プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガク面会日記⑤上下のバランス
ガク面会日記⑤上下のバランス
【今週掲載の仕事情報を検索】ファッション・コスメの仕事コーナー
犬・猫の飼い主常識力、今すぐ判定!




3月5日水曜日。
花粉の量が増えたような気がする・・・。
『風邪っぽいかも』と言ってるM君の症状も、花粉症の臭いも・・・。
ついに彼もデビューなのでしょうか。

仕事を終え、いつもの3倍速でシュタッっとエレベ-ターに乗り、
電車の中では運転手に急ぐように念を送り、
最寄りの駅からチャリンコに乗り、病院に電話。
退院出来るか確認をする為に、来る前に電話するように言われていたのだ。
ドキドキしながら返事を待つと、なんと今日はやっぱり退院出来ないとのこと。
なーんーだーよー・・・・。
ちぇ・・・・。(´・ω・`)

「理由等はまた病院で話すので、とりあえずまた注射の練習に来て下さい」とのこと。
がっちょり・・・
もしかして私の注射が下手だから退院出来ないのかな・・・
あーーーー、落ちる・・・・。( ´Д`)=3
昨日の夜は使い切りの高いトリートメントまでしたのに。
スカート履いて準備したのに。
(オサレしてガクを迎えてあげようとゆう私の乙女心)
退院出来ると思って、昼休みにお礼のお菓子まで買って用意したのに。
3千円も使ったのに・・・。

チャリンコをこぐペースも落ちるな~・・・。
家に帰ると玄関にはガク用の毛布やらが準備され、
お母さんも珍しくバッチリ化粧して支度完了してる。
「さっき病院に電話したら、今日は退院出来ないんだって・・・」と言うと、
私と同じようにダルーン( ´Д`)と。
「じゃあお母さん、今日は病院行かないから」とスネてた。




先生の話では、順調に下がっていた血糖値がちょっと下がり過ぎてしまったらしい。
この日の血糖値は85位
ガクは「今日こそは帰れるんでしょー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」と大興奮なので元気いっぱいだけど、
この数値なのはあまりよくないらしい。
逆に低血糖がひどい場合は痙攣とか起こしちゃう事もあるらしい。
それは困る。(´・ω・`)

家で毎日打つインスリンの量を決める為なので、「ま、いっか」というわけにもいかず。
明日量を変えた数値が安定していたら、退院出来るかも、とのこと。



この日はまた生理食塩水で注射の練習。
今日から実際に打つ量と同じ、少し多めの量で実践。
「早くやってあげなくちゃと思った結果、なんともスムーズに注射出来たー!
ほっ、よかった~。(*´∀`*)祝
私もちょっと自信がついたぞ。
一方ガクは、帰る時には過去最高の大泣きアップロードファイルアップロードファイル
そりゃそうだよな・・・。
なんとか今日こそ退院できますように。(´・ω;`)






【プラチナVCセラムトライアル】

ファッションとビューティのお仕事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/05 11:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<ガク面会日記⑥祝・退院! * Home * ガク面会日記④カウントダウン>>
Comment
今日こそは!

がくちんのワフワフ写真を撮って
明日、載せてちょっ。

私も念、送っとくよ~!
「退院させろ~、退院できる~、退院しちゃぅべ~」
うぬぬぬぬ(念)
【2008/03/05 12:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
昨日は残念だったんだねぃ…
けど注射の効果がちゃんとあるって分かったから後は量が決まれば大丈夫そうだね!

注射するのは可哀想な気がしちゃうけど、こっちが心配しすぎるとガクちんも不安になっちゃうもんね!
スムーズに早く終わらせてあげれるようになったのは、愛だね!

後少しガクちんが帰ってくるまでの辛抱だね!

早く退院できるように祈ってるよ~
【2008/03/05 12:25】 URL | こまり # [ 編集]
あぁぁ~~そなんだ(´;ω;`)ウゥゥ
そりゃ、ガクちんもがっちょりだよ。
過去最大キュの泣き声は、、、切ないね(涙

でも、日に日にえびしゃんの気持ちが
UPしてて嬉しく思うよ♪
注射できねー!!から、スムーズになるまでの
ママ?飼い主としての自覚って言うのかなw
長生きしてほしいもんね*:.。☆..。.(´∀`人)

明日はいい報告聞けるといいな♪
【2008/03/05 13:29】 URL | 花子 # [ 編集]
えびちゃん、お疲れ様~♡
がくちゃん、まだ帰れないんだね(;_;)
きっと、家が恋しいんだろうなぁ(><)
頑張れ、がくちゃん!!
【2008/03/05 13:40】 URL | まぁ # [ 編集]
がくちゃん、残念だったね。
えびちゃんもお母さんも期待した後だけに余計に辛いところだね。

でも、でも、退院はそんな先の話じゃないんでしょ?!
頑張れ。
【2008/03/05 14:32】 URL | みみ # [ 編集]
そっか。
退院はできなかったんだね。
でも近いうちに退院出来そうだね~
早く元気ながくちゃんの写真が見れるようになりたいな。
頑張れがくちゃん
【2008/03/05 19:46】 URL | まゆ # [ 編集]
確かに花粉が増量してますね!

そそ。インスリンって最初は打つ単位が決まるまでが大変なんですよね。
わんちゃんも人間も同じなんですね。
やったー!って思っていたのに残念。
でも家で高血糖や低血糖じゃがくちゃんも辛いもんね。
あと少しだと思うから辛いと思うけど
頑張って!!
【2008/03/05 22:21】 URL | まだみー # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがと~。><
ガクのいない家は静かだから寂しいもん。
大事な家族じゃね。
【2008/03/06 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

うん、インスリンの量をバシッと決めたいとこだよね。
ちょっとの量の差で数値が変化するのって、
当たり前だけどなんか不思議だよ~。
バシッっとさして頑張ります、ありがと~。
【2008/03/06 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ガクの大泣きは「まじかよー!><」って感じでした・・・。
一体いつになったら帰れるんだー!、って怒ってるようでもあるし。
でもほんと長生きしてほしいもんね・・・。
病気にさせちゃったから今度こそ頑張らなくっちゃ・・。
ありがとぅね。
【2008/03/06 09:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなの、ちょっと長引いちゃって退院出来なかったんだ~。
でもちゃんとした量が決まらないと、退院してからが心配だもんね。
家が大好きでいてくれて嬉しい反面、ちょっと切なかったっす。><
【2008/03/06 09:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

そうなのー・・・。
期待しちゃったのが余計・・・。w
でもこればっかりは仕方ないからね。
でもこの日の時点で退院までの「めど」がついたからよかったと思ってるよ~。
【2008/03/06 09:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

うん、残念ながらこの日は退院出来なかったんだ~。
せっかく気張ってたけど、拍子抜けしちゃったょ。
でも頑張るガクにも結果が出てきたし、ちょっと安心です。
【2008/03/06 09:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

インスリンの量って難しいんだね~。><
ちょっとの差であんなに変化が出るなんて・・・、って気分だったよ。
親戚に糖尿病の叔父さんがいるから、今度色々聞いてみるつもり。ww
ありがとぅね。
【2008/03/06 09:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/187-cc8b7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
