プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気の素
元気の素
ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】
納得できる『無料コース』体験参加者募集中!!




6月11日水曜日。
眠いのです!
ずっと眠い。(涙)
なんか最近ぐっすり眠れてなくて、朝一の顔は普通に45歳位?
いや・・・50超えるか・・・?、って位の勢いの顔。
ダルーンって眠いのに、なかなか寝付けない。
やっと眠れても、夜中にふと起きてしまったり。

なんで?(泣)

なんか、ガクと一緒に寝たいかも。
去年、アパートにいた半年間は、
「いびきがうるせー!」
「息がクサイー!」
「明け方起きちゃったからって、私も起こさないでよー!」

・・・等々、ブーブー文句を言いながらも一緒に寝ていたけど、
クサイながらも(w)お互いの寝息が聞こえながら寝るのは楽しかったなあ
ガクも寝言を言ったり、足をバタバタさせたりするんだよ。
ワホワホッ、って言いながら散歩の夢でも見るのかしら?
556a0611
↑私の元気の素です。
大好きだよ、ガク。
ガクは2階に来れないので一緒に眠れないけど。
(階段を登れないので)
今夜はゆっくり眠れますように。
明日は呑みだし。
(また女子デートっっっ
万全な体調で臨むのだ!!!
まだ今週も半分だもん。
頑張らなくっちゃ。
定時までもうちょっと。






【Yahoo!縁結び】100%本人確認済・だから安全な出会い
ポータルナビ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/11 15:54】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<お祝いと顔合わせ * Home * 波乗り32@千葉北と・・・事件の事>>
Comment
最近、ちょっと蒸し暑いから、眠りも浅くなりがちだよね。ちょっと自律神経が乱れてるのかな?がくちゃんのどあっぷ、うまく撮れてるねぇ。りりしい・・・わんこは本当に癒されます。そうそう、わんこもいびきや寝言言うんだよねぇ。うちのLANIも小さいながらもうごご・・・とか言ってるから笑っちゃうよ~。
【2008/06/11 18:13】 URL | らに # [ 編集]
お疲れモードなのかな?
大丈夫ですか?
グッスリと眠れないと、体も顔も、ボーケーとなっちゃうよね…

私はここ最近、浮腫みがひどくて、ありえないくらいにのサリーチャン足になっているんだ…

正座も出来ない位に浮腫んでしまい困ってます。

えびちゃんもゆっくり眠れないみたいだけど、じっくり&ゆったりと長風呂すると、眠れる時もあるので、お試しあ~れ

【2008/06/11 19:16】 URL | まゆ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 20:50】 | # [ 編集]
なんかガクちゃんの写真に涙しそーになったよん☆
えびちゃんの愛情に感動よー!
【2008/06/11 23:20】 URL | kaipoi # [ 編集]
うちの犬も寝言言うし、息がくさいし、バタバタするし、一緒ですね(笑)  うちの犬は悪いところばっかなのに、癒されるのは何でやろ??
アホ犬やし。。。
【2008/06/12 08:20】 URL | えでぃ # [ 編集]
★らにちゃんへ

そうだね~、ちょっとの気温差が原因にはなってるのかも。
2階は暖かい空気がたまりがちだしー。
でも昨日は色々工夫したら、なんとか多めに眠れたような感じ。
疲れをちゃんと取る睡眠って、思ってる以上に出来てないものなのかもね~。
LANIちゃんもイビキかくの~??
あの小っこいワンコがイビキをかくなんて、なんだか不思議~。w
ホントかわいい、笑っちゃうね~~。ww
【2008/06/12 09:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ


疲れてる実感はないんだけど、なんなのかなー。
暑い!って汗かく程じゃないんだけど、寝る前になると暑いような気がしたり。
でも昨日早速いつもよりぬるめのお風呂に入ったよ~。
部屋の空気も入れ替えたり、シーツもタオル地のに変えたり色々工夫してみました。
そしたら昨夜はいつもい眠れたかも。
まゆちゃんも調子がイマイチなのかー。
浮腫みもひどいと本当辛いよね・・・。><
私は浮腫みがひどい日は、メディキュットして寝てるよ~。
【2008/06/12 09:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★cjトモソンさんへ

そうなんです~、うちのワンコだよ。
もう10歳過ぎたから、かなりおっさん犬なんだけどね。
トモソンさんちはそんなに沢山いるんですか?
家の中がにぎやかそう~。w
ワンコ同士も遊び相手がいっぱいいるから飽きないだろうしね。w
そして、昨夜はなんとか寝れました~。
夜、気温が下がったのがよかったのかも?
ほんと寝不足で病気になったら大変だもんー。
【2008/06/12 09:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

え~?
涙ですか~??
ガクは涙まで誘ってしまう恐ろしいパワーを持ってるな~。w
・・・って、涙腺弱いぞ!
いつかまた家に来て、ガクをナデナデしてあげてね~。
【2008/06/12 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ふふっ、やっぱり
どこのワンコも同じだね~。
寝言も息がくさいのも。w
しかもオナラとか、ありえない位くさくない?
あれって不思議だよねぇ~。w
そし
て、癒されるのも同じ。
まっすぐに自分を好きでいてくれるからなのかしら・・・?
【2008/06/12 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ガクちん、かわゆいねぇ~☆
ずっと一緒にいると、ほんと家族だよね!って、カメしか飼ったことがない私には分からないけど(笑)
えびちゃんの愛情が伝わってきましたぁ~♪
いつかえびちゃんが結婚して、ガクちんと離れて暮らすことになったら、どうなっちゃうんだろう、、、えびちゃん号泣?!
【2008/06/12 12:24】 URL | ちぃ # [ 編集]
おー!

やっぱり「元気の素」は、ガクチンね!
うちも、そんな感じです。
見てるだけで、癒される~♪

寝言、うどんもスゴイよ。
(どんな夢見てるんだろぅねー)
【2008/06/12 13:07】 URL | ひろきき # [ 編集]
ガクちゃん、端正な良いお顔してますねーΣd(゚∀゚d)
私も今ぜんぶさんと一緒に寝てますが、
彼女は布団の中から起きだしてはうろうろし、
その後布団に入れろと、肩を掘るのには、
閉口しております(笑)

でも、いつまでもこうやって私の睡眠を邪魔して欲しいなーって思ってますYO!
【2008/06/12 16:27】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
こんにちは。
ガク君、りりしい~!きっと、ガク君にとってもえびちゃんは元気の素なんですよ。うん。
眠れない夜は難しい本を読むとすぐ眠れる僕です・・・。単純。
【2008/06/12 16:28】 URL | チューブライド # [ 編集]
やっぱり元気の素はそばにいてくれるワンだよね!(わたしはニャンだけど(^O^))
ガクちゃんが二階に来れないって事はもう起こされなくなったのかな?
やっぱ安眠は大事だよね。
飲み会は楽しかった?こっちも大事な「元気の素」だよね(⌒^⌒)b
【2008/06/12 17:44】 URL | みみ # [ 編集]
そりゃあもしかして、○リッ○ブルーなんんじゃないんですかねぇ~???

ちなみにウチの妻は、○リッ○ブルーのまま3年過ごしました・・・(汗)
【2008/06/13 12:12】 URL | ハン # [ 編集]
えびちゃん、ご無沙汰です。
バリだいぶ長く行ってたみたいだね。
写真も最高だし、あの雰囲気は相当羨ましいよ。。

しかも、婚前旅行??
えびちゃんこそおめでとうだよっ!!
【2008/06/13 15:54】 URL | slow_surf # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなの、ガクってばとってもかわいいのだ。w
カメでも買ってれば愛情は湧くでしょ?
私の友達はカメ大好きな子がいるよ~。w
結婚して離れて暮らすことになったら、泣くのは間違いないね。
でも実家にしょっちゅう帰るでしょう・・・。ww
【2008/06/13 16:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

やっぱずっと傍で癒してくれる存在は大事だよね。
喧嘩もするけど、やっぱ好きー!、みたいな。w
あぁ、うどんちゃんもいつか私に心を開いてくれないかしら・・・。ww
うどんちゃんの寝言はやっぱり「うにゃいにゃ・・・」とか言うのかしら。
【2008/06/13 16:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぜんぶちゃんへ

この表情の時は凛々しいですが、普段はニタニタしてるよ。w
ご飯の時の笑顔がピークですし。w
ワンコと一緒に寝るのっていいですよねー。
「肩を掘るのには、閉口しております(笑)」・・って、すっごい分かります!w
うちもそうでしたよ~。
あの鼻づらパワーはすごいよね?
テコの原理を利用してるようです・・・。ww
【2008/06/13 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

この時はホッってただずんでる時の顔なんだけど、確かに凛々しく写ってるな~。
普段はもっとグターっとしてるのにね。w
「ガクちゃんにとっても~」って、ほんとそうだったら嬉しいです。
1番がご飯で、
2番がえびちゃん、
・・・とか思ってたらちょこっと切ないですからー。ww
眠れない時に本を読むと、どんどん頭が冴えちゃいませんか?
この前シーツをタオル地に変えたらよく眠れました!
【2008/06/13 16:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うん、ほんとそう思うよ。
ガクの笑顔を見ると「よし、散歩行くか!」って思うし。w
ニャンコだと「ねえねえ~」って甘えてきたりするのかなあ?
嬉しそうな表情をされると、こっちもうれしくなるよね。
そう、ガクは二階に来れないので、朝はワホワホ鳴いてるよ。
でも起きて、ご飯を食べるとまた寝ちゃうんだけどね。w
おやじみたいです。
【2008/06/13 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

○リッ○ブルー?
うーん、なんなんでしょうかねぇ。
単に生理前とかだったらアホなんだけどさ。w
でもまぁ、一応私も女なので色々考える事はあるんだけどね。
早くまた旅行にでも行きたい気分。
(・・・ってもしかして5月病??!!)
ハンさんの奥様は3年か~・・・、ちょっと長めっすね。(汗)
でもそれもハンさんの愛に包まれ解消さ~。V
【2008/06/13 16:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf
君へ

わー、お疲れ!!
色々バタバタしてる時期じゃないの?
お互い頑張ろうね~、むふ。
そうなの、バリも長めに行けたのですっかり社会復帰できてません。w
このまま社会からはじかれないように頑張らねば。(汗)
【2008/06/13 16:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
マサマサのコメントの後でちょっと嫌な感じだけど・・・
気分を取り直して・・・
ガクちん可愛いね!
写真のアングル最高です。
たまには場所を変えて一緒に寝てみるのも良いかもよ~。
うちも今は暑いからrashとは寝てないけど、寒い冬は一緒に寝てるよ~。
あの重さがグゥ~!だったりしてね!(笑)
【2008/06/15 10:50】 URL | rashパパ # [ 編集]
ガク、お年よりだもんね。
大切のしなきゃだね。

そういう睡眠の仕方は・・・・妊娠???なんちゃってね。

ガッツリ寝れないってストレスだけど、なんとかがんばって乗り越えておくれ。
私もラスタさんのいびきに慣れて、隣にいてくれないと熟睡できないことに気付いたよ。
【2008/06/16 01:14】 URL | なみだ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おはようございます!
ガクの写真は何枚もあるけど、ついつい、また撮っちゃう。
最近はキャピキャピはしゃがないけど、
この落ち着いたダンディなガクも素敵ですw
そうですねー、また今度一緒に寝ようかな?
はしゃいで(お互い)結局また寝れなかったりして。ww
【2008/06/16 07:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おはようございます!
ガクの写真は何枚もあるけど、ついつい、また撮っちゃう。
最近はキャピキャピはしゃがないけど、
この落ち着いたダンディなガクも素敵ですw
そうですねー、また今度一緒に寝ようかな?
はしゃいで(お互い)結局また寝れなかったりして。ww
【2008/06/16 07:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おはようございます!
ガクの写真は何枚もあるけど、ついつい、また撮っちゃう。
最近はキャピキャピはしゃがないけど、
この落ち着いたダンディなガクも素敵ですw
そうですねー、また今度一緒に寝ようかな?
はしゃいで(お互い)結局また寝れなかったりして。ww
【2008/06/16 07:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

おはよう~!
ガクもいつの間にか10才越えたから、
ご老体を労ってあげなくては。w
寝れないのはここ2、3日に解消されたよ。
シーツもタオル地のに変えたりして、少し工夫してみました。
やっぱり気温の変化についていけなかったのかもー。(T-T)
【2008/06/16 07:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/226-5d266b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
