プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンクと社長とピンクのハゲ
ピンクと社長とピンクのハゲ
医薬部外品取得のウワサのコスメ
◆インディビジョン[転職]◆




4月2日水曜日です。
ついに4月っ。
080401
桜がキレイで嬉しいぞー!
ガクの散歩コースのルートがいくつかあるんだけど、
どの道もモリモリっと桜があるので、みっちり拝んでおります。
ま、基本的に「自然多し」な場所で暮らしているので、季節感バッチリですが。
幅の広い道が少ないので、普通の家の桜も道いっぱいに屋根のように広がって素敵。
しかも職場のビルの入口には、近くの公園の桜も飛んできてるし。

あのピンクの花がずっと咲いていたらいいのになーアップロードファイル




金曜は例のバイト先へ。
残っていた荷物を取りに行って、またまたまたトーク。
社長が、
「お菓子食べるか?」
「ジュ-ス飲むか?」
「傘は持ってきてるか?」

・・・等々、なんだか珍しく小さな事まで優しい・・というか子供のように扱ってくれて。w
ゴミを捨てようと思えば周りの人に「おい!ゴミ箱持ってきてやれ!」と・・・。
ゴミ位自分で捨てられますよーw、と言いつつも、
いつもと違った気使いバージョンの社長が嬉しかったデス
「これで、えびとも今生の別れか・・・」とショボンとしていたけど。
社長は「雇われ社長」なので、あと2か月位したら辞めちゃうかも、なんて言ってた。
もう年だし、頑張りたくても頑張れないしさー、と・・・。

でも、4月第2週位まで事務所の片付けがあると聞いたので、
「じゃあ、今度手伝いに来るから、そしたらまたご飯でもゴチって下さいねー」と言っておいた。
もう会えないなー、と言いつつも、思われつつも、また会いに行きます




そして週末は海には行きませんでした。
M君はバリ旅行の連休の為に、土日みっちり仕事漬け。
もうちょいだ、ファイトー=3
私の方は、この旅行で次の切替までの有給を使い切ります。
・・・と言いつつも、切替は7月なのですが。V

1人で海に行くにも結構交通費がかかる(節約中)&面倒なので、
最近汚れているM君ちの掃除なんぞをしてきた。
昼間1人で家の中にいると時間ってあっという間だな~、と再確認でした。w
そして家にいると油断して風邪をひきそうになる、というのも再確認。

そしてそして。
ダッシュで帰り、ガクちんの病院。
あれ?
あれれ?

ハゲてる??

・・・首まわりハゲてる・・・。
あれ・・・ハゲが大きくなった???
病院に見せたら、皮膚に何かの菌がついてたらしく薬3種類、薬用シャンプーを処方されてまたお金が・・・。
いつも万単位でお金が飛ぶー・・・
健康は金じゃ買えないけど、やっぱりお金もないので元気でいてもらわねば。w
ちなみに現在耳の下あたりのハゲが、握りこぶし大・・・
だけど・・・。
ピンクのツルツルの地肌がかわいいじょ・・・。(*´Д`*)ムハッ









新型クラウンのカタログ請求はこちら


神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/02 10:48】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(29) |
<<ハゲ写真・・・。 * Home * 新しく始めたもの>>
Comment
M君、ふぁいとー!だね。

1人で海って、危なくない?
その海に知り合いとかがいるんだったらいぃけどさぁ。
な、の、で、バリ旅行帰ってきたら、
一緒に海、行こぅねー!
(私&山ちゃんは、GWから始動)
【2008/04/02 12:20】 URL | ひろきき # [ 編集]
わぁ~ そっちはもう満開だね!
広島は今週末らしいから後一息って感じだょ~ でも週末雨らしい…

ガクちん、早くハゲ治るといいね!
でも動物の地肌ってキモチイイよね(笑)
白い所はだいたいピンクだよね!
【2008/04/02 12:29】 URL | こまり # [ 編集]
ハゲようが何しようが自分ちの子って
可愛いよね~!
バリに行くんだー! 羨ましい!
【2008/04/02 12:41】 URL | tomomi # [ 編集]
なんか、そういう社長いいなぁ~。大事にしたくなってくるね。

人って、どこでどう出会うか分らないからねぇ~wwww
【2008/04/02 13:03】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
桜,こっちでもチラホラ咲いてきて、嬉しいな~って思ってたところだったよ。
やっぱり良いもんだよね。

そして,そして。
確かに健康そのものってお金じゃ買えないし,かわいい自分ちの子には元気でいて欲しいけど,その為に飛んでいくお金には切ないものがあるよねー(TT)
わたしも普段から猫の健康には気をつけているよ。小金で健康を維持して大金が飛んでいくのを防ぐ努力。ww
【2008/04/02 13:18】 URL | みみ # [ 編集]
旅行のため、節約だねぇぃww
M君も大変だろけど、行けるコト思えば
辛さもなんのその!かな(@`m´@)ウシシ

・・て、ガクたん・゚・(ノД`)
http://www.choice5.biz/keyword/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E4%BF%9D%E9%99%BA
長いサイトを貼り付けてしまって、m(。≧Д≦。)mゴメン~

保険どかと思って・・
ガクちん、この先も病院とのお付き合い
長くなるでしょぉう?
インシュリンの薬とか。
そーなると月額大きいんぢゃないかと思って。。
センセに相談してみるといいかもねぇー。
わっちも相談したんだー。
わっち的には「アイペット」おすすめ。

【2008/04/02 14:01】 URL | 花子 # [ 編集]
桜がモリモリの表現にちょっと笑いました。。。
写真見て、まさにモリモリ。
納得です。
がくちゃんのハゲ写真がアップされるのを待ってます~
がくちゃんに了解とって、お願いしますです!
ほののんがくちゃんなら、すぐに毛がわっさと生えてきますよ~♪
【2008/04/02 14:02】 URL | 34 # [ 編集]
えびちゃん、お久!!やっと仕事が一段落しました。でブログ見ると「ピンク」の文字!期待に胸膨らませて見ると桜の話でした(笑)ガクちゃんハゲたんですか!動物のハゲは小まめに清潔にしてあげると治るよ。僕のハゲは治りません(泣)
【2008/04/02 14:37】 URL | えでぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

M君は疲れると全体的に消しゴムのカスみたいになるので、
ショボーンとカスみたいにならない事を願うばかりです。w
1人海は慣れない場所だと緊張するから、慣れてる場所がなければやめた方がいいかもねー。><
私は1人で入る時は数少ないけど、入るPは大体決まってるよ。
潮の流れとか分からないままだと危ないしね。
GW明けの海、もっちろんだよー。
またロング練習にも付き合ってちょ~。
【2008/04/02 15:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

うん、ちょうど今が見ごろかも~。
昨日とか寒かったけど、なんとか持ち堪えてるし、いい感じで満開だよー。
ん、万回予定なのに雨になっちゃうの?
でも散る頃に雨だと一気になくなっちゃうけど、
咲きはじめだったらきっと持ち堪えてくれると思うよ~。

ガクのピンクの肌は、ほんと気持ちいい~。w
【2008/04/02 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうなんだよねー。w
ハゲもまたかわいく見えるというか。ww
ただ治るまでは週に2,3階はシャンプーしなくちゃいけないので、
その作業が毎回しんどいよー。><
早く治ってくれないかなあ~。
バリは23日から行くんだよ★
今はもうバリの事で頭がいっぱい・・・むふー。
【2008/04/02 15:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

社長、ほんといい人だよ~。
若い頃はヤだな~、と思ってた時期もあったけど、
それもこれも自分の未熟さが原因というか。
やはりいい縁は大事にしたいですね。
【2008/04/02 15:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

やっぱ桜を見ると嬉しくなるよね~。
あのピンク色を見るとなごむし!
動物の治療費はやっぱ高いよね~。><
10分の1でもいい位だなあ、なんて思ってるよ・・・。(汗)
「小金で健康を維持して大金が飛んでいくのを防ぐ努力」って確かにそれが1番だね。
すぐ、マメに病院連れてってあげなくっちゃね~。
【2008/04/02 15:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うん、金もないのに旅行に行くので、今はいつも以上にセコセコしてるよー。><
ガソリンが安くなったと言っても、それでも高いし。
M君も花子ちゃんの言うように、行けるコト想像して頑張ってると思うよー。w

保険の事ありがとー。
色々検討中してるうちに病気になっちゃったもんで、今も悩みまくってるの。
糖尿になっちゃうとはいれなかったりして。
よく調べてみるー、ありがとうね。
【2008/04/02 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ふふっ、ほんと今はモリモリ、って位わんさか咲いてるんだよ~。
時期がずれる濃いピンクの桜もあるけど、
私は今の時期のソメイヨシノがやっぱ好きかな~。
モリっと咲いていい感じです。
ハゲ写真今度撮ってくるね~。
しばらくはハゲのままなんで・・・。w
こっちもピンクでキレイじゃよ~。ww
【2008/04/02 15:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

むはは、「ピンク」といえどもアダルトなピンクじゃないのよ~。w
ガクちんのハゲは、ちょっとした傷で出来たハゲかと思ってたら、
いつの間にか大きくなって、立派すぎるハゲになっちまいました。
週に2,3回のシャンプーをしなくっちゃ、です。
えでぃさんも薬用シャンプーを・・・。ww
【2008/04/02 15:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
さくら すごいねーv-252
すばらしいv-10

ガクちゃん、はげちゃった?
痛くないといいんだけど・・・。言葉がしゃべれないから尚更心配になっちゃうよね。ガクちゃんがんばれー!!

バリはGW?羨ましいわーーv-218
【2008/04/02 19:27】 URL | lisa # [ 編集]
桜、ほんときれいだよねー。

Mくんお仕事大変だけどがんばるのだー。

それにガクちゃん、お年寄りだから色々でてきちゃうのかな?
お大事にね!
【2008/04/02 20:38】 URL | なみだ # [ 編集]
おはようございます。
バリ、楽しみですね。
僕は四十肩になってしまいました・・・。(39歳ですが・・・)
来週、リハビリをかねて伊良湖に行こうと思っています(^^)
【2008/04/03 08:45】 URL | チューブライド # [ 編集]
写真の桜、えびちゃんの家のご近所!?見事だねーーー!!
ガクちん、抜け毛!?病気のストレスかなぁ??地肌はカワイイけどね!早く生えてくるといいね。
【2008/04/03 10:21】 URL | Tひろ # [ 編集]
えびちゃんこんにちは!

動物病院って高いよね、、、
あたしも毎回驚いてるよ!
うちで一番医療費使ってるのメローだから(笑)
早く治るといいね。
これから暑くなるとワンコも大変だ。
毛皮着てるもんね。

それにしてもうなる様な桜ですね~
ピンクは女心をくすぐるのかな?
こんな道をお散歩できるなんて幸せだね。
桜は散り際も美しいもんね~
【2008/04/03 10:45】 URL | Myy # [ 編集]
サクラ、、、桜、、、花見だぁーーー♪
【2008/04/03 19:44】 URL | よも # [ 編集]
★lisaさんへ

こんにちはー!
桜とってもきれいですよね。
今のわんさか咲いてる時期がもっと長ければいいのにな~、なんて思います。
ガクちん、クビ周りの毛がハゲちゃいまいした。><
痛みとかはないみたいなんだけど、目立つ部分なんで・・・。
早くモサっとはえればいいな~。
バリは4月23日からです。
早めのGW突入しちゃいまーす。
【2008/04/04 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

M君の会社は堂々と取れる有給って概念がないっぽいので、
休む分は前もって働かないと(奉仕?)いけないらしいよー。
今がふんばりどころだね。
ガクちんは、ちょこっと傷があったんだけど、
わざと「あんま触らない方がいいかも」と思って放置してたらかぶれちゃいました・・・。><
一気に毛が抜けて焦ったじょ・・・飼い主失格じゃよ。><
【2008/04/04 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

うん、今回のバリではやりたかった事を沢山経験してみようと思ってるよー。
楽しみ楽しみっ。
・・・って、四十肩ー!!??
関節が固くなっちゃったって事かしら?
海ではそんなこと忘れる位、ぐりんぐりんパドルしちゃって下さいねー。
【2008/04/04 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

桜はどの角度から見てもモサモサ綺麗で感動しちゃうよ。
小さい花びらなのに、あんなにモッサリ咲いてるとすごいよね。
ガクちんの抜け毛は最初は小さな傷が原因でした。
あんまいじると・・・、と思ってわざと放置してたらかぶれちったよ。><
とほほ・・・。
昨日見たら、生えてきてました!w

今夜は楽しみにしてるね~。
【2008/04/04 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Myyさんへ

動物病院にも「ここは安井」とかあるみたいなんですけど、
やっぱ地元で評判がよくて、ってゆう所は設備も整ってるし、まあまあなお値段デス・・。><
ずっと10年お世話になってる病院だからね~。
メローちゃんもかなり医療費かかっちゃってます?
こればっかりは仕方ないですよね~、・・・と言いつつ高いけど。w
桜の散歩道は、つい上を向いちゃうので口もあんぐり開けて歩いてます。
ピンクがキレイで見てても飽きないですよ~。
【2008/04/04 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ちゃんとした桜の下の花見なんて久々だよ~。
今夜楽しみにしておりますっ。
湘南女子と登場します。w
【2008/04/04 11:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
桜綺麗!
今が旬ですよね、まさに!
お~~~バリの為M君も頑張ってるんですね♪
楽しい事があると思うと頑張れるからいいよね♪
なのに私は最近気力がなしですよ。
なんかの為に私も頑張りたいな。
【2008/04/05 00:39】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/197-33bb7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
