プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スノボ@アルツ磐梯①
スノボ@アルツ磐梯①
実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS-Info
100%天然・無添加スキンケア『オーガニックバージンココナッツオイル』




2月9日の早朝4時に集合して、久々にスノボへ行ってきました!
去年同様、懲りずに参加なのです
しかも今年は1泊でお泊りデス
去年のスノボの時が、
ひろききチャン&山チャン以外のメンバーと「初顔合わせ」だったのに、
あれから1年何度も遊んでもらって、とても楽しかったです。
1年たって、またこのメンバーでスノボに行けるなんて、なんだか嬉しい~っ。

Kaipoi夫妻がお寝坊という、プチ事件もありましたが、
慌てふためく2人の様子がなんだか面白くて、ちょいとウケました。w
あんチャンカーに同乗させてもらって、向かったのは福島のアルツ磐梯スキー場
あんチャンには、
あんチャン、RASHパパさんKaipoiちゃん3と4君、えび、M君の6人。
そしてもう1台の
ひろききチャン、山チャン、はにチャンだいチャン、なっチャンとは猪苗代で集合。
「1年前に初めて会ったのにね~」とか、
「去年はその日の湘南は波よかったねぇ」とか、
「あっちの車はやる気満々なんだろうねぇ」とか、のんびりトークしながら向かいます。
そして、徐々に増えていく私のネガティブ発言。
また去年のようにみんな上手いんだわ。
ドキドキ・・・。

そして、あっという間にアルツ磐梯っ。
1631054658
↑着いたどー!
16320540654
↑でも・・・ついに滑るのね・・・。
(やる気組のはにちゃんが抜けた途端、ドヨーン
本気組とは、あっちの車の方々をそう呼んでいました。
この旅行の企画者のひろききチャン、山チャン、はにチャン、だいチャン、
そしていわきローカルのなっチャンの5名。

でも、来てしまったのだっ。
滑るしかないね=3
ドキドキ&キャピキャピしながらゴンドラに乗って、上の方へ向かいます。
1発目がリフトじゃなくてよかった~。
降りる時に転ばないか心配だもの。

ひゅい~んっ、とヨチヨチ滑って降りていくけど、
去年同様に、はにチャンや、だいチャン達の上手い人達は、滑りを見る間もなく消えていきます。
せっかく来たんだから見なくてはっ。
・・・と思いつつ、ヨチヨチ下山。(←ちゃんと滑って降りてますw)
思った通り、下に行くとみんなが待ってました
みんな、すんげぇ早さなんだろうな~。
そして・・・・足が痛いよぅ
ハドオフで買ったブーツ、サイズをもう1つ大きいのを買うべきだったのかも。><
1本滑ってきただけで足が痛すぎて、とりあえず休憩。(汗)
みなさん頑張って下さい。ww
一緒に休憩してくれたM君、ありがとー。(泣)

02090651
↑M君はみんなに迷惑をかけないようにと、私を介護しててくれました。w
すまないねぇ・・・ヨボヨボ。
「足が痛いよぅ」と度々言ってたけど、この日は本当にいい天気で感動でした。
5460685046
↑キレイな景色にはホント感動~。
空気の澄んでる景色には、ときめきました。
1640546541
↑キレイな山をバックに転ぶM君。
天気がいいと嬉しいね~。
久々に日焼け止めまで塗ってしまったよ。
うむ。



そしてお昼はカレーを食べ、ちょいと飲み、幸せ~
ご飯を食べるのにも並んで大変だったけど、食べ始めればニッコリ。
ここで初挑戦したトマ-テの美味しさに感動。
はまりそうです。

70456451
↑ご飯を食べたら元気になりました!
1647065465
↑・・・と思ったら、写真を撮っただけで疲れちった様子のこっちグループ。w
なんだか海よりもスノボの方がはるかに疲れるな~。
なんでだろ?
呑んでるから?




午後の最初の1本は、遅れながらもなんとかみんなの滑りを見ながら滑れました
(途中途中で、待っててくれたお陰なのですが)
みんなビュイーン、って超上手い!
いつも滑るのが遅いので、気付くと「あれ、私ひとり?」って状態が多かったんだけど、
最後だけは、みんなの後ろ姿を見ながら(少しだけどっ)滑れて嬉しかったなぁ。
初めて一緒に滑ったなっチャンも、ビュイーンってかっこいい!
16460658451
↑美白を守るには完全武装がよいらしいです。
「夜露死苦~っ!」BY-なっちゃん。
この頃になると、さすがに足の痛さも限界。
なんでこんなに痛いんだろぅ。
サイズが合ってなかったからなのか、はき方が変なのか、単にヘタレなのか。
どっちにしても、もう限界だよう。
とほほ。

介護役のM君もガッツリ組と滑ってきてもらって、ちょいと休憩~。
(つうか、これで終了のつもり)
Kaipoiちゃんと一杯飲みながら(またかよ)、ホッっとさせていただきました。w
結局この日はみんなの半分くらいしか滑らなかったかも。
えへ。
去年よりヘタレてしまった・・・。
来年は頑張ろうっと




集合時間にみんなの所へ行くと、「遊んだぞー」って感じでみんなイイ顔してます。
いっぱい遊ぶと、スッキリした顔になるね~。
みんなのカッコイイ所をじっくり見れずに残念ですが、
とりあえずこの日は宴会へと移らせていただきます。(ハート)




つづく。








東京トヨタのホームページへ!



安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/12 15:39】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(25) |
<<スノボDE宴会ー! * Home * イタズラ電話>>
Comment
バレンタインデーのクッキーありがと~!!! (≧▽≦)
不意打ちだったので超超超ビックリしました。w
日曜に家に帰ってさっそく食べました。
甘さが上品で美味しかったよ~!!!
【2008/02/12 18:00】 URL | だい # [ 編集]
ちょっと、ちょっと、ちょっとー!
楽しかったよねー!

また、やっぺよー!

えびちゃん、年に1回しか滑らないのに
ボード上手だよぉー!まじまじ。
また行くべっ。
【2008/02/12 19:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
うわーーん♪
blogで振り返ると、楽しいのが蘇るね~~
お泊りだと、楽しさ倍増する!

行きの車での、えびちゃんのマイナス発言がウケたよ^^
海では考えられないネ(笑)
2日目は、えびちゃんに変わって③と④が言ってたよね(笑)
やる気組車じゃ、二人とも降ろされてたかもよ~~ん♪
【2008/02/12 20:08】 URL | kaipoi # [ 編集]
楽しかったみたいだね~v-218
もう何年も、山には行ってないなぁ~

【2008/02/12 20:15】 URL | ハヤシ # [ 編集]
スノボ行ってきたのだねー♪

楽しそうだねー!
海行くまではスノボばかり行ってたけど、もう3年は行ってないなー。

しかし、今回、海メンバさんとスノボなのかな?
さすがに純白の雪に雪焼けとは違う、黒さが引き立ちますねぃw
【2008/02/12 20:39】 URL | komari # [ 編集]
おぉーー!
スノボいぃな~。ひとこも行きたいじょ。

・・・てか。
1こ前のイタ電の話しにウケてしまった(笑)
いぃ!!えびチャンの対応素敵!!
60越え・・・プププッ(*`m´)
【2008/02/12 23:18】 URL | ひとこ # [ 編集]
1日目アルツ…
お疲れちゃんでした!
行きの車内からのマイナス発言の連呼…
その割には頑張ってたよね!(笑)

とにかくこの日も楽しい1日でご機嫌でしたよ!
しかし雪山のサプライズは感動的だったなぁ…
【2008/02/13 08:20】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
同じところに同じ時間に居たのかと思うとなんだかドキドキだなぁ~♪
連絡先知ってれば会えたのに(笑)
スノボは足にくるよね~!
でも、雪まみれになってみんなでわぃわぃしながらってのが楽しいね^^
【2008/02/13 10:03】 URL | ちぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 10:05】 | # [ 編集]
M君の転びそうな写真が凄い私的にツボですよ~
すごいいいタイミングで写真とれましたね~♪
海にはいるのとちがって、どこか変なところに力がはいるのかなぁ
わたしも、スノボはよく分からないところの筋肉が痛くなります。。。--;
【2008/02/13 10:14】 URL | 34 # [ 編集]
クッキーありがとう!!
すっごく嬉しかったー(≧▽≦)
もったいなくて食べるのが惜しかったよー。
でも食べた。w
おいしかった!ご馳走様でした!
ありがとう♪


いやー 自分以外のひとのレポを読んでは、思い出してニヤニヤしちゃう。

楽しかったなぁー。

これだけ楽しいと、やめられないよね!
来年も是非行きましょう♪
【2008/02/13 10:45】 URL | はに # [ 編集]
いいねぇーーー、いい天気じゃんv-296アルツいいなー、行ったことないけど、最近自分がアルツだね(健忘症??)。
そういや数年前、うちら夫婦もスノボに寝坊してエビちゃんとやぎさんを待たせたね(笑)
【2008/02/13 17:58】 URL | Tひろ # [ 編集]
天気が良くて最高ですね。なんか僕は波乗りもスノボも孤独な感じで寂しいです。ワイワイやりたいなぁ(泣)

でも、やっぱ関東やねぇ、アルツに行けるんや!!
【2008/02/14 08:29】 URL | えでぃ # [ 編集]
★だいちゃんへ

クッキーは持ってると割っちゃいそうで、早く渡したかったのだ。w
あげる時に割れてなくてよかった~。
喜んでもらえて嬉しいよ~。
久々にM君以外にあげたので緊張してしまったよ・・・。ww
【2008/02/15 09:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ホント楽しかったよー!><
あんなに笑いまくったのは久々、って位でした。
企画ありがとうね。
ボードの上手さは、あんなんじゃ上手なんて言えないよぅ。
今回っもリフト転ばずに降りれたケド、係りの人に「初心者は外側に・・・」って言われちった。ww
【2008/02/15 09:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ほんと、お泊りだと楽しさがずう~っと続くからいいよね。
去年も楽しかったけど、これは猛烈に楽しかったー!
私のマイナス発言の連発っぷりは、意識がないままどんどん口から出てたよ。w
かなりの本音だったらしく。ww
ほんと、あっちの車じゃなくてよかった~=3
【2008/02/15 09:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

うん、すっごく楽しかったです!
たまにはスノボもいいですね。
しばらくやってないんですか?
でも、そっちで海にずっと入ってるだけで尊敬ですよぅ。><
【2008/02/15 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

うん、久々のスノボだったよ~。
足も腰もガクガクでした。w
そっちからスノボってどこらへんに行くの~?
海の方が楽だから海ばっかりになるよね。
あ、そうだよ~、海メンバー。w
異様な黒さが・・・・。ww
【2008/02/15 09:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

たまにはスノボもいいね~。
・・・って言っても私は休憩ばっかりしてたんだけどね。
みんなはガッツリ滑ってました。ww
イタ電のやつは、ほーーーーんとムカツクよぅ。><
途中まで本気でドキドキした時間を返して欲しい・・・。
【2008/02/15 09:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

あはっ、私のマイナス発言の連発っぷりは、自分でも意識のないまま口から出てました。w
去年のみんなのすごさを知ってるので、恐ろしくなってたよ~。
そして今年もすごかった・・・。><
でもそうだね~、ご機嫌だったっ。
ヘタレなりにもすごく楽しかったので、恒例にしていきたいねー!
【2008/02/15 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうだよね~、しかもスキー上でそばにいただなんてっっっ。
最初、デコと、アルツとどっちを先に行くか未定だったんだけど、
まんまとアルツになったからドキドキしたよ~。
私は休憩場にいる事が多かったですけど・・・。ww

そして、連絡先ありがとうねー!!
こっそりメモしちゃいますっっ。ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/15 09:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

M君は、なぜか飛んでから転んでてウケたよ。
無駄に脚力を使ってるような・・・。ww
スノボは転ぶと痛いから、体中に力が入ってたのかも。><
海は痛くはないからいいよね。( `д´)b オッケー!

【2008/02/15 09:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

喜んでくれて、こっちまで嬉しいよ~!
普段はM君と親以外にお菓子をあげる事がなかったから、
いつも以上に緊張してしまった・・・。w
えへ。
スノボは、ほ~んとに楽しかったねー!
あそこまで楽しいと、これはもう恒例行事にするしかないね!!
【2008/02/15 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

今回は天気には恵まれたんだ~。
二日間ともピーカンで日焼け止めまで塗っちった。w
あーーーーー!
確かにそんな事件あったねぇ。ww
やぎちゃんとの空白の2時間事件・・・www
【2008/02/15 09:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃーさんへ

うん、いい天気で気持ちよかったよ~!
やっぱ吹雪いてると寒さも倍増だしね。
今度このワイワイグループに参加しませんか~!
板持って関東上陸して下さいなっ。ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/15 09:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/174-2d9a5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
