プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピルをもらいに
ピルをもらいに
ペットに関する悩みを「ニャンバーワン」相談室で聞いてみよう






3月15日土曜日。
旅行の準備の1つとして、ピルを処方してもらう事。
夏のビーチ旅行で生理なんて、ホントしんどいのだ。
この苦しさ&面倒クサさを1度男の味わわせてやりたいぜ・・・。
くそー。( `д´) ケッ!
しかも今回は危なそうな日程だし・・・。
初めてバリに行った時は生理中で、ほんとしんどかった~・・・。
「サメ来ない?」と心配でガイドに聞いたものです。



・・・って事で土曜日に婦人科へ行ってきた。
今まで行った事のある病院へは車じゃないと行けないので、
「万が一急に行くことになっても通えるように」という意味で、2つ隣の駅前にある婦人科へ。
ネットで評判や口コミを調べてから行きました。
病院探しのHPは色々あるので、検索してみてから行くのが最近の順序。
初めて行く病院って、やっぱり少し不安。
「もう2度と行くかー!」と思う病院に当たると悔しいし、初診料すらもったいない。w

今回行った病院は結構よさそうな評判でした。
でも実際に言ってみたら、入ってるビルが古いせいか、
「おいおい・・・こんな古いビルで大丈夫かよ・・・」って感じ。
エレベーターも止まる時には「ドスン」と急停止みたいになって、超コワッ。
ドキドキ。


でもそんな心配は無用だったらしく、
その病院の入ってるフロアに着くとキレイに掃除されてるし、
生花も色んな場所に飾られてて、フム、いい感じ
安心した~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
古い汚いビルの中にあるとは思えん。
古くてもキレイにしてれば居心地はいいもんだな。



肝心のピルは、処方してもらえませんでした・・・。(´・ω・`)
ちょほ。
先月3週間も生理が遅れたせいで、次の来る日程が読めないから、という事でした。
うーん、そっか、確かに・・・。
「次回の生理が始まったら5日以内に来てね」と言われちゃいました。
色々説明しながら話してくれて、とても感じのいい先生だった。
今回薬はもらえなかったケド、いい病院に来れたみたいでよかったな~。
しかも今回は初診料すら「今度でいいよ~」とお金もゼロで済んだのだ。
なんとも良心的
そしていつも思うのは、

「ここの先生も耳たぶデカイ・・・」

って事。
福耳ですな。w






空丸:格安航空券なのに、ポイント率最大20%♪ マイルも貯まる!


【BIGLOBE光 with フレッツ】春だ!ランランキャンペーン実施中!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/03/15 11:33】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<波乗り10@BBダメダメ編 * Home * 何が欲しいのか>>
Comment
婦人科の先生。
女性にとって、すごく大事だよねー。

前に住んでたところで通っていた
婦人科の先生は、おばあちゃん先生で
とっても良い(私に合う)先生だったの。

でも、横浜に越して来てから、
いくつか婦人科に行ったけど
(えびちゃんみたいに病院検索してったよ!)
未だに良い先生に当たらないかも。

えびちゃん、良い先生に当たるなんて
ラッキー!
【2008/03/17 12:16】 URL | ひろきき # [ 編集]
(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
耳たぶでかいことは、なにか意味があるのですかぁぁぁ~!!!
(金持ち?ふとっぱら?)
やっぱり旅行は快適に楽しみたいよねぇ~♪
【2008/03/17 14:54】 URL | 34 # [ 編集]
病院なんでもそだけど・・
あからさまに返すセンセも居る訳で。
今回はヒットで、よかったよね♪
近場であるって、安心だしぃ(*´∇`*)

他にもいろいろ相談できそうなセンセだね♪
【2008/03/17 15:00】 URL | 花子 # [ 編集]
ワタシはいま、サンドイッチマンの2人の福耳が気になってます。

他の科でもそうだけど
特に婦人科はナーバスなとこだから、アタリにあうとホントに安心だね。
【2008/03/17 15:44】 URL | はに # [ 編集]
こんばんは。
旅行に行かれるのですね。
羨ましい・・・。
しかも夏のビーチですか。
いいですねぇ~。

私も久し振りに旅に出たいと思いました・・・。
絶対無理だけど・・・。
【2008/03/17 19:56】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
女の子は本当に大変ですよね・・・
僕の彼女もその時は大変そう辛そうで、
こういうとき何もしてあげれない自分がもどかしいやら、情けないやらです。
【2008/03/17 23:16】 URL | burton # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、そだよね~、大事。
「この先生イイ!」って思える相性の先生ってなかなかいないから、
その、おばあちゃん先生の所に通えなくなったのは残念だったね~・・。
口コミもあてにならない時あるしね。
前に口コミサイトにさぁ、「あそこは待たされることが多くてイヤだった」みたいなことを投稿したら、
いつになっても私の口コミは反映されなかったの。
いい評判ばっかり乗せても意味ないじゃんねぇ。
【2008/03/18 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

福耳は金持ちって言うじゃーん?
病院の先生とかって、ほとんど耳たぶデカくない?
儲けてんのか・・・?、とどうでもいい事を想像しちゃうよ。ww
【2008/03/18 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うん、ほんとあたりの先生でよかったよ~。
看護婦さんのおばちゃんもいい人で(多分夫婦っぽい)、
患者さんもコンスタントに来てたから、やっぱいい病院かな、って。
駅前だから通うのも楽だしね。
【2008/03/18 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

え~、サンドイッチマンの2人も福耳なの?
む~、将来有望かも・・・。
私の親戚の金持ちも福耳なんだよね。
やっぱ当たるに違いない・・・。ww
婦人科の先生はほんといい人だった~。
次回も安心して行けそうっ。V
【2008/03/18 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

うん、来月にバリに行くんだ~。
結構前から計画してたから「やっと近づいてきた」って感じだよう。
今回はバッチリ日焼け対策しようかと。
旅行はいいよね~。
ゴールデンウイークも近いですよっ。
【2008/03/18 10:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

お~、そんな事思ってあげてるなんて優しいな~。
「へー、女って大変だね」とスルーする人もいっぱいいるだろうに・・・。><
優しい、いい人じゃー。
【2008/03/18 10:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/192-b9682dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
