プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう3週間デス
もう3週間デス
家を建てるなら【HOME'S 注文住宅】
在宅ワークやサイドビジネス希望者の方々に「Career Plan」






2月18日月曜日です。
1コ前の記事は、何度削除してもエロコメントが沢山入ってきたので、
コメント受付拒否に設定変更しちゃいました。

最近エロコメント多いな~。
どうにかしてください、FC2さん。(;^ω^)




週末はちょいと遅めだったけど、M君にバレンタインデー
去年と同様にフォンダンショコラを作りましたが、
材料を買い忘れたまま&計らずに適当に作ったら・・・
1713021805
↑見た目は美味しそうに出来ました。
・・・ケド、しっとり感ゼロになってしまい、
私もM君も残してしまうという、微妙な味になってしまいました
やっぱしっかり材料揃えないといかんね。
ごみんよww
そして、週末は海にはいきませんでした。
恐ろしい事に、すでに3週間も入っていない・・・。
う~・・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

前々回は、雪道は2駆のボロエスティマじゃ無理!、って感じで行かず、
前回はスノボ旅行(ハート)で行けず。
今回は・・・小波気味だったし・・・体調も微妙だったし・・・、ロングのブーツ忘れちゃったし・・・、

何よりやる気が起きず。

あー、こんなんじゃダメなんだろうケド、つい・・・つい。(´ε`;)ウーン…
もう冬眠してしまおうかしら
遅めだったけど、起きてポリタンにお湯も入れたのだ。
2人でサーモマグにコーヒーまで入れ、準備万全。
後は着替えるだけ。
だったのに。
「・・・やっぱ今日は(行かなくて)いっか?」
というM君の一言で、のんびりな休日になりました。
もちろん私も大いに賛成してしまった。w



そして用事のついでに行ってきたのは船橋の「ららぽーと」
私もM君もここは初めて行ったのですが、
あまりの巨大さに今どこにいるのか分らず、度々店内マップを見ながらウロウロ汗
途中、人や色んな匂いに酔ってオエッっとなってしまいそうに。
あーー、色んな人がい過ぎるのって辛いなぁ。><

アップロードファイル「せっかくだから何か買いたいね~」
アップロードファイル「確かに。」
アップロードファイル「でもどうせ最後に食料品買って帰りそうじゃね?」
アップロードファイル「言えてる・・・w」
方向に迷いながら、やっとの思いでご飯を食べる。
17180201814532
↑ビビンバ食べました!
猫舌なので、この熱さに涙ウルウルで食べた。w
せっかく外食だし、と思って、普段は食べない物を~、って感じのチョイス。
1718065421
↑そして、行きたかったコールドストーンクリーマリーへ。
ウマーイ!!!(゚∀゚)イエイ
美味しくてモグモグ食べてる途中に写真を撮ろうと思ったので、
食べかけの、あまり美味しさの伝わらない写真になりましたが。
服とかは「こうゆうのが欲しい」とか何も考えないまま見たので、
イマイチ買い物欲も芽生えずに、何も買わず。

そして結局予想通り、晩ごはんの買い物をして帰りました・・・。
ちょほー。

春物も買わなくちゃいかんのにー。
もっと小さなお店でガッツリ買い物しようっと=3
大きいお店でサクサク買い物するには、練習が必要なんだろうな。
今度の買い物は春物買うぞー








パートナーエージェント

『スカイソルック』

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/18 10:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<女の悩み * Home * サーチワードを見て>>
Comment
一緒だよえびちゃん。
私も昨日も波乗りサボっちゃったヨww
まあ、寒いしねw無理しなくても・・・(慰め合おう^^;)
そのアイス屋さん!行きたいんだけど、
まだ行ってないよ~~
【2008/02/18 11:32】 URL | kaipoi # [ 編集]
うちらの週末は、
箱根日帰り温泉です。
(家から1時間30分位)

そして、温泉の帰り道、山ちゃんがポツリと
「なーんか、波乗りしたいんだよねー」と
山ちゃんの中でも、波乗り始動みたいです。

さて、えびちゃんより先に?
波乗り始動するのかしら?
(私は、もちっと見学班)
【2008/02/18 11:43】 URL | ひろきき # [ 編集]
あー!コールドストーンだ!
私も大好きだよ~!
そして、私もいっつもがっついてしまうので、写真を撮るの忘れます・・・。
【2008/02/18 13:01】 URL | tomomi # [ 編集]
わたしも今週は海なし休日でしたよ。
コールドストーンクリーマリーって
なんじゃなんじゃ!
と田舎者丸出しの34です。
見たことない。。。><
前回の記事をよんで、わたしの検索ワードなんだろうって、確かめてみました。
そしたら、「あも珍味」だった・・・
まったく謎でございます。
そんな記事かいてないよ~><
【2008/02/18 14:00】 URL | 34 # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

むふふ、そちらもそうだったのね~。
この寒さだと、どうもね・・・。
何かイベントがてら~、ってゆうんじゃないと、なかなか腰も上がらないっていうか。
やっぱ南に行くしかないのかな~。
アイスはすっごく美味しかったよー!
でも、外に面した場所に店があったので、
「なんでこんな寒いのに・・・」って言いつつ買いに行ったんだよ~。ww
【2008/02/18 15:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

お~、温泉行ってたんだ~!?
いいじゃんいいじゃんっ。
2人で仮装した??ww
波乗りもいいけど、もうちょっとだけでも気温&水温高くなって欲しいな~。
私はこのまま冬眠するのもいいけど、M君が鬼のように起こると思われ・・・。(泣)
【2008/02/18 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

このアイス、ずっと食べたいと思ってたんだけど、
やっと食べれたよ~。
前は六本木ヒルズで行こうと思ったら、真夏なのに1時間半待ちで諦めました。
アイス食う前に死ぬかと思ったよ・・。ww
ちょいと高いのに、あんだけ美味しかったら許せる値段だよね~。
【2008/02/18 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

コールドストーンクリーマリーって、アイスとトッピングを冷たい台の上で混ぜて売ってる店なんだ~。
・・ってこう説明すると、あんま美味しくなさそうなんだけど。ww
オサレな場所とかにしかテンポがないみたいなので、
私も今回やっと初めて食べたんだよ~。w
そして「あも珍味」・・・?
初めて聞く日本語なのですが?.。゚+.(・∀・)゚+.゚およよ?w
【2008/02/18 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんもそんなに海入ってなかったんだねーーー、意外だわi-199私はかれこれ1ヶ月以上行ってない。スノボも来月やっと行けるよi-201アルツ&デコ楽しそうだったね。うちは新潟行きまーす。
遅れましたがv-353誕生日おめでとーーーv-353
【2008/02/18 15:30】 URL | Tひろ # [ 編集]
不要なコメがあったり困ってるよ…。
どうひっかかるのかさっぱりわからないよね(汗)

お買い物は楽しいけど、人混みは私も苦手なんだよね…

春物もそろそろ買いたいけど、出来れば痩せてから買いたいわ~
…そんな事言っているとなかなか買えなくなっちゃうんだけどね~

私も猫舌だけど、ビビンバは大好きです
【2008/02/18 19:24】 URL | まゆ # [ 編集]
最近,迷惑コメ多いよね。ホント,なんとかして欲しいです。

チョコ、美味しそうなのに残念な。。わたしは今年は作らずに買うつもりだっけど,結局それすらしなかった(^▽^;)
来年はお互いリベンジしましょー!
【2008/02/19 12:57】 URL | みみ # [ 編集]
船橋のららぽーとは大きいしごちゃごちゃしてる感があるから行かない…
もっぱら柏の葉だね。何せ家から車で5分。オススメです。広いし、意外に空いてる。店内パンフレット送るわよ(^-^)v

コールドストーンはおおたかの森(車で15分)にあるし。

ぜひぜひ遊びにいらして。

【2008/02/19 13:52】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなの。
あっという間にもう3週間だよ~。
このままじゃ冬眠しそうな勢いでマズイっす。w
Tひろちゃんは1ヶ月以上?
でもこの寒さだと女子は入らない方が体の為なのかしら・・・とも思っちゃうよね。
やっぱ南国か?w
あ、そうなの32歳になりました。
ありがとー!
【2008/02/19 15:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

最近多いよね~。
前はトラバだったのに、最近は承認制の人が増えたから新たな手法だよね。
全くやんなっちゃうよ。
早くこうゆうの減ればいいね~。><
買い物は見るとイリがないんだけど、最近の私は一人じゃないと買い物しないパターンだよ。
人と一緒だと考えすぎちゃう。w
そしてビビンバは美味しいですね。ww
【2008/02/19 15:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うーん、あれなんでだろうね。
無差別でどんどんコメント入れてるのかな?
更新をトップページに載せない設定にもなってるのにー。
チョコは残念ながら美味しくなかったよ。w
久々に微妙な物を食べたな、って感想。ww
みみちゃんの旦那チャンはこっそり残念がってるんじゃないの~?
来年と言わず、近々何か作ってあげれば喜ぶかもよ★
【2008/02/19 15:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

あそこってホント大きいよね~。
どこからどこまでが「ららぽーと」なの?、って位の巨大さだったよ。
柏にもららぽーとがあるの?
お~、どんどん都会になってるじゃん!!
しかもコールドストーンも近くにあるのー!!??
おぉぉぉぉ~、こじゃれてる場所だな~。
うちの周りは嬉しい店が少ないっす。ちょほ。
今度はそっちに行ってみたいな~。
【2008/02/19 15:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/177-96a450f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
