プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り30@鵠沼と写真展
波乗り30@鵠沼と写真展
国内旅行・ツアーならJALツアーズ
ミスパリエステティック専門学校



バリ島日記はお休みして、週末日記。
土曜はガクの血液検査の日でした。
検査結果は良好だったし、
なによりも10年通って始めて(!)待ち合い室で「よっこいせ」と座ったのだ
いつもはドア前を陣取ってウロウロ&オロオロ。
常に緊張状態で立ちっぱなしだったガクにとって、大きな変化でした。w

やっとこの日がっ。

うぅ、よかったよぅ。




夜からは鵠沼のお友達コノタンカップルの家へ、ウエット&フィン持参で電車DEお泊り
生しらすをいただいちゃったりしてウハウハな夜。
この時に聞いて始めて知ったのが、しらすって『しらす』という魚ではないんだね。
常識なのかしら?w
ずーっと勘違いしてました。ww
イワシ類の稚魚(子供)の総称らしいよ、ひとつ利口になりました。V

エンジンかかって、お互いの旅行の話をしたり、写真を見たりしてたら夜中3時過ぎ・・・。
(久々に化粧も落とさず寝てしまった
結果、翌朝なんてちゃんと起きれるはずもなく、入水はぐうたら昼からでした。w
思いっきり寝坊したのに、朝ごはんは優雅にのんびり食べたしね・・・。
頑張るぞー!
↑頑張るぞー!とコノタンカップルと。(板は持参せずに借りたのだ)
そしてM君は、最初はBBでのDK入水。
彼は何でも器用にこなすので尊敬しつつも、BBはそんなにうまくならないで欲しかったり・・・。
だって、今まで私が何年もかかって頑張ってきた事が、あっさり出来ちゃうと悔しいじゃん?w

家からぺたぺた歩いて入水出来るのは楽チンでいいなぁ。



この時の波情報では腹胸~肩。
水温は千葉と変わらなかったのに、薄着の人が多くてびっくりでした。
思ったよりちゃんと波数もサイズもあったけど、つながり気味でトップからジャバジャバ崩れる波でちょいと残念
フェイスがパリッと張らない波で、すぐスープになっちゃう。
私がちゃんと上手くなったら、どんな波でもひょいひょいって乗りつげるようになるんだろうなぁ。
きっと私は波に贅沢になってるのかも・・・。

でも久々に仲良しカップルとの入水でご機嫌でした!
狙ってる・・・
↑シャッタチャンスを狙うKんちゃん・・・。
パドル!
↑最近ショートのような形のファンボードにはまってるKんちゃん。




そして夕方からはけんちゃんは休日出勤しに行き、
えび、M君、コノタンの3人はblog友達の、だいちゃん、ひろききチャンの参加してる写真展へ。
「写真展おめでとー!」とかけつけるはずが、まんまと道を間違え小走りし汗だぐで登場・・・。
大騒ぎで来場しちゃってすいませんでした・・・。(;´Д⊂)

普段私もデジカメやら、携帯の写真をパチパチしてるけど、とてもいい刺激になりました!
人によって見える景色って違うんだろうな~、とか再認識したりして。
そして人によって「らしい!」って思える写真なんだな、
撮る写真も、見える景色も、個々に「らしい!」って思えるものが出るんだな~、って。
私も私らしい、いい写真が取れるようになればよいな~。
帰りはお見送り&道案内ありがとう!
お陰様で、中華街ではブタ饅を3種類も食べて帰りました=3
お腹いっぱい過ぎて、うちら3人はヨロヨロでした。ww






大人のためのリゾートクラブ「湯悠くらぶ」

全国対応!N-MEネイル通信アカデミー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/19 11:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<Bali11*エアポートレフト * Home * Bali10*レンボーガン島へ>>
Comment
会えずに残念でした!
写真展会場で、この後えびちゃん達が来るのか~って思うと
変な感じ(≧∀≦)だったよー!横浜だし(^_^;)

鵠沼も波がそこそこあって良かったね♪
私は入らなかったから・・・ビミョーだったよ(--;)
【2008/05/19 11:42】 URL | kaipoi # [ 編集]
ありがとうぅでしたー!

とっても嬉しかったよぉーっ!!!
遠いのに、ほんと、本当にありがとっ。
(しつこい?)

今度は、海でも遊ぶべね。
【2008/05/19 12:03】 URL | ひろきき # [ 編集]
めずらしく湘南で入ったんだv-227サイズがあってよかったv-466ボード借りちゃえば、電ボーも楽勝だね!
豚まんは、中華街の必須アイテムだねv-16
【2008/05/19 13:38】 URL | Tひろ # [ 編集]
湘南っすね!僕も昨日は今年初のビキニ見ましたよ!今週末もしかしたら2度目の湘南へ行くかもです。湘南はどこが波がいいんですか?鵠沼も大磯もスープが多くイマイチでしたが、これは南紀やバリの贅沢病ですかね?(笑)
【2008/05/19 15:31】 URL | えでぃ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

こちらこそー!
朝市で行くのはコメントで知ってたんだけど、
うちらのメンツで午前中にいく事は不可能でした・・・。(予想通りw)
海では波が上がってラッキーだったよ。
でもスネ~ヒザでロングやるつもりだったので、それも残念・・・。ww
Kaipoiちゃんが入る時はまたサイズがぐぐっと上がればいいね~。
【2008/05/19 15:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

いえいえ、こちらこそ行けてよかったよ~。
いい記念の日になったね。
色々準備も大変だったと思うけど、御苦労さまでした!!
それなのにお土産までいただいちゃって。><
後でM君と一緒に楽しみます。
今度の海は、コノタンも参加して遊びましょー!!
【2008/05/19 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなの~、とっても珍しいでしょ?
ロングやる気だったんだけど、サイズが上がったので諦めました。
(腰以上になると無理~・・・)
電ボーは初めてだったけど、たまにはいいかもって思ったよ~。
あ、豚まんは恐ろしいほどお腹がふくれて、歩くのもしんどかったよ・・・。w
【2008/05/19 16:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

えー!ビキニ??
早いな~、みんな外人のように暑がりなのかしら?
私は日に日に冷え症になるというのに・・・。w
私は湘南はめったに行かないので知識ないんですよ~。><
スープが多くてもいいから、沖はパリッっとしてて欲しいよね。
その日にもよるけど、やっぱ贅沢病はあるのかも・・・。
南紀のパリッっとした波もいいよね~。(うっとり)
【2008/05/19 16:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
遠いところ関内まで来てくれてありがと~。
到着したときえびちゃん息あがってたよ。(笑)
Mくんのカメラのこともビックリだったよ!
【2008/05/19 16:52】 URL | だい # [ 編集]
★だいちゃんへ

いえいえ、逆に騒がしく登場しちゃって。(汗)
ヒーヒー大騒ぎしながら、あの荷物抱えて階段昇ったので、
『心臓イタイー』ってなってました。ww
そしてM君カメラはずっと内緒にするはずだったけど、
だいちゃんにあっさりバレたのだ…。www
【2008/05/19 18:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あれっ???Kんさんがロングじゃない???
もしかして、このままどんどん板が短くなったりし???

ってか、えびさん今回はロングしなかったんですか???

M氏のBBはねぇ~。えびさんも複雑ですよねぇ~。
M氏は運動神経が良いので、油断してると、あっと言うまに、BBでも、えびさんが抜かれちゃう可能性も・・・(汗)

写真といえば、オレも近々、ローアングラーで秋葉原にデビューしようかと・・・(笑)
【2008/05/19 23:36】 URL | ハン # [ 編集]
久しぶりの湘南楽しめましたか~!
っつうか、江ノ島の向こう側に居たんだよ~俺!
うわぁ~せっかく近所にいたのに残念だったなぁ・・・
また今度やりまっしょい!
M君によろしく!
【2008/05/20 00:00】 URL | rashパパ # [ 編集]
★ハンさんへ

サイズが上がった時とかに遊んでるみたいだよ~。
前みたいに板が割れちゃうのも微妙らしいし。
でも楽しくてはまってる、って言ってたし、予想以上に上手かったよー!
みんな色々楽しんでるよね~。
私は腰以上になったらロングはやりませんよ~。
人に板がぶっ飛んで迷惑行為ですから・・・。w(汗)
M君は「基本ショートだぜ!」と強く思ってる人だけど、先行き心配。
ハンさんの言う通りだじょ~~~~。><
ローアングラーで秋葉原デビュー?
タイガショット・・・。ww
【2008/05/20 16:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

かなり前から予定していたのにサイズも上がってよかったよ~。
コノタンに「波あり子」と言われました。V
パパさんが入ってるなんて思わなかったから連絡しなかったんだ~。
てっきり自宅待機かと思ってたんだよ。
それなら前夜から呼び出せばよかったかしら??w
【2008/05/20 16:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
『生しらす』はうまいよね♪
湘南行った時の定番だぜ!!
【2008/05/20 18:22】 URL | よも # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 21:23】 | # [ 編集]
★よもさんへ

ほんと美味しかったー!!
モリモリ食べてしまったよ。
家に持って帰れないのが悔やまれます。
またしらす目的で行きたいな~・・・。ww
【2008/05/21 12:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

コノタン達は相変わらず仲良し&元気だったよ~。
最近は車がなくなっちゃったので、地元サーフばかりみたい。
また伊豆でワーイって出来るといいね~。
水温は千葉とほとんど変わらない印象だったよ。
天気のせいかしら?
もうロングジョンとか、スプリングもいて、おったまげました。ww
【2008/05/21 12:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
はじめまして!

海辺のスローライフに憧れてます。

ブログ始めたばかりで、よく分からないですが、

ヨロシクです。


【2008/05/23 02:03】 URL | ★ KEEP BLUE ★ # [ 編集]

★KEEP BLUEさんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。
私も後ほど遊びに行きますね。
海の近くはいいですよね、私も憧れです。
でも実際の私は埼玉サーハーなわけで。w
ではでは、また遊びに行きます~。
【2008/05/23 14:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/216-4204eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
