プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI1*明日から
BALI1*明日から
「Career Plan」
届いたその日から実感!RKシリーズのトライアル





4月22日火曜日です。
ついに!
ついにここまでやってきました。

明日からバリTrip!

1年3ヶ月ぶりのバリ。
イヤッホーイ!、ラッシュで海に入れるー!!
今からすでに、とってもハッピーハッピー。(コアラではない)
最近はガムランの音が頭でグルグル回って、仕事なんて上の空。
・・・って、いつもか?
旅行が決まってからは「準備期間が長いし余裕~」って思ってたけど、
ギリギリになるとドキドキ。
なんだか意味もなく焦るね。

また海外旅行に行ける自分、バンザイよくやった。
旅行に行かせてくれる家族、いつもアリガトウ。
ガク、写真持ってくからね、帰ったらいっぱい遊ぼうね。
明日から5月4日まで行ってきます。



今回は20社近く見積りを取った結果、旅工房さんのツアーの形で行くことにしました。
航空券+ホテルと別で予約した方がいい(安い)と思っていたけど、
旅工房さんでは他の会社をグググーン!と他をズバ抜いて、
ホテルも航空券もお安く見積っていただけました。

他はGWにかぶるせいか、すごい高くて、最高10万円位の差まで・・・。
GWのかぶるデリケート(?)な時期なのにスバラシイ
ありがとうございました!



今回の旅行の目標は、
1、自滅して泣かない。(えび)
 →勝手に怒ったりイラついて、1人で泣く事。
  ケンカを売って、買ってもらえず泣くのは禁止。
   (嬉しい&悲しいで泣くのはOK。)

2、物をなくしてこない(M君)
 →うかれると注意力が・・・。
  (M君 : おー!まかせろー!)←口癖・・・。



M君との海外旅行もこれで3回目。
さりげなく今回の旅行は、婚前旅行です。
協力して、また愛も深めるべー。
(M君 : おー!まかせろー!)←口癖・・・w

いい波いっぱい乗ってこよう!








海外旅行ならH.I.S.


ワーキングホリデーネット

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/22 11:14】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(38) |
<<Bali2*出発、到着の1日 * Home * 波乗り14@千葉北パリッとしたい>>
Comment
おぉwもうバリだねぇ。
Kinaに任せておけば安心だよ。
遠慮してお願いしないってのはダメ
我侭を聞いてくれるから、どんどんオーダーしなね。
レンボンガンのタイミングが合えば、絶対いくんだよ。
【2008/04/22 11:46】 URL | Tadao # [ 編集]
いいな~v-302
バリ行ってみたいな。。
俺がバリ行くとき・・行けるかな・・?v-390
いろいろ教えて!
【2008/04/22 12:02】 URL | ハヤシ # [ 編集]
> 物をなくしてこない(M君)

うけた!(笑)
特に楽しくてテンション上がってるときは危険だよね~。w

気をつけて行ってきて下さい!
【2008/04/22 12:20】 URL | だい # [ 編集]
明日からなんだね!しっかり長い旅行だね~ 羨ましいっ★
旅行って疲れとか慣れない環境とかで素がでちゃうから旅行に行くと相性が分かるらしいけど三回も海外行ってたらバッチリだね!
さりげなく婚前旅行…(はーと)
しっかり愛を育んで楽しんで来てね~
【2008/04/22 12:31】 URL | こまり # [ 編集]
うぉー!!!
気をつけて、行ってらっしゃーぃ!
【2008/04/22 12:33】 URL | ひろきき # [ 編集]
久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまって・・・
(読み逃げしてました・・・)

いいなぁ~
バリ島は未体験ゾーンなので
是非、行ってみたいです
レポ楽しみにしていま~す

気をつけて行ってきてくださいね~♪

【2008/04/22 12:58】 URL | jazzbow # [ 編集]
うわ~~~ついに来ましたね!
いいな、いいな♪
この時期ラッシュ素敵ですv-238
じっくり長く行けるんだから
羨ましいですよ!
楽しんで来てね!
また記事を楽しみにしています。

行ってらっしゃい!
【2008/04/22 13:37】 URL | まだみー # [ 編集]
やっほぃ♪
バリTRIPいいねぇ~☆
そして婚前旅行・・・ムフフ^^
楽しんできてねぇ~♪♪
【2008/04/22 13:58】 URL | ちぃ # [ 編集]
マジですか!この前行きませんでした?早いナァ!!ええナァ!!怪我せんといてよ!僕はGWは湘南へ行く予定ですよ(笑)
【2008/04/22 14:03】 URL | えでぃ # [ 編集]
たっぷり楽しんできてね♪
怪我ないよに祈ってます(≧∀≦)ゝ

楽しい記事、待ってるよ~!
【2008/04/22 14:14】 URL | 花子 # [ 編集]
ええなーー。すごいロングトリップじゃん!!
こんな長期間いたら、ブログのネタいっぱいできそうだね、気をつけていってらっしゃーーい☆
【2008/04/22 14:24】 URL | Tひろ # [ 編集]
いってらっしゃーい(^▽^)ノ
たっぷり楽しんで
ずずずいっと愛も深めてきてね♪

レポ、たのしみに待ってるよん★
【2008/04/22 14:45】 URL | はに # [ 編集]
★TDO君へ

そうなの、ついに~、だよ。V
Kina君と楽しく入れればいいな~。
ガッツリ遊んできます!
レンボンガンか~、じゃあ聞いてみようかな?
相乗りってやつかしら?
飛行機の中で何をワガママ言うか考えておこうっと。w
【2008/04/22 15:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ハヤシさん位上手だったら、きっと色んな波で楽しめると思いますよー!
私はレベル的にも普通の所しか入れないし。><
やっぱ南国サーフは楽しいから、いつかバリですよ!
【2008/04/22 15:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

海外で物をなくしたら、もう見つからないしね~。(汗)
しかも奴は先週携帯を買い換えたのだ!><
これをなくされたらガッチョリだよ~。w
【2008/04/22 15:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

有給をみっちり使ったのだよ~。
7月まで有給がありません・・・。><w
M君との旅行は、友達レベルでも気が合うので楽で楽しいんだよ~。
そして愛の方も無駄にイチャついてきます。
普段色気がない2人なので。w
楽しんでくるね~。
【2008/04/22 15:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、怪我なく帰ってきたいぞー!
楽しんできますっ。
【2008/04/22 15:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

お久しぶりでーす。
そんな読み逃げなんて単語は必要ないのですよ。V
いつでも遊びに来て下さいな★

バリでは、みんなの分も頼まれもしないのに楽しんできます!w
美白、出来るだけ頑張ってきますねー!
【2008/04/22 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなのです、やっと明日だよ~。><
仕事も早びきしたい位集中できず。ww
いつもより少し長く行ける分、目一杯楽しんできますね。
お腹壊さなければいいな~。
行ってきまーす。
【2008/04/22 15:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

みっちり海外楽しんでくるよ~。
そしてムフフ旅行なので、ムダニイチャついてくるよ。
普段色気がないもんで・・・。w
行ってきまーす。
【2008/04/22 15:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

この前って、もう1年も前なんですよ。
あっという間に月日は経ってしまいました。w
ホント早いよねぇ。
怪我には注意して、薬いっぱい持ってって行ってきます。
えでぃさんは湘南なんですか?
むー、そっかぁ、近くにいれず残念です。
えでぃさん、GWはバリに来てー!
【2008/04/22 15:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うん、無理しないように楽しんでくるね~。
怪我しちゃうの怖いから、無理しないようにね。
この年になると、ちょっとした傷も跡になるしさ~。><
行ってきまーす。
【2008/04/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うん、いつもより頑張って長く行ってきます。
・・・と言いつつも2日は移動で消えちゃうから、そんなに長くないのかもー。
1ヶ月位いたいなぁ~。
頑張ってきまーす。
【2008/04/22 16:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

普段は色気のないうちらなので、海外位はイチャついてこようかと。w
・・・って勝手に私が思ってるだけなのがミソですが。ww
いっぱい遊んでくるね~。
行ってきまーす。
【2008/04/22 16:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
バリ行ってらっしゃい!!
婚前旅行v-238素敵v-10
いい波、たくさん乗ってきて下さい!!
M君、忘れ物注意で(笑)。

旅レポも宜しくね~
【2008/04/22 16:29】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
もう行くんだー?しかも長いね、うらやましい!!
そして、婚前旅行とは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ不
いっぱい楽しんできてね~。
いってらっしゃい!!
【2008/04/22 18:19】 URL | みみ # [ 編集]
さりげなく婚前旅行は羨ましい~

しかも、長い旅で、常夏を過ごしてこれるなんて

波乗りも満喫出来るなんて、素晴らしい旅行だね~

お土産画像楽しみに待ってまふ
【2008/04/22 23:14】 URL | まゆ # [ 編集]
おぉ~
行ってらっしゃい
結構、長い期間行くんだね。
羨ましいぃぃぃ~
是非、時間があったら
夕日時にクーデターってレストラン
行ってみて!!!
素敵だったよ。
【2008/04/23 12:45】 URL | satomi # [ 編集]
遅くなったけどw

思いっきり楽しんで来てネ!!
いってらっしゃい!

【2008/04/25 00:20】 URL | kaipoi # [ 編集]
婚前旅行か~
ええな~ええな~ええな~

気をつけて行ってらっしゃい~

Love話期待してます~

【2008/04/27 09:39】 URL | burton # [ 編集]
いいなー。すごい行ってるよね、海外。
私なんか新婚旅行のバリで、もうダーリンの定年退職まで海外はなしという覚悟で行ったのにー。羨ましいぞ!

楽しんできてねー、報告待ってます。
【2008/04/30 10:41】 URL | なみだ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

帰ってきました~!
たっぷり遊んできたよ。
いい波もいっぱいで、写真もいっぱいです。
そしてM君のなくし物はちょこっとでした・・・。w
旅レポ頑張って書かなくっちゃ!
【2008/05/05 18:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

あっという間に帰ってきちゃいました。
長かったような、短かったような。
でもいい旅行になったよ。
婚前旅行としてイチャついてきたので、愛も深まったかしら・・・?っw
【2008/05/05 18:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

長い旅行だと思っていたけど、帰ってきちゃうとあっという間でした。
南国に戻りたいよ~。
いっぱい写真も撮ってきたので、レポたのしみにしててちょぅ。
【2008/05/05 18:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ただいまー!
いっぱい時間があったので、のんびり過ごしてきました。
あっちにいる時は時間はゆっくりだったのに、
帰る日はあっという間に来て寂しかったです。
まぁ、そんなもんなのかもね。
オススメのお店、いけずに残念です。
歩く距離が年々少なくなってきちゃって、タクシーばっかり乗ってしまいましたー。
今度行ってみたいリストに入れておくね。
ありがとう~。
【2008/05/05 18:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

ただいまー!
実はもらったメール、バリで受け取りました。w
あっちでも使えるように日本の携帯設定しておいたんだよ~。
M君とメールみて笑っておいたじょ。
ありがとうね~。
【2008/05/05 18:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

むふふ、そうなのだ。
婚前旅行でイチャイチャしてきました。
・・・と言ってもいつも通りなのかしら?
でもいい記念の旅行になったよ~。
早くも「また行きたい!」と思っております♪
【2008/05/05 18:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

バリはあっちでやすく済むから行きやすい場所なのかも?
本当はもっとバブリーに色々行きたいけど、きっとクビになるので・・・。w
あ、つうか金もないけど。っw
私も今回みたいな旅行はきっとしばらくいけないかも、って思ってるよ。
休みを取るだけでも贅沢だもんね。
あー、でもまた早く行きたい!!
【2008/05/05 18:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/204-14576863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
