プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali15*チュチュカンと怪しいDVD
Bali15*チュチュカンと怪しいDVD
無料コミュニティアドちぇき!
HP制作・商品・マーケティング・集客、全てそろったプランが登場




5月2日、今日でガイドは本当に最終日。
今日は何日だっけ、と思っていたのに、いつの間にか旅行10日目。
この日はバンチョーもびっくりな予想以上のサイズアップ。
前日行こうと思ってたポイントはトリプルだって。
もちろん無理~っ。
急遽バンチョーおすすめの場所へと車をとばします。
0343054
↑モリモリっとした緑が続く道。
バンチョー!
↑今日でガイド最終日なので燃えてます!
アグン
↑アグン山。
いつかブサキ寺院からアグン山を見たいな~。
向かう先にはいい波が!、と思っていたのもつかの間、バンチョーの友達から「そっちは波が悪いらしい」との連絡が。
くそ~、残念無念のUターンで、結局決めたのはチュチュカン。
370ヒクヒク
↑また来たよ~、と昨日のワンコにご挨拶。
ワンコは私フィンガーテクにお股をヒクヒクしとりました。w
360チュチュカン
↑着いた頃の波。
364チュチュカン
↑潮が上げてるうちにパヤッっと入らなければ。
引いたらリーフが怖いよ~。
358sddl
↑そしてワルンのちびっこは電話でいたずら。w
とってもかわゆい女の子でした。
サイズは肩位でセットは頭位。
ブレイクポイントはめちゃ浅なので、しっかり最後まで乗らないと…。




波乗り26@苦手なチュチュカン
この日は変な波で割れる位置が急に変化したり、サイズなくなった?、の後に突然炸裂パーチータイムとか。
しかも前半はクラゲに刺されたよ・・・浅いせいなのか水温もすごく高かった。
だからクラゲもいたのかな~・・・。
なんだか地味~に気が抜けない。

むむむ・・・。

私は後半、この難しい波に四苦八苦
2重にしてたはずなのに、またまたフィンは取れちゃうし、
潮が引いてきた頃に波から落ちて浅いリーフを転がり、ケツが10個位に割れたかと思い。
ヒーヒー半泣きでリーフから逃げ出そうと思ったら、上からバンチョー振ってくるし…。w
ドルヒンしたくても浅過ぎて潜れない。
後半は打ちのめされ、あっという間に戦意喪失、『もういいもんっ』と半泣き状態で上がりました。はい、すいません、弱いです・・・弱過ぎ。
リーフは波がいいから好きだけど、こうゆうのは怖いなぁ。
地元っ子でバンチョーの友達サーハーも転がってました。w
ワルンでお互いのケツを心配し合い、ウニが刺さってない事を喜び合い。ww
M君はそれからしばらく入ってました。
なんだかんだ言いつつ、こうゆう時は根性見せるな~。
結局そうゆう人が上手くなるんだよな。
うむ。
369skisdd
↑その頃、ちびっこは水遊び。(下半身はもちろん裸・・・)
372ssw
↑バンチョーはM君の板をチェック中。
M君の板はなぜだか(私には分からないけど)地元っ子によく褒められていました。
「コノイタイイジャーン」とか、「イイネ~、サイコーヨー」とか。



この日、午後はどこも波がイマイチなので、2R目はあきらめる事に。
バンチョーお勧めのお店で地元ランチをし、ラスティーの大会観戦へ。
毎度海に行く時は「お金はいくら位持ってけばいいんだろ」って思うけど、
帰り道に買い物の予定とかがなければ、
ランチ代、呑み物代、ボート代を含めて日本円で2千円もあれば十分かも?
節約しようと思っても飲み物は沢山飲んでしまうし、アウターリーフだとボートは乗るし。
多く持ってても平気だけど、盗難の事も一応考えて大金は持ち歩かない方が・・・。
そして部屋のトランクもしっかり鍵を。
M君のトランクはダイヤル式なので、前回も、今回(残念ながら)も、開けようとされた形跡がありました。

384sfrev
↑砂浜にもチャナン(お供え物)が毎日供えられます。
ヤシの葉で作られてて、花びらやお米などが入ってます。
387zxfcf
↑みんな大会観戦。
練習だったのか、誰かのデカ波ライディングを見たけど、
波に当て込む度にギャラリーみんなが「ヒュー!」とノリノリだったのがステキでした。
でもちょうど大会は待機中で残念。
いつまで待っても始まらず。
「バリのレジェンド」という人を見たり、
プロの人を見たり(ペペンとか?)したけど、待機の姿じゃ感激も薄かった・・・仕方ないけどね。
そして、バンチョーとは今日でお別れ。
本当にありがとう、また来年会おうね!!!

一緒にキャピキャピ波乗りして楽しかったな~。
その分、お別れが寂しかったよ・・・。

393srffe
↑そして夕方は最後の両替ついでにお買いもの。
色んな店で両替やってるけど、怪しい土産物屋の奥とかで両替しない方がいいです。
きちんとお客のいるような、評判のいい両替所じゃないと騙される事アルヨ・・・。
以前金を抜いた瞬間を見て「てめー!なにやってんだー!」と大激怒して店を出た事アルヨ・・・。
日本円にすると大した金額じゃないのかもしれないけど、やっぱ、そうゆう事されるといい気持ちにはならないよ。
日本円をRpにすると大量~っの紙幣になるので、何度も数えなおそう。

M君はここぞとばかりにDVDを買いまくり。
「日本の見たいよ」って店員に言ってたら「こっちにあるから」と私だけ奥の小部屋へ。
なぜ店頭に出さない?
なぜ個室に入れるのだ??
なぜカーテンを閉めるのだ???・・・とドキドキ。

ソファーの下から布に包まれたダンボールを出し、
ニコッっと「この中から好きなの選んでね」と渡されました。
・・・ん・・・?
なんだこりゃ・・・。

日本のエロDVD~!

「ちょ、ちょっ、ちょっとー!なんで私がーーーーーー!」(日本語・・・)
と、これじゃないだろ~、とまくし立てたら、「あれ、違うの?」と大笑い。
エロビデオは店頭には出せないので、買いそうな客にだけ出すのか・・・?
なぜM君じゃなく私に・・・欲求不満そうに見えたのか?
むむぅ。
英語下手とはいえ、間違うにも程があるだろうが。
「なんでだぁー!?」と店の奥で大声を出す私に気づき、M君は「ん?どしたの?」と。
「違うだろ~」と店員とお互い大笑いして店を出たけど、・・・ま、いい体験でした。w






純金積立プラン 商品紹介

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/28 11:45】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<Bali16*最終日さよならBali * Home * Bali14*チャングーチューブ!>>
Comment
M君の板、こんなに薄いの?!
一瞬、スノボの板かと思ったくらい。

こんなに薄くて、水に浮くんね?
すげーっ。

そして、日本のDVD話。
本当、なんでだろぅ?
もしかして、バリに来た日本人女性観光客は
普通に買っていくもんなのかしら?
【2008/05/28 12:20】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃんtripは笑いがつきもので
いつも楽しい♪ぜ!
パワーがある波でのリーフはヤバイw
死にますって!
えびちゃんよくがんばったよー☆

【2008/05/28 13:58】 URL | kaipoi # [ 編集]
・・えびしゃん
最後のエロDVDに受けてしまい
鼻水が出たよ。

ナゼ?なんで女子にエロを勧める?
だけど、笑えるぅ~~ウヒャヒャ


だけんども、ほんとにバリの景色は
色が濃くて、どこもかしこもステキ♪
【2008/05/28 15:31】 URL | ひぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

M君の板は前の板よりも薄くしたみたいだよ。
(あんま詳しくないんだけど・・・)
でもさすがにスノボの板ほどじゃないよ~。w
そしたらパドルしながら沈んでいくかもね。ww
DVDはまじでビックリでした・・・。
日本のだけじゃなくて、各国用意してあるに違いない・・・。
【2008/05/29 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

うん、いーっぱい笑ったよ。
M君は相変わらず天然ボケで笑わせてくれるし。w
でもDVDのやつが1番ツボだったよ。
店員とみんなで大笑いしてしまった・・・。ww
リーフは確かにやばかったね~。><
普段はビーチばっかりだから余計そう思ったよ。
逃げられない怖さを知りました・・・。とほほ。
【2008/05/29 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

私もびっくりしちゃったよ~。
でしょ?
なんで???って思うよね~。
ちゃんと男性向けの普通の(?)やつだったし・・・。
むーん、謎だ。w
緑いっぱいの景色はキレイだよね~。
熱帯の植物の色は本当に濃い!!
【2008/05/29 09:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いやー、リーフでやるなんて、偉いなぁ。
尊敬するよー。
掘れてない波でさえ、怖くて突っ込めない様な私には
神様のようだよ。私も頑張らねばー!

それにしてもDVD、良い経験しましたね~(笑)
せっかくだから、お土産に1枚買っておけばよかったのに・・・なーんて(笑)
【2008/05/29 12:50】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
今晩は、今朝はメッセージ有り難うございます。
えびちゃんのブロブ見たら また頑張って
働いてバリ行かなくっちゃって思いました。
また、チョクチョク遊びに来させて
頂きますね。


【2008/05/29 21:47】 URL | cjトモソン # [ 編集]
★ぜんぶさんへ

ビーチもあるけど、
大体がリーフのポイントで波もリーフがパリッっとしてるからガイドを頼むとほぼリーフです。
潮が上げてれば問題ないんだけど、今回は遅くなっちゃって潮が引いてきちゃいました。><
BBだから板も壊れなかったけど、M君はフィンをガリガリやっちゃってました。
やっぱビーチが安全でいいですよね。w
DVDは私も後から買っておけばよかったか?、って思いましたよ~。w
これも記念で。ww
【2008/05/30 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★cj
トモソンさんへ

わー、コメントありがとうございます!
トモソン
さんの記事を見たらついコメッっとしたくなっちゃって・・・。w
「また頑張って働いてバリ行かなくっちゃっ」って私も思います。
あの雰囲気や波はサイコーですよね。
お互いリベンジ兼ねて頑張りましょー!
【2008/05/30 09:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
BALIいいですよね~
正月にいきたいなぁ~
いい写真見させていただきました(^^)
【2009/11/13 02:11】 URL | ◎ KEEP BLUE ★ # [ 編集]
KEEP BLUEさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
BALI、ほんといいとこですよね。
個人的に、あの街中のゆるさが好きです。w
もちろん海もいい波が多いですし!
(大きすぎる波はさすがにびびるだけで終わっちゃうのですが)
最近調べてないのだけど、変わらずに安いままなのでしょうか?
私も行きたいです。><。。
【2009/11/13 14:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/220-187fbf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
