プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何が欲しいのか
何が欲しいのか
総合比較サイト【ポータルナビ】資格・スクール資料請求
マイコミエージェントのWinな女性の転職『ウーマンウィル』






3月14日金曜日です。
朝のニュ-スを見て気付いてびっくり。

今日ってばホワイトデーなのか。

昔に比べて色々とイベントごとに大はしゃぎしなくなったとはいえ、
当日忘れているなんて事は今までなかったのに。
私もそろそろ・・・なのかしら・・・


前に欲しい物があるか聞かれたけど、
ロマンチック系よりも、どうしても現実的に欲しい物しか思い浮かばなかったり。
例えば旅行のトランク。
なくなっちゃったので、結局自分で買う事にした。
例えばETC。
「あの車いつまで乗るの?」って事になりやめた・・・。
例えば婦人体温計。
ちゃんと基礎体温をつけるようにしなくては、と思ったが自分で買うものかと。

一体私は何が欲しいんだろぅ。


ま、いただけるのなら何でもイヤッホーって嬉しいんだけどね。
物より思い出、プライスレスって事で。
でものんびりした時間も欲しいなあ。
ご飯はつい、いつもTV見ながらだし。
イタリアンのお店に行って、ゴルゴンゾーラ系のパスタ食べて、
美味しいドレッシングのサラダ食べて、普段食べない魚介類も頼み、
美味しいワインでおしゃべりする、とかいーなー
むふふ、想像したらニヤけた
この前ランチで行きたかったけど、
「昼間に行ったらワインが飲めないしな・・・・」(車なので)
というりゆうで自分で却下してしまったのだ。

のんびり楽しく過ごしたいな~。

みなさんも(?)

素敵なホワイトデーを。


そして日曜は海に行きたいぞー!





とらばーゆ


日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/03/14 09:48】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(26) |
<<ピルをもらいに * Home * 初心に戻って料理修行>>
Comment
数年前からすでに、バレンタインすらも忘却の彼方でした。
2月のイベントなんて節分しか思いつかなかった。
オンナじゃない!と、何べん言われたことか…(;一_一)
ホワイトデーも然り。w

欲しいものかー。
この際 色々おねだりしチャイナ♪

イタリアンの妄想は、読んでて私もニヤけちゃいました。
よい週末を(^▽^)ノ
【2008/03/14 11:53】 URL | はに # [ 編集]
うふ。PCから名前入れられたわ。
そうだね。ホワイトデーなのね。パパは全く無関心さんなので、毎年何かしらあげてもお返しはなし。
『え?お返し欲しいからくれたの?』
みたいな人です。。。
だから、私のクリスマス、誕生日は無い物と思ってます(悲しい)。でも、子供達に祝ってもらうんだ!

そんなんだから私も欲しいものって特に無い?というか、有る?というか良くわからない。
もらえるなら万々歳だし、でも実用的なものバッカリ目に付く。自分自身のものって見つからない。

でも、あと3年?ぐらいでスゥィート10なので、指輪でも買ってもらいたいな~って思ってます。
【2008/03/14 11:56】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
あ、

>一体私は何が欲しいんだろぅ。

私もこんな感じかも。
欲しい!欲しいかも?!って思うのは
たくさんあるかもなんだけど、
「じゃ、何が一番欲しいの?」と言われたら
「・・・・・」と考えるかも。

物欲って年齢とともに衰えるのかね?
【2008/03/14 12:08】 URL | ひろきき # [ 編集]
そうだったね~ホワイトデーだ!
「物より思い出」
そうだよね~大人になると欲しいものは自分で買えちゃうから、ありがたみが薄くなっちゃたり。。。
えびちゃんも、楽しいホワイトデーをね!
【2008/03/14 12:14】 URL | oruruka # [ 編集]
★はにちゃんへ

あはっ、バレンタインを忘れちゃうのならホワイトデーも同じかしら。w
つうか、ホワイトデーってバレンタインよりも大騒ぎしてないよね?
1ヶ月前だと普通に忘れそう。
イタリアンの妄想いいっしょ!?
単に美味しいワインを飲みたいだけ、って感じですが・・・。w
はにちゃんは週末のマラソン頑張ってねー!!
【2008/03/14 13:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ホワイトデーって忘れられがちだけど、
若い学生の頃とかは結構台イベントの一つだったよねぇ?
慣れちゃうと男女お互いにスルーしがちなのかね。
お子チャマ達とホワイトデー祭りを開催するの、大いに賛成だよー!
イベントは多い方が楽しいしね。ww
スゥィート10ダイヤモンド!!
お~、それは確かにガッツリいただきたいところだね。
愛の結晶じゃー。
【2008/03/14 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ひろききちゃんも同じような感じなんだね~。
欲しい物はいっぱいだけど、プレゼントとして欲しいものとなると「?」ってなっちゃうよね。
本当に欲しい物はどんどん自分で買ったり、
高価過ぎて買えなかったり~、とかだから、
人にもらうべきものって少なくなるのかしら??
でも結局は、何もらっても嬉しいんだけどね~。ww
【2008/03/14 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

欲しい物ってあり過ぎたり、
人からもらうべきものじゃなくなったり、
高過ぎたり・・・、とかいろいろ思うことあって難しくなるね。
実用的な物をリクエストするのも微妙かな、って思ったりするしね。
あ、でも新しいBBの板欲しいな~。
(・・・ってこれも高くて無理か。)
【2008/03/14 13:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あははは・・一緒だw

私も今日、友達からメールもらうまで
すっかり忘れてたよ。この日を・・
んま、あまり関係なくなってるけどねぇ(`m´*)ププ

して、確かに欲しいモノって無いかも。
無くはないんだよね。洋服だったりとか・・
でも、プレゼンツで欲しいモノってなんだろ?
そう思ってしまうわぁ~~。

M君からのお返し・・なんだろね♪
【2008/03/14 13:52】 URL | 花子 # [ 編集]
いざ何って聞かれると難しいですね。
はやり目先の物ばかりが浮かぶ。
あ、そっか、W・DAYか・・・
って事は子供誕生日だっ!

ヤバイ!!
【2008/03/14 14:54】 URL | まだみー # [ 編集]
ご無沙汰です~。
家でネットがなかなかできなくって
(壊れてる)ネットカフェにて。笑

雑誌とか見てるとホワイトデーとか
信じられないくらいのプレゼントを
女子は要求してるけど(ヴィトンとか・・・)ホワイトデーってそんな日なんだっけ?!と思っちゃった・・・。
だって誕生日並みの扱いだったもの。

ちなみにあたしはホワイトデーなのにお菓子つくりとかしてました・・・。
【2008/03/14 16:11】 URL | valuablemusic # [ 編集]
エビたん、久しぶり!冬眠から目覚めたよ(^-^)/

そっかホワイトデーか、うちらなんてそんなのないよ~ムヒ。でも会社のお返しで山盛りお菓子だから嬉しいよ~

婦人体温ね、まじやった方がいいよ。おいらもいま続いてるけど、もっと早くやれば良かったと後悔したもん。

体調も体の周期もよくわかるし。まじでおすすめだよ!
【2008/03/14 20:25】 URL | ドル # [ 編集]
ホワイトデー、何かほしいなぁ~~
しかし、あてなし(笑)

素敵な週末を~~☆
【2008/03/15 09:07】 URL | いろ # [ 編集]
こんにちは。
ホワイトデーか~。すっかり忘れていましたよ。って、バレンタインデーももらってないので関係ないですが・・・(>_<)
【2008/03/15 11:14】 URL | チューブライド # [ 編集]
3/14はうちらの結婚記念日です♪
と言いつつ、『妻』は海外トリップ中!!
おいらは仕事に追われてます(泣)
【2008/03/15 17:15】 URL | よも # [ 編集]
確かに・・
急に何が欲しい?って聴かれても、困るかもw

今日は暖かかったねぃ。
海、行って来たのかな??
最近ちっとも波情報すらみてなくて
どんどん海から離れちゃってる気が・・・
復活に向けて、体力もつけなくては!!

ガクちん、元気になってよかったょーーっ。
ご飯もう○ちももりもり、いぃ事だねぃっっ(*ゝω・)ノ
【2008/03/16 21:14】 URL | ひとこ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ホワイトデーってやっぱりバレンタインデーよりも忘れがちだよね。
あげたら満足みたいな。w
欲しい物はいっぱいあるはずなのに、いざ決めるとなると難しいねぇ。
「プレゼント的に欲しい物」って、普段欲しい物と別だったりするし・・・。
自分じゃ後回しにしてるけど欲しい物とかかしら?
【2008/03/17 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ホワイトデーがお嬢さんの誕生日だったんだ~?
この前は卒業式だったし、3月はめでたい事続きになってますね~。
むふふ、いい事じゃっ。
一緒にケーキでもモグモグッっと食べた??
【2008/03/17 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

お~、ネットカフェでわざわざ遊びに来てくれたなんて感激★

バレンタインも気合い入ってる子はチョコ+プレゼントとかあげてるのかねぇ?
確かにホワイトデーは倍以上の要望になってる感じだよねぇ。
若い子の方がガツガツしてて、すげぇな~、って思っちゃいます。w
そうゆう彼女を持つ男の子は大変だよね。
ナムー。ww
【2008/03/17 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ドルちんへ

わーん、どるちんだっ。
会社の義理チョコのお返しがあったんだ~?
いいな~。
・・・って私はチョコすらあげてないんだけどね。あは。w
やっぱ基礎体温はつけた方がいいんだね~。
欲しいな、って思うやつが(メモしなくても記録されて、バックライト付、アラーム付)
5千円位しちゃうんだあ。
5千円ってどうしよう、って思う壁だよ・・・。w
でも買おう!
【2008/03/17 10:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

えー、色チャンはあてナシなの?
てっきり色々勘ぐってたわっ。w
でもホワイトデーっていまいち盛り上がりに欠けるよね・・・。
結局「何でもいいけどもらえれば嬉しい」だよね。w
【2008/03/17 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

お、ここにもホワイトデーを忘れてる人が・・・。w
でもチョコもなかったんですか?
イベントはあんま意識しないで楽しんでるんですね。
私はバレンタインは一応作ってはいるけど、前回の失敗作のリベンジはそのままスルーしそうです。ww
【2008/03/17 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

おー、そうだったよね。
おめでとー!
ちなみにハンさん夫婦も一緒ですぞ。
Tひろちゃんはどこにトリップ行ったのかしら。
いいな~、でもきっとお土産が待ってる事を期待しましょう!!
【2008/03/17 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

わ~、ひとこちゃん元気にしてた?
遊びに来てくれて嬉しいよ~。
最近急に暖かくなったから嬉しいよね。
ひとこちゃんとも、また海に行きたいな~。
私は日曜に行ってたんだけど、前半は炸裂してたよ~。
気付いたらBBは1ヶ月ぶりだったので、ほんとバテバテだったよ・・・。w
ガクちんも元気復活だよ~。
夜中のおしっこに起きなくなってホント助かってます。
【2008/03/17 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
3月14日はホワイドデーですが、僕の誕生日でもあるんです~
どうでも良いって?!?!

ホワイドデーのお返しって何プレゼントするか考えるの楽しいのですが、今回は悩み過ぎて参りました・・・

何が欲しいか先に教えてくれると楽なんだが、何かそれでは味気ないし、でも何が良いか考え過ぎると決めれない~
かなり優柔不断な自分のせいもあるのですが・・・
【2008/03/17 23:22】 URL | burton # [ 編集]
★burton君へ

お~~~~、誕生日だったの?
おめでとう~!
(ってもう遅くなっちゃったケド)
プレゼントを考えるのが楽しいだなんて、彼女さんは幸せだよ~。
何もらっても嬉しいけど、そうやって考えてくれるのが1番嬉しいもんだからね。
【2008/03/18 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/191-71b69786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
