プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スノボDE宴会ー!
スノボDE宴会ー!
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』






みっちり遊んだ後は、お宿に移動して宴会宴会っっっ
(最初から、これを目的に来たようなものです)
お部屋暖め係と、買い出し係に分かれて宿に向かいます。
今回泊まったのは、ひろききチャンのよく使っているお宿で、メイプルです。
http://maplehost.halfmoon.jp/
とってもキレイで嬉しい~!
キャピキャピしつつ、荷物を運んで準備です。
1660021312
↑20畳位のリビング付キッチンは、居心地がよすぎます。
棚も木目でかわいい~。
普通に住みたい位、ナイスチョイスなお宿です。
そのうち買い出しグループも戻ってきて、どんどん宴会準備だっ。
やっぱ普段から主婦してる、kaipoiチャン&はにチャンコンビの手際の良さは素晴らしい。
こうゆう時に分かりますね~。
そして途中、Kaipoiチャンの心配そうな視線を受けつつ、
初めてお豆腐をヨチヨチ切った3と4君もエライです。ww

16670654062
↑そして完成したお鍋。
うーまーちょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
食べましょ、食べましょっ。
・・・と思ったら、山チャンがまだ戻ってこない。
「どうしたのかねぇ」と思っていたら、ペロになって戻ってきました。w
112505456
↑後ろからそっと忍び寄るペロ。
山チャンは仮装グッズを買い込んで戻ってきました。

わはははははー!!

・・・と一同大爆笑をしつつ、乾杯しつつ、食べつつ!
そして・・・仮装しつつ。w
1670501320
↑全員仮装しましたが、代表でこの写真を。
お互いの仮装を褒め合う男子達。
まだはじけた姿を見たことのないあんチャンまで、バニーになってた・・・。w
いっぱい笑って、呑んで、あー幸せ
普段お酒の弱い私も、ついグビグビッっと呑んでしまいました。
ふはー。
もちろんトマーテ。V
・・・としてた頃、突然電気が消え、ちょんまげの人・・・ではなく、
はにチャンがケーキを持って登場しました=3
167805123
↑ひ~ん、大感激だよぅ
皆が、えびと、ひろききチャンの誕生日をお祝いしてくれたのですー!(泣)
私、この日が誕生日だったのです。
みんなでサプライズしてくれました。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよー!!
クラッカーがパンパン鳴って、フラッシュがいっぱい光って、
なんだか突然有名人になったかのような瞬間でした。


ありがとうー!!

立派な32才になります。w


11420654025
↑大感激なのです。
ぐすん。
だから私とひろききちゃんは買い出し係じゃなかったのね。
スーパーの駐車場までは行ったので、そこで、
「一体何鍋になったんだろう~」
「私も買い物に行きたかったな~」
「降りちゃダメなの?」
「お酒、違うのも買ってきてくれるかな~」
・・・等々、何も気付いてない私は「買い物行きたい発言」を連発してました。
む~、自分を責めたい。

16840652347
↑だけど、最初に食べた(つまみ食い)のは山チャン・・・。w
しかもこのケーキ、とってもと~っても美味しかった
何って店なんだっけ?
聞いたのに酔ってたから忘れた・・・。

いっぱい笑って泣いて食べて呑んで歌って、目一杯な夜。
そりゃあはしゃぐさ。
1693065420
↑代表で、はしゃいでる3と4君を。w
きっと「ハッスル」ってこうゆう状態の事を言うんだと思われます。
久しぶりにこんなに笑ったな~、って位、本当楽しかった!
頭がグラングランだったケド、しっかり覚えております



その後、温泉につかり、あっという間に頭グラグラ。
まだお風呂を楽しむはにチャン&Kaipoiちゃんは元気だな~。
私はもう無理・・・ちょほほ・・・
「お先に~」、とえび、ひろききチャン、なっチャンの3人は部屋へ戻ります。
すると、なっちゃんはいつの間にか即寝。
部屋に戻ってから、まだ2分位しか経ってなかったような。w
ラララライ体操で疲れたのか?w

ひろききチャンと「嬉しかったね~」と言い合い、髪の毛がびちょびちょのまま、うちらも即寝。
秒単位で即寝したかも。w


とっても、とってもいい夜でした。(ハート)






アデコの安心サポート ~仕事や人生からより多くを得られるように~ 



新築マンションの検索

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/13 13:54】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(9) |
<<スノボ@グランデコ * Home * スノボ@アルツ磐梯①>>
Comment
実はアタシも酔っ払ってて
(寝不足+疲労でアルコールをぐんぐん吸収してたw)
ケーキを落とさずにちゃんと渡せるか不安でしたw
酔っ払ってた証拠に、このチョンマゲ着けてたの、すっかり忘れてたしw

鍋もケーキも美味しかったねー。

いいトシして、こんなに大はしゃぎできる、この人たち、ダイスキ!w
【2008/02/13 15:41】 URL | はに # [ 編集]
がはー。
感激な夜!だったよね。

そして、雪山(昼間)より
夜のハジケようぅったらなかったよね。

みんな、
どこにこのパワーを隠してたの?
【2008/02/13 16:44】 URL | ひろきき # [ 編集]
すんごーーーい宴会っすね(笑)
ガクちんも一緒だったなんて。。。(笑)
仲間とワイワイうらやまし~~^^

姐さんお誕生日おめでとうっす!!

素敵な一年にしてください。
【2008/02/13 20:53】 URL | ako # [ 編集]
おめでとぉ~!!
すごーく盛り上がってる様子が伝わってくるよっ^^
こんなサプライズあったらめちゃ感動するよね♪みんなにお祝いしてもらうのってすごく嬉しいし☆
誕生日のスタートが最高だから、きっといい一年を送れるさっ☆★☆
【2008/02/14 09:28】 URL | ちぃ # [ 編集]
写真で見るとヤバイくらいのハッスルぶりだよねw
盛りだくさん過ぎだよー♪
メンバーも宿も小道具もイベントも!!
全部良かった♪☆
こんな楽しいと雪山をいいカモ?ね~~

昨日貰ったえびちゃんの写真のコメ♪最高だったよ^^
【2008/02/14 10:09】 URL | kaipoi # [ 編集]
★はにちゃんへ

え~!
そんなに酔ってるようには見えなかったよ~?
ゴキゲンっぷりはうかがえましたが。w
でもハードな1日なのに酔わないわけないもんね。(汗)
でもほーーーーんと楽しかったー!
あの楽しさはヤバイですっ。ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/15 10:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ホント大感激でした~。><
色々計画してくれてありがとうねぇ。
うぅ。
雪山より夜が本番のワタシですけど、それは私だけじゃなかったのでは?
・・・って感じだったよね~。w
【2008/02/15 10:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ありがとうぅぅー!!
いっぱいはしゃいで、すんごい酔っぱらってしまって即寝でした。w
(昼から呑んでたせいもあるんだろうケド)
ほんといい1年になりそうだよ~。
いい日にスノボに行けてよかったよん。V
【2008/02/15 10:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ふふ、ほんとだよね~。
いつの間にかM君がいっぱい写真撮ってたけど、こんなにみんなハッスルしていたとは。w
こんなに楽しい夜はなかなかないよねっ。
ほんとサプライズもありがとうー。(泣)
マジで雪山サイコーっす。
来年も行くべー!
【2008/02/15 10:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/175-99808af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
