プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サーチワードを見て
サーチワードを見て
結婚サービス比較.com
あなたに合ったスクールが必ず見つかる!!





2月15日金曜日です。
あー、もうこんな時間か~、サクサク仕事しようっと=3
今夜は呑みだぜぇぇー!!ヾ(*´∀`*)ノ



久々に「アクセス解析を見て」の日記。
初めて遊びに来たりする人は、
検索ページとかで単語を入れて遊びに来たりすることがあるんだろう。
例えば「波乗り」とかさ
毎月のようにずうっとランキングの中に入るサーチワードといえば、
「波乗り」に続き、
「波乗り 千葉」
・・・あ~、よく行くからだね。
「波乗り 出会い」
・・・BLOG仲間との出会い記事のせいかな?
「波乗り エスティマ」
・・・うんうん、私の相棒ですからね。
「ロングボード エスティマ」
・・・どの車が中積み出来るか気になっての検索か?
「サーフィン 新島」
・・・最近毎年恒例になってるからかもー。
と、こんな感じで登場してきます。 

以前ひろききチャンと映画デートをしてからは、
「有楽町 デート」というサーチワードもランクアップ
このページにたどり着き、さぞかしがっかりした事でしょう・・・
面白いとこでは、
「ボディーボード スキンヘッド」「ボディーボード 妊娠」
・・・むむぅ、私の日記にスキンヘッドの単語が出た事あったっけ?w
ちょいと微妙なとこでは、
「白い ウ○コ」、「バリウム 固い」、「バリウム 流れない」
・・・健康診断のせいですね・・・。
もっと微妙なとこでは、
「男性陣 全裸写真」
・・・そんなの載せた事ないですけど・・・?(泣)
エロスつながり(?)だと、
「貸切カップル風呂 隠し撮り」、「いやらしいイタズラ電話」
・・・む~・・・・・。
そして先月から急上昇しっぱなしなのは、
「坦々 ごま鍋」
・・・エバラさん、何かください。



この坦々鍋の単語が登場してからというもの、
私のページのサーチワードは鍋言葉ばかりなのだ・・・。
「坦々鍋」
「坦々 ごま」
「エバラ 坦々」
・・・エトセトラ。
なんだか違うパターンで坦々鍋語が登場し過ぎです 
ランキングの中の半分は「坦々鍋」関連の単語なのですが。
2週間も海に入ってないし、鍋はうまいし、仕方ないのかしら。
一応、ボディーボーダーBLOGなのですが。( `д´) プンプン



でもほんと、週明け、海日記をUP出来るかな~
入る気力が起こるのかな~。
寒いの辛いな~。
M君は新しい板に乗りたがってるしな~。
南まで行くのも面倒だしな~。
むーん、頑張ります

楽しい週末を~。






お部屋さがしのプロがアドバイス「賃貸ならハウスコム」


スマートキャリアのパソコンスキルアップ特集

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/15 15:39】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) |
TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/176-4ea7e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
