プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali16*最終日さよならBali
Bali16*最終日さよならBali
国内航空券のことならおまかせください!エアナビ.com
お勧めツアーが盛りだくさん!H.I.S.の海外ツアー





5月3日。
ついにBali最終日が来てしまったー。(涙)
今夜の飛行機で日本に戻らなくてはいけない。
通り過ぎるホテルの従業員全員に『今日帰っちゃうんでしょ』と言われ、
こんな人もいたっけ、と思う人にも『何時に行くの?』と言われ。
こうゆうの、すっごくうれしくない?
入口のセキュリティスタッフとも『帰りたくないよぅ~』とさよならの握手。
ふぅ、ステキなホテルだっ
アラムルーム
↑この部屋ともお別れか・・・って水着干しまくりで汚いですが。w
素適なホテルだったけど、部屋の中で蚊取り線香が禁止だったのが残念だったとこ。
(電気式の蚊取り線香が常備されている)
蚊取り線香の香りが大好きだったのにな~。
フロントの天井
↑フロントの天井までかわいかったー!



前日にバンチョーから、
「明日はサイズアップするよ、潮の上がる朝7時がいいよ」
と言われていたので、朝一は前夜のピザの残りを食べてクタビーチでサーフ。
この日は最後でバタバタするだろう、とガイドなしです。
目の前がビーチならいつでも入れるね、って思ってたけど、あまりクタビーチでは入らないままでした。
潮の合う時間や昼間は違う場所で入っていたし、夕方は疲れちゃってるし。
でもこれで最後だと思うと、根性みせてあと3回はクタで入っておけばよかったな~、なんて。
欲は尽きません・・・。

板を持ってビーチに出ると確かにデカイ
私がテケテケに見えるからなのか、
『今日は危ないから入っちゃだめだよー』と声をかける地元っ子まで。
はい、ご親切にすいません・・・。w
でも猛烈ダンパーじゃないからなんとかなるさ!

過去、潮の時間とか何も気にしてなかった(も~っとヘボかった)頃、
目に見えるクタ~レギャンのすべての波が、(あっちから、あ~~~っちまで)
一直線にどダンパーになった時に入水した事があるのだ・・・。
もちろん乗れる訳もなく、女2人で死にそうになってた事が。
(もちろんちゃんと分かってる地元っ子は入っていない・・・)

引いてる時はダンパーでよくないのだ。
行く前にネットでタイド表をプリントして持ってくと便利かも?
http://www.surfedge.com/tide01.html
そしてポイントマップを見ておくと、ガイドにもリクエストしやすいかも?
http://www.surfedge.com/surfpoint/index.html
M君と地形のいい場所を選び、ドキドキしながら入水デス=3
デカいセットが入るとひょいひょいっとローカルが乗ってく。
私は本気ドルヒンで精一杯・・・。
つい乗ることよりも、セットを食らわないようにするのに必死になるのが悪い癖。
やっと『ナイス切れ目!』と思っても、ピークにはローカルが・・・。
はい、そんなもんです
うぅぅ~ん、どうすれば
(ピークで勝負すればいいのだが、負け試合は目に見えてる)
私はグーヒーの割れる位置、M君は1サイズ大きめのレギュラーの割れる位置にいたので1人ぼっち。
わーん、どうしよう、乗れないよー。
でもそんな時にある人を発見!!!

ライ君発見です!!

『ラーイくーん!』と手を振って接近。
ガイドを断ったって喧嘩した訳じゃないから気まずい訳じゃないしさ。
それからしばらくはライ君とサーフしました。
『セット来るよ!』
『次はあっちが割れるよ!』
・・・などなど、なんだかライ君がとっても頼もしく思えるよ。
『待ってたっていい波は乗れないよ~』とライ君に言われた言葉に改めて納得。
やっとなんとか乗れた私に、
『さっきのかっこよかったよ!』・・・と、ガイドした日より心強いのは気のせい?w
ライ君のおかげで何本かいい波に乗れて復活でした。
地元っ子はやっぱり目がいいのかしら?
私には見えない位置から早くセットに気付くなー。
途中からM君も合流して3人で張り切りサーフ。
パリッとした波で満足じゃ~、と思えた頃、パワー切れで脱水でした。
最後の海、満足満足



ホテルに戻るも部屋に戻らず、塩流しがてらのプール遊び。
代わりにプールで水遊びなのでした。
プール遊び1
↑フィンまで持ち込み本気ではしゃぐ。
プール遊び2
↑横に広げた手がかわいい。w
相手の足首を持ってぐるぐる振り回したり、本気飛び込みしたり。
(よい子はマネしちゃいけません・・・)
大騒ぎしてたので、いつもプールサイドにいる読書オージーもいません。w
はしゃいだもん勝ちじゃ
本気プール遊びもいいな~。
(だけど異常な程の塩素の強さで目が痛かった・・・。)
そして午後は、散歩がてらビンタンスーパーなどへ。
ビンタンスーパーマーケット
↑ビンタンスーパーマーケット。
買い物0417
↑最終日の戦利品。
いい香りの柔軟剤「molto」はミニパックで香り違いを購入しました。
サイコーにいい香り~、で癒されまくりだじょ。
大きいレギュラーサイズは持って帰るのが重いので・・・。
そして頼んでいた木彫りのネームプレートも出来上がりました。
お店によって色んなサイズ、値段があるので見てみてちょ。
デザインにもよるけど、大体1個千円~2千円前後で交渉出来ると思います。
頼んでからまた取りに行くので、近いお店が便利じゃね。

今回はお互いの親へのお土産なので、無難にイルカちゃんで。
右上のやつは卓上カレンダー。
カレンダー
↑今月はテガラランの田植え時期の絵で、なんだかステキで部屋に飾ってます。
私の中では写真じゃないのがツボだった。V
よく見ると日本のと違って、曜日が縦についてて面白いんだよ。
お土産用に沢山買えばよかったな~、なんて。


ブラブラ&ランチしてたらいつの間にか夕方。
最後はもちろんナシゴレンでしょ、って事でモリモリっと食べる。
海を見ながらご飯って気持いいね~
帰るなんてイヤだね~
ずっと一緒にいたM君とも、いつもと変わらず過ごせてよかった。
今回は大風邪ひいて迷惑かけちゃったけど・・・。(汗)
時が止まればいいのに~、ってロマンチックとかじゃなく本気で思ったよ。
でも、そんな事を言ってる場合じゃありません。
あと1時間でチェックアウトしなくちゃいけないのに・・・

全く荷造りしてないけど?(汗)

お化粧もして、ブローもして身支度(だけは)はばっちりだったのにー。
2人でウギャーっと必死な荷造り。w
初日から洗面所には化粧道具を広げっぱなし、クローゼットには洋服を出しっぱなし。
またこれをトランクにつめるのか・・・。
私は「適当代表のO型野郎」なので、ポイッっとトランクに投げ入れっちまえば終了なのだけど、
M君は「きちんとA型さん」なので、せかせかしながらきちっと荷造り。
こんな急いでるのに、お店のようにきっちり洋服を畳むM君。
荷造りは性格が出るね・・・
お陰でチェックアウト2分前に荷造り終了でした・・・。
あんだけしんみりしたというのに、最後はこんなドタバタ・・・
とほほ。
ま、こんなもんです。
荷物を運んだベルボーイさん、大量の荷物をありがとう。
こんな時はチップを忘れずに。
バリはチップ制度はない、なんて書いてある本もあるけど、それって「?」って思う。
いいサービスを受けたら払うべきものだし、現地の人だって貰いたいと思ってるんだろうし。
タクシーだってチップを含ませて多少多めに払うのが観光客のマナーだと思うし。
これは人それぞれの考えがあると思うけど、私はこうゆう考えです。
もちろん「ありがとう」と思える相手に渡すだけ。
「欧米の観光客が増えてきてからの弊害」だなんて言う人もいるみたいだけど・・・。
両替すると大きい紙幣ばかりになるので、チップ用に少し細かい紙幣を貰うといいかもです。

429クタビーチ
↑さよならクタビーチ~~~~~~!!
最後にサンセットを見ようと思ったらすでに終了していた・・・。w
ツアーだと「さよならショッピング」みたいな強制買い物コース付だったりするけど、
現地の行きの車とかで「ショッピング行きたくない」と言えば行かないで済む事もあります。
ダメな場合もあるけど、今回うちらは行かずにOKでした。
その分お迎え時間も遅くなるので、ゆっくり遊べます。

ングラライ空港
↑空港の中も、最後の最後までバリモードで素敵。
あっという間に空港。
空港に入る時に「バイバイバリー!」としょんぼり言ったら、
現地スタッフに「そんな時は『また来るよ~』って言うんですよ」と言われました。
あーん、スタッフさん、名前は知らんがいい事言うなあ。

そしてラッキーだったのは、行きも帰りの飛行機も3人席を2人で座れた事。
隣の人がいないって幸せ
でも深夜のフライト→朝に成田着は本当にしんどいよ
機内でイチャイチャするのも最初の5分だけ、あとは眠くてそれどころじゃない
あんだけ「帰りたくない」と思っていたのに、飛行機に乗ると「早く着いてくれー」と思ってしまう・・・。
477成田についちった
↑成田に着いちゃった。(涙)
行く前は「到着したらそのまま千葉で波乗りする?」なんてM君は言ってたけど、
布団じゃないと熟睡出来ない私は、そんなの自殺行為で大人しく家に帰りました。
ちなみに日本に帰って最初に食べた物は、M君ち近所の「くるまやラーメン」。w
餃子美味しかった~。ww



長い旅行記事となりましたが、読んでくれてありがとうです。
もう5月も終わりそうだというのに、やっと終了Bali日記。

なんとか今月中に終了したかったのだ・・・w
当初の目標の、
「えび→自滅して泣かない。」→むふふ、今回1度も泣かなかったワイ!V
嬉しかったり感激して泣きそうになった事はあったけど、涙はこぼれず。
風邪で瀕死の時は涙すら出ず。ww
「M君→物をなくしてこない。」→え~・・・、これは残念ながら・・・。w
早々にカメラのキャップ(蓋って言うの?)をなくしていました・・・。ww
ま、これ位はよしとしましょう。
ずっと頑張ってくれたからね、あなたと一緒でよかった、感謝。
そして。
いつまでもバリが素敵な国でありますように。







海外旅行保険のAIU


<>全世界約4200都市、約50,000軒のホテルを掲載!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/30 09:27】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<波乗り31@千葉テツになる?w * Home * Bali15*チュチュカンと怪しいDVD>>
Comment
わ~~んw
私も寂しい><
終わっちゃったねwバリ旅行。


楽しい楽しい旅報告レポでした☆
ホント☆充実してた!
いい旅行になったね!!

えびちゃんレポは最高です♪
またバリに行くまで・・・頑張りましょ^^;
【2008/05/30 10:00】 URL | kaipoi # [ 編集]
えびちゃん、バリレポ本当にありがとうございました~!!

ものすごく楽しかったし、行きたくなった。ってか行ったつもりになれるレポだったよ!!

M君もだんだん現地の人?見たくなっていくし、えびちゃんの買い物技もすばらし!!

正直バリってサーフィン以外ではイメージなかったな~
でも波乗り以外のレポだったり、伝統的な行事?だったり、裏DVD(爆)とか、カッコイイお兄さん達やら、素敵なホテルの従業員さん。現地で出会った日本人女子サーファー、バリ犬、、、んも~楽しいオーラがバリバリ(笑)でてました。

M君との婚前旅行~みたいなスタートだったけど、、、、イチャイチャどころではなかったような・・・でも、さらにM君LOVEになった感じがします。

10日間、バリ時間だったんんだろうけど、振り返ってみるとアッという間だね~。毎回の更新たのしみでした。

仕事の合間?逆か?ブログの合間に仕事なんて本当に大変だっただろうけど、えびちゃんに感謝感謝!

バリに行く際にはかならず使わせていただきます!

風邪は引いちゃったみたいだけど、怪我も無く無事に帰ってきてくれてありがとう!

引き続きえびちゃんブログ超お気に入りで見せてもらいますね。
【2008/05/30 10:52】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
お帰りなさーい。
楽しい旅行だったね~。
読んでて帰りたくなくなっちゃった。w

Mくん、やっぱり無くしたのか。
キャップはビックカメラで数百円で売ってるよ~。
【2008/05/30 11:01】 URL | だい # [ 編集]
えびちゃーん!!
バリ行ってきたの?!?!?!
おかえりっ(≧▽≦)
いいなぁ~♪
羨ましすぎるっ♡♡
私はそろそろ千葉に繰り出そうかと・・・
今年もたくさん海行けるかなぁ~・・・><
【2008/05/30 11:11】 URL | まぁ # [ 編集]
いやいや、楽しいバリ旅行楽しく
最後まで読ませて頂きました♪
いろいろあった旅だけど、
今回は長くM君と一緒だったし・・
風邪引いたトキの優しさとか対処だったり
また更にラブゥはUPしたんぢゃないかしら?♡

またバリに行けるよに、がんばってチョ♪
そんなレポ楽しみにしてるからね~(。-∀-)ニヒッ♪
【2008/05/30 11:23】 URL | ひぃ # [ 編集]
全部読んだよぉ~♪
おもしろかった☆
えびちゃんのブログはいつ読んでもいいなぁ^^
私も行った気分になれた(笑)
いろんなトラブルはあったけど、最後には楽しかった!って終われる旅はいいね。
バリレポ、お疲れさーん♪
【2008/05/30 11:36】 URL | ちぃ # [ 編集]
楽しかったぞー!

「バリde波乗り」私も叶えるよー!
その前に、波乗りが普通に出来るよぅにならないと(笑)

と、几帳面なA型は、山ちゃんには当てはまらず。
波乗り帰りのバックの中は、丸まったTシャツ、パンツが、ゴソッと出てきます・・・。
【2008/05/30 12:30】 URL | ひろきき # [ 編集]
バリ旅行ある意味これで
本当に終わったね。
おつかれさま&お帰り
読んでて本当、楽しかったよ!
ありがとう!!!
【2008/05/30 13:07】 URL | satomi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

わーん、そう言ってもらえると嬉しいよ。
そして同じく私も寂しいっ。
いつもお金にも時間にもセコセコ旅行ばかりだけど、
今回は時間にはwセコセコせずに済んだので、ある意味優雅に旅行出来ました。
だから色々経験出来て充実だったよー。
ホント、またバリに行くぞーーーー!!
【2008/05/30 13:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

わーん、こちらこそ読んでくれてありがとう。
M君は、ほぼ現地人でしたよ。w
お腹を壊すんじゃ?と思うような汚い店でも氷をガジガジ食って平気だったし・・・。
私の買い物はスーパー中心なんだけどね。
海外の日用品もどっさり買いたかったけど、重量オーバーにならないか心配だったのだー。
ベビー用品も面白いのがいっぱいあったよ~。
バリは波乗り意外でも充分楽しいから、家族で行っても楽しいと思います、いつか家族で行ってもらいたいよ~。
【2008/05/30 13:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ただいまー!w
(・・・ってもう6月になっちゃうケドww)
いつまでもGWを引きずっていられないので、そろそろ現実に戻ります(涙)
M君は早々になくしちゃいました・・・。w
でもあれ、いかにもなくしやすいよねぇ?
紐かなんかでカメラにつけとかないと、またすぐになくしちゃいそう・・・、って思ったよ。
今度ビックカメラ行ってみまーす。
【2008/05/30 13:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなのだ~~!
・・・といっても、GWね。w
南国脱出してきました。
でもそろそろ現実に戻ります~。
あっちに行くと「上手になった?」って思っちゃうけど、
こっちの波でちゃんと乗れるようにならないとね。
まぁちゃんもそろそろ千葉?
また新島メンバーでワイワイッっと入りたいな~★
【2008/05/30 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

読んでくれてありがとう~★
ホントいろいろありました。w
でもそうだね、色んな意味で仲良く&世話してもらいました。
楽し時ばかりじゃなかったのも、ある意味色々見えてよかったのかもね。
うんっ!
またバリに行きたいじょー!!
頑張って働きます!(汗)w
【2008/05/30 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

読んでくれてありがとう~。
行った気分になれたら、なお嬉しいデス。
色んな事があり過ぎたけど、過ぎてしまえばあっという間だったよ。
そりゃあ年もとるはずだわ。
(・・・ってこれは関係ないけどさ。ww)
そして、ちぃちゃんの言う通り、確かに最後にそう思えてよかったよ~。
また旅行行きたいな~♪
【2008/05/30 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとう~。
読んでくれてありがとうでした!(ビシッ!)
バリde波乗り、とっても楽しいよ~。
波のパワーがあるから「うまくなった?」って絶対思っちゃうよ。
そしてリーフだから沖に出るのも楽チンです。
いつか行ってもらいたいな~。
そして女子はマッサージとかもしちゃってさ★
山ちゃんは大雑把なAなの?
実はOの血も混じってるのでは・・・。ww
【2008/05/30 13:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

読んでくれてありがとう~。
確かに私も同感。w
これで本当に終わっちゃいました~。><
またしっかり働いて旅行に行けるとよいな~。
その日を夢見てセコセコ働きます!
【2008/05/30 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
またまた、楽しいブログ 私もいろんな事を共感しながら拝見させて頂きました。何だか,えびちゃんカップルと私たち行動パター一緒だなと思いながら見てました。海→買い物→海→買い物→エステ
私、あまりの安さに 海パン3枚買いました。いつ履くんでしょ(><)
あの天国から,現実に帰りきっていない自分が,ここにいますーーー(まったり)
追伸 ビンタンで.私たちもキラキラサンダルとクロックス買いました(笑)
【2008/05/30 15:57】 URL | cjトモソン # [ 編集]
やっぱりいいねぇ~
行きたいよぉ~
わたくしのバリ計画は延期となり
種子島計画となりました。。。
あわゎゎ。。。
バリに行きたかったのにぃぃ~
そのときは、もう一回
えびちゃんの日記を読み返すぞよ!
【2008/05/30 16:30】 URL | 34 # [ 編集]
写真見ると、すげぇー波乗りうまくなった感じですね!!
今度披露してちょ♪
【2008/05/30 18:38】 URL | よも # [ 編集]
楽しいレポでした。
バリにまた行きたくなったし、懐かしい場所も出てきたり、えびちゃんのレポは面白くて、とても参考になります。


ガイドによって、楽しさも倍増するよね~。
今回は良きガイドさんとも出会えたみたいだし、毎日が本当に充実したみたいだね~
風邪の時は、大変だっただろうけど、M君の優しい介護も受け、ますます二人の仲もアップだったろうし、次は本当に新婚旅行だね


【2008/05/30 18:42】 URL | まゆ # [ 編集]
バリ初日から自分が行ってる気持ちになってたので、バリ最終日は寂しくなっちゃいましたよ。
でもまたバリに行ける日まで、楽しみができましたね(^^)
【2008/05/31 18:47】 URL | チューブライド # [ 編集]
バリ旅行記完結おめでとうございます。

改めて最初から読み直していましたが、本1冊書けそうな位、面白かったですね~
何より楽しそうだったし、
バリでサーフィンって、メッチャ憧れまてきました。
そして、M君さんはえびさんに相当優しそうですね~~~

俺も見習わなければ・・・
【2008/06/01 22:09】 URL | burton # [ 編集]
ウルルン・バリ滞在記、全部読みましたよ~

これだけ、バリの大波に乗ってきたら、次に会う時は、きっとビックウェーバー・えびになっているんでしょうねぇ~。色んな意味で楽しみデス。

そういえば、オレもバリに行った時に、テンション上がりすぎて、ホテルにメモ用の筆箱を忘れました(汗)

あっ、そういえば、店員さんお勧めの、怪しいDVDは買ってきてくれましたか???(笑)
【2008/06/01 23:11】 URL | ハン # [ 編集]
★cjトモソンさんへ

ふふ、みんな似たような行動するんですかね~。w
これで最後か~、と思うと迷ってた物を買ってしまったりして。
キラキラサンダルも、あの安さにはついつい。
あんなに安いと買わないと公開しちゃいますもんっ。
そしてトモソンさんも海パン3枚??
やっぱ同じですね~、だってあんなに安かったら日本で買う気がしないもんね。
私もM君も同じように海パン買いまくりですから。ww
【2008/06/02 09:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

あらら~、そっか延期になっちゃったのかぁ~。><
それは残念。
でも種子島も相当羨ましいよー!!
今は国内もとっても高いから、行きたくても行けない場所いっぱいあるもん。
でもほんと、また渡バリしてきてね。
私もまた行きたいぞ~~~!!
【2008/06/02 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

おぉ!
なんと素晴らしい発言!!
でもきっとしれは錯覚もあるのかも・・・?w
しかも乗ることばかりに精一杯なので。ww
でもまた一緒に入ろうじぇぇ~。
気温も上がってのんびり海にいる時間も増えたもんね。
【2008/06/02 09:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ありがとう~。
私も書いていて、自分でもまた行きたくなりました。ww
そうだね、本当海外ではガイド次第ってゆうのはあるよね。
同じ時間を過ごすのも、頑張って楽しませようとしてくれる人だと充実出来るし。
やっといいガイドの旅行が出来ました。V
次か~。
燃料サーチャージに負けず、また節約してバリに行かねば・・・。
でも私もモルにも行ってみたいよ~。
もっと航空券が安ければいいのにー。><。。。
【2008/06/02 09:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

わー、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです。
私も書いてて最後は寂しかった~。><
ずっとバリBLOGだけ書いていられればいいんだけど、日本在住の私には・・・。www
>またバリに行ける日まで、楽しみができましたね(^^)
うん!
ほんとそう思います。また頑張って仕事しなくっちゃー。
【2008/06/02 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

読んでくれてありがとうです~。
いつも5,6泊の旅行だったので、今回は期間が少し伸びた分色々な経験が出来ました。
本当はオージーみたいに1ヶ月とかいられればいいんだけどね~。><)
いつかburton君もバリDEサーヒンですよ!
ぐわーっとパワーがあるから「上手くなった?」って自分で勘違いしちゃうよ~。ww
M君は優しい人だね~、きっと。
父のような存在です。w
【2008/06/02 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あはは、本当ウルルンな気分で旅してきましたー。w
でもこれもすでに1ヶ月も前の事・・・うぅ、寂しい・・・。
バリでの波はドルヒン百人組手にならないで沖に出れるので、
そうゆう部分では体力残せて元気に乗れてたのかも~。
ピークも分かりやすいしね。
でも日本の大波は「うげっ、ここから?」ってなるので、きっと毎度のような「怖い~」って事になりかねません。
(なるはずであろう・・・)
お、そしてハンさんも忘れ物?
きちんと筆箱を持参してるあたりがハンさんらしいです。w
そして怪しいDVDは、あまりの衝撃で小部屋からダッシュで出たので買い忘れましたw
いつかポンチョで生着替えを撮らせてあげるので勘弁して下さい。
【2008/06/02 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
バリ日記。最初っから最後までハラハラドキドキ、楽しく読ませてもらったよーv-411
これ全部、帰国してから書いたんだよね??えびちゃんの記憶力もすごいなーーって思ったよ、それに最終日まで波乗り、プール、買い物って行動的なえびちゃん達を、とっても尊敬するぞv-297
【2008/06/02 14:06】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

読んでくれてありがとう~。
やっとこさ5月中に完了しました。
帰国してから書いたけど、旅行中に使ってたメモ帳に、少しだけどメモ程度の日記も書いてたんだ。
写真には日付が入ってるし、振り返るのも楽チンだったよ。V
最終日は夜まで自由行動が出来たから目一杯遊びました★
時間にセコくなるクライマックスです。ww
【2008/06/03 13:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
遅ればせながらバリ旅行記読み終わったよ~。
海も、観光も、ショッピングもたくさん楽しんだんだね~。
正直バリってあんまり興味なかったんだけど
えびちゃんのレポ読んでたら行きたくなってきたー!
【2008/06/04 13:18】 URL | tomomi # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

読んでくれてありがとう~。
色々楽しめた旅行だったから、のんびりみっちり書きました。w
いつも海ばかりだったけど、
海に入らなくても楽しい事がいーっぱいあるんだなぁ、って思ったよ。
女の子はエステも安くて楽しめると思うしね。
いつかぜひぜひ行ってみて下さーーい♪
【2008/06/04 14:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/222-62a12c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
