プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幕末風にチェンジ
幕末風にチェンジ
「防災危機管理者」養成講座
結婚サービス会社比較





朝からガッツリとした雨と風で、普通に「もう仕事辞めたい」と思ってしまいました・・。
傘の意味あるのか?って位の突風で髪の毛もライオンのようだったし・・・。
職場に来れただけで自分を褒めたい。
そんな4月8日火曜日。w


今日は最近ウワサのものをやってみたぞ。
写真が古っぽくなるというやつで、その名も「幕末古写真ジェネレーター」 http://labs.wanokoto.jp/olds
やってみたら「おぉー!!!」と感激してしまったので、思わず更新。
普通の写真も白黒にするだけでいい写真っぽくなりがちだけど、
これを使ってみたら、まるで歴史的なスゴイ写真のようになるのだ。w

まずはこれ。
85054645
↑前記事でUPした写真。
おぉぉぉ~、全員がすごい選手のように見えちゃうのはナゼ?w
0545605
↑去年のバリ旅行の写真。
ポイントに行くまでの階段を下ってるとこ。
なんかすげー!!
かっこいいー!!
自分の後ろ姿が勇ましく見えるのはナゼだろう。w
50456464
↑そして同じくバリでKenjiさんに撮ってもらった写真。
うきょー、かっこいい!
初めてボディーボードをやった人みたいだ・・・。
う~ん、いいじゃんいいじゃんっ。
101106546546
↑これは茨城で私が撮ったM君。
これもすげー!!!!
なんだかカッコイイ!
レジェンドかよっ。w
cer5864758
↑そして、先月の海の写真。
お~~~~~。
伝説の波のようだ・・・。w
0546541
↑これはハンさんとの写真。
わはははははははー!
デスメタルポーズが、まるですごい謎のポーズのような・・・。
これはなんだか味があるな~。ww
054560456
↑2月のスノボの時の写真。
むふふふふ。
M君ずっこけ~、な写真なんだけど、歴史的決定的瞬間みたいな?w
ece5456465
↑同じくスノボでの宴会写真の山チャン。
・・・ってウケル~~~~!!
色々試してみたけど、山チャンに敵うものはなかった。w
(山ちゃん怒らないでー。www)




こーんな感じでとっても面白かったッス!
面白いので試してみやっせ~。






e-留学ガイド

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/08 13:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(33) |
<<波乗り13@いつもPマジック * Home * 波乗り12@茨で気分復活>>
Comment
面白い!!
なんか時代を感じちゃうっぽくって
いいなぁ♪
いろんなのがあるんだね。

本当に今日はすごい天気・・・
これから仕事に行くんだけど
外に出たくないよ。
【2008/04/08 13:56】 URL | まだみー # [ 編集]
わはは!!面白い。
やまちゃん サイコー!!w
【2008/04/08 14:57】 URL | はに # [ 編集]
スゴッww

早速頂きまっすぅぅ~(@`m´@)ウシシ

えびしゃん、おもろいの見つけたね♡
【2008/04/08 14:59】 URL | 花子 # [ 編集]
きゃー!
やまちゃん、こわーいっ!
【2008/04/08 15:05】 URL | ひろきき # [ 編集]
旦那に車とられて家に缶詰。。。

写真面白い!本当に歴史を感じる1枚になるね!
しかも、20~30年前って感じじゃなくって、半世紀前とか、曾ばあちゃんの時代~みたい!!
埃かぶってるアルバムから引っ張り出しました!

でも、そんな時代に犬の被り物はないよね(爆)
【2008/04/08 15:45】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
v-25すごーい、おもしろいv-218
教科書にのってそうだねー(笑)
「先月の海の写真」、あれ、これって伝説の波じゃねーの????
間違いなく伝説の波にみえるよー。
そして、こんな面白ネタを見つけ出すえびちゃんがブラボーv-10
【2008/04/08 16:03】 URL | lisa # [ 編集]
すごーい!面白ーい!
俺も試す~!!!
【2008/04/08 16:31】 URL | だい # [ 編集]
面白そうだね
私も早速やってみよ~っと

えびちゃん、面白いのやいろんなの見つける天才だ~~
【2008/04/08 17:56】 URL | まゆ # [ 編集]
どうも、幕末からデスメタル一筋、新撰組出身の沖田ハンニバルです。

きっと、このデスメタルポーズが、日で初のデスメタルポーズに違いないっ!!!

そうそう、下の記事見たんですけど、M氏もすっかり、二刀流が板に着いて来ましたね~。WAXの塗り方も、DK用になってるし。

やっぱり、時代は、デスメタルと二刀流で決まりデスメタルっ!!!
【2008/04/08 22:32】 URL | ハン # [ 編集]
早速やってみたよ!
色々試してたら、面白くなってきちゃって、ブログアップするの忘れちゃったよ!

近々載せてみるね!
【2008/04/09 10:20】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

でしょ~?
これ、ついついつい・・・、って止まらなくなっちゃうんだよ~。w
とても貴重な写真に思えるから不思議デス!!
昨日の天気はすごかったよね~。
ズラの人は大丈夫かしら?、とか思っちゃった。ww
【2008/04/09 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

これ面白いでしょ~?
ぜひやってみてちょう~。
やまちゃんが、妖怪のように見えます・・・w
【2008/04/09 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ぜひぜひやってみてちょー!
きっと止まらずに、色んな写真を加工しちゃうと思うじょ。
【2008/04/09 10:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ひろききちゃんのOKも聞かないままUPしちゃいました。w
えへ。
だって、とっても面白かったんだものー!!
【2008/04/09 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

雨の日は車がないと出たくないよね~。><
私は少しの時間チャリ乗っただけで、びちょんこだったもん。

写真、いい感じでしょ?
やまちゃん犬の写真はツボで、仕事中に笑いをこらえるのに必死でした・・・。ww
色々やってみてねー。
【2008/04/09 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

ふふ、息抜きがてら色々ページ見てたら発見しちゃいました。w
海の写真もやばいよね?
すっごい波に見えるので、今度からこれで加工しようかしら、とまで思っちゃったよ。ww
色々やってみてね~。
【2008/04/09 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

色んな山ちゃんの写真で試してみてちょ。
・・・って違うよって??ww
【2008/04/09 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

色んな写真で試すとやめられなくなっちゃうよ~。
私は仕事中だってのを忘れて色々やってました・・・。ww
PCサイコー!
【2008/04/09 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あはーデスメタル一筋って・・・。w
このポーズの元祖発案者のように映ってるよね。
ハンさんの新島の写真でも試してみやっせー。
M君の板は、この日一緒に入ったDKの友達の板なんだよ~。w
色々試す柔軟さは、彼のいいとこデスメタル!!
【2008/04/09 10:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おっ、パパさんもやってみた~?
これ、やり始めると止まらなくなっちゃうよね。w
景色の写真も、すんごいかっこよくなるし~。V
きっと私もまたやっちゃうと思われます。ww
【2008/04/09 10:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おもろいねーー、コレ。
なんか昔の新聞に載ってそうな写真じゃね。
【2008/04/09 11:18】 URL | Tひろ # [ 編集]
こりゃ、やばい!

仕事中に遊んじゃったよん。
【2008/04/09 13:58】 URL | 一休 # [ 編集]
歴史的に面白い人の山ちゃんと知り合いで、誇らしく思えてきた^^v

楽しいコト見つける天才えびちゃんにも☆☆☆星三つ♪
【2008/04/10 17:51】 URL | kaipoi # [ 編集]
おっ!!
なんだか凄いテクニック!!!
こうやって見ると楽しいね♪
またご一緒しましょう。
【2008/04/10 20:05】 URL | よも # [ 編集]
こんばんは~。
M君も伝説のサーファーのようにめちゃくちゃカッコイイですよ~。
しかし、パソコンでなんでも出来る時代になりましたね~。

【2008/04/11 00:40】 URL | チューブライド # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

でしょ~?
色々やってみやっせー。
自分の写真やると、なんだか偉くなったような気がするから不思議だよ。ww
【2008/04/11 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

ふふふ、でしょ?
私もついつい色んな写真で遊んじゃって、仕事にならなかったよ~。><
あえて現像もしてみたい衝動にかられました・・・。ww
【2008/04/11 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

あはは、山ちゃんは確かに「歴史的に面白い人」だ・・・。w
色んな写真で遊んだけど、山ちゃんのこの写真に勝てる写真はなかったよ。
今度、3と4君の例の目つきの写真で試すのもいいかもよ。
ぐふふふふー。
【2008/04/11 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

よもさんもこれで遊んでみてちょ~。
きっとハマると思われます。w
海はぜひぜひ、またご一緒しましょ~。
昔はよく一緒に入ってたのに、最近は久しくご一緒してなかったもんね。
寂しがり屋同士、ワイワイっといたしましょう~。w
【2008/04/11 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

この加工すると、みんなかっこよくなるよね~。
ホントPCってすごい。
ぜひとも試してみてね。
チューブライド君も彼女さんにライディング撮ってもらってさー!
【2008/04/11 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
幕末写真、ちょうおもしろい!!
このネタもらった!!!

スノボの写真、昔のオリンピックとかみたいだね。(爆笑)

私の写真でも試してみたけど、
どれをジェネレートしても疎開中の子供みたいになってしまいます。
【2008/04/18 01:34】 URL | アズキ姉 # [ 編集]
★アズキ姉チャンへ。

姉さんもやってみたんだね~。
ほんとこれ面白くて私もやりまくったよ。
だけど疎開中って・・・。ww
私も戦時中モードはぬぐいきれませんでしたよ・・・とほー。
でも懲りずにやってしまうのじゃ・・・。ww
【2008/04/18 13:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ダメだ、、、おなか痛い(爆)

えびちゃんこんにちは!
何これ?
すごー
すごーーーっ!
まさに歴史的瞬間って感じだし、教科書とかに載ってるみたいだしさ~
感動してみてたんだけど・・・
最後の写真・・・
ははっ!
超笑える~
幕末にこの方いたら、歴史も変わっていたかもしんない・・・
はて・・・(爆)
【2008/04/19 14:55】 URL | Myy # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/200-7cf9e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
