プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2200回記念@有楽町
2200回記念@有楽町
全国主要都市を結ぶ高速バス・オンラインで料金・空席が一目でわかる
イレトクでまとめてファッションアイテム検索!





平成20年2月22日生理2日目。
「2」ばっかりな今日のワタシ
痛み止めの薬を飲んでいても、やっぱお腹が痛い
ズンドコズンドコ痛いんじゃなくて、なんというか詩吟のように「ぬおー」って感じ。
分かりずらいケド。
今回3週間も遅れていたので、ほんとしんどかった。
子供がいるのか?と思い&焦りで、妊娠検査薬を日にちをずらして3回もやってみたり。
焦るなら避妊しろ、って事ですが、突発的な事情もあったりするので・・・。
精神的にまいってしまい、オエッーっと吐き気のする日々。
検査薬で陰性と出ても心配でたまらない。
つわりだったらどうしようとか。w
そのまま産めばいいだけの話だけど頭グルグルでした。
焦りに焦って「どこの病院で産もう」とかまで調べてしまった。w
こんな私でもいつか母になれるのだろうか。

そして、生理が来たお祝いとして、
今回は色んなアーティストの方々が集まってくれました

森山良子・さだまさし・徳永英明・ゴスペラーズ・CHEMISTRY・松浦亜弥・中島美嘉
森山直太朗・一青窈・東方神起・伊藤由奈・絢香
う~ん、豪華
場所は東京国際フォーラム。
司会は恵と杏樹。



・・・ってウソです
ひろききチャンに誘われて、ミュージックフェア 2200回記念の公開録画に行ってきました。
前回のデートに引き続き、今回も有楽町デート
02220501
↑ライトがキレイで一人だったけどパチリ。
職場から10分ちょい電車に乗ると、あっという間にこじゃれた都会へ。
むふふー
張り切って波チェック用の双眼鏡まで持参してっちった。
むふふー
しかもラッキーな事に端っこの席になったので、途中トイレも気兼ねなく行ける安心感。
むふふー
2人でウキウキ&キャピキャピしてました
「顔ちいさーい」
「肌きれーい」

と双眼鏡をのぞきながらじっくり観察。
特に中島美嘉のお人形さんっぷりはすごかった。
ケミストリーの堂珍君はやっぱりかっこよくて、きょ。ちゃんの旦那にそっくり。
一青窈は途中から友近に見えてしまって仕方ない。
松浦亜弥の「若さアピールトーク」につっこみいれまくり。

歌も「本当に上手くて感動させられる人ってこうゆう人のことなんだな」としみじみ。
なんか、じーんとしちゃいました。

ふはー、とってもいい時間。
たまにはこうゆうのイイね。

ひろききチャン、ありがとー!

楽しかった~!





明日の土曜日はガクちんの病院、お金いっぱいかかりそうだな~。
最近調子が悪いのです。
肝臓も悪いせいでしょうか・・・来月で10歳、頑張れガク!!

日曜日はそろそろ海に行かなくては

では楽しい週末をー!







セルビックのスキンケア


天然成分100% プロや同業者も愛用するスキンケア

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/02/22 11:36】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<頑張れガク * Home * コスメ結果発表>>
Comment
こちらこそー!
楽しかったよー!

NGもなく、
オセオセもなく、良かったよねー。

と、
がんばれ!ガクー!
【2008/02/22 11:59】 URL | ひろきき # [ 編集]
楽しそう!
一度にいろんな人の歌が聞けるなんて
フェスみたいだね。

生理痛しんどいよね~。
私もなんだか年とともにひどくなって
いく気がします。

あったかくなってきたから海も気持ち
よさそう! 楽しんできてね!
そして、がんばれガクちん!!!
【2008/02/22 13:12】 URL | tomomi # [ 編集]
朝、目覚ましテレビと特ダネで
話題になってました。
生で見れて、聞けていいなー♪

ワタシも日曜日には海に・・・

い、いけたらいいなっ(苦笑)
【2008/02/22 13:19】 URL | はに # [ 編集]
ガクちゃんどうしたん??
【2008/02/22 13:42】 URL | えでぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ホント楽しかったね~。
杏樹も衣装チェンジしなかったし。
うひひ。
それにうちらも「21!」って一緒に写真撮ればよかったね~。
・・・って帰りながら思ったよ。
ガクちんは早く元気になればいいな~。
ありがと~。
【2008/02/22 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

うん、すごく楽しかったよ~!
みんなすっごくキレイだったし。
最近はコンサートとかも行ってないから、ああゆうのは久々で嬉しかった~。
生理痛はもうしんどい・・・
冬は特に寒さのせいかしんどいよねぇ。
初日、二日目は薬も効きません・・・。><
ガクちんの方は、ばっちり薬が効いてくれればいいな~。
【2008/02/22 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

えー!
目覚ましテレビと特ダネで話題になってたの?
う~ん、見てなかった・・・。
見たかったな~。
コンサートとかもしばらく行ってなかったから、ああやって聞けて嬉しかったよ~。
しかも端の席だからぐうたらしちゃってました。w
海もこの時期は腰が重いよね~。w
我ながら行きたいと思ってるのかナゾです。
【2008/02/22 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ガクちんは肝臓が悪くて最近ずっと薬を飲んでるの。
症状は特になかったんだけど、肥大しちゃってるみたいなんだあ。
最近は「年とったな~」って思う事も多々あるし。
それにちょっと痩せたかも?、と思うふしがあるので、心配です。
食欲は相変わらず旺盛なんだけどね。
医療費の高さにびびりつつ、行ってきます~。
(前回は2万超えでした・・・。><)
【2008/02/22 13:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、またまたお久しぶりです。昨日のミュージックフェアーの2200回記念のことをめざましテレビで観たよ。生で観たなんていいねぇ~~♪一青擁が友近ってのが笑えたよっ!ガクちゃん、心配だね。大丈夫かな?
【2008/02/22 18:09】 URL | 名無しさん # [ 編集]
こんにちは。
今日(土曜日)はすごく風が強いです。

豪華で歌のうまい人ばかりで聞きごたえありそうですね~(^^)

ガク君、頑張れよ~。動物病院の医療費も保険がきいたらいいんですが、高いですよね。
【2008/02/23 11:21】 URL | チューブライド # [ 編集]
ひろききちゃんのとこでも見てきたよー!!
すげーー
いいもん見たのぉ♪
やっぱ生はいいんだべな~~♪♪

やっぱり、二人の会話は、ウケる^^


女も30過ぎるといろいろあるよねw
もう、あり過ぎて考えるの面倒だもん私^^;
【2008/02/24 23:52】 URL | kaipoi # [ 編集]
わー、楽しそう!
私も公開録画って一回行ってみたいんだよね。

ミュージックフェアなら色んなアーチストが見れて得した気分だね。

妊娠したかも・・・は大変だったね。
できれば順序をふんでしたいもんだ。。(笑)
でも無事きてよかったね。
【2008/02/25 00:17】 URL | なみだ # [ 編集]
モヤモヤが晴れてヨカッタねv-344
公開録画で私が昔歌聴いたことあるのは、華原朋美と、山田まりや(←歌出してたんだーーって感じでしょ?)。
【2008/02/26 11:43】 URL | Tひろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 11:14】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/180-654691d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
