プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コスメ結果発表
コスメ結果発表
ネットで頼むと安くなる引越し価格ガイド
視力回復レーシックコム




2月20日化粧品のはなし。
この前にサンプルが届いたドモホルンリンクル、早速使ってみました
クレンジングと、洗顔フォーム、パック、化粧水、美容液、クリーム、乳液。
こーんな沢山のアイテムなのに無料おためし。
うーん、スバラシイよ。w

セールスの電話が来ないように、嘘の携帯番号でサンプル請求しちゃいました。
すいません、再春館製薬所さん・・・。
だって電話が来るの、とってもイヤだったんだもの・・・。
よい子はマネしてはいけません。

だけど、使った初日がスノボ旅行の日。
化粧も落とさず酔っぱらって寝た翌朝という事もあって、
「しっとりいい感じだけど、なんだかよく分からん・・・」って感想でした
ああゆうタイミングで使ってしまったのは、もったいなかったかしら
でも小さいボトルは旅行に便利だったので、つい・・・。
その後、旅行から帰ってきて使ったけど、

イイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・って感じです。
普段、元々高い化粧品を使っていないので、そこらへんとの比較は出来ないのですが。
ただ、あっという間に肌にしみこんでくって感じで、
あんまパッティングしなくても、CMみたいに手とほっぺがくっつくー、って感じ
(分かるかな・・・)
しかも1回の量も少量で実感出来たので、オドロキでした。
うーん、さすが
値段はこちらを見てちょ。
http://www.saishunkan.co.jp/domo/ ←ここがHP。
みんな、いくら位の化粧品使ってるんだろー。
「イイ!」と思ったのに、ちょいと私には高い値段なのです・・・。
しかも「このパック好きー」って思ったのに1万超え。
くはー、私には無理
それを買うならガソリン満タンにしたい。

ま、高いのは最初から知っててサンプルだけもらっちゃったんだけどさ。
昔は、30代ってもっと金持ちなのかと思ってたよ。
でも使えて嬉しかった~、って感想です。
結局、意味不明な感想ですいません・・・




「高い化粧品は買えませんけどー!。゚(゚´Д`゚)゚。」
・・・な私にも、味方は出来ました
@cosmeのクチコミランキングで発見し、ついに先日購入。
偶然駅のランキンランキンで発見して、即買いしちゃったー!!
kazuko02220
↑太陽のアロエ社のヒアルロン酸と、フタアミンhiクリーム。
はに&だいちゃん夫妻にもらったTV(細木数子・・・)をバックに。w
ヒアルロン酸の方は、1番安い化粧水に1滴混ぜて使ってみたら、
「ぬおー、いつもより倍位しっとりもっちりするー!」・・って感じでした。
※私はコットンパック用の超安い化粧水、(400円位?)
普段使いの化粧水、(1500円位のオルビス)
寝る前用のしっとり化粧水(肌研)の3つを使っています。

こんなに小さいけど、原液を塗る使い方はしないので、結構もつのかも?
でも、もう1個買えばよかった~。
今度あったら余分に買っておこう。
シャンプーとかに混ぜても使えるみたいだし、いろいろ試してみようっと


そしてフタアミンhiクリーム
まずは顔にぬりぬり。
「しっとりするけど、化粧水の効果のせいですぐに大きな効果が分からん!」
・・・という皮肉な感想
でもこれにめげずに、いつもひび割れ寸前の足首~かかとにぬりぬり。
「ぐはー!やばいよ、これっっっ。」・・・って位突然しっとり&しっとり。
3千円のボディショップのボディーバターよりも2倍位しっとりでした。
ボディーショップは香りのよさにつられて、つい買ってしまうんだよな~。

こんなにすぐに効果を実感出来ちゃうなんて、恐ろしい・・・。
もう1コ買っておけばよかったかも。
絶対リピします。
翌朝は、顔もちゃーんとしっとりでした



どちらも、ドモホルンリンクルより感動してしまった・・・・。
安くていいものが好きデスww







資格スクール比較【ポータルナビ】

医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/02/20 15:21】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<2200回記念@有楽町 * Home * 女の悩み>>
Comment
ドモホルンあたしも使ったよ~
宣伝どおりホッペがくっついて感動したんだけど、肌って慣れるのかな、最後は良さが分からなくなったょ…
えびちゃん使い分け化粧水でケアって偉い~!

フタアミンあたしも使ってるよ!夏の日焼け後のケアの為に買ったの。ローションは日焼けにもしみないし、沈静作用があるらしいだけに変な脱皮しなかったよ!ネットでかなり安く買ったけどクリームはまだ残ってるよ(笑)コスパ良すぎ(笑)

チープ万歳★
【2008/02/20 15:43】 URL | こまり # [ 編集]
ドモホルンリンクルは良いらしいケド、高いよね。わたしも以前,サンプル請求してみようかとHP見てみて止めたよ(勧誘がすごいと言う話も聞いたので)
太陽のアロエ社のヒアルロン酸はわたしも@コスメで見て気になってたの。やっぱ良いんだね!見かけたら買ってみよう♪
昨日,友達からドクターシーラボが良いって聞いたから今日,早速サンプルを請求してみた。
無料サンプルってありがたいよねっ。
【2008/02/20 15:54】 URL | みみ # [ 編集]
スノボやってると、日常のイヤなことなんか吹っ飛んじゃいますv-19

スノーボードの疑問、不安、悩みを解決します。
http://snowboard.iinaa.net/ 
【2008/02/20 17:29】 URL | やっぱりスノボ # [ 編集]
やはり・・ドモホルンは良かったのか。
「嘘」はないんだろなーとは
思いつつも、ひとつひとつが高いから
なかなか手出し出来ずですわw

そそ、太陽のアロエ社のヒアロルン酸は・・
実は花子も買いましたぁw
けど、活躍してない(ΦωΦ)
「オザキコスメ」の商品使い始めてから
使わなくなってしまったのだ(;´Д`A ```
でも、クリーム気になるので検索しちゃおっと♪

コスメ話はいいね(@`m´@)ウシシ
【2008/02/21 09:05】 URL | 花子 # [ 編集]
「ドモ」高いねー。
30代からの~って言ってるけど
一般の30代は、買えないわよー!

私もえびちゃん同様、
パック用化粧水は、400円位よー。
ビシャビシャになるほど、つけてる。
普段使いは、こちらも同じくオルビスです。
【2008/02/21 12:42】 URL | ひろきき # [ 編集]
そっかーー。みんないろいろ試してるんだね。私はかなり無精な方なんだけど、最近急激に目じりのシワが気になりだしたよv-40
なんとなくドラッグストアでレチノールの目じり専用の美容液買ってきてみたけど、空けちゃいないi-229
【2008/02/21 13:15】 URL | Tひろ # [ 編集]
おお☆
お得情報がいっぱい!
早速私も利用させてもらって
買ってみよ~かな♪
ありがとーー!

この前珍しくw
“Restgenol(レストジェノール”ってヤツを
冒険で買ってみた!でもトライアルキット^^;
良かったけど、クリーム系は万超えでw
すでに買う気ナシ。
化粧水は使ってみよーかなって思ったヨ!
【2008/02/21 23:21】 URL | kaipoi # [ 編集]
★こまりちゃんへ

肌が慣れるってのはあるのかもしれないね~。
いつも贅沢にさせちゃいけない、って事なのかしら?
あー、でも贅沢にしたいよ。w
化粧水を使い分けてるのは、バチャバチャ使いたい時にはもったいない、ってゆうセコいたくらみからなのだよ。w
安くてもコットンパックは効き目あるよ~。
薬局で売ってる100円の精製水で軽く湿らせてから使うと、余分な化粧水使わずにいいみたい。
フタアミンのローションもいいんだー?
私も使ってみたい!

【2008/02/22 09:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ドモホルンリンクルはちょっと高いね~。><
でも無料の言葉に弱くサンプル請求しちゃった。
電話が違う番号を書いたので、勧誘は兵器だったけどね~。
・・・ってホントはそうゆうのしちゃダメなんだろうケド。ww
ヒアルロン酸はよかったよ~。
1滴で効果があがるので、いつもの化粧品にアレンジで使えるのはいいかもね。
原液をそのまま塗るのは強くてあまりよくないみたいだし。
ドクターシーラボもいいよね~。
私もサンプル請求した事あるよ~。
1回で済むゲルは確かにイイ!
【2008/02/22 09:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうなの、いいんだけど高い・・・。
分かっちゃいても、手に出せる値段じゃないから「へ~」って感じでした。w
でもあんなにアイテム揃ってるのが無料ってのはやっぱいいよね。
タダって素晴らしい。w
「オザキコスメ」!!??
なんじゃそりゃ??
こりゃ検索してみるしかないね・・・。ww

【2008/02/22 09:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうだよねぇ、世間の30代はそんなに贅沢ばっか出来ないよう。
もっとガシガシ仕事しまくってる人か、
裕福な仕事をしている奥様とか・・・。
・・・と想像してみる。w
パック用化粧水は、安くても問題ないよね~。
私はそれに加えて精製水もプラスしてるので、かなり安くやってるよ。w
【2008/02/22 09:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

Tひろちゃんはその割にはいつも肌キレイじゃない?
色々やってるのかと思ったよ~。
そして目じりのシワは私も・・・。><
それプラス、ほうれい線だよ・・・。
そろそろと氏が表れてきて、我ながらびっくりだよぅ。
その目じり専用の美容液、どんどん使いなよ~!!
【2008/02/22 09:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

コスメ話は楽しいし為になるよね~。
私も人がどんなの使ってるのか聞きたいよ。w
トライアルキットは気軽に試せるからいいよね~。
私もたまに冒険買いしてみるよ。w
そのRestgenolってゆうのは初めて聞いたけど、ソニプラのコスメコーナーとかでもいーっぱい種類あるじゃん?
すべて使ってみたいよね。
やっぱよくても値段が高いと・・・う~んだよね。><
安くていいものを探す日々デス。
【2008/02/22 10:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、久しぶり~♡
コメント、ありがとね(o→ܫ←o)
ため読みさせてもらったよ♪
えびちゃんもスノボ行ったんだね♪
女の悩み・・・
最近(ってか前からか!?笑)私も友達や先輩といろいろ語るよー
人生について?!
悩みは尽きないよね。。。

何より私は海に行きたいよ!!!^^♡
(笑)
【2008/02/22 10:15】 URL | まぁ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/179-7d6a432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
