プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り29@千葉北へっちゃらブイッ
波乗り29@千葉北へっちゃらブイッ
女性のための適職紹介『WomanWill』
総合比較サイト【ポータルナビ】




5月11日、日曜日です。
珍しく携帯から投稿なのだ
そして写真はなし


今日はいつもより早くに帰ってきました。
M君と海に行ってきたんだけど、
彼は呑み明けで死んでいるので、私はあっさり仮眠後に帰宅…。
(奴は今朝の4時に帰ってきたのだ
どうせ昨夜はフィリピンに行ったに違いない…ボソッ。w
私が25歳位だったら怒り狂っただろうけど、
最近はそうゆう気持ちにならないなぁ。
なんでだろ。
フィリピンだからか?ww


…と話がそれたケド、今日は千葉北のいつもP。
波情報だと胸肩~頭。
インサイドは波数多く、ドルヒンがしんどそうなので、
今回も堤防ジャンプ!
前回も恐かったのでドキドキ。
高いとこからのジャンプは怖いよー。
でも!!!!
バリ島帰りの私はいつもと違うぜ!
今回はあっさりジャ~ンプ。
M君も「今日はすごいじゃん」と。
むふふ~、まかせろっ
バリで、船やプールで何度もジャンプしたせいで慣れたのかも。V



波は綺麗だったケド、割れずらい波だったなぁ。
厚く、割れる位置がつかみ合うずらい波でした。
(ま、よく言えばフェイスの広い波?)
無理矢理パドル半分で乗ったりもしちゃった。w
プイーンとボトムに降りても、
最後はプルアウトせずともアンニュイに終わってしまう…。
むー、もうちょい掘れた波に乗りたいなぁ。



でも今日「よかった」と思った事は、
セットの頭近い波も怖いと思わなかった事。
このまま精神鍛えられていけばいいな~









CD/DVD 買うならタワーレコード

極上の逸品トマトジュース「蕃茄」は贈り物に大人気
【2008/05/11 21:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(11) |
<<Bali6*ハイアットリーフ * Home * Bali5*ダウン>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 22:05】 | # [ 編集]
千葉北お疲れちゃん!
さっすが、バリ帰りは違うね~!
やるやる~!
俺は今日鎌倉のスモールウェーブで
おでこに怪我しちゃいました!
2号のスウェルが届く前に・・・
前夜のM君はフィリピン?w
サラマポ・・・?
【2008/05/11 22:51】 URL | rashパパ # [ 編集]
はにちゃんと、バリ帰りでも今週末もえびちゃんはきっと海行ってるネ^^
ってうわさしてたよ♪
かなりのバリ効果があったみたいね!
さすがー♪
これから夏だもん!更に上げていこー!おー!
【2008/05/12 12:29】 URL | kaipoi # [ 編集]
やっほぉ~い★
今、バリの記事とか全部見たよぉ♪
メッチャ楽しそうだけど、メッチャしんどそうなのが伝わってきたw
やっぱりバリいくと、度胸がつくのかしらん??
私もGW前に体調悪くなって大変だった。39度の熱…
彼の家に行ったはいいものの、どこにも行かずだったしね。海にも行ってないし><
いつ復帰できるんだか、、って感じになってます(汗)
またブログ覗きにくるねぇ~
【2008/05/12 12:37】 URL | ちぃ # [ 編集]
おっ!

うちも、キャバに行ってもムカッとはしないけど、
(つきあいにせよ、自主的にせよ)
キャバに行くくらいだったら
私にスカートの一枚でも買ってよ!と
思っちゃう。(笑)
【2008/05/12 18:42】 URL | ひろきき # [ 編集]

★まだみーちゃんへ

何もなくとも、みんな堤防ジャンプしてるんだけどね。w
でも私にとってはチャレンジ的なのだ・・・。ww
バリでは死ぬような波には当たらなかったけど、
それでもやっぱり「バリで平気だったんだもん」と思えば大丈夫でした。
これが続けばいいんだけど・・・。(汗)
【2008/05/13 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

いつもかなりの小心者なので、これでやっと人並みになりました。w
毎回びびって大騒ぎしなくなればいいな~、なんて。
パパさんの怪我は大丈夫?
無理はいかんよ~!!
チャクラ開くと困りますよっ。ww
M君のフィリピンは「またかよ」です。
しかも自腹・・・。ww
【2008/05/13 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoi
ちゃんへ

海は行きますよ~。
だって今週末はクゲだから、波ないかも・・・、と思うと・・・。w
でも久々に来たウエットは本当に重くてしんどかったよ。
ラッシュで入れる夏が続けばいいのにねぇ。
やっぱ常夏サーフがいいよね~。
【2008/05/13 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

確かにその通りで、楽しいのと苦しいのでいっぱいいっぱいだったよ~。><
久々にガツンと体調崩しちゃったぁ。
ちぃちゃんは熱出してたの!?
しかも39度ってかなりしんどそう・・・。><
しっかり治ったかしら?
無理せずあっさり会社は休もうっ!!w
【2008/05/13 13:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あーーーー、分かる。w
私も「そのお金でえび感謝祭開こうよ」と提案したけど、
それとこれとは別(無視?)らしいよ・・・。w
【2008/05/13 13:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびさん、コメントありがとうございました。ドライブがてら江ノ島に行って様子みてきます。いつ
も茨城に通っていましたが、高速代とガソリン代が結構高くつくのでポイントを変えようかと思いま
す。あと自分の住まいは、埼玉のふじみ野にあります。一応そんな感じかな、はは、じゃまた遊びに
来ますね。
【2008/05/16 11:16】 URL | アリ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/209-1a0a9d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
