プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳天だけギャル
脳天だけギャル
新築・分譲マンションの検索サイト
【視力回復レーシックコム】




4月18日金曜日です。
雨でも髪の毛バクハツしてないぞ。
なぜならサッパリしてきました。


・・・でも。


火曜日には旅行前に髪の毛サッパリしとくべ、って事でいつもの職場近くの美容院へ。
縮毛矯正もしたいし、カットもしたいし、カラーもしたいし。
「もう限界ー!」ってとこまで行くのを我慢していたのです。
そしたら担当さんてば最近調子こいてるのか、何かと言えば助手君にばかりバトンタッチ。
「おいおい、それじゃ指名した意味あんのかよ」と思いつつも、
それを言うのもこれからの関係を思うと、言うに言えず
この日私についてくれた助手君は2人でした。
自信なさげな「オドオド君」と、
何でも手伝います姿勢な「張りきり君」。

カラーの途中からオドオド君にバトンタッチされたんだけど、
素人の私の体内時計でもちょっと長く時間を置き過ぎ。
大丈夫かな・・・、と思っていたら、やっぱりの結果。

脳天だけギャルに・・・。

オイオイオイオイオイオイー!!!
ちょっとこんな色じゃ帰れないよ!!!

「カラーは矯正の後にもう1度直しますから、すいません」と担当くん。
そうしてもらうしかない・・・。
それからは担当さんと、張りきり君がずっとついてくれて頑張ってくれたけど、
この日、結局すべて終わったのは夜の11時頃
(5時半にはお店にいたのにー!!!><)
カラ-のお金はもらえません、って言われ、他の分のお金だけ払って帰ってきたけど、
後から思うと全部タダにしてくれよ、って思いました。
むー・・・。
職場から近いし、
ロング料金もとられないし、
ホットペッパーでかなり割引になるし、
・・・って事で通ってたけど、なんだかもう冷めてしまった・・・。
美容室探しは時間かかるんだよな~・・・くそっ




週末の海はどうなるかなー。
日曜もサクサク予定で入りたいので、いい波探しに時間かけられないのだ。
なんだかんだ言いつつ、最近は海ではいい思いし続けているので、
この調子でニコニコサーフしたいぞ
って事で(?)面白い画像発見。
「おてがるサーフボード」です。
(ごめんなさい、携帯からは動画は見れません)

↑突っ込みどころ満載だけど、やっぱ面白い。w
のび太もサーヒンしちゃいます。
そしてビックウエーブきちゃいます!!!

サーヒンサイコー!!

楽しい週末を~っ。







保険比較の「保険市場」


住まいの夢をカタチに!注文住宅なら【HOME'S 注文住宅】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/18 14:46】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(17) |
<<波乗り14@千葉北パリッとしたい * Home * 波乗り13@いつもPマジック>>
Comment
なかなかコメ来れなくてごみんねーっ

旅行前はやっぱり美容院だよね(笑)
けど脳天ギャルは困るね~!
美容院ジプシーは中々大変だしねぇ。
でも、分かる!担当の人がアシスタントにすぐ変わっちゃうアレ!忙しいのかもだけど、こっちは指名したんだよ!だよね…
ついでに失敗されちゃうと余計萎えるねぇ…
【2008/04/18 16:08】 URL | こまり # [ 編集]
えぇぇぇぇぇ~~!!
最悪だったねぇぃ(|||ノ`□´)ノオオォォォー!
ホント、全部タダにしてくれよだよ!
アシスタントの成長のためもあるだろけど
任せるならちゃんと指示して、教えなきゃダメよね!
最後は・・文句なしの髪型になれたのかな?

ドラえもん見たいけど・・会社だから
自宅で見てみるわぁ~♪

【2008/04/18 17:13】 URL | 花子 # [ 編集]
ありゃ~、美容院大変だったね。
気持ち分かるよ。わたしも昨年末にチョットしたことがあって美容院を変えるハメになって>< いいとこ探すの大変だし、初めてのお店はチョット敷居が高い気がして不安だったけど、一昨日行った初めの美容院は上手だし、お店の人も感じよかったので、そこにしようと思ってる♪
しかし11時って・・・。拘束時間のバイト代でも欲しい感じだわ(^^;;
【2008/04/18 17:15】 URL | みみ # [ 編集]
やっぱドラえもんは、この声の方がいいな。。
シックリくる感じv-392
【2008/04/19 09:05】 URL | ハヤシ # [ 編集]
仕事中にイヤホンをパソコンにまで刺して、どらえもんをみました34です。。。(;・∀・)
私も1本欲しい、お手軽サーフボード
波に乗ってる感じが変だけど。。。
脳天だけギャルっていうヘアスタイルがいまいち想像しがたいのだけれど、大丈夫、えびちゃんには、帽子というつよ~~い味方がついてるよぉ~v
【2008/04/19 10:20】 URL | 34 # [ 編集]
美容院探し大変ですよね~
僕も天然パーマなんで、
初めて行く美容院は不安です。

俺もこのサーフボード欲しい!!
今年こそは横に走りたい!
【2008/04/20 01:11】 URL | burton # [ 編集]
美容院に6時間くらいいたって事!!
それはwww
小市民でも文句言いたくなるよねぇwww
お疲れ様☆

ドラえもんを久々に見たよ♪
こんなボートあったら最高だー^^v

【2008/04/20 23:37】 URL | kaipoi # [ 編集]
美容院は本当に探すのが大変よね・・・
今はもう大丈夫?
指名に意味ないよね・・・
しかも長時間、大変だったね。

お手軽サーフィンいいね♪
海に行けなくてもこれさえあればね○
【2008/04/21 10:39】 URL | まだみー # [ 編集]
★こまりちゃんへ

そだよね~。w
だって旅先で楽なのが1番だし。(ってこの理由でいいのかしら?)
いちいち家にいる時みたいにドライヤーとか出来ないかもしれないしさ。
新しく美容院探すのって本当にしんどいよ。
合うところが見つかるまで、ずっと微妙な想いをするじゃん?
あれがちょっとね~。><
【2008/04/21 11:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

でしょ~、ほんと最悪でした・・・。
しかも縮毛もシャキーンってなってなくて、クセが少し戻りつつあるような。
もうダメダメだ・・・。
痛んじゃぬから、かけなおしとかしたくないし・・・。
全部タダだったらまだ納得出来たような・・・ぐすん。
ドラえもん、久々の大山のぶよにもホッっとするじょ~。
【2008/04/21 11:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うえーん、ほんとだよね。><
合う美容院が見つかるまではしんどいしね~。
いい所が見つかってよかったけど、最初は不安だもんね。
私も早くいい所が見つかるといいな~。
11時頃に終わったので、家まで帰る気力がなくM君ちに帰ったんだ。
バスも終わっててタクシー乗ったよ・・・タクシー代もおくれ、って感じ。ww
【2008/04/21 11:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

私もそう思いますー!
やっぱ慣れ親しんでるもんね。
今のドラえもんを見ると、なんだかしっくりこないのだ・・・・。
【2008/04/21 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

あはは、そこまでしてくれてありがとう~!
私もこの板欲しいよ。
通勤にまで使いたい位デス。ww
脳天だけギャルってゆうのは、脳天だけ金髪みたいだったんだよー。
もう意味分からんよ、と思って泣きそうでした・・・。
今は直してもらったけど、毛先と色が少し違う気がする・・・。
くそー。
【2008/04/21 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

おー、同じ天パなのだね。
ちょっとしたカットの違いとか、処理の違いで大変なことになっちゃうもんね~。
天パはデリケートなのだ!!
早くいい美容室探さなくては・・・。
このボードいいよね~。w
ずっとフローターしてるけど。ww
【2008/04/21 11:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

そうなの・・・最後は死んでました・・・。w
途中じゃ帰れないしさあ、しんどかった~。><
駅からタクシーでお金もかかりました・・・とほほ・・・。
このボートがあったら、私は通勤にも使いたいです!
【2008/04/21 11:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

今の頭はどうにか大丈夫だけど、美容院でカラーしたとは思えない微妙な仕上がりです・・・。
だって、すでに毛先と色が合ってないような・・・。
痛んじゃうからまた直すのも負担かかっちゃうし。
もうどうすればいいのか・・・。
どよーん。
このサーフボードはほんと素敵っ。
でもなぜか波の上に乗ってますが。ww
【2008/04/21 11:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
美容室に5時間半も!?!?
大変だったねーーー。
いやぁ、ドラえもん、しごとそっちのけで見ちゃったよ!
突っ込みどころ満載。
ずっとフローター(笑)
サーフィンで近所走ってて車1台も来ない(笑)
けど、道路走ってる途中でちょっとチューブに入ってたよ(笑)!!
【2008/04/21 14:45】 URL | Tひろ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/201-0d0fce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
