プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bali2*出発、到着の1日
Bali2*出発、到着の1日
瞬間60秒コスト無料サンプル
『AS KNOW AS』公式通販サイト



ただいまー!

5月7日水曜日、元気に仕事に来ています
仕事はたまってるケド、どんどん更新するぞー。
カテゴリーにも「BALI★2008」を作ったので、沢山の旅行記を書こうと思います。
いつも旅行前は色んなサイト、BLOGを参考にしてるので、私も「ためになる旅行記」を書きたいなあ、と。
BALIってどんな感じ?、
上級者じゃなくても波乗り楽しめる?、
海以外ではどんな事してきたの?、

ってゆう、BALIバージンの人達の為にも色々と。
そして同じようにいつかBALIで楽しんでもらいたいです。
「年に3回は行って渡航回数20回オーバー!」って人は読んでも面白くないと思われます。w




4月23日水曜日。
眠い朝も、この日はシャキっと起床。
成田への道も、助手席で化粧をしながらウキウキでした。(化粧のしないM君が運転係)
そしてM君はもっとウキウキ。
なぜならば前夜にオーダーしてた板が届いたからなのさっ。(どんだけギリギリなんだ・・・)
空港でパヤッっと出国手続きを済ませたら、蕎麦屋で朝食→成田買い。
現地での日焼け対策でクリーム3種類購入なのだ。
今回は顔の皮をむきたくないっっっ、という気合いの表れ。
バリ島の免税店は化粧品の種類が少ないので、今回は成田で早くもお買い物デス。
それといつものようにタバコを1カートン。
(現地の煙草は強烈パンチでクラクラなので、私は吸えませぬ~)

そして、今回も航空会社はガルーダでした。
でもガルーダに乗るのも、もしかしたらこれが最後かも~、なんて私は個人的に思ってます。
スポーツ用品の受託荷物が無料で、直行便+到着も早いからガルーダだったのに、
これから料金も取られるようになるらしい。(日にちがどんどん更新されてますが)
だったら20年超えという噂(?)のボロい機体のガルーダよりもJALとかがいいかなー、なんて。
あの、たどたどしい、
「ども、ありがとうごじぇぇます」って日本語や、無愛想なCAがツボではあるのだけど。

バリまでは7時間位で到着です。
179
↑離陸っ!(毎度この瞬間は緊張するよ・・・)
189
↑真っ青な空に、フワフワの雲がかわいいのぉ~。
206
↑CAのお姉さま、とっても美人&いい匂いがしました。



空港に着くと独特の香りと雰囲気で、嬉しい嬉しい嬉しい~~~∞
224
↑空港なのに(?)バリらしさ満点。
226
↑ついジロジロ覗きこんでしまうM君。
「絶対やる気ないだろ?」ってモロバレなスタッフがとっても多く感じるけど、
それはそれでご愛敬なお国柄。w

日本もお琴の音楽が流れていたり、「ししおどし」みたいなものを作ったりすればいいのに。
そして日本瓦、みたいな。w
きっとステキなのにな~・・・、そう思いませんか?



空港でとりあえず1万円分だけ両替。
空港のレートはそんなによくないけど、ま、とりあえず。
日本でRpに両替するのはレートが悪過ぎなので、やめた方がいいです。
ビザを日本円で払えばおつりがRpでもらえるらしい。(これだと両替の手間が省かれる)
・・・だけど、これまたとってもイマイチなレートらしい。

今回は1円=85rp(1万円を両替すると850,000Rp)
レートの悪い空港でさえこの値段だなんて、むふー。
そしてホテルへ。
今回のホテルは、ずーっと泊まりたかったアラムクルクルです。
女の子に人気というだけあって、やっぱカワイイ~。
何を見ても大感激で若い子wみたいに「わーん、カワイイー!」を連発しちゃう。
231
↑スタッフにお風呂場を見せてもらうとハートのフラワーバスになってるー!(興奮してブレた)
「じゃんじゃじゃーん」みたいなノリで見せてくれる、ノリのいいスタッフでした。
236
↑そしてウエルカムフルーツの他に、ハッピーハネム-ンのケーキがありました。
これまた最後に「じゃんじゃじゃーん、どおだっ」みたいに。
むふ~、嬉しいなあ。
ケーキは大きくはないけど、とっても嬉しい気分にしてくれましたよ
そしてその晩はイチャイチャする間もなく、張り切って買い物に。
あっちで買えばいいや、とラッシュガード等を用意しないまま来てしまったので・・・。
274
↑この日の戦利品。V
チトラのクリームはいい匂いで大好き。
・・・けど、一緒に買ったクレンジングは、マスカラは落ちず。むーん。
ピンクのボトルは洗い流さないヘアトリートメントで、髪サラッサラになったよ!
もっと大量に買えばよかったかもー、って帰ってきてから後悔しました・・・
261
↑そして晩ごはんはホテルの近くにあるクタフードコートでモリッっと食います!
屋台みたいのが並んでて、好きな店で注文して食べるシステム。
うちらは入口近くの中華ちっくな店で食べました。
266
↑M君もビンタン呑みますっ。
ナシゴレン、ビーフン炒め、海老の黒胡椒ソース、ビール3本、アクア1本で700円位でした。
安いってスバラシイ
次の日(4月24日)は8時からいよいよ波乗りです。
早起きしなくっちゃー!
むふー。
朝ごはんはどんなの出るんだろー。
むふふー。
リーシュもテザースも新品にしておいたし、WAXもトロピカル用意したし!
現地のワックスは日本と変わらない値段なので、現地では買いませんでした。
浮かれる気持ちを抑えて、おやすみー。
(キャー!ベッドがフワフワ~~~!!!)








普通電話・携帯へSkypeから格安通話


神奈川クリニック眼科のレーシック割引クーポンはこちらから

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/05/07 11:25】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(21) |
<<Bali3*波乗りチャングー * Home * BALI1*明日から>>
Comment
おっかえりーーーーっ!

きゃーーーーっ!
これから、当分の間は
私もえびちゃんのブログでバリ気分が
味わえるのねーっ!

そして、えびちゃんブログで
バリ情報を集めるわー!
(絶対行きたい、バリ)
【2008/05/07 12:12】 URL | ひろきき # [ 編集]
無事に帰ってきたねーー、おかえり~~v-344
うちもバリ行ったことないし・・えびちゃんの日記の続き、楽しみにしてるよーー!!食事、安いね。波レポもすごく楽しみ☆
【2008/05/07 14:19】 URL | Tひろ # [ 編集]
きゃーーーーー
いいねいいねええ~~
私も計画中ですよ!
女4人トリップ計画!
バリになりそうです。
お得情報をえびちゃんのところでメモメモなのだ~~
【2008/05/07 15:41】 URL | 34 # [ 編集]
お帰り~~~♡
メチャ楽しい旅だったに違いない(*´∇`*)
両替したトキの札束には、お金持ちになった
気分満載なんだよねぇいww
料理は安いし、物も安い!

長い旅行のお話、これから楽しく読ませて
もらっちゃうかんねぇ~~~♡
【2008/05/07 15:57】 URL | ひぃ # [ 編集]
おかえりなさーい(^▽^)ノ

ノッケから大コーフンだね★

ワタシもいつかはバリに行きたい!
ので、いっぱい参考にさせていただきまーす♪

【2008/05/07 17:20】 URL | はに # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ただいまー。
そう言ってもらえると嬉しいよぅ。
ぜひ近いうちに行ってきてもらいたい!
そして燃料サーチャージ下がって欲しい…。
【2008/05/07 17:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ただいまー!
楽しい旅行になりました!
またハワイにも行きたいケド、現地で高いもんなー、って思うとバリ島はパラダイスだよ。
私もすでにまた行きたいぞ!
【2008/05/07 17:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

お~、バリ島行くカモなのだねっ!
いいじゃん、いいじゃんっ!
女4人だったら、ますます楽しそうだね。
買い物とかも女同士だと盛り上がるし!
私もついて行きた~い!
【2008/05/07 17:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひぃちゃんへ

前の名前じゃなくて、こっちの名前でよいよね?
そう!
あのお札の量はやばいよね。w
札が立ちそう…。
いくら財布に残ってるか分からなくなりそうだもん。
だから大きい買い物の時は残金確認orカードを使ったよ。
【2008/05/07 17:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

ただいまー!
旅行の始まりはいつも異様なテンションなのだ。w
くだらない写真を沢山撮って盛り上がってましたー!
私も早くまたバリに行きたいよ~。
【2008/05/07 17:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おぉ~っ!お帰りなさいませ!!!

婚前旅行だけに、渾然一体となって帰ってきましたか???(笑)

おっ!ホテル、かなり豪華じゃないですか~。
やっぱり、今回はハネムーン仕様なんですね(笑)

そういえば、M氏の板は、間一髪で間に合ったですね。
この間会った時に、まだ来てないっていってたから、バリに間に合ったのか気になってたんですよねぇ~。

ちなみに、オレは、GW中、ずっと風邪でダウンして布団の中で終わりました・・・(汗)
【2008/05/07 17:48】 URL | ハン # [ 編集]
おかえりー!
読んでたら私もバリに行った気分になってきた~!
バリ旅行記楽しみにしてるね!
【2008/05/07 20:02】 URL | tomomi # [ 編集]
おかえり~!
泊まったのクルクルだったんだぁ!
オイラも去年はそこだよ。で、今年の7月もそこに決定!
何か去年の思い出が甦って来たよ。
あ~早く行きてーーー!!
【2008/05/07 22:18】 URL | 一休 # [ 編集]
おぉ~v-413
行ってきたんだね~
バリv-343行ってみたい

バリの勉強させてもらうよ!v-392
【2008/05/08 08:35】 URL | ハヤシ # [ 編集]
おかえり!おかえり~~!!
ここにコメント書くのってひさびさ・・・
ごめんね~

バリ☆いいね~~
しかも!マジでハネムーン!なんだね!!!
そうかそうか~いいね!いいね~~!!
ラブな話も期待しちゃう!

これからが楽しみだよ~☆
バリ勉強させてもらうよ♪

えびちゃん初お姿!?


【2008/05/08 13:16】 URL | oruruka # [ 編集]
★ハンさんへ

ただいまデスメタルッ!
風邪ひいてたのかー。残念っ。
うちらはM君とイチャつくというより、必死に遊びまくってきました。
でも、やはり男性との行動は荷物持ってもらって楽じゃね。w
M君の板は笑える程ギリギリ間に合ったよ。
到着を外で立って待ってた位。ww
【2008/05/08 19:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

いっぱい遊んできたので、レポも沢山書くよー。
遊んだせいで、今は背中の皮がむけまくり。
汚いっす…。w
【2008/05/08 19:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

へー、そうだったんだ!
クルクル、とっても居心地よかったです。
またあそこに泊まれるなんていいな~。
私も七月に付いて行きたいですよぅー。
ビーチまで出るのも楽チンだし、またいつか泊まれるといいなぁ。
【2008/05/08 19:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ただいまですー!
バリ、最高でしたよ。
やっぱり南国サーフは楽しいね。
いつかハヤシさんにも行ってもらいたいです。
チューブありありでした!
【2008/05/08 19:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ただいまー!
そうなのだ、行ってきちまいました。w
こんなに長い旅行はなかなか行けないだろうから、
ついでの意味もあってラブ旅行に。ww
楽しかったよー。
私のお姿は、もうどうでもいいので出します。あは。
【2008/05/08 19:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 16:21】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/205-2cad5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
