プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@⑨こっそりポイント
波乗り@⑨こっそりポイント
輸入水着割引クーポン券

ファンケル★ツルツル洗顔セット★







1月29日月曜日です。
今朝は、まんまと筋肉痛気味です
こうゆうダルさが月曜日っぽいのでよしとします
そして、今日もポチリしてくれたら嬉しいです。

今日は何位になってるでしょうかね?
前回のアクセス解析を見たら、色んな方がポチリしてくれたようで感激ですっ。

ありがとうございました!

先週に圏外からスタートして上がってきたばかりだというのに、
「今日はダウン?」みたいなよく分からない記号がついてたよ・・・。w






土曜日は用事を済ませ、ガクちんとのんびり散歩。
sanpogo1
↑ 散歩後の笑顔は満足満足、って感じですな~。
えへ、かわいいなあ。(デレデレ・・・
そして金曜の会社帰りにマイミクのnobooちゃんとこで買ったタイカレーを作りました。
taikaree1
↑ 手前がM君用、激大盛りで2杯も食ってくれました。
  私は辛すぎて具のみ・・・
  後で納豆かけて食ったじょ・・・。(*´Д`)=з
taikare2
↑ 唐辛子のせいで、ありえない滝汗かいてました・・・。
でもまあ、たまには珍しげなものを食べてもいいかもね。
私は辛さに負けてしまったんで、今度は違うカレーがよいかも。w
パク森カレーって知ってます?
ああゆうカレーを作ってみようか、と思っております。





そして日曜は海へ。
毎度の事ながら、普通に寝坊コースです・・・
でも、もうこの季節になると寝坊したって「ま、そんなもんだよ」としか思えません。w
寝坊って言ったって起きたのは6時半だよ!?それでも充分早い時間だよ。
海のそばで暮らしてる人っていいよね~。
(。-д-)(-д-。)ネェー
でも気を取り直して新発売の「マックグリドル」を食べながらです
毎度思うんだけど、普通のレギュラーメニューよりも、
朝マックメニューの方がすばらしく美味しく感じるよ。w
今回のマックグリドルは、またまた・・・美味しかったー
パンが、メイプルシロップ味でパンケーキみたいにフワッフワだったよ。V





いつものところを波チェックです。
kata11
↑ うーん、予報&情報通りだね・・・
土曜日に来ればよかったんだろうけどさ、とほほ。
kata22
↑ トロトロでロング率がいつもより高くなってたかも?


こんな時は、って事で最近気になる「こっそりポイントその2」をチェックです。
siteeee2
↑ なんだかイイー
面もキレイだし、掘れてくるし。
・・・って事でここに決定しました。
本日のメンバーは、私、M君、Iっち、ハンニバルさん
Iっちも、ハンさんも私のヘッドキャップをかぶってキャピキャピしてましたが・・・。w
ここの海岸のモジ率は、結構高かったような気がするなあ。
未だに陸上でモジ子状態だと「ちょいと恥ずかしい」って思うけど、
こうやって快適さを求める素直(?)なモジ男モジ女がいると嬉しくなるね!!




このポイントは小波の時でも強いような気がする~。
地形がいいのですかね・・・?
ぐぐぐ・・・、ってうねりがやってきて、レギラー&グーヒー共に綺麗に割れる波でしたよ。

無風ってステキ!

端からきちんと割れてくれるので、苦労せずに長めに乗れましたっ。
Iっちは「こんないい波今年始めてだよぉと喜んでましたね。
今年に入ってからの週末は、微妙な波が多かったみたいだし・・・。
ハンさんは途中でBBの女の子にモロ前乗りされて、
「ちっ!!」とにらんだ顔が別人のようで恐ろしかったけど、
「いや~、いい波で嬉しいっすよ~・・・とそれ以外はニヤニヤしてたし。w


今回はハンさんに、
「えびさんの場合は、
   もう少しピークを外してからテイクオフした方がいいですよ~」

・・・とか、M君には、
「テイクオフする時、重心が後ろにいっちゃってるぞ」
・・・と、ダメ出しをされたんでよかったです。
自分がどうやって乗ってるか分かんないんで、こうやって言われると勉強になるなあ
うねりが来てからピークに「おりゃー=3」って向かってくんだけど、
えぐいゾーンに向かい過ぎてるってウワサが
テイクオフする時、つい肘を伸ばして浮かせるクセが身に付かないせいで、姿勢も悪く。
「なるほどー」って感じで意識しつつ遊んでおきました!
早く上達して「いや~、見直しましたと言わせてやりたいなあ。w
つい「波が来ると頭が真っ白」とまでは言わないけど、「わ~いっ」ってニヤニヤ乗って終了しがち。
今年はせっかく寒い冬に入ってるんだから、実りあるような波乗りをしなければ、と思ってみたよ。
・・・って、ずーっと思ってる気もするけどさ。w
あ、暖冬で水温高いなんて言う人も居るけど、それだって充分寒いのだよ・・・。
M君なんて昨日海から上がったら、鼻が紫になってたよ~っ。(泣)
こわ!!




では今日からまた頑張りましょう、ですね。

ファイトー!!








お米マイスターが吟味! 『山形米の矢萩商店』





★高額現金が当たる懸賞サイト!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/29 11:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(59) |
<<韓国料理で呑み * Home * 指名しちゃうかも?>>
Comment
爆!カレーの写真は遠近法で2~3m先にあるように見えるよ!
けっこういい波ですやん!
昨夜BSでやってた坂口くんもモジモジ君でしたよ!でも、かっこよかった(汗)
僕だと完全に変質者ですから・・・(嫁の談)。
【2007/01/29 12:38】 URL | えでぃ # [ 編集]
無事昨日帰国してきたぜよ。
早速休みもなく今日から時差ぼけと戦いながら仕事です(涙)

今週は雪山に行く感じです。
なので3週間連続海に入らんかも!?
たぶん次週海入る時はヘタレかもね。
と言いつつ、ところがどっこい、実はニューボードが出来上がり、今日夜取りに行くんだ!!
次週はニューボードでがんばりますよ~~~♪
【2007/01/29 12:47】 URL | よも # [ 編集]
美味しそうなカレーだわ♪

私も、ついついテイクオフの時
ニンマリしてそのまんま行っちゃう癖が・・・。
アドバイスをくれる周りの人は重要だよねー。
ご一緒した時は、アドバイスくださいませ~♪
【2007/01/29 13:10】 URL | mayu # [ 編集]
おいらもv-126ポチリv-126しといたよー。
やっぱり水冷たいんだね。おいら何週間も入ってないし、考えただけで鳥肌たつんですけど。
タイカレー大好きv-271
最近作ってないなあ・・。
【2007/01/29 13:49】 URL | Tひろ # [ 編集]
こっそりポイントいいなぁ~♪
しかもアドバイスしてくれる仲間もいて。

モジ娘でもいい!海に入りたい~!


あっ!あたしも朝マック大好き!お得感もあるしね。
【2007/01/29 13:53】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
シークレットPいいですね♪

昨日は北の方が良かったですよね・・・
【2007/01/29 13:53】 URL | キリンラガー # [ 編集]
日曜は、北の方が良かったよね~
私は、南に逃げちゃったよ☆

このカレーは白いね、本格カレーだ。
もしかしてココナッツ風味?
(私、食べれないんだよ~(T-T))
ご飯もちゃんと型どりしてて、お店テイ、ばっちりだね!
パク森カレーも楽しみだ♪

マックグリドルって、すごく気になってるんだよ~、メイプルと肉な訳でしょ!?
私も食べてみるね!
【2007/01/29 15:18】 URL | oruruka # [ 編集]
肘を伸ばして浮かせる?!
・・ってどんなん?!
私、きっとやってないよぉv-406
でも、えびちゃんのブログ読んでてニヤニヤしちゃったよv-399
波がいいって最高だよね~☆
ってか、朝マックってなんで普通の食べるよりおいしく感じるんだろうね♪
【2007/01/29 15:32】 URL | まぁ # [ 編集]
ポチリしておいたよ!
上位目指して頑張ろう!
カレー上手だね。
見た目もとってもイイ!!!
タイカレー食べた事ないんだよね・・・
【2007/01/29 15:57】 URL | satomi # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ、さすがにM君ちのテーブルはそんな巨大じゃないよ。w
私は作ったくせに、味覚が赤ちゃんレベルなので食えませんでした・・・。
味見もしたけど、あまりに辛過ぎて判別できなかったしね。
坂口君もモジモジ君~!?
そっかそっか、なんだか嬉しくなっちゃったじょっ。
えでぃさんがかぶっても・・・、きっと目つきが怪しくなければ怪しくないと思います・・・。ww
【2007/01/29 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

出張お疲れ様でした!
時差ぼけはきつそうだね~、白目で誤魔化しながら寝てしまえ!!ww

私も今週は雪山ですよ~。
今年初の、そして最後にならなければいいけど・・・。w
じゃあ、今度の海は腰胸位でゆるい場所で入れればいいね。
だってさー、ドルヒンやじゃない?
でもニューボード登場とは・・・ムムム。
ついにオーダーのやつが登場なんですね~。
【2007/01/29 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

テイクオフしちゃうと、ついつい長く乗りたくなっちゃうよね。
私の場合はただでさえ何も出来ないから、こうやって周りが言ってくれるのは有難いよ。
逆に私の方が「こうした方がいいよ」って言える時は。ほとんどないのだけど。
なぜなら、そんなに余裕がないからってウワサです。
mayuちゃんはビシっと決めてそうだから、逆に特訓してもらいたいじょ。(泣)
【2007/01/29 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

わおっ、ポチリありがとう~。(o´艸`)
水はさあ、みんな「今年は温かい」とか言うけど、そう言いつつもグローブ、ブーツしてるじゃん?
だから温かいって言われたってどんだけ温かいのか、なんだかナゾだよ。w
それに、そうゆう事言う人って、毎年同じ事行ってる気がしないでもないし・・・。ww
タイカレーは、甘くて「これってタイカレーじゃないくね?」ってレベルじゃないと食えんよ。
やっぱり甘いカレーがいいなあ。

【2007/01/29 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

こっそりポイントは、人が増えると困るので内緒Pです。w
・・・というよりも、あんまり波情報に載ってるモロ、なポイントって最近あんまり入ってないかも・・・。
混雑してる場所が苦手だから、つい・・・。
アドバイスしてくれるのは、本当感謝してるよ。(o´艸`)
朝マック美味しいよね~。
なんでレギュラーメニューにしてくれないのかナゾ。ww
新メニューはパンケーキみたいな味がして美味しかったよっ。
【2007/01/29 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キリンラガーさんへ

本当は早起きして南に行きたかったんだけど、
やっぱり早起きが出来なくて・・・。ww
ちゃんと起きれて偉いですよ~。
何か早起きのワザがあるんですかね?
【2007/01/29 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

本当は早起き出来れば、南に行きたかったんだよ。
でも、予想通りに出来ず・・・。w
このカレーは、無印で売ってるセットのやつだよ。
ココナッツの味は、そんなに濃くなかったかも?
もしココナツが苦手だったら、普通に牛乳とか、豆乳とかで代用してもOKだと思うよ~。
でもその分、甘みが薄れるのかも?
マックグリドルは美味しかったよー!
メイプルはそのまんまの味が残ってるけど、肉の味はテリヤキみたいに濃くないから気にならなかったよ。
チャレンジしてみてー!
【2007/01/29 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まあちゃんへ

テイクオフの時って、ノーズのほうに重心がいくように、板と肘を離した方がいいみたい。
板に肘を置かない状態(浮かせてる)で、パドルするってゆうか・・・。
それが基本姿勢らしいんだけど、それが出来ないの。
変に自分のクセがついちゃってるみたいで。
朝マックは美味しいよね~。
あのマフィンのやつもすごく好きだし!
お昼とかのレギュラーメニューに加えてもらいたいよお。
【2007/01/29 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

わあ、ポチリありがとうー!
嬉しいにゃんっ。
カレーは、無印のセットになってるやつだよ。
具以外はカレールーとか、ココナツのとかが入ってるから簡単だよ。
今度見てみてね。
タイカレーは普通のよりも激辛だよお~。
でもそれが好きってゆう人いっぱいいるよね。
ナンプラーとか、ココナツの感じがクセになるというか。
でも私は激辛がきびしかったです~。ww
【2007/01/29 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ふはー。
いい波当てられたようでウラヤマシイです!

アドバイスは貴重ですね~。
自分じゃわからないし。
そういいつつ、アドバイスをもらってもなかなか出来ないのが、何にも考えてない証拠なワタシ…。

【2007/01/29 17:12】 URL | はに # [ 編集]
良い波ですね~
もしかして、波情報で○がついてた所かな~?
私、初めて○を見たよ。
どんな波か見てみたかったけど。
私も筋肉痛です。
しかも今日のご飯はカレーです(笑)
【2007/01/29 19:07】 URL | けろこ # [ 編集]

カレー本格的!!!!
美味しそう!!!

海、行きたいなぁ。。。。
行けてないです。。。

更に寒くなってそう。。。
暖冬だって、水は極寒だよね。。。
春よ!!!早く来てー!!!

来週は、海に行けます様に。。。☆
【2007/01/29 19:19】 URL | いろ # [ 編集]
カレーおいしそうだけどー辛いのかしらー??タイカレーって流行ってるのー??しかしーご飯てんこもりでかわいい・・
ヘッドキャップかー湘南では見ないから興味深深です・・暖かそうだねー
えびちゃんみたいにパワーのある千葉波で入ってるとぐんぐん上手になっていくんだろうねぇー・・
あたしは相変わらず湘南でヘタレてるわ・・トホホー
【2007/01/29 19:39】 URL | fumiko # [ 編集]
乗ってるときって自分ではわからないからアドバイスって有難いですよね♪
私なんて一人が多いから羨ましい限りです。

今時期は風があるとないとでは全然違いますよね♪

お~~~がくちゃんが笑ってる!!
これって笑ってるんだよね?
がくちゃん、可愛い♪
【2007/01/29 19:53】 URL | まだみー # [ 編集]
ぉ~!
お店で出てきちゃうようなカレーだねぇ~!!
えびちゃんの料理の腕前アップアップだねぇ~!!!


冬は、どうしても起きるのが遅くなっちゃうよねぇー!!
だって、寒いの辛いもんねぇー!!

【2007/01/29 22:18】 URL | tw # [ 編集]
月曜日って本当にダルいよね~。
でも、がくちんの笑顔に癒されましたv-11

そして、カレーなんだか本格的そう!
でも、私も辛いのダメだから納豆かけて食べることになるかも・・。
それにしてもえびちゃんのお料理kはいつもきれいだね~。
今回の盛り付けもレストランみたい!
【2007/01/29 22:24】 URL | tomomi # [ 編集]
こっちのブログになってから、携帯でも写真がみれてうれちぃ~(*´∀`*)
で、っ、なかなかいい波でつね!うらやましいわぁ☆

今日は頑張って会社いったんだけど、大・大失敗!入っちゃいけない会議に参加してもうた‥ぃや、傍聴してただけなんだけど‥社員以外はNGだったらしい!滝汗~;たぶん、えびちゃんがタイカレー食べたみたいな汗が出たよ(^o^;
【2007/01/29 22:33】 URL | ひさえ # [ 編集]
カレーって、見たりすると無性に食べたくなっちゃうよね~w
なんかアジアンっぽくておしゃれな盛り付けだぁぁ

マックドリトル美味しいんだぁ!
あたしも今度食べてみよっと。
最近シンプルに普通のハンバーガーにハマってます@庶民w
海もまじめにいってるんだねー。尊敬だよー。あたしは最近ぬるくって、今週もお休みだったじょ・・・
来週は必ず行って、えびちゃんとオソロのバケツつかうぞーーー
【2007/01/29 22:33】 URL | komari # [ 編集]
あんな波で乗ってるえびちゃん達は
ホントにすごいです☆
寒い千葉北で入っている自体すごいし☆☆

私も今年はガッツだしてガンバりまする~

あのタイカレー♪ごちそうになりたいっ♪♪
【2007/01/29 23:20】 URL | kajpoi # [ 編集]
えびちゃん、こんちはっ
サイズもあって波いいね!

僕は○宿で入ったけど空いてて乗り放題だったので、体が温まって結構長く入ってられたよ。
やっぱこの時期の無風はかなり違うね!

【2007/01/30 01:39】 URL | t@kec # [ 編集]
にらんだ顔は別人28号、どうも、ハンニバルです(笑)

いや~、お疲れ様でした。

ってか、そんなに恐い顔してました~?
まぁ、オイラのデスメタルちっくな裏の顔が出てしまったということで(汗)

それにしても、ホント、いい波でしたよね!
凄く乗り易かったから、オイラ、自分が少し上手くなったような錯覚を覚ええちゃいましたもん(笑)でも、あいかわらず猫背なのが難点のどあめ・・・(汗)

そうそう、友達同士でダメ出ししあうといいですよねぇ~。
また合流して、ダメ出ししあいましょうねぇ~。
【2007/01/30 02:32】 URL | ハンニバル # [ 編集]
おお~~!!タイカレー美味しそう!
花子は辛いの好きだから、ガンガンいけそうだよ♪

風がないと乗りやすいんだねぇ・・
って、そりゃそーか(笑)
ビョービョーだと、進みにくいし、波が荒れるね。
うーん、わたひも運動したい気分だわ。
【2007/01/30 10:12】 URL | 花子 # [ 編集]
★はにちゃんへ

本当はもっと移動したら、もっといい波があったかもしれないけど、
飽きっぽいので、波チェックは2,3ヶ所見るだけで限界です。w
アドバイスしてくれると勉強になるね。
・・・、って、私だってアドバイスをもらってもなかなか出来ないのです。(泣)
同じですよぅ・・・(⊃Д`。)
【2007/01/30 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★けろこさんへ

こんにちは~。
波情報で「○」がついたのって、どこですか!?
ここは違うんですよ~、ポイントになってない場所なんです。
だから「こっそりP」ってことで。ww
混んでる場所が苦手なんで、情報に載ってるメインPはあんまり入りません。
あ、カレーでしたか?
私は実家に帰ったらカレーでしたよ。ww
【2007/01/30 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

おつかれー!
最近は海に行けてないんだ?
そっかぁ、お休みとかも変わったせいかなあ?
今度週末に行けそうな日があったら教えてよお。
コノタンにピックしてもらえたらよいのに。w
んでもって、YOU達のクラブハウスで前泊して入るのだ!
・・・って、妄想しちゃいます。
カリメロVSモジ子になろうじぇ。
【2007/01/30 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

カレーは激激辛口だよ~。
その上に唐辛子の輪切りをかけて食ってたM君でしたよ・・・。
私は味覚がお子チャマなので、味見の段階で涙出てたよ・・・。
ヘッドキャップは、風の強い日とかはすごくいいかもね。
濡れた頭や耳に風が当たらないってゆうのは、寒さに強いカモカモ?
パワーのある千葉波で入っててもヘタレは変わらずだよ・・・。
やはり人によりけりらしい。w
逆に湘南の波はうねりから乗らないと波が取れないから、
そっちでガンガン乗れてたら、すごく上達すると思います!

【2007/01/30 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ
そうだよね~、自分だとさっぱり。
逆に「これでイケちゃってるかも?」なんて思ってた自分がいたりとかさ。
なはは。
一人だと練習だ、ってガッツリ入れるからいいんだろうけど、
相手がいると触発されたりするのがいいかもしれないですね~。
ガクちんは笑ってます。w
ごはんをあげる時が最高の笑顔になるんだけど、散歩後も笑顔。ww
【2007/01/30 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★twちゃんへ

このカレーは無印のやつだよ~。
今まではレトルトしか食べた事なかったんだけど、作ってみたじょい。
簡単だったよ~。
(でも猛烈に辛かった・・・!!)
オサレに、マッシュルームを生まれて始めて買ってみたよ。ww
冬の早起きはキビシイよ・・・。
海まで暖房で包まれながら到着したぃ~・・・。
【2007/01/30 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

むふふ、
ガクちんの笑顔で癒されたなんて、そんな言葉に癒されたじょ。
カレーは無印のやつなんだけど、分量通りにやったら激激辛口でした。(泣)
私は具についてるカレーで充分だったよ・・・。w
納豆を久々に食べて嬉しかったし。ww
盛り付けはご飯をお椀で丸くやっただけなのだよ~。
でもそれだけで美味しそうに見えて感激でしたっ。
【2007/01/30 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひさえちゃんへ

そうなんです~、前のBLOGはPCじゃないと写真が見られなかったから、
それも引越しの理由の1つだったんだよ。
喜んでもらえて嬉しいなあ。
入っちゃいけない会議を傍聴・・・、って・・・ウケます。ww
そうゆう時って、微妙な空気を感じたりするよね。
タイカレー食べた時は鼻を中心に、放射線状に汗をかいていきました・・・。ww
【2007/01/30 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

カレーは普通のを作ろうかと思ってたんだけど、
M君がまだ食べた事ない、って言ってたんで作ってみたよ。
でも、せっかくオサレに盛り付けても、その後にレタスを手で引きちぎってましたが・・・(泣)
ま、そんなもんですね・・・。
マックのやつは美味しいよ~。
甘い味だけど、お肉は薄味だから変じゃないし、はまっちゃいそうでした!
海は、来週のバケツの感想を聞きたいじょ!!
【2007/01/30 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ん~、でもショートとかBBだからだと思うよ。
ファンボードとかの練習(めったにしないけど)の時は、足のつかない場所にいけなかったりするし・・・。ww
きっとファンボードだけだったら、ヒザが限度かも。www
千葉北もそろそろ水温キビシイよー。
でも遠くまで行ってる人達の方がすごいなぁ、って思っちゃうんだ。
私は早起きが・・・(汗)
【2007/01/30 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecさんへ

お~、そこにいたんですか!
私の中では、そこまで行くのも結構遠いレベルです。w
高速降りて、東金近辺からちょろっといった所らへんでどうにかしたいんだよね。ふふ。
そっちは水もキレイだし、いいよね~。
しかも乗り放題か~。
うーん、今度は頑張ってそっちまでチェキラしてみようかな・・・!
【2007/01/30 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

あははは、普通に怖くて焦ったよ~。
キッと睨んだ顔が急変だったんで、ますますビビリましたね・・・。w
ま、そんな一面もありってことで。なはは。
ホント、いい波だったよね~。
私も同じように「上達したかもー!」って思ってた。ww
(結局ダメ出しされたけどさ)
猫背は、M君とパドルしてる時に、
「あの猫背なのがハンさんだよ~」って言ったら「あ、ほんとだ~」と申しておりました。w
見つけやすくていいですよ。にゃはは。

【2007/01/30 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

タイカレーは見た目美味しそうなんだけど、私には無理な辛さでしたよお。
辛いのが好きだなんて、大人ダワ・・・!!
私はタイカレーは好きなんだけど、お店で「1番辛くないやつは?」って注文しちゃうんだ。
だから・・・(泣)
ここまで無風ってのも久々だったよ。
自然相手は難しい、ってことなんだろうけどね。
お、花子ちゃんも運動したい気分?
運動はストレス発散にもなるかもね~!!
【2007/01/30 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ポチリしました~!
海、いいですね~v-485
私はかなり運動オンチなので、
波乗りなんてとうてい無理ですが、
やっぱり気持ちいいんでしょうね!
写真のわんこは、
えびさんが飼ってらっしゃるんですか?
かわいいv-343
【2007/01/30 14:30】 URL | miyu # [ 編集]
海の近くに住むと、少しだらけぎみにはなるよ(笑)

でも、歳とってきたらいいかも。
体力もおちてくるしね・・

ハンさんとかアドバイスいいなー。ジャイとか「お前、見えないし」とか言われるしさー(T_T)

そういえば、まだ今年になって北チバ行ってないけど・・モジコしてる??

湘南なんてグローブしなくてもポカポカだじょ・・

【2007/01/30 16:02】 URL | ドル # [ 編集]
タイカレーおいしそぉ~ 辛いの大好き!!
千葉北はかなり寒そうですね。
おそらく僕が冬に北に行くことはないでしょう・・・
尊敬します。。
いい波乗れて良かったですね^^
【2007/01/30 17:12】 URL | slow_surf # [ 編集]
こんちは!
タイカレー、辛そうだねえ(T_T)。
辛系は若干苦手っす。でもおいしそうv-238
この間グリーンカレーつくったらマジで辛くて一口も食べられませんでした。
えびちゃんは料理得意だね!いつも美味しそうな料理ネタ楽しみにしてますv-271
【2007/01/30 21:56】 URL | lisa # [ 編集]
こんばんわー。
みなさんいろんなポイント知ってますねー。
私は一箇所しか行ったことないのです・・・(-_-)

いつかポイントを探して旅する、サーフトリップが夢です!!
【2007/01/30 22:18】 URL | らいね # [ 編集]
こんばんは~。
写真のワンちゃん、すごく可愛いですね~。また写真UPして下さいね。
ポチしときました。」
【2007/01/30 22:39】 URL | チューブライド # [ 編集]
タイカレー、私大好きだよー。
ココナッツのカレーは辛くなくておいしいよ。
この写真の具は何?じゃがいもに見えるけどタイカレーはじゃがいもないしねー。なんだろー気になるー。。

波、いいかんじだね。素人の私でもこの写真は分かるぞー。
昨日の波は全くなかったそうで、ラスタさんは行きませんでした。
【2007/01/31 10:49】 URL | なみだ # [ 編集]
★miyuさんへ

こんにちわー!
ポチリありがとうございましたっ。
私も運動はあんま得意じゃないんです。
なぜかこれだけ続いてるんですよ~。
多分楽しくてお金がかからないのが続く理由かも??w
ワンコはうちのおじさん犬のガク君です♪
【2007/01/31 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

だらけ気味でもすぐに入れる場所なら、やっぱ羨ましいよ。
きっと(もちろん)私もだらけるだろうけどさ・・・。w
サクっと入って、サクサク帰って~、って。
ハンさんもM君も、余裕があるせいか人のライディングをよく観察してるんだよね。
勉強になるから嬉しいよ。
ジャイアンの「お前、見えないし」はウケル・・・。ww
あ、もちろんモジ子だよ!
もうやばい、あれなしではもう入れなくなっちゃったー!!
【2007/01/31 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfさんへ

辛いの大好きだったら、きっとうまうまだったかも?
私は味見の段階で舌が麻痺したよ・・・。w
千葉北はそろそろ寒くなってきましたね。
「今年は暖かい」って言う人よくいるけど、それでも充分冷たいのは同じだしさ。w
でも入るのはみんな波入れると思いますよ。
だって私、すごい冷え性だもんー!!
【2007/01/31 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

無印のやつなんだけど、レトルトのは美味しくて何度も食べた事あるけど、
作るやつは猛烈に辛くてびっくりしたよお・・・。
納豆があって助かった・・・。
きっとlisaさんとタイカレー屋に行ったら、2人して「辛くないやつどれですか?」とか聞きそうだね。ふふ。
料理は修行中なんだよ。
でも後片付けが猛烈にキライだったりします・・・。

【2007/01/31 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★らいねさんへ

こんにちは!
けろこさんのとこからですかね?
ポイントは私も昔は全然知らなかったんです。
でも色んな友達と行くようになって、ポイントも教えてもらって~、って感じです。
本だけ見てもわかりずらかったりしますしね。
サーフトリップか~、ステキ!!
それいいかも!!
【2007/01/31 11:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドさんへ

こんにちは~。
ワンコは、うちのガク君です。
もうおじさん犬だけど、親バカなのでデレデレだよ。w
チューブライドさんは、アニマル好きっ子ですな!!??

【2007/01/31 11:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

これは無印のやつなんだ~。
ココナルの味が濃いやつは辛くないんだ?
辛くないやつで、スパイスのいい味のするやつをモグモグ食べたいな~。
食べたかったのに食べられなくて残念だったじょ。
具はじゃがいもと、エビと、マッシュルームだよ。
作り方にじゃがいもも書いてあったから入れてみました!V
波を当てるのは難しいんだろうな~。
でもその分、当たった時の感動はひとしおです。
【2007/01/31 11:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
すごくハッピーなブログですね。
サーフBlogランキングサイトにご登録していただけるとありがたいです( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

http://www.surfsize.com/
よろしくお願い致します。

【2007/02/06 11:37】 URL | サーフサイズドットコム # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/21-419fd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
