プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4年目の開設記念日
4年目の開設記念日
ヒューマネットで派遣スタッフ登録しよう!
『速楽アフィリエイトパック』




5月26日月曜日です。
この週末は海ナシでした。
私は生理真っ只中でぐったり、
M君は日曜も仕事で、夜中から大阪というハードスケジュールの為。

「じゃあ1人で行くか」と思う時も過去にはあったけど、今回の私は道具も取りに行かないといけないし、
ガソリン代も高いし、(旅行後の貧乏を引きずる)なによりも気合い入ってないし・・・、というヘタレさ。
むー・・・。

ま、ガクともゆっくり遊べたし、その分は次回楽しめればいっか。
M君にカメラを借りたのでパチパチと撮りました。
0526 500
↑いつもの散歩コース。
ここは田んぼに囲まれてるので、リードを外して散歩する人ばかりです。
他のワンコが来ても、遮る物がないのですぐに分かるし。w
ガクの左の方には白鷺が。
0526 512
↑あぜ道パトロール中。
・・・と見せかけザリガニを探しているだけ。
0526 519
↑すぐに私より先に行くくせに、私が先に行くと焦る。
0526 0536
↑楽しかったー★
(げふっ、と水を飲んだのだ)
0526 0568
↑なんで今日はカメラ持ってるの?
えび「M君に借りたからだよ~。」
ガク「じゃあビシッっとお座り撮ってー!」
0526 534
↑今度は我が家のパトロール。
0526 488
↑飽きたら眠くなる。
ホームセンターに行って、ガク用のすだれ、虫よけなどを購入。
影を沢山作ってあげないと夏を越せないしね。
昼寝がいっぱい出来るようにしなくては。
0526 576
↑夕方散歩。
夕日が田んぼに写ってきれい。
向こうには私の通った小学校も見えるのです。
夏が待ち遠しいけど、この時期がカラッっとしてるし1番好きかも。
0526 577
↑きれいだなぁ。
0526 581
↑今日もいい1日でした。
そして5月24日は、

BLOG4周年記念日でした。

(・・・と言いつつ土曜日なので更新をしなかったのだけど。w)
わーい、わーい、おめでとう。
去年の記事には、大好きなプルメリアのお花を飾りました。
今年は基本に戻ってガクの写真の記事で。
最近はPCをのんびり開く時間が減ってきたのですが、どうにかまた1年。
うむ、よく頑張りました



去年は、来年の自分へのいくつかの質問がありました。
1、セミドライを買い換えて、冬も頑張って海に入りましたか?
はい、買い換えて越冬しました。
新しいウエットの保温力はすごいね。
逆にボロドライで越冬した去年の自分を褒めたい位だよ。ww

2、まだ、もどるフィンしてませんか?
・・・はい、結構してます・・・。
でも1ミリ位だけど、きっと前進してるはず・・・?(と思いたい)

3、ロングは人の邪魔にならないようになってますか?
う~ん、それ以前の問題なのでは。(滝汗)
でもロングのお陰で、どんな波の日でも海が楽しいと思えて感謝。

4、天気図は読めるようになりましたか?
・・・分かりやすい天気図だけお願いします・・・。

5、ちゃんとガクちんと遊んであげてますか?
はい!
ガクもこの1年色々あったけど、いつも額の笑顔で癒されました。

6、車は買い替えしてるのですか?まだボロエスティマ??
はい・・・ボロですが・・・。w

7、行きたかった旅行には行けましたか?
行きたかった所には行けなかったけど、バリには無事に行けました。
いつかまた機会があれば計画したいな。

8、その頃所長は退職していますが、仕事はどうなりましたか?
所長は期間延長して、いまはまだ働いています。
でも今後の仕事、どうなる事やら。
最近は「次の更新で辞めたい」と思うようになっちゃった。><

9、M君とはいい関係を築いていますか?
はい、彼は私の父であり兄でありワンコであり酸素。




・・・という感じです
1年あっという間だけど、こうやって振り返ると長いのかも?
来年には具体的な質問はせず、「今年が今までで1番いい年になった」って思えるようにしたい。
そのためにはまずは今日も1日頑張れよ、って事だな・・・。
はい、頑張ります!!w






『速楽アフィリエイトパック』


DLPダイエット

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/26 11:24】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<Bali14*チャングーチューブ! * Home * Bali13*カラニとチュチュカン>>
Comment
4周年おめでと~。
去年の日記からもう1年か。早いなぁ…。(汗)

夕日が田んぼに写ってる写真キレイ!!!
周りに田んぼのある生活良いね♪
【2008/05/26 12:24】 URL | だい # [ 編集]
おめでとー4周年!あたしも

人に言われてきずいたら3年だったらしい。

早いよね、時間経つのって。
二十歳過ぎてからはあっちゅーま
な気が・・・。

この自分への質問なんかいいねー。
やってみたら面白いかも。
【2008/05/26 12:46】 URL | valuablemisic # [ 編集]
4周年けー!
早いねー。

また、これからも、よろしくーっ!

と、
田んぼの写真。
田舎を思い出すー!
夏になると、ゲコゲコ蛙の合唱よね。
【2008/05/26 12:58】 URL | ひろきき # [ 編集]
4周年おめでとうございますっ!!
毎回、楽しく拝見しています

私の実家の横にはこんな風景が見えますよ
今住んでいるところから徒歩2分ぐらいだけど・・・
ワンコのお散歩には絶好のコースですよね

んー、ガクチン、かわいいですぅ~v-238

【2008/05/26 13:05】 URL | jazzbow # [ 編集]
4週年かぁー
おめでと~+.゚(●´I`)b゚+.゚
そか~そんな月日が流れてるんだねぇぃ。
ネットでの出会いだけど、なんだかジーンと来るねw

ガクちんの元気そな写真も見れて嬉しく・・
夕焼けの写真が、なんともま~~~
スゴイ感動する*:.。☆..。.(´∀`人)

【2008/05/26 13:06】 URL | ひぃ # [ 編集]
わぁぁぁ
4周年なんだ~!
おめでとおお~!
あっという間に時間ってたつねぇ
えびちゃんの自分自身への質問のやつ
いいね!
区切りって感じがとってもするよ。
夕やけもきれいだ~
田んぼに空が映って、空が2つあるみたい!
【2008/05/26 13:11】 URL | 34 # [ 編集]
★だいちゃんへ

ありがとうです~。
そうなの、あれから1年だと思うとえらく早いよね。
もう2年前の事と4年前の事と区別がつかなくなってるよ・・・。w
田んぼの写真褒めてくれてありがと~。
まだ稲が成長しきってないこの時期は、空が写ってとってもキレイだよ~。
【2008/05/26 13:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemisicちゃんへ

ありがと~!
・・・って、そちらこそおめでとうだよ~!
記念日とかってついつい忘れがちだけど、気付くと嬉しいよね。
私は毎年当日に思い出すよ・・・。w
ほんと、二十歳過ぎてからは早い。
でも40才すぎたらもっと早いんだね~。
ひえ~、恐ろしい!
【2008/05/26 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

こちらこそ、またまたまた、よろしくぅー!!
ほんと早くてまいっちんぐ、だよ。
そりゃあ年もとるわね。w
田んぼはカエルだらけだよねぇ、なんで昼間は鳴かないんだろ?
夜はすごい音量なので、電話の相手にも聞こえてしまいます・・・。ww
【2008/05/26 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbow
さんへ


ありがとうですー!
jazzbow
さんちの周りもこんな感じなのね。
やっぱさ~、基本は土の周りに住んでいたいよね。
匂いに和みます。

ワンコも土の方が好きだからね~♪
そしてもうちょい暑くなると田んぼにダイブ・・・。ww
【2008/05/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

ありがとう~!
そうなの、いつの間にかあっという間だよね。
色々な出会いがあるけど、ほんとBLOGサマサマだよ。
どんなに元気をもらえているか。
こちらこそ、ありがとうね。
田んぼ&夕日は今の時期が1番見ごろ(?)かも。w
空が写ってキレイだよ~。
【2008/05/26 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ありがとうです~。
ほんと、あっという間にも程があるよ、って位早いです。
あまりに早すぎて、つい自分の年齢すら忘れそう。(忘れたい・・・)
質問は整腸具合が確認できていいかもね。
でも成長してないと・・・えへへ。(汗)
田んぼ&夕日は今の時期が1番綺麗だよ~。
もうちょい稲が成長しちゃうと空が写らなくなっちゃうんだ~。
【2008/05/26 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
v-3154周年、おめでとーーーv-315
4年かーーーー。あたし結婚して4年経ったけど、結婚生活4年続けるよりブログ4年続ける方がずっとずっと大変だなー。しかも、サボることなくすごいマメに更新してるよね、エラいv-363
夕焼けの写真、いいね。日本の夕焼けも、日本のワンコも、バリの風景に負けないくらい素敵だぞ、うんv-391
週末、海お休みだったんだね。大丈夫、バリ帰りの貴方にはもの足りない波でした(笑)
【2008/05/26 14:16】 URL | Tひろ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ありがとーーー!
そっかぁ、結婚して4年か~。(遠い目)
みんなでお祝いした日がすごい昔のように感じるけど4年なのか~。
そりゃあうちらも年とるはずだね。ww
夕焼けの写真は田んぼならではの景色でキレイでしょ?
うちの周りは何もないけど田んぼがあるのだ。V
海はイマイチだったの~?
私はそろそろヒザ波でロング特訓したいとこだよ。ww
【2008/05/26 14:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
何がビックリって、4周年ってのに驚いたよ!!

俺、覚えてないし....一番最初の所は消えてなくなってるし....orz
【2008/05/26 16:22】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 16:30】 | # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

そう、早くも4年目です。
YOUSUKEさんとはここ2年位前に知り合ったから、
最初のblogは見てないんですよー。
消さずに今も残ってますよ。
またこれから1年頑張ります。
【2008/05/26 17:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ありがとうですー!
そんな風に言われると私もジンとしちゃいます。(T-T)
たかがblogで、されどblogですね。
いいきっかけになって本当よかったです♪
【2008/05/26 17:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ブログ四周年記念 おめでとう

たかがブログだけど、されどブログ…。
継続して書いているのは凄い事だよね~

しかも、いろんな面白い記事が満載で、楽しませてくれてありがとう

これからも、いろいろな情報満載のえびちゃんのブログを楽しみにしていまふ


なにげに、お料理の記事は参考にさせて頂いてました
【2008/05/26 17:41】 URL | まゆ # [ 編集]
4周年おめでと~!
アッと言う間ですね。

僕もマチャド、カラニに会いたい!ケリーにも!

ガク君の散歩コース、いい所ですね。いつもここで散歩できるガク君は幸せですね~。
【2008/05/26 21:51】 URL | チューブライド # [ 編集]
おお
4周年なんだ!!
おめでと~~デス^^
えびちゃんの文章力が羨ましい☆よん☆

今回のガクちゃん祭りの写真がいっぱいで♪
記念の宴に花じゃねー♪きゅーと!

これからもヨロシクv
【2008/05/26 22:19】 URL | kaipoi # [ 編集]
4年目突入おめでとうございます。

ついでに、おれもオメデトー。

日曜は残念ながら、良い波でした(笑)

ガクはあいかわらず良い味出してますねぇ~。ってか、ご近所がノドカ過ぎなんですけど~~っ!!!
一瞬、自分の実家の近所かと思いました(汗)
【2008/05/27 01:33】 URL | ハン # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ありがとう~。
本当私も同じように思うよ。
私の中でも「されど」で、みんなからパワーをもらってるよ~。
そしてまゆちゃんはいつも優しいコメで私も癒されてるのだよ。(ハート)
お料理の記事?!
大したものを作っていないのであまり参考にしない方が・・・。(汗)
しかも最近のM君のリクエストが「カレー」「ハヤシライス」と簡単なものになってるので、料理忘れそうだよ・・・。ww
【2008/05/27 09:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ありがとうですー!
本当に1年って早いよね。
このままじゃ、あっという間に40才になっちゃいそう・・・。w
私もマチャドにも会いたかったよ~。
カラニには遠目だと普通の人でした。w
もっと間近で見れたらサイコーだったな~。
・・・ってケリー!?
ずるい!!、私も見たい!!!www

この散歩コースは明るい時間しか行けないんだけど、
(夜は該当がないので危険です・・・)
のびのび散歩出来るからガクの1番好きなコースなんですよ~。
【2008/05/27 09:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがと~です~!!!
いつの間にか4年目を迎えて、
Kaipoiちゃん達とも沢山遊べてうれしい限りだよ~。
あとは自宅にPCがあればバッチリなんだけどね・・・。(汗)
また今年もいっぱい遊ぼうね~。
【2008/05/27 09:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

ありがとうございまーす。
そしておめでとうございまーす。w
なんか去年も同じようにハンさん記念日を教えたような・・・?ww
ハンさんとのお付き合いもついに4年目じゃね~。
なんだか不思議だよ、うんうん。
またこれからも日曜のような波の時は教えておくれよ~!
次回こそご一緒したいので、いつでも茨城に行ける体制を整えて下され。ww
【2008/05/27 09:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
4周年、おめでとー☆
どの写真もすごくきれいだね。
田んぼの緑にも癒されるし、特に夕焼けの写真がステキ☆
これからもガクちゃんの事や波乗りの事、M君の事など内容盛りだくさんを期待しているよ!!
【2008/05/27 12:06】 URL | みみ # [ 編集]
いつも読み逃げでゴメンね。バリレポ楽しませてもらってます(*^^*)
4年目おめでとう!
子ぴらぽんも今年4歳だもん!早いよね~。
えびちゃんに会えずに3年近く過ぎてしまった(;・∀・)

色々あったけど、充実してた年だったね★今年もまたさらに充実してください。
そして、今年こそ会いたいです。
【2008/05/27 17:35】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
遅れました~!
ブログ開設4周年おめでと~!
ガクちんも最高だけど、写真がなかなか、うむむ・・・って感じだったよ!
バリレポも毎回楽しく読んでるよ。
去年書いた自分に対する質問が最高に楽しかった、笑わせてもらったよ~。
今後も楽しみにしてるよ~。
【2008/05/27 22:57】 URL | rashパパ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとうー!
あっという間にまた1年経ってしまいました。
またこれからもマイペースで頑張ります~。V
そして写真も褒めてくれてありがとう。
まだ稲が成長してない今の時期は、空が映ってキレイなんだよ~。
蛙もゲコゲコです。ww
【2008/05/29 09:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ありがとう!
ぅえー、もう4歳かあ、人んちの子供の成長には毎度びっくりです。
そして、いつも遊びにきてくれてありがとう~。
読み逃げだなんて言わなくていいんだよ、コメントが欲しくて書いてるわけじゃないんだから。
でももうバリレポも終了です、我ながら寂しい~。><
ぴらぽんちゃんちの、私の家ってホント少しの距離なんだよね。
じゃあ大袈裟じゃなく、今度さりげなく会いましょう!!
【2008/05/29 09:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとうございますー!
カメラは面倒で説明書を借りなかったので、イマイチ使い方が分からなかったんだけど、
それでもきれいな景色だったのでいい写真が撮れました。
私もみんなを見習って「カメ子」になろうかしら?ww
でも重いのが難点ですね~。><
これからもマイペースに頑張ります!
【2008/05/29 09:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/221-71198569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
