プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali13*カラニとチュチュカン
Bali13*カラニとチュチュカン
ヒューマネットで派遣スタッフ登録しよう!
資産運用の学校『デジタルアカデミー』




4月30日は、のんびりノーサーフの1日でした。
昼まで朝寝坊して、波チェック。
クタビーチはいい波じゃなかったから、そのままじゃらんじゃらん(散歩)。
旅行先でゆっくりする時間って1番贅沢なのかもしれないな~。 
0275aa
↑昼間ゆっくりするのって、なんだか新鮮。
ガッツリ海に入るのも、のんびり過ごすのも、M君と一緒だと楽しくていいな~。
(しかも荷物も持ってもらえるので手ぶらで楽チン!!わーい!!)
お互いの行動パターンが読めるからなのかなあ。
そういえばイチャイチャ旅行なんだっけ、と思いだす。
0278aaa
↑そしてこの日の戦利品。
パジャマがわりのワンピや鍋敷き、お姉ちゃんのお土産のアタのバッグを買いました。
汚れても水で洗えるので便利だし、浴衣や着物にも合うのでお土産にはいいのだ。
(お姉ちゃんは着物をよく着る人なので喜んでました~)
このアタのバッグは1,500円位で安いよ、汚れても水で洗えるので便利。
これを日本で買うと、一気に高くなるのだよね・・・・。
そしてM君はサーヒンDVDをまたお買い上げ。
1枚10、000Rpだから、100円位で買えてしまう。
LOSTとかも6枚セットで50,000Rpでした。
オージーはもちろん買いまくってた。
私は英語の出来ない自分を恨んだね・・・。(日本語訳はされていない)

そして、夜はバリ好きな人達と会食をし、ワインでデレッっと酔っぱらい、マグロに大感激の夜。
バリの鮪は絶対美味いよ!!
バリで捕れるマグロはインド洋で捕れ、日本も輸入しているくらい有名なのだ。
ちょこっと焼いた鮪のステーキもいいんだろうけど、やっぱ刺身で食べたいとこ!
食べる価値ありですよ~。






5月1日。
「1日中サーフガイドしてくれなきゃ意味ないじゃん」と、ライ君のガイドを断りました。
彼もいい人だったけど、うちらの目的と違うのでキャンセル、ごめん。

その後キナに再度ガイド依頼で、キナ軍団ガイド復活です!
国際キャッシュカード作っておけばよかったなー予算繰りが甘かった・・・。
クレジットカードでキャッシングしようと思ったら、英語が複雑だし、画面の選択肢が多過ぎでお金引き出せず。
とほほ。

そして朝、ロビ-にもう会えないかも、と思ってたバンチョー登場!
お互い『また会えたね~w』と再会を笑いつつ、喜びつつ出発デス
車の中でバンチョーが『昨日チャングーでマチャドがいたよ!』と。
え~!見たかった~!!!!!
うちらもプロサーハーと会えればいいなぁ、とワイワイ。
話しながら着いたサヌールでは、波チェックしたら、なんだかとてつもなくデ~カ~~~~~イ!
しかも土管のように巻いてるぜ・・・。
浅いリーフに叩き付けられるのは嫌だし、ギロチン状態を再現するのはいやです・・・。
うちらには恐ろしいので(もちろんバンチョーは余裕だが)
次へ向かおうと走り出した直後、なんとっ道にっ!!

カラニロブを発見!!

M君とバンチョーが同時に『あ!カラニだ!』と叫んだ途端、
『声かけるしかないべ!』と働いた私の脳ってスバラシイ!!w(当たり前?)
だけどあまりに必死だったので、(発見してから通り過ぎるまで一瞬だったのだ)

「う~~ぅにゃぁぁ~~~!」

とカラニに手を振り、よくわからん鳴き声しか出ず
でもこんな鳴き声にカラニはこっちを向いて『おー♪』と手を振ってくれましたっ。
わーんっ、大感激~
3人で大興奮でした
怪しい声にも答えてくれて、カラニ優しいな~。w
ほくほく気分で移動だっ



1R目、クラマスで入ろうと思ったのに、満員御礼状態。
それじゃあという事で入ったのがチュチュカン
波乗り25@チュチュカン
波は胸肩位で、なんだかパリッっとせずに・・・なんだかイマイチ。
でもこの時は、コンディションの合う場所がなかったので消極的な決定デス
とりあえずサクッっと入るべ。
0294aa
↑ガクに似たワンコがいたのでパチリ。
触りまくっておいたら、海から上がった後も「おかえりー」と来てくれました。V
チュチュカンは、去年Kenjiさんに写真を撮ってもらったポイント。
M君はウニが刺さり、私も未だに抜けないウニがフィンに・・・。
むー、なんとなく苦手意識のあるポイントです。
でも頑張るべよ。

波は「思ったより楽しいね~」・・・な無難な感想
セット以外は「ここは千葉か?」といった波でした。
(かといってサヌールの土管チューブも無理だしね~・・・・)
むーん、残念。
中途半端な自分にもがっくり。
カラニに会って、運を使い切ってしまったのか?
沢山乗れたし、日本と比べたらとってもいい波には変わりないんだけど、
モードがバリ波モードになっているので、物足りず。

風も吹いて来ちゃったので、2R目は逆の海岸に移動だー!






【送料無料】期間限定のお得なセット!


中川屋カレーうどん

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/23 10:20】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<4年目の開設記念日 * Home * Bali12*ウルワツ>>
Comment
DVD安いねーっ!
英語がわかんなくても
何気につられてLOST買っちゃうかも・笑
【2008/05/23 12:52】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、猛烈に安いよ。
しかも5枚買うと1枚無料とか。w
LOSTのやつは、ほんと無念だったよ~。
まだ見てない先のシーズンを英語で見たら、ますます謎だらけじゃね?ww
【2008/05/23 14:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
マチャドー!
カラニー!

さすがバリ★

えびちゃんも
もうバリ波モードで日本じゃ物足りないんじゃない?w
【2008/05/23 14:54】 URL | はに # [ 編集]
お疲れ様ーっ♪
バリ記事すごく楽しみなんだー♪

アタのバッグ安いね~ いいな~

M君と一緒だと楽しいって文みて、イチャイチャ旅行だった事を、あたしも思い出したよ(笑)
【2008/05/23 16:05】 URL | こまり # [ 編集]
こんにちは、はじめましてyo!のパパをしております、kenと申します。
ブログ見てくださってありがとうございます。私も新婚旅行でバリに行きサーフィンざんまいでした。アップされている写真をみて、今度は息子と行きたいなーと、思いました。
また遊びに来ます。
【2008/05/23 16:11】 URL | 名無しさん # [ 編集]
はじめまして!私もお邪魔させていただきました。
バリなんて行ったことないし超ウラヤマシーです。
写真サイコーですね!!
また遊びにきます。
【2008/05/23 16:27】 URL | PPHB # [ 編集]
★はにちゃんへ

カラニもいいけど、マチャド見たかったよ~。
やっぱり猛烈に上手かったらしいよ。
…って当たり前だけどね。ww
私はバリにいた時は贅沢だったけど、
今は遠い過去のようだよー。(T-T)
さすがにBBだと膝波じゃつまらないけど、
結局入ればワーイってなっちゃうよ★
【2008/05/23 19:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

わーん、そう言ってもらえるとうれしいよ!
私もバリ日記は思い出せて楽しいのだ。
アタ製品は定番だから沢山売ってて、みんな安かったよ。
日本だと高いよねー。(>_<)
M君とは仲良くしてたけど海に必死で、ついイチャイチャするのを忘れがちでした…。ww
【2008/05/23 19:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kenさんへ

こんにちは、遊びに来てくれてうれしいです。
親子でサーヒンいいですよね、本当理想です。
私も子供を持つ事があれば、ぜひサーハーにしたいですよ。
(そうすれば気がねなく自分も海に行けるしw)
新婚旅行はバリだったんですね。
私も新婚旅行はバリがいいな~♪
【2008/05/23 19:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★PPHBさんへ

わー、またまた遊びに来てくれてありがとうございます!
バリはいいとこですよ、物価の安さにクラクラします。w
もちろんハワイも行きたいですよ♪
ハワイでロングやってみたいです~。(巨大な板でw)
日本も海外みたいな綺麗な海だったらいいのにー、って思います。
【2008/05/23 19:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
すげーすげー!!日本人大好きなプロサーハーがそんなにいるなんて!!

やっぱり、タヒチの前後はバリで遊んでるってのはホントなんだね~。

えびさんの記事見てると羨ましくて
ため息しかでねーでよ。。。

風邪引いた以外は・・・
【2008/05/24 09:16】 URL | あつし # [ 編集]
こんにちは。
いいですね~。
ほんとにうらやましいばかりです。
しかも、マチャドにカラニですか・・・。私が復活する前にかなり活躍していた2人ですね。
私もグーフィーなので、この2人は好きでした。
私もバリに行きたい!!!
先輩達10人弱の御一行は、お盆休みにバリに行くもですが、私は仕事でして・・・。
私がバリに足を踏み入れる事は皆無に近いのでは・・・と最近思ってます。

それにしてもいいですね。

まさに、サーファーズパラダイスと言ったところでしょうか。
【2008/05/24 10:48】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 23:14】 | # [ 編集]
カラニろぶ!いいな~~会ってみたいプロサーハーだよ!!
(外見ではイチバンすき♪)
間近で波乗り見ちゃったら最高☆だろーね~~
ヘタなげーのー人よりテンション上がるネ^^

えびちゃんのバリフリークぶりに
感心してるけど、
何より、バリを思いっきり楽しんでいるのが素晴らしい☆
まだまだ続きがあるからウレシイわぃ
【2008/05/26 09:53】 URL | kaipoi # [ 編集]
★あつしさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!
見ただけじゃなくて同じ波で遊べたらサイコーだったのかもしれないけど、
一緒に入ったら自分には1本もいい波はまわってこないんでしょうね~・・・。w
(見れるだけましかな?)
ぜひマチャドも見たかったです。
あ、風邪はほんとしんどかったんですけど、
ちょこちょこ海に入った時に鼻洗浄が出来て、あっという間に治りました。ww
【2008/05/26 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

今まで有名なプロサーハーを生で見た事がなかったので、すごい緊張しましたよ。
でもあと1人歩いてる時にすれ違ったんですけど、名前を知らない人でした。
(M君が○○だ!と騒いでいたけど、私は知らず・・・)
先輩達と一緒にバリは行けなさそうなんですか?
うーん、5日間位お休みが取れれば行けるんでしょうけど・・・。
今度ガツンとお休み取りましょう!!
【2008/05/26 11:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ガクちんに似てるでしょ~?
まだ子供のワンコなんで、じゃれついて噛むのがしんどかったけど。w
ちょっと適当なガイドは、もちろん人によりけり何だろうけどね。
観光目的のガイドばっかりしてきたのかも。
がっかりしちゃいました・・・。
「バリの千葉波」は微妙だったよ~。><
わざわざバリに行って、どうしてこの波にって思う位微妙だったんだあ。
サイズがなくてもパリッっときれいな形の波が好きです。
【2008/05/26 11:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お~、そんな風に言ってくれると嬉しいわいっ!
カラニの写真を撮れなかったのが残念なんだけどね。><
バンチョーに車を停めてもらえばよかったか?、って後から思ったよ~。w
そしてサーフ姿も確かに見たかった・・・ポッ。
【2008/05/26 11:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/218-cf676ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。