プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガク面会日記①
ガク面会日記①
富士フイルム フォトガーデン
日本最大級の新薬モニター情報サイト





2月28日木曜日です。
前回の記事へのコメントありがとうございました。
ガクが入院になったのは今回で2回目なのですが、
当たり前だけど2度目だからといっても慣れるものではないし。
ガクも私も。
ガクにいたっては言葉が分からないから「なんで帰れないの?」って思った事でしょう・・・。
初日にガクと別れる時は「キャンキャンアップロードファイル」子供のような悲しい声で泣いてたな・・・。
「帰りたいよ~」「一緒に連れてってよ~」って聞こえて、
「ごめんごめんごめんごめん!!!><」って思うしかなくて私も泣きそうでした。
・・・つうか帰りの車で泣いたけど。


面会は出来るのだけど、人間の病院と違うので部屋じゃなくて「オリ」。
しかも他のワンコやニャンコもいるの場所で、看護婦さんも仕事で出入りする事もあります。
だから、そこにあまり長くいるのも悪いような気にもなったり・・・。
毎回15分位だけど、オリにくっついて話しかけてあげたり、
オリの中に指を突っ込んで触ってあげたり。
もっと抱きしめてあげたいのに~、って思いつつも、それ以上は出来ないのです
もちろん病院にもよるんだろうけど、
私がお世話になってる病院ではオリからは出すのはダメなのです。



土曜に入院になり、日曜の昼間は海へ。
この冬初の南での入水でした。
波乗り8@千葉南。
波情報なんて嘘じゃん、って思う位楽しい波で最後は自分達の貸切でした。
早くて掘れる波で、BBならではのホレホレチューブで○でした。
インサイドに叩きつけられ、キャップもぶっ飛びぐるんぐるん。

そして夕方はM君と面会へ。
エリザベスカラーをつけられていて、ちょっとイライラしてる感じ。
そりゃそうだよね・・・もうちょっとだよ、頑張って。
ちなみに隣のワンコも病名は糖尿病でした。

月曜は昼間お母さんが行ったらしいけど、夜は私と父で面会へ。
前日と同じようにカラー装着で、ちょっと元気ない。
帰りたいよ~、って表情をするので、「もうちょっとだからね」と言ってあげる。
・・・けど、もうちょっとっていつまでなんだろう・・・。
インスリンの投与が始まったけど、すぐには数値は下がらないみたい。
「最初はそうゆうものだから」と言われたけど、やっぱりショック・・・

火曜は風邪気味で半分ズル休み。(すいません
だけどもちろんガクの所へ。
相変わらずだけど、すぐに出れないって悟ったのかな・・・。
「なんで帰れないのー!」ってゆうイライラを感じない日でした。
ごめんね、もうちょっとだよ。
帰りに「やだよ~」って泣かない。
でも看護婦さん曰く、食欲旺盛でいい子ですよ~、との事。

水曜はカラーが外されてた!
よかった~
ガクも嬉しいみたいで、昨日よりずっと機嫌がいい。
オリに体を全部くっつけて「かゆいよ~」ってねだってくる。
この日は一生懸命指を伸ばして、ずーっとガクの体をかいて触ってあげてた。
すごく気持ちよさそうな顔を見れて、なんだか安心
面会時間のことを忘れてずっと部屋にいたら、診察時間も終わってました。
ごめんなさい。><
この日は違った検査の結果が出ていたけど、それもよくないみたい。
疑う原因を早くしぼれればいいのに。
「ちょっと長引きそうですね」と言われてしまった。
3週間位かかっちゃうかも・・・↓







海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー


♪新築マンションathomeで見つける理想の住まい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/28 16:10】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<ガク面会日記②もうちょっと * Home * 頑張れガク>>
Comment
うー。
ガクちんのすぐ帰れないのを悟ってるってのも辛い><

ガクちん!がんばれーー
えびちゃんも!!がんばれっ☆
ガクちんの為だもん!!
【2008/02/29 00:52】 URL | kaipoi # [ 編集]
がくちゃん早く治るといいね
えびちゃんの優しい面会に、がくちゃんも喜んでいるだろうね

人間もお見舞いに来てくれると嬉しいように、がくちゃんもおんなじ思いだと感じます。

家族だもんねっ、早くよくなって元気ながくちゃんになってくれるよう祈ってますよ
【2008/02/29 08:20】 URL | まゆ # [ 編集]
そっか・・そかそか。
早く原因が分かって、治療法が分かれば
それだけでも落ち着くんだよね。
獣医サン!頼むよぉぉお~~~~う!

ガクちんも寂しくて辛いと思うけど
毎日家族が来てくれるコト、嬉しく待ってるね。
みんなでがんばれ!!
【2008/02/29 09:04】 URL | 花子 # [ 編集]
ガクちん、早く良くなるといいね
えびちゃんのガクちんを思う気持ちが
痛いほど伝わってきます

泣けちゃうよ・・・
【2008/02/29 11:25】 URL | jazzbow # [ 編集]
じーーーっくり診てもらって
しーーーーーっかり治療してもらうべよ。

ね。
【2008/02/29 12:18】 URL | ひろきき # [ 編集]
がくちゃん、少しずつよくなってるみたいでよかったね☆
早く退院できるといいね♪♪
がんばれ、がくちゃん^^
【2008/02/29 16:48】 URL | まぁ # [ 編集]
えびちゃんの、がくちゃんを大好きな気持ちがとっても伝わってきたよ。

1日でも早く退院できるといいね。
がくちゃんがんばれ!
【2008/03/01 12:32】 URL | oruruka # [ 編集]
読んでるだけで涙が出てきちゃいます。。。

早くぎゅ~~っと抱っこしてあげたいですね~~。

ガクチン頑張れ!!!!!!!!
【2008/03/01 18:30】 URL | ako # [ 編集]
ガクちん大変な事になってるんですね。
なんか僕も辛いです。
早く良くって欲しいです。
ガクちん頑張れ!!
【2008/03/02 12:14】 URL | burton # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ガクなりに色々思う事があるのかもね~。
でもほんと、そうだね、ガクの為だもん頑張るよ。
ありがとー!!
【2008/03/03 09:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ガクは面会の度に喜んでくれてるんだけど、
帰る時になると一変して悲しがるから、その差がね~・・・。><
思わず先生に毎日面会に来てもいいのか相談しちゃったよ。
でも喜んでるから大丈夫だろうって。
ありがとう~。
【2008/03/03 09:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

先生も頑張ってくれてると信じてるよぅ。
でもほんと「早くどうにかしてくれ~」って思っちゃうんだけどね。
ありがとー!
【2008/03/03 09:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

うん、ほんと早く元気になるといいな~。
ガクがいないと家の中も静かで寂しいもん。
早くまた一緒に生活してもらわないと、家族みんながしょんぼりデス。><
【2008/03/03 09:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そだね。
ついつい気持ちばっかり焦っちゃうんだけど、
しっかり治療してもらうのが1番なんだもんね。
早く元気なガクになっておくれー。
【2008/03/03 09:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

うん、少しづつだけど、結果が出てきてるみたい。
数字で出ると素直にうれしいよ。
早く戻ってくるといいな★
【2008/03/03 09:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ガクとはもう10年一緒にいる家族だからね。
ずっと甘えてくれる分、
大事にしてあげなくちゃいけなかったのに~、って色々思うと余計切なくなっちゃって。
ほんと早く退院出来ればいいな。
【2008/03/03 09:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

そだね~。
ずっとオリごしだから、ギュってしてあげたいし、してもらいたいだろうし。
私ももっとぬくもりを感じたいよ。
ありがと~★
【2008/03/03 09:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

わー、久しぶり!
冬眠してちゃダメだよ~、また遊びに行くね。
そうなの、ガクが病気になって入院中です・・・。><
もうちょっとだから、って思いながら頑張るよ~。
ありがとうね。
【2008/03/03 09:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/182-bb35fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
