プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガク面会日記⑥祝・退院!
ガク面会日記⑥祝・退院!
瞬間60秒リフトアップ美容液&クリーム
医薬部外品取得のウワサのコスメ





3月5日水曜日の夜。
前回と同じようにチャリンコに乗りながら病院へ電話。
ドキドキドキ。
「今日こそ、今日こそ!!」と念じていると、

「今日退院出来ますよ」

・・・との一言ゲット=3
やったー!!
やっと、やっとだよぅ・・・。(゚´ω`゚)
12日間か、よく頑張ったよガク~~~~~。

この日もちゃんとスカートをはいたのだ。
しかもコテで巻き髪とかにもして気合いを入れていた。w
うん、迎える準備もバッチリだぜぃ。V
病院では先生から注射、ご飯の説明。
これから毎日朝食の前に注射を打つのだ。
使い終わった注射器は、また次回病院に返却。
ご飯は病院で出してくれる糖尿病用のご飯。
今までは3キロ800円位のご飯をあげてたけど、今度は3キロ5千円・・・ひえ~。

今日はみんながニコニコしてる。
リードも病院のじゃなくてガクのやつ。
アップロードファイル「今日こそ、今日こそ!!今日なんでしょー!!??」
・・・と思っていたであろうガクは、大、大、大興奮。
嬉しいみたいで、診察室で思わずジャンプとかしちゃってる。
前日に用意したお礼も無事に渡し、なんとか退院~。
悩んだ結果、マカロンにしました。
・・・まだ私も食べた事ないのに。w
そしてかかった費用は・・・10万円いかなくてよかった~、って感じです。(;´д`)ゞ




大興奮のまま車へ。
窓から顔を出すのが大好きなので、窓をウイーンと開ける。
すると、くしゃみしながら顔出してる
ずっとエアコン完備の部屋にいたから寒いのかも?
窓を閉めると「やだーアップロードファイル」ってなるので、もう1度あけると同じくくしゃみしてる。
はしゃいでるお年寄りって感じだなぁ
173920080306
↑帰ってきたばかりは走り回っていて、うまく写真撮れず
お母さんも、お父さんもニコニコ
ガクはもっとニコニコ

帰ってきてからは、まずはご飯をモグモグ。
ちゃんと全部食べるケド、やっぱりあんまり美味しくないのかなあ
食い付きが前とは違う・・・でも仕方ないしな
おやつのジャーキーも我慢になっちゃったけど、仕方ない。
174320080306
↑家に戻ってもジャーキーがもらえずスネた。
174420080306
↑以前ジャーキーを閉まっていた棚を見つめてしょぼくれてた。
ごめんね、ガク。(´;ω;`)
でも、ガクがいるだけで家がすごく元気になった。
おやつは我慢だけど、元気でいられる為だもん。
一緒に頑張ろうね。
今朝も無事にインスリン注射完了。
ほっ。
刺す行為に少しだけど慣れてきたかも・・・。








エピレーシック



国内の主要な求人サイトをこれ一つで!インディビジョン[転職]

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/06 10:47】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(25) |
<<退院したのに(´・д・`) * Home * ガク面会日記⑤上下のバランス>>
Comment
おめでとーーーーー!
朝からガクちんの吉報に☆
私もウレシイよぉぉお♪

あー
ガクちんの喜ぶ顔が!
お父さん、お母さんのニコニコの顔が!
そして
えびちゃんの満面の笑顔が!!
思い浮かぶ☆

それぞれの家族の大切さがしみじみとわかるってもんだね~~

本当に☆おめでとっ
【2008/03/06 11:00】 URL | kaipoi # [ 編集]
良かったねー。
本当、良かったよねー。

オヤツ、うちも×なんだー。
でも、ずっと一緒に居たいので
「うどん」には我慢してもらってんだー。
これからは、ガクチンもそぅだねー。

あ、天ぷら盗み食いすんなよ!がくちん!
【2008/03/06 12:14】 URL | ひろきき # [ 編集]
ガクちん、退院おめでとう!
良かったね~。
いきなりエンゲル係数がかなり上がっちゃったけど(笑)
でも、元気が一番!
本当に良かったね!
【2008/03/06 12:27】 URL | tomomi # [ 編集]
ガクちん、おかえり~!
ガクちんも、えひちゃんも、家族も、みんなが頑張ったからだね!
ガクちん嬉しそうな顔してるー!

ワンちゃんが切り替えた餌を最初は食べなくてもお腹空いたら食べるようになって慣れるよって獣医さんに言われた事あるよ!

でもなにより本当におめでとー!
えびちゃん、これからも頑張ってね!
【2008/03/06 12:42】 URL | こまり # [ 編集]
あ~~あ~~~あぅ~よかったよぉぉう!!
えびしゃん、がんばったね!お母さんもお父さんも・・
みーんながんばった!
でも、イチバンがんばったガクちん*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにおめでとぉぉぉ(T∀T*)
大変さは、これからあるけども・・
やはりね、家族が揃ってが最高だもんね♪
イヤイヤ、ほんまにえがったよ♪
【2008/03/06 14:12】 URL | 花子 # [ 編集]
よかったねぇ~!おめでとう!ガクちゃんも喜んでいるよ!なじみのある家が一番やからね!
テンションの上がるガクちゃんが目に浮かびますよ!
かわいいもんねぇ(笑)
【2008/03/06 15:02】 URL | えでぃ # [ 編集]
退院おめでとう
ガクチャンすごく嬉しそう!!!
写真で伝わってくるよ♪
【2008/03/06 15:11】 URL | satomi # [ 編集]
退院おめでとう!
長い12日間だったんじゃない?

ガクちんはもちろんだけど、家族のみんなもめちゃめちゃ笑顔なんだろうなぁ…

これからも色々大変だろうけど、頑張ってね!
ガクちんによろしくぅ!
【2008/03/06 15:54】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
ガクチャン退院おめでとう~~
これから、ご飯とかも今までとは違ってしまうけど、病気が少しでもよくなるように、家族皆で頑張ってね

ガクチャンのジャーキーおねだり画像は気持が伝わってくるね~。
本当に家に戻れた嬉しさが表情に出ているね

【2008/03/06 18:13】 URL | まゆ # [ 編集]
良かった!!!
ホンマに良かったです!
自分の事の様に嬉しいです。

ガクちんも本当に嬉しそうで、
ちょっと感動しました。

【2008/03/06 23:10】 URL | burton # [ 編集]
ガクちゃん、入院中だったのねーv-12
ただいまーの写真がかわいい(笑)
退院おめでとー!!!!
よかったねぇv-218
【2008/03/06 23:31】 URL | lisa # [ 編集]
おっ!退院できたんだぁ、おめでとう!!
我が家に帰ってきたうれしさで部屋中走り回ったというガクちんの気持ち判るなぁ。きっと家族だってそんな気持ちだもんね。
【2008/03/07 12:24】 URL | 一休 # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとう~。
かえって来た日は家がホント明るかったよ~。
ガクも「本当に病気か?」って位のはしゃぎっぷりで、すごい元気だったじょ。w
寝てる姿ものびのびしてて、安心してたんだな~、って実感しちゃった。
【2008/03/07 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、ありがとー!
うどんちゃんも、おやつはダメなのか~。
最初から食べた事がないのなら欲しがらないんだろうケド、
一度味わっちゃってからだと、正直ちょっとかわいそうだよね~。><
ガクも頑張れるといいなぁ。
天ぷら事件(w)もあったな~。(遠い目・・・)
今度からは仏壇のお供え物にも注意しなくちゃ。ww
【2008/03/07 12:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとうー!
そうなの、ちょっと食費がね・・・。
今までのペースで食べてたら3キロは2週間くらいでなくなっちゃうので、
考えると恐ろしくなりそうです・・・。
頑張って働かないと!!
【2008/03/07 12:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

ありがとうー!
当日のガクの嬉しそうな事と言ったら!、って感じだったよ。
ずっとニコニコしてて、ほんと幸せそうだった~。
「家が1番だ!」って思ってくれてるといいな。
ご飯はイヤでもそれを食べてくれないといけないからな~・・・。
うん、これからも頑張りますっ。
【2008/03/07 12:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ありがとうー!
うん、ガクはよく頑張ったよぅ・・・。
ゲージが大型犬ではちょっと狭いんじゃないの?、って感じの大きさだったから、
見ててせつなくなっちゃってたんだ~。
のびのび出来る場所に戻れたら、もっと元気になるかもね。
【2008/03/07 13:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ありがとう!
ガクはほーんと喜んでて、ヨチヨチ上ってた段差もジャンプしてたし。w
そのパワーはやっぱり嬉しさから来てたんだろうな~。
なんか安心しちゃいました★
【2008/03/07 13:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ありがとうー!
あんまりにもはしゃいでたから、なかなかいい写真が撮れなかったよ~。
走り回ってるからブレちゃって。w
喜びを全身で表わしてました!
【2008/03/07 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ありがとうー!
うん、かなり長い日々だったよ~。><
私もダッシュで家に帰らないと病院の時間に間に合わないから、
気持ちも体もせわしなかったし、何よりも気持も凹みがちだったからね・・・。
治療はずっと続くから、これからも頑張ります!V
【2008/03/07 13:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ありがとうー!
うん、ご飯は病院で出してくれるものなんだけど、これが美味しくないみたい。
他のワンコとかは食べなかったりする子も多いみたいなんだ。
でも食事が治療の基本だから、なんともなんとも・・・。
これからも頑張ります!
【2008/03/07 13:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

ありがとうー!
そんな風に言ってもらえると余計嬉しいよ~。><
ガクの喜びようったらすごかったよ。
一気に若返ったかのような、はしゃぎっぷりでした。w
【2008/03/07 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

そうだったんです~。><
もういいお年頃なんで、病気も大きい物になってきちゃいました。
でもどうにか退院出来てよかったよ~。
ちょっと一安心です。
ありがとうございます!!
【2008/03/07 13:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

ありがとうございます!
そうなんです、はしゃいじゃって最初はすごかったんですよ~。
ずっと尻尾振ってて筋肉痛にならないの?、って位。w
でも喜んでる姿を見ると安心しちゃいました。
ずっと一緒にいたいから、これからも治療頑張ります。
【2008/03/07 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おー、退院してるー!!!良かったね。
「ただいま」のガクちゃんの写真もホントに本人が言ってるみたい。
大切な家族だから、負担が増えるような事があっても、やっぱり家にいてほしいよね。ホントに良かった。おめでとう♪
【2008/03/07 13:22】 URL | みみ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/188-c0eb0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
