プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali5*ダウン
Bali5*ダウン
はな物語のプリザーブドフラワーギフト
T&Gグループ・パートナーエージェント




4月25日
楽しかったねぇ~、とクラマスからホテルへ一旦戻ります。
みんなと一緒にいるとワーイ、って出来るけど、
「じゃあね~」と車から降りるとフラフラ
ロビーから部屋まで歩くのもしんどい・・・。
M君に「すまぬ・・・」と板を持ってもらい、どうにか部屋へ。
(もちろんこの時も、お股も痛いのだ・・・)
はふー


この後は、キナ、バンチョー、合流したゆうたん、きのこちゃんとの夜ご飯の約束
7時過ぎにお迎えが来ちゃう。
あーーーーー、行きたいけど行きたくないような。
行ける体調じゃないような・・・。
どうしようーーー。

でも、とりあえずシャワーをパヤッとあびて、髪を乾かしベットに横に。
イチャイチャするはずのベットも、単なる介護用だ。w
とほほ。
M君が何度も「行くのやめていいんだぞ」と言ってくれるのに「うん」と言えず。
だって・・・・行きたいんだもん。
せっかくの夜なのにー。

むーん・・・時間が経つほどしんどくなるよ・・・。><
とりあえず一旦死亡(?)させてもらい、時間ギリギリまで休憩。

そして・・・行く事に。

だってー・・・、行きたかったんだもん
楽しみにしてたんだもん。
ちょっと数時間だけだもん、きっと平気さ。V
465
↑・・・と言いつつロビーでは無言で堪える・・・。
もう前すら見えず。
466
↑夜になるとロビーの飾りも一層きれい。
約束の時間通り、キナ達が車でやってきた。
キナ「何食べたいー?!どこ行こっか~?!」
車中はゴキゲンムードだったので、私もつられて笑顔。
やっぱ来てよかったー、うん。
結局おまかせにして、キナのショップの前のレストランに。
1度歩いて通った場所だったので、「お、ここで食べれるのか」と結構嬉しかった。
何ってお店だったかな・・・ベランダなんとかって名前だったような。
ベネサリ通りのカーブの途中、小奇麗なレストランです。

472
↑壁には有名プロサーハーの写真がいーっぱい。
473
↑どっちゃり。
席について出てきたのは、ジンだかウオッカだかよく分からないけど強いお酒。
砕いた氷に入ってて、冷たくて美味し~い!
アルコールがきついけど、とっても幸せ。

熱があるから、体が冷えるだけで幸せでした。
こりゃ他にも呑むしかないね。(体調悪いのに調子こいた)
お魚とポテトの料理を頼んでモグモグ、M君もマヒマヒのグリルをモグモグ。
食事をしながら、行きたいポイントの波具合を聞いたりして終始和やかムード。
バンチョーは、彼女ネタで相変わらずつっこまれまくり。w

・・・だったのに。

食べ終わる頃、急に私はまたもや具合悪し。
なんか吐きそう。
トイレに何度も行き、吐こうか頑張ったけど、うまく吐けない。
席に座ってても目が回ってじっとしていられない。
どうしようどうしよう。
早く帰りたい。
誰か気付いて。

でもこの場のムードを崩しちゃ悪いしな・・。
・・・って1人で葛藤した結果、ギリギリで、
「ごめんキナ、私体調悪いかも、先に帰る。M君はそのまま楽しんでおくれ」と。
するとM君が「体調悪いか?それなら俺も一緒に帰るってば。」
キナは「え、送ってあげるよ!」と。
バンチョーは「だいじょぶ?」とオロオロ。
ゆうたんは「一旦横になった方がいいです!私も行きの飛行機で倒れたの!」
みんなが色々言ってくれるけど、とにかく一刻も早くレストランを出たかった私。
えび「だいじょーぶ、帰れるよ・・・
M君「1分待て!」(私が追加で頼んだアイスをかっこむM君。)
えび「やだ、もう無理、1分も待てない、1人にしてくれ」・・・と思ったと同時に

限界到来、ダウン。

私に触ったM君が「やばい、えびが、冷たくなってるー!」と。
あっという間に端の席に寝かされ、足を上げられ、脈を計られ。w
冷や汗びっしょりかいていました。
人前でこんなに死んだのはいつぶりなんだろぅ。w
恥ずかしかったー。
ワンピの下にショートパンツ穿いといてよかった・・。w

みなさん、迷惑かけてすいません
店員さんもびっくりした事でしょう・・・。
しばらく寝かされて、どうにか復帰。
座ってるのに貧血起こしちゃったみたい。
こんな事あるんだなぁ
476
↑すいません、立てるようになったよ。
・・・という記念で、目の前のキナのショップ前でパチリ。
懲りずにすいません。w
ゆうたん、きのこちゃん、ごめんよ、ありがとう。
M君にもアタフタさせちゃった、ごめんね。
キナもバンチョも心配させちゃったね、ごめんです。
明日も海
夜は薬飲んで即寝だ。







格安から5ツ星ホテルまで!<>検索&予約






日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/09 13:18】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<波乗り29@千葉北へっちゃらブイッ * Home * Bali4*クラクラクラマス>>
Comment
うわわわ。
去年 ウィスラーで熱を出したワタシには他人事じゃない!(>x<)
海外で体調崩すのは、とても心細かったでしょう。

楽しみがあって、行けば楽しいのがわかってても、本当に具合悪い時は、冷静な判断ができるツレの言う事もきいておくもんだよー。断る勇気も時には必要です。
体には代えられないからさ。

いや、でも無事で本当によかった!!

【2008/05/09 15:38】 URL | はに # [ 編集]
大丈夫ですか?せっかくのバリで体調崩すとは、これからどうなるんでしょうか?エビちゃんやから、きっと回復ですよね?
【2008/05/09 17:58】 URL | えでぃ # [ 編集]
わわわ~なんだかとってもつらそう>_<
波乗りしてる写真がかっちょいいだけに、残念ぶりが伝わってきました。。。南国でいちゃつけなくてしょんぼりだったね・・・もう復活したかな?
【2008/05/09 20:07】 URL | ちゃな # [ 編集]
遅くなったけど、お帰りなさーい。↓から全部読ませてもらったよ。
とっても楽しそうな様子と体調不良で辛そうな様子とでワクワクハラハラ(ちょっとニュアンスが違う気もするけど・・・)してます。
せっかくの旅行だもん、体調不良なんかで寝込みたくないよねー。全快したことを祈ります!
【2008/05/10 09:32】 URL | みみ # [ 編集]
ありゃりゃ、、、やっちまいましたね(苦笑)
でもそれも良い思いでさぁ♪
【2008/05/11 11:07】 URL | よも # [ 編集]
★はにちゃんへ

旅先であんなに体調を崩したのが始めてで、我ながらびっくりでした。
反省~。><
根拠のない自信で、ついつい甘く見てたんだと思うよ。
結局みんなに迷惑かけたし、次回からは気をつけなくちゃっ。(汗)
【2008/05/11 19:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

この時はホントやばかったです。
疲れと気温の変化でおかしくなっちゃったのかも。
でも、このままぐったり終わりませんよー!
【2008/05/11 19:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃなちゃんへ

さすがに今は元気だよー!
せっかくのバリだし、波もいいし!
…って事で無理しちゃったんだよね。(T-T)
やっぱり無理は禁物だね。
それと薬を持ってってよかった~。(汗)
【2008/05/11 19:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ただいまでーす!
あっちにいる時は時間がゆっくりだったのに、
帰ってきてみればあっという間だったよ。
また行きたいなぁ。
体調管理は大事じゃね~。><
【2008/05/11 19:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

今思えば笑い話なんだけど、確かにやっちまいましたー。w
なんとか楽しもうと無理しまくりだったよ。><
薬持ってきててよかった~。
【2008/05/11 20:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 22:01】 | # [ 編集]
ちょちょちょっと・・・大丈夫i-198
M君が一緒で良かったよーー。
具合悪いって自分で気付いてても、結構ギリギリまでガマンしてがんばっちゃう気持ち、わかる。
私はそれで何度もまわりに迷惑かけたけどe-330
翌日以降も海入ったのかな?続きが楽しみでもあり、心配でもあるのだー。
【2008/05/12 11:40】 URL | Tひろ # [ 編集]
にゃー!
こういう、行きたいけど具合悪いって葛藤はよくわかるーー!
無理はいけないんだけどw
行きたいもんね!!

翌日はどうなったんだろ?
無事帰国出来てるよーだから良かったけどねっ☆
【2008/05/12 12:25】 URL | kaipoi # [ 編集]

★まだみーちゃんへ


せっかく生理を調節したのに、具合悪くなっちゃいました。><
「せっかくだし」って想いが強くて、ついつい・・・。
ちょほほ、反省です。
みんなに迷惑かけちゃったぁ。
【2008/05/13 13:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

えへへ、大丈夫じゃなかったよ。w
あのまま強行突破で1人で帰ってたら、きっと道路でぶっ倒れていました・・・。
ついつい無理しちゃったよ。
翌日も海入ったよ~。
一気に死んで、驚異的な回復でした。ww
【2008/05/13 13:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

普段あそこまで具合が悪くなる事ないから、ま、平気だべって甘く見ちゃいました。
やっぱ安静にすべきだったよぅ~。><
行きたい気持ちを抑えられなくて・・・。
翌日は復帰したよ~。
一気に死んで、一気に回復!!ww
【2008/05/13 13:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/206-1d720715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
