プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali6*ハイアットリーフ
Bali6*ハイアットリーフ
女性のための適職紹介『WomanWill』
美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!




4月26日土曜日。
487
↑この日も朝からいい天気で空は真っ青でした。
前夜ぶっ倒れたとは思えない位、なんだか頭が軽い。
冷えピタはりまくり攻撃で治ったか!?
一気に死んで一気に回復、我ながらスゴイ・・・。w
私ってば、死にそうになりながら長生きするタイプなのでは・・・。

M君も復活気味な私を見て一安心。
ほっ。
無理せず今日も頑張るぞ
477
↑という事で朝ごはんもモリッっと食べます。
483
↑リスがいるんだよ、分かるかな・・・?



みんなに「昨日は心配かけちゃってごめんねとご挨拶し、この日も波乗りスタート。
前夜キナに「ボートに乗ってくポイント行こうよ」とゆうリクエストに答えてくれ、
この日の入水ポイントはハイアットリーフ
497
↑車から見える景色も、とんでもなく素敵っ。
ボート乗り場からは私の視力では全く波のサイズが分からず。
キナに「サイズどの位?」と聞くと「胸くらいじゃん?」とのお答え。
そっか、それなら楽勝楽勝!
・・・でも、遠いのに白波が分かるってだけで、ちゃんとサイズあるよ、って事じゃねーの?
この日はまたまたゆかりん、きのこちゃんと合流サーフ。
そして本日のガイドはキナと、バンチョーに代わって、ユディ
ユディがまた、シャイでかっこいーのだ・・・ポッ
501
↑ボート乗り場から見える海。
今回はこのカラフルなボート(ジュクン)じゃなく、ジェットボートで。
ボートで一緒になった日本人親子サーハー、とっても素敵でした。
パパさんはきっと60才近くで、息子は高校生。
息子に負けてられっか、って事でロングを全部捨てて、ショートのみで頑張ってるらしい。
親子でバリやハワイで波乗り楽しんでるんだって。
なんだか素敵~。




ボートにはカメラを持ち込まなかったので、写真はナシです。
「波乗り20@ハイアットリーフで女子トーク」
ボートから海にジャンプして、ブレイクエリアまでわっせわっせとパドル。
安全な波のない場所までしか行ってくれないので、これだけでしんどかった・・・。
波は3つ位のブレイクポイントに分かれていて、奥に行くほど大きい。
最初にいた、端っこエリアは、とにかくカレントが強力で、あっという間に奥の波に運ばれてしまう。
恐ろしい~。><
しかも予想通り、胸より大きいじゃん!

キナのウソつきー!

「しかもレギュラーばっかりだしな、やべぇ、やべぇ・・・」と、
最初にいた端っこエリアにいようとしたのに、気付くとまた奥に流されてしまう。
むー。
キナもユディも、波が来れば「パドルー!」、と乗せてくれようとするけど、
流されまいとパドルしてるだけで疲れ気味な女子3人は、なかなか乗れずなのです。
とほほ。
ショートのゆかりん&きのこちゃんコンビは、後ろからほれっ、っと板を押してもらったりもしてました。
まさにハンドパワー。w




その頃M君はどんどん奥のピークに移動して、果敢にチャレンジしてました。
さすが男子じゃね~、スゴイ
キナもユディもこっちをサポートしながら、いい波にどんどん乗ってる。
かっこいいよぉー!!
私も沢山乗らなくちゃ、って思った頃、あっさりセットの波に巻かれフィンが外れちゃいました・・・。
気合い入れて深くドルヒンしたのに、結局水中回転しまくり。
フィンをなくしてなるものか、とフィンの流れ止めを2重にしていたのに恐るべしバリパワーだ。

でも、ぐるんぐるんになった私の体のそばにポコッっと浮いてきました。
助かった~・・・ほっ。
女子3人組は何度もセットの波に巻かれまくり、端っこエリアサーフ
無理する自信がありゃしない・・・。w
そんなうちらの近くにいたちびっこオージー男子。
きっと7~9才?
ゼェゼェ、ハァハァしながら、
「こんにちはー!調子はどお?大丈夫?」なんて上目線で英語で話しかけたんだけど、
「そっちこそ大丈夫かよ」みたいな目で見られ、「大丈夫さ」と言われました・・・。

クールでかっこいい~!(バカ)

 えび 「やっぱさー、子供といえども男がいると安心するよね~
ゆかりん「あー、すごい分かる!『そばにいて・・・(演技)』、みたいなw」
きのこ 「しかも結構かっこよくない!?」
等々、ちびっこオージーの話題できゃぴきゃぴしてました。w
女ってある意味たくましいよな~・・・ww
そんな女子3人も、なんだかんだ言いつつ頑張ったのですよー!
腕も足もパンパン。
ヘロヘロになりました~
489
↑ふへ~、疲れたぁ・・・。
502
↑ボート乗り場に戻って休憩。
なるべく日陰に入って&アネッサ何度も塗りまくりで、日焼け対策。V
507
↑左端に写ってるのはデザート。
いちごミルク的な物の中に、氷、アボガド、トマト、リンゴが入ってる。
初めて食べたな~。
冷たくて美味しいけど「この氷、平気かしら・・・」とちょっと心配。
水道水を凍らせているのか、ミネラルウォーターを凍らせているのか、判断つかず。
水は気をつけても、氷はうっかりしがち。
お腹を壊すことはなかったけど、お腹に自信のな人は整腸剤を飲んだ方がよいよ。
私は毎食後ビオフェルミンを飲んでるお陰か、まだ腹痛経験ナシです。




そして2R目はさくっとクタビーチへ移動。
「波乗り21@ハーフウェイ」
この日は夕方から予定があったので、さくっとクタで入って終了する事に。
514
↑そんなに波はよくなかったけど、ホテルに帰るのもまだ早いしね。
広いビーチなので、地形のよさそうな場所を選んで入ります。
「ジュース飲んでまってるから~(クタビーチならガイドいらないべ?の意味)」
・・・というおっさんキナを置いて、我ら4人とユディで波乗りだっ。w
必要以上に話しかけてこないけど、いつも近くにいてくれるユディはステキだ~っ。
むふ、かっこいいっ
波は、ピークがワイドで、ローカルもオージーも日本人も、なんだかいっぱい。
ここは千葉か?、と思うほど。

波取り合戦にはなかなか勝てなかったけど、
(いいセットはほぼ確実にローカル乗ってました。やっぱ最高にウマイ!)
ビーチといえどもパワーのある波を堪能した2R目でした。







アデコ株式会社


ジャムウプレミアムスティック

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/12 14:14】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<BALI7*オダラン参加 * Home * 波乗り29@千葉北へっちゃらブイッ>>
Comment
復活よかったね♡
やっぱり旅は楽しく元気に
過ごしたいもんねぇd(・ω・*)ネッ
M君も安心しただろね♪

かっこいいユディに、女子でワイワイ・・
えんぢゃないすかぁ~キャ~~~♡

・・デザート、美味しそうなんだけどぉw
お腹、ダイジョブだった?
【2008/05/12 15:22】 URL | ひぃ # [ 編集]
おー!ボートサーフ!!

あれ!?写真が!
今まで気付かなかったー。
誰のD60???ドキドキ…。
【2008/05/12 19:07】 URL | だい # [ 編集]
やっぱし、えびちゃん(女子達)
どこに行ってもボーイズネタは、欠かせないのね!

・・・って、私もだけど。
【2008/05/13 12:14】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

うん、ほんとよかったよ~。
せっかくの旅行なのに寝てばっかりじゃつまらないもん。
DHCのビタミンCとかも飲みまくりました。V
いつもよりも健康に気を使った旅行になったよ~。
女子トークはいつも男の話だったよ。w
男がそばにいようと、いまいと。ww
デザートは美味しかったよ~、あっさりさっぱり甘いって感じで。
お腹も大丈夫でした。V
【2008/05/13 13:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

海外といえばのボーとサーフ、しっかりしてきたよ~。
ポイントに着くまでのドキドキがたまりませんっ。
(結局後でびびる事が多いのだけど)
写真きれいでしょ?
撮影隊がいたのですよ~。
【2008/05/13 13:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あったり前よぉ~!!w
女が揃えば話題は1つ、みたいな感じっす。
今回は小学生にまで話題がおよんだので、私もそろそろ年だな~、って思ったよぉ。w
【2008/05/13 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
はじめまして~!
私もこの2月にハイアットリーフで初バリサーフデビューしたものです。
まだサーフィン始めたばかりなのに入っちゃって、
本気で「私はここで死ぬ」と実感するほど
まかれまくったサーフィンでしたが・・・。

それでも、またバリでサーフィンしたいぞー!と
日々、バリ島情報を集めております。
【2008/05/13 16:34】 URL | ぜんぶ # [ 編集]
★ぜんぶさんへ

こんにちは、はじめまして!
コメントとてもうれしいです。
合うとのリーフは近くまで行かないとサイズが分からないから怖いですよね~。><
しかもサーフィン始めたばかりだったんですか!?
すごい~~~~!!
バリは本当にいい所ですよね。私も早くまた行きたい!!
次は乾季にも行ってみてください、オススメです~★
【2008/05/14 12:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
具合が良くなって良かったね。
それにしても「青」ってすごい!
写真が全て青くて綺麗。
なんか絵に描いたとはこの事なんじゃない?って位で感動・・・
【2008/05/18 21:11】 URL | まだみー # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

クタビーチ側と違って、砂も白めだし、海の青さがきれいだったよ~。
天気がいいせいもあるのかな?
カラフルな船もはえる景色だったよ~。
私も後から見た写真を「絵みたい・・・・」って同じように思った!!!
千葉北あたりも白砂ならいいのにね~。ww
【2008/05/19 16:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/211-cfd17ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
