プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハゲ写真・・・。
ハゲ写真・・・。
超おすすめ商品医療用医薬品、医療用漢方薬!
介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』






4月4日金曜日です。
ガクちんの写真を撮ったので(携帯ですが)パヤリと更新します。
前回の記事のハゲ写真デス・・・アップロードファイル
0804041
↑ここらへんがハゲエアリアなのです。
しかも、左右両方あるんです。
以前傷を作った時の菌が残ってて、皮膚がちょっとただれちゃったらしい。
ガクは「かいーなーアップロードファイルって容赦ないかき方をするので、毛も抜け~、みたいな状態。
とほほ。
今はもう毛も抜けきって、かゆくないらしい。
そして昨日、ハゲ部分を観察していたら新たな発見。
080405405235
↑とっても見ずらいと思いますが、わずかに毛が生えてきてるー!w
しかも「ヨボヨボ~」とした毛じゃなく、「シャキーン」と力のある立派な毛が!!(泣)
こりゃフサフサになる日も近いねアップロードファイルV
080404031313
↑「イエーイ、まかせろーアップロードファイルV」
だけどハゲはちょっと恥ずかしいので、ハゲ隠しにバンダナを
これが精一杯のオサレー。ww
そして今は病院より週に2~3回のシャンプーを義務つけられているので、
(いつもは月に1回程度なのに)
慣れない私もガクもぐったり・・・
そして・・・。
080404065786501321
↑シャンプー後、タオルドライした後に力尽きて寝ちゃった。
また目を開けて寝てる。
こえーよ。w




今週末は海行きたいなー。
週末行かないだけで、2週間も空いてしまう。
むーん。
早起きもいやだけどー、
着替えもまだ寒いけどー、
ガソリンもなんだかんだ言いつつ私には高い値段だしー、
・・・って感じだけど、やっぱ行きたいぞ

そろそろ笑顔で乗りたいな~

楽しい週末をっ。








イージーアップテント


T&Gグループ・パートナーエージェント

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/04 10:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(15) |
<<波乗り12@茨で気分復活 * Home * ピンクと社長とピンクのハゲ>>
Comment
うわー。
週に2~3回も、シャンプーって大変!
でも、ガクチンのためだもんねっ。
がんばれー。

ガクチン、自分でシャンプー出来ればいぃのにね。
ほいでさ、
「よ、えびちん、背中だけ洗っておくれ」・・・みたいな。

【2008/04/04 12:20】 URL | ひろきき # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ふふ、それいいね~。
ちゃーんとお風呂の椅子に座ってゴシゴシやってる姿を見てみたいよ。w
私が洗うよりもキレイになりそうだ。ww
でも現実は、お風呂場でのガクは硬直して、
なぜか壁側に体をベッタリくっつけるので、片方だけうまく洗えず・・・。w
【2008/04/04 13:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
広範囲で、ちょっと驚いてしまったよ・・
だけど、毛が生えてきてるって
よかったよね(T∀T*)
なんだかんだ手間かかるけど、
グチはあっても、出来ちゃうのが
大事な家族だからだし♪
コソーリ読んでる猫ブログ見てると
まだまだ愛が足りないのかなぁって
思えちゃうんだよねぇ(;´▽`A ```

【2008/04/04 14:00】 URL | 花子 # [ 編集]
お久しぶりです~★
最近というか1日から新社会人になったんですが、社会人になると改めて休みの大事さがわかります。。そして改めて休みにさーふぃんがしたくなります。。
・・・まだ社会人生活4日目ですが(笑)
【2008/04/04 22:14】 URL | 飯沼のとら # [ 編集]
ガクちゃん大丈夫?
なんか見た目痛々しい・・・
シャンプーとか大変だよね・・・
早く治る事祈ります!
お大事に。
【2008/04/05 00:36】 URL | まだみー # [ 編集]
ガクちんのピンク肌に萌えーだネ~~
(って、もちろん早くよくなって下さい☆)

今日は千葉でさえももって見たけど?どうだったぁ?
うちは海見て、シラス買って帰ってきたよw
【2008/04/06 21:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
ガクちんは痛々しいですね~
早く毛が生えて欲しいですね!

ぼくもそろそろサーフィン行きたいですね~、やっと3mmmでも入れそうかな?!?!?
本当は今週末行きたかったですが、風邪引いてしまい、断念しました。
来週末当たりは行くゼイ!
【2008/04/06 23:53】 URL | burton # [ 編集]
タイトルのハゲに微妙に反応したのは、私です…(笑)

ガクちんだったのね!
うちのもそうだけど、必ずしっかりとした毛が生えて来るよね。
その時はかなり心配するんだけど、心配した事に後悔するくらい立派に生え揃う…。

素晴らしいよ、“毛”
【2008/04/07 07:51】 URL | rashぱぱ # [ 編集]

★花子ちゃんへ

でしょ?
最初はこんなに
広範囲じゃなかったんだけど、どんどん広がっちゃったんだ。
洗うたんびに古い角質が取れるみたいにポロポロ抜ける毛もあったり。
愛の量は、みんな自分が1番なはずだよ~。
無駄な過保護と愛情も違うんだろうしね。
【2008/04/07 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★飯沼のトラ君へ

おー、新社会人ですか!?
そう思うとやっぱり若いな~、いいな~、なんて。w
休みはストレス発散しないとね。
体が疲れても、気持ちが晴れてれば問題ないし。
きっと新しいこと覚えるといろいろ楽しい事も増えるかもよ~。
ファイトー!
【2008/04/07 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

うん、毛は生えてきてるし元気いっぱいだし。
ただ、ハゲてるの・・・。ww
かさぶたが取れる時に、周りの皮膚もかゆくて取れちゃった、みたいな感覚なのかしら?
早くフサフサに戻るといいな~。
ありがとうね。
【2008/04/07 11:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ガクちんのピンク色のツルツルがかわいいべ?w
手触りもいいのだ・・・。w
毛が少し生えてる感じも、なんだかウケつつ愛おしいです。w
海は茨城に行ってきたよ~。
久々にパワーのある波で遊べたから、サイズが小さくても楽しかったです。
今度は茨城で合流しましょ~。
【2008/04/07 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ガクちんのハゲ、徐々に生えつつあるよ~。
痛いとかはないみたいなんだけど、やっぱ見た目が微妙だよね~。w
ほんと、早くフサフサになってもらいたいです。
海はかなり水温上がったよ~。
私は今週、はじめて茨城でグローブ外したけどへっちゃらでした。
春になったな~、って実感!!
次が楽しみですね~。
【2008/04/07 11:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

あはっ、なんで~??
パパさんハゲてたっけ?、って想像しちゃったじゃん。www
そう、ガクちんなのよ~。
首筋がちょっと寒そうでしょ?
早くフサフサになってくれればいいな~。
【2008/04/07 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ゲーハー隠しのバンダナ、グッドアイデア!!
立派なおケケが生えてきてよかったね!
【2008/04/07 16:00】 URL | Tひろ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/198-45abd228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
