プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女の悩み
女の悩み
いつもと違う合コンがしたい!コンパ de Piace
PC初心者でも問題なし!サイドビジネスはそんなに難しいもんじゃない!!





2月19日火曜日です。
先週は友達と呑みがありました。
毎度毎度のように、ずうっとお世話になりっぱなしのお友達。
いつもありがとう

そして今回はお店のチョイスもお任せしちゃいました。
行ったのは「ねじべえ」
全く写真を撮らなかったんだけど。w
「ちょっとうるさいのが難点だけど、結構うまいし安いし!」
って行ってた通り。
その通り。
おいしいー!
安いー!
・・・でもうるさい
店員の元気のよすぎる声でお互い何言ってるか分からなくなり、
「え?」とか、店員が黙るまで無言で待機とか。ww
ま、やる気があるのはいい事デス
http://www.nejibee.com/index.html ←HPはこちら。



今回の話題は子供と親のことが多かったような。
うるさい店内にはそぐわない話題だったりしましたが。
ヒーヒー笑える話もするけど、最近は落ち込みそうになるような話もついしてしまう。
今考えても仕方ないのに~、みたいな事とかさ。
何度話しても悩みは尽きなかったりするけど、
お年頃のせいか、理想と現実の差が大きいという事に動揺を隠せないというか・・・
自分の本音も、口に出しながら整理したり。
うまく言葉で表すのは難しいのですが、今のままじゃいかんな~、って事とかを喋ってました。
今が楽しくても、このままずっと楽しいわけじゃない。
やり残した事なんて、大した事じゃない。
本当にそう思ってるのなら、今も行動に移しているハズ。
途中で我慢しなくちゃいけない時期が来てしまう。
・・・欲しい人はいっぱいいるのに、目の前に出されると恐ろしい。

あー、神様、今は辛いのです
あと少しでいいから、もう少し、もう少し・・・。



このままでお母さんのように、立派な女になれるのかしら。
昔はいっぱい文句ばっか言ってたけど、今は好き。
・・・って今も文句は言うけどさ。w

ふう、占い師のとこにでも行きたい気分でした。
本当に占って欲しいんじゃなくて、明るい未来だと言ってもらいたいという、セコイ考えなんだけど。w
だから厳しいことばかり言う占い師さんは辛いっす
来月にはスッキリ、サッパリしてるとい~な~。
ドキドキ。
なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明ですいません



って位ままじゃ我ながら落ちるので、
「なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明ですいません。」
死語に変換。
すると、
「なんだかブルー入ってるし何をおっしゃるうさぎさんの意味不明でメンゴメンゴ。」
・・・になりました。
そしてよしお語に変換。
「デデデン♪×8
なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明で下手こいた~!
でもそんなの関係ねぇ!」

・・・。(;´Д⊂)
はい、すいませんでした。



もんじろうで変換出来マス。
http://monjiro.net/








ひまわり証券の日経225mini

.
ネット限定★美肌キャンペーン!!お試しセット!

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2008/02/19 16:40】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(9) |
<<コスメ結果発表 * Home * もう3週間デス>>
Comment
もんもんとすることってあるよね!
そんなとき聞いてくれる友達って、大切だわ。
口に出すと少しスッキリするし。
母は強し!!
私も、実母が理想です。まだまだ足元にも及ばないけど、今は子供と一緒に成長中。
【2008/02/19 18:22】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
やはり、年齢が関係してくると思う・・
花子もやっぱりそんな感じだよ。
理由は分かってるけど、解決出来ないもどかしさ。
つーのかなぁー・・
ダラダラと時間が過ぎてくように感じる
恐ろしさみたいな(ΦωΦ)

「何やってんだよ。私・・」になる。

て、お店のHP見たけど旨そうだね♪
【2008/02/20 10:15】 URL | 花子 # [ 編集]
そぅいった悩みや話が
きっと、うちらを「イイ女」にしてくれる!

絶対そぅ!

えびちゃんも、えびちゃんのお友達も
そのうちもやもやも解消され「立派な女」になっからさー!

【2008/02/20 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
悩み抱えてるんだね
みんな誰しも悩みは持っていて
それを乗り越えられた時
また1つ大人になてったり
新たな発見で成長できたり。
だから悩むって悪いことじゃないよね。
自分でしっかり考えて
答えを出してね!
【2008/02/20 12:13】 URL | satomi # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

大きいことから小さなことまで悩みは尽きないけど、
確かに聞いてくれる友達の大切さは痛感します。
言って気持ちが整理する事もあったりするしね。
「母は強し!」ってのはほんとだよね~。
母になれる強さがあれば、きっと色んな事を乗り越えられるんだって思うよ~。

【2008/02/20 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

30代は第二の思春期らしいよ。
この位になると出てくる課題とかもあったりするから、
どうしても考えちゃうことあるよね~・・・。><
「ダラダラと時間が過ぎてくように感じる恐ろしさ」
・・・ってゆうのは確かにズバリだね。
キャー怖い、ってなるよぅ。
【2008/02/20 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うえーん、そうなのかな。
そうだったらいいな。
つうか、そうじゃないと頑張れないしな。
悩みは尽きないけど、やっぱりそうであると信じたい!
【2008/02/20 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ハッキリ分かる悩みと、ずうっと続いている漠然とした悩みと、
いくつも、いつでもあるのだよ。
・・・って、みんなそうなんだよね。
これでちょっとでもいいから成長したいな~。
成長しないと解決もしないものもあるし。
頑張るぞー!
【2008/02/20 13:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
死後に変換しても、よしお語に変換しても、暗い言葉は暗いのぉー。
まさしく下手こいたぁーーi-198
なになにどうした?何悩んでる?
問題って何でも、自分で解決できないことは、経験者に聞くのが一番じゃよ。結論出すのは自分だけど・・。
人生、なせばなるv-218
【2008/02/20 14:23】 URL | Tひろ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/178-d23c415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
