プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り12@茨で気分復活
波乗り12@茨で気分復活
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード
性病検査 STDチェッカー






4月7日月曜日です。
週末みっちり遊んだので、なんだか筋肉痛。
でも、こうやって遊んで疲れてるだなんて贅沢かも。(´∀`)



4日の金曜の夜はボディーボーダーのお花見に参加してきました。
色んな人がいっぱいだったけど、
暗くてよく見えなかったので(鳥目なので・・・)少々もったいなかったかも?w

あんなに大勢の人が集まるってすごいなぁ。
まちゃさん、よもさん、Tひろちゃん、ありがとーございました。ヾ(*´∀`*)ノ
0542hg
↑30人だか40人だか、なんだかいーっぱいでした。
05adsd5
↑いつもの仲間と最後にパチリ。
(結局ショートもロングもBBも関係なくなってたケド。)
本当は後ろにモリモリモリーっっと桜が満開なのですが、写らず。w

最近合流が減っていたので、会えて嬉しかったな~。





そして日曜は予定通りに海へ。
今年12日目の波乗り。
3ヶ月ちょいで12日ってことは、まあまあいいペースかも。
毎回2ラウンドしてないのがもったいないとこですが。w

当日朝まで呑んでたM君をとりあえず乗せ、目指すは茨城。
M君は二日酔いのせいか、寝てる時の唇が真っ白だった・・・。
大丈夫か??w(・д・)
sdcsec31
↑到着したPでは、なんだかダラダラ&ヨボヨボでひと多し。
17scr05435
↑だけど、念願の子(?)豚ちゃんに会えました。V
あっという間に育って、ちょっと怖かったケド・・・。
一緒にいるワンコはガクちん位大きいのに、豚ちゃんのせいで小さく見えた。

合流した、よも夫妻とローカルさんと相談した結果、ちょっと移動。

人も少ないし、入水です!!

21606854
↑この日は誘われるまま、M君もBBで出撃。
DK(ドロップニー)も練習して、M君も2刀流楽しんでます。
そして後列は「ピンクを崇める会の3人」のピンキーズ。V(ウソ)
サイズは腰~腹位。
今年初、グローブなしで入ったけど、へっちゃらでした
・・・って、また海の写真忘れ。
いつもはしゃいでしまって、入水Pの写真は忘れてしまうなあ。

ちょうど潮の動く時間に入れたので、思ってたよりもすごく楽しかった!

波のパワーがあったせいで、ミドルではまりそうになったり、セットを追いかけたり。
ずうっとニヤニヤしてたかも。
最近のブルーな波乗り脱出しちゃった。V
そして、いっぱい遊んでモリッっと食べる!
25sldfsf
↑美味しかったー!
・・・けど、キュウリに火が通ってるのって微妙でM君にあげた。w
キュウリ以外は大満足。ww
酢豚のパイナップルも微妙なタイプ。

みんなで一緒にご飯を食べると楽しいしな。
10人で回るテーブルを囲むと、便利でした。V



2R目はちょいと移動して、小波のとこで入水。
ロング向きの波なので、もちろんロング練習~。
サイズはモモ~腰位?
久々のロングで腕がプルプルでした。(゚´ω`゚)
潮が上げてる時間だったので、インサイドで練習してるつもりが、
沖から上手なロングの人が乗り継いできて、怖かった・・・
ワタシ邪魔カシラ・・・、って思いつつも、これ以上インサイドだと乗った瞬間刺さるし。
結局、この日は3本しか乗れなかった。
むー
そんな私を横目に、よもさんとM君は怪しい共同作業してましたが。
最後にちゃこチャンとも会えて、いい1日でした。
05xc5df
↑最後の記念写真。
夕方になると風が冷たかったよ。
すでに手足がガクガクで、笑っていそうな顔は瀕死の表情なのでした。(;´д`)






村上祥子のレンジ主役のおかず

【漢方ビュー】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/07 10:56】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<幕末風にチェンジ * Home * ハゲ写真・・・。>>
Comment
その「きゅうり入り」のおかず、
とっても気になるぅー。
なぜに、きゅうり?

酢豚のパイナップル、
うん、うん、わかるー!
・・・けど、雑食なので、食っちゃうっ。がうっ。
【2008/04/07 12:32】 URL | ひろきき # [ 編集]
花見楽しそうやね!やっと僕も開幕しましたよ!関西も満開でした。
【2008/04/07 12:35】 URL | えでぃ # [ 編集]
ひさびさに会えてうれしかったよ~ん
だいぶ水もあったかくなってきて、快適に波乗りできるようになったよね
今年も夏は福島とか行くのかなそのときはぜひ誘ってくだちゃいな
あたいもピンキーズ入りたい
【2008/04/07 14:09】 URL | ちゃこ # [ 編集]
前記事
が、が、
・・・・
がくちゃんのハゲ!結構おっきいのですね@@
バンダナ巻いたがくちゃんのエッヘン顔に惚れました。
(とくに口が半開きなところ)
そちらの日曜日は海に入れたのですね~
こちらは、花見でもやっとけぐらいな感じで、no surfでございました。。。
それはそれで、トホホな週末;;
【2008/04/07 14:17】 URL | 34 # [ 編集]
楽しく過ごせた週末だったのねぇぃ♪
花見、寒かったでしょぉ~
夜の花見は美しいが、寒いのが難点w
てか、やはりまだまだ夜は寒いね。

海も波がなく~だったよだけど
入るだけでもカナーリ良しだよね(@^▽^@)

きゅうり。。火を通しても
冷まして食べると美味しい味付けがあるよ~♪
ごま油で炒めて、しょうゆ、酢で味付け。
お好みでゴマとかたかのつめ入れるといいよ♡
【2008/04/07 14:42】 URL | 花子 # [ 編集]
金曜のお花見、日曜の海、お疲れちゃんでした☆☆
昼ごはん食べ過ぎてちょっと胸ヤケしてしまったけど・・次回は2R目もがんばるぞ!!もちろん夕飯のおかず調達の方。うっしっし!!
【2008/04/07 16:06】 URL | Tひろ # [ 編集]
ミクにメッセージありがとうね。
ちゃんと報告したかったのだが
なんせ病院がなかなか予約取れず・・・少子化って言うけど
病院は儲かってそうだ!
海、私の分まで思いっきり楽しんでね
【2008/04/07 17:05】 URL | satomi # [ 編集]
ををぅ。ジルにあったのね☆
そそ、バロンよりも巨大化しており
引っ張る力が強いので、オーナーと
「鞍」でもつけるかぁ。と話してマッス(笑)

お砂遊びの大好きな子なのだ♪


今回はすれ違いで残念。
また来てね~♪
【2008/04/07 21:20】 URL | あさみん♪ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

きゅうり入り、って微妙でしょ~?w
中華とかにはよくあるのかしら?
私はキュウリといえば漬物かサラダなので、どうも馴染めなかったよー。
酢豚のパイナップルは、花の奥がギューン!とします・・・。><
【2008/04/08 10:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

うん、お花見はワイワイっと呑んできました。
でも後半は寒くて震えていたけどね。w
えでぃさんもサーヒン再開じゃ、またこれからの週末が楽しくなるね~。
やっと冬が終わって嬉しいー!
【2008/04/08 10:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃなちゃん

こちらこそだよ~。
いつぶりなのか覚えてない位久々だったよね。
これからはイバ登場が増えると思うから、また合流しましょー!
福島も行くと思うよ~。
北泉の方とかまで上がるかはその時によりけりだけど、声かけまーす。
お!
ピンキーズ参加ですか?w
ちゃなちゃんもピンキーになっちゃおうじぇ~~!!
【2008/04/08 10:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

でしょ~?
これの他に頭にも10円ハゲみたいのもあるのだ・・・。w
徐々に毛が生えてきたとはいえ、最初はびっくりしちゃったよ~。
1日ごとに禿が大きく育ってるんだもん。><
半開きなエッヘン顔は、何か言いたげだったのかも。ww
日曜は、千葉とかは小波だったみたいだけど、茨城まで上がったら楽しめました★
ガソリンも値下がりしたし、ちょっとだけ遠出~♪
【2008/04/08 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うん、お花見の後半はブルブルして正直震えておりました・・・。w
しかも土曜日はそれで風邪ひいちゃったらしくぐったりしてたし。
遊んで体調崩すと親がウルサイんだけどね。
そのきゅうりの味付け、美味しそうだね~。
ボリボリ食いまくっちゃいそうだ・・・。
【2008/04/08 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

こちらこそ、ありがとうでしたー!
久々に遊んだ~、って感じで「動いて喋って」な週末だったので、なんだかスッキリしたよ。
しかも久々のなま○わきチームも集まれたし。ww
怪しい2Rは、私は1個も取らずに本気ロング練習してました。
よもさんに、私のロングが激突しそうでウケちったー。w
今度はご一緒に~♪
【2008/04/08 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

いえいえ、なんかどこにメッセージ入れればいいか分からなくなっちゃって。w
正式な報告をとってもドキドキ待っております★
いい結果になるといいよね。
ってゆうか、病院に予約とか必要なんだ?
てっきりそうゆうのって飛び込みOKなのかと思っちゃったよ~。
いい病院は混雑してるのかもね。
【2008/04/08 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あさみん♪ちゃんへ

そうなの、ついにー!だよ。
あさみんちゃんの写真を見てて早く行かねば、と思っていたんだけど、
ベイブのような時期は終了してしまったらしいね・・・。w
ビニールの芝生(分かるかな?)をちぎって食べてました。ww
今回は少々びびってしまったので、次回はもっと交流を深めるつもりだよー!
また早く行きたいワ~。
今度は一緒に入ろうね~。
・・・って、あさみんちゃんの2R目になっちゃうかも、だけど。ww
【2008/04/08 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/199-7122c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
