。><。。。
【2008/06/18 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★③と④くん&kaipoiちゃんへ

ありがとうー!
私もお二人さんを目標に、仲良し夫婦を目指すよ~。
なんだかうちらにもこんな日が来るなんて、なんだか不思議だけどね。
ここ2,3年が、1年経ったのか、2年経ったのか、
なーんだか感覚が分からないまま進んでいたから、
「ようやく結婚」というよりも「もう結婚かあ」って思ったり。
Kaipoiちゃん達のような先輩夫婦がいっぱいいるので、見習いマース♪
【2008/06/18 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ありがとー!
「来た~~~~!!!!(山本高広風)」って、なんかとってもツボで嬉しかったよ。w
あのポーズで喜んでもらえるとは。ww
あ、そっか、今は婚約期間なのね。
そっか~、その単語をすっかり忘れていた!!!
どっかでM君の事を「婚約者です」とか紹介出来ればよかったなぁ。w
(そんな機会はないだろうけど・・・ww)
burton君の婚約発表、ぜひとも待ってますよ~!(はーと)
【2008/06/18 14:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ありがとうございます!
私もとうとう人妻になるよ。w
・・・と言っても今までとほとんど何も変わらないんだけどね。
でもそろそろうちらもいいお年頃なので、決めました。
これからも頑張りますー!
【2008/06/18 14:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ありがとうー!
お互い幸せ報告が出来てよかったよぅ~。
幸せがどんどん伝染るような気がするよっ。
そっか、仏滅とかだとお安くなったりもするんだね~。
やる頃が同じなんだもん、それってすごく賢いと思うよ~。
私も日にちにこだわりがないから、そうゆうのもいいかもね。
先輩夫婦から色々学んで、私も頑張るよ~っ。
【2008/06/18 14:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あらためておめでとう!
口には出さなかったけど、何時だ何時なんだ…ってずっと思っていたんだよ。
幸せそうな記事でニンマリしたぞぃ!
末永く幸せになるんだよ~!

うちも今日~明日に生まれそう…孫がね…。(^_^;)
【2008/06/18 15:29】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとうございます~!
私達も自分で『いつなんだ?』って思いながらの日々でした。w
気にしてくれて嬉しいデス!
でも一旦決まると早いもんですね。
時間の流れが恐ろしくて、あと半年位延ばしたくなります。ww
でも頑張るよー!
…って生まれる!!!???
わー、ドキドキですねっ。
無事に元気な子が生まれますように。
【2008/06/18 17:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ご婚約おめでとうございます!!
きっと仲良し夫婦になりそーですねーv-238
めでたいですね~。

うちのハニーも最近ロング始めたので、
こんどご一緒しましょーv-162
【2008/06/22 15:11】 URL | はいえむ # [ 編集]
★はいえむ君へ

ありがとう~!
婚約か~、なんかその言葉とっても新鮮だよぅー。
2年くらい前から「いつ?」って感じだったので、ずいぶんその期間が長かったような?
でもこうやって正式に決まると気持ちも変わるね~。
おっ、ハニーちゃんも??
夫婦で波乗りもよいよね~。
へっぽこライディング同士(ハニーが上手にならないうちにw)ご一緒しましょー!
【2008/06/23 11:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/227-640bb144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
