プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イタズラ電話
イタズラ電話
【イレトク】無料会員登録でプレゼントGET!
無料会員登録でどんどん合コン相手を見つけよう!





2月7日木曜日です。
火曜日にあったイタズラ電話のはなし。



最初は「旦那さんいますか?」と言ってたのに、(私を奥さんだと思っているらしく)
「どこのどなたですか?」と強気に出ていたら、
「実はねぇ・・・お前の家に泥棒に入ったんだよ。
2か月前から見張ってたんだよ。
何かなくなってるの気付かない?
お金借りられちゃうよ?
奥さんとオレ、喋ったことだってあるんだよ、誰だか気付かない?」

・・・等々、なんだかすごくドキッっとするような事を言うのだ。

2か月前から見張ってたなんて変じゃね?
2か月前はうち建ててる途中じゃね?
しかも喋った事あるなら、どうしてお母さんと違う声だって気付かないの?
って感じでつっこみどころ満載なんだけど、やっぱり心配。
ここで「私は母じゃない」と言ってお母さんと変わっても仕方ないし。
それにホントに何もなくなってないのだろうか・・・


相手 「家の住所だって言えるよ、○○-○でしょ?」(←当たってる)
なんだか、ものすごく気持ち悪いし、怖い。
何を盗んだの?、と聞いても、なかなか言わない。
そのうちに、
相手 「じゃあヒント1、身につけるものだよ」と。
財布?
保険証??
カバン???
と私が言えば、「白くないものだよ」と。
えび 「は?くつ下???分かんないって。」
    (イライラしてきた
相手 「白くないって言ったでしょ。」
えび 「だから財布か?って言ってるじゃん。
    もー、分かんないよ、はっきり言えばいいのに」
電話の途中で親に「最近なにかなくなった?」と聞けないのが、またイライラ。

こんなやりとりが続き、結局相手は、
「奥さんのパンツ盗んだんだよ。
なくなったの気付いてないの?ふふっ。
白くないパンツを盗ったんだよ」

・・・・と言いやがる。

凸(`Д´*)

なんだ・・・やっぱりイタズラかよ・・・。
(と思いながらも合ってる住所を行ったのが気にかかるのだ)
うちは2階のベランダでしか洗濯物は干さねーんだよ。
パンツって誰のだよ?
うちのお母さんのベージュのババパンツのこと言ってるのか?
あんなの盗んで喜ぶやつ普通いねーだろ。
それとも私のパンツか?
1枚だってなくなってねーんだよ!!
・・・等々、突っ込みたい言葉がいっぱい思い浮かぶ


相手 「いつも2階で寝てるの見てるよ」
えび (お母さんは1階の仏壇のある部屋で寝てんだよ)
    「いいえ、下で寝てますけど?」
相手 「ウソをつけ、おれはいつも見てるぞ
    昼間1人でいやらしい事してるだろ~?」
えび 「いや、ウソじゃないって。
    ヒザが悪いから2階では寝てないんだよ。
    しかもさっきから奥さんとか言ってるけど、

うちの奥さん、60超えてますけど?」
  
(バーカ、ざまーみろ)


相手 「・・・・」
えび 「もしもし?」
相手 「・・・あれ、じゃあ家を間違ったのかな?」
    (まだ無駄な抵抗を・・・


最後は何って言ったのかよく覚えてないような、
よく分からないような事を言って切れたけど、本当にイヤな電話だった。
何か盗まれてないか、すぐに親に聞いたけどさ・・・。
(結局何もなくなってない)

M君にこれを話したら「そんな電話にわざわざ付き合うなんて」と言われたけど、
やっぱり住所が合ってたらドキッっとしたんだもの。
幸せを守らなければいけないのだ。
ふざけた奴には邪魔させてなるものか。
あー、むかつく!





とか言いながら、ほんと怖かったよ。
かなり落ちて泣きそうだった
とほほ
近所の人もこの前は「オレオレ詐欺」に騙されそうになったらしいし。
恐ろしい世の中になったもんだ。
ぐすん
最近だるくって、この電話で余計ぐったりしてしまった。
生理がこなくてダルイのだょ、ふぅ=3
早く土曜日になって遊びたいな。
(今週末はスノボだ







4大美容成分を凝縮した贅沢美容液をお試し価格で♪



ENEOSカード

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/02/07 15:39】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<スノボ@アルツ磐梯① * Home * 雪でインドアな週末>>
Comment
やーねー。
イタズラ電話。

そんなアホなヤツの事は忘れて、
今週末は、めいっぱい遊ぶべねー!
【2008/02/07 16:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
いたずら電話に普通に答えてるえびちゃんがかわいい・・・・
「ざまーみろー」なんて台詞
久々に聞きましたじょ!
(小学生でも言わないかもですぞ)
キュートだぞ~~~♪
【2008/02/07 17:00】 URL | 34 # [ 編集]
えびしゃん、怖い言うてたのに・・
ごめんね・・笑ってしまったよ。

だけど、住所当ってたり
何か当ってると、ドキドキしちゃうもんね~
アホな相手だったけど、怖いもんは怖いよね。

学生の頃に花子宛にあったイタ電
思い出してしまったよw
「靴下売ってくれー」ってね(ΦωΦ)
【2008/02/07 17:06】 URL | 花子 # [ 編集]
やっほーぃ^^おひさ~♪
なんか、気持ち悪い電話だねぇ、、、
でも、ほんとにM君の言うとおり、よく付き合ったよ(笑)
今週末はスノボなんだ?
私もだよっ♪
行き先は福島県 アルツ磐梯!
ちょっと遠いけど頑張るぜぃ♪
【2008/02/07 17:18】 URL | ちぃ # [ 編集]
あはは。
笑っちゃいけないけど、大変な電話だったね。w
【2008/02/07 17:56】 URL | だい # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 23:37】 | # [ 編集]
住所って・・・、電話帳から調べて 
適当にかけたんじゃないの?
電話帳からなら、番地も載ってるでしょ?
ま~どっちにしても、相手にしないことだよ!
スノボ?楽しんできてね!
【2008/02/08 07:57】 URL | ハヤシ # [ 編集]
新手のドンビキ大将やなぁ(笑)僕は中学生のころ自分の親にオレオレ詐欺やってました。それって詐欺じゃねぇか(笑)週末はスノボですか!?雪ありますよ!楽しんできてね!!
【2008/02/08 08:29】 URL | えでぃ # [ 編集]
怖かったね・・・
住所当たってるとそりゃ~
邪険に出来ないよね。
仕返しされても嫌だし・・・
なんの目的で電話してきたんだか
用心してね。
【2008/02/08 10:20】 URL | satomi # [ 編集]
あははは。
ごめん。怖かっただろうに。
ちょっとまじめに相手してるえびちゃんにウケましたw
【2008/02/08 11:16】 URL | はに # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ほんと最悪だよう。
いっぱい遊びに集中したいと思います!!
【2008/02/08 12:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

真に受けて本気で答えてしまってたよ・・・。(汗)
過去の自分を悔いております・・・とほ。
「ざまーみろ」は私もめったに聞かないかも。ww
【2008/02/08 12:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうなのー。
住所が当たってたから、うちだって分かってかけてきてると思うと怖かったよ。><
つい真面目に答えてしまった・・・。
「靴下売ってくれー」ってのもすごいね。w
一体いくらで買う気だったのか・・・。ww
【2008/02/08 12:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

久しぶり~!
元気だったかい?
いつも通りに楽しく遊んでるみたいでよかったよ~。
今週末のスノボ、うちらも福島だよー!
しかも土日のどちらかアルツだよぅ!!
キャー、興奮っっっ。
【2008/02/08 12:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

当日の夜はずっと落ちてたんだよ~。><
普通に泣きそうでした。w
【2008/02/08 12:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やだね~
住所当てられるなんて嫌さが増しちゃうね…

あたしは公衆電話着信てのが夜中にかかって気分害してるょ…

スノボ、楽しんでねぃ♪
【2008/02/08 12:48】 URL | こまり # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ね、気持悪いよね~。
暇でムカツクやつがいるもんです。
どうにか相手が分かればいいけど、きっと知らない他人なんだよね。
あー、むかつくぜぃ。
【2008/02/08 12:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

うん、きっと電話帳とかなんだと思う・・・。
でも最初は「マジかよ!!」ってドキドキしっぱなしでした。><
イタズラでよかったっす・・・。
週末は福島行きますよ~!
アルツとデコに行きます★
【2008/02/08 12:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはは、自分の親にオレオレ詐欺って・・・。w
自分の息子の声じゃさすがにバレルっしょ?ww
・・・ってバレてなかったら、それはそれでウケルけどっ。
そうなんです、週末は久々(1年ぶり)にスノボです。
すぐに休憩したくなりそうだ・・・。
【2008/02/08 12:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ほんと怖かったよ~、普通に泣きそうでした。w
もしかして本当かも?、ってゆう思いがなかなか消えなくて、
従順になってしまった自分が憎いぜ・・・。
とりあえず戸じまりはしっかりするように親にも言っておきました。
【2008/02/08 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うぅ。
ほんと怖かったんだよ~!><
真夜中なのにM君にわざわざ説明までしてしまった・・・。
とほー。
【2008/02/08 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

そうなの、住所とか何も分からなければいいんだけど、
それを知ってると思うとヘタな事言えないぜ・・・、と思ってびびっちゃったよ・・・。><
くやしー。
公衆電話着信?
ん~、それもかなり気持ち悪いね。><
公衆電話からの着信は拒否にしていいもんか迷っちゃうよね。
【2008/02/08 12:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
超うける日記ありがとう♪
『オレオレ白パン』に注意してくだされ~(爆笑)!!
【2008/02/09 12:51】 URL | よも # [ 編集]
こんばんは。
怖かったですね・・・。
僕の彼女も昔イタズラ電話と気づかずに相手して、最後は「パンツ何色?」と聞かれて慌てて切ったそうです。

でもえびちゃんの場合は住所がわかっているので、いきなりは切れないですよね。

嫌な事があったから、あとはイイ事がたくさんありますよ~♪

【2008/02/10 20:04】 URL | チューブライド # [ 編集]
怖いねぇ~
しかも住所をばっちり当てられちゃったら、いくら
相手の言ってることに矛盾があっても色々と考え
ちゃうよねぇ

何もないとわかっていても何かと用心が必要だね。
まったく面倒な世の中だよ。。
【2008/02/11 12:07】 URL | slow_surf # [ 編集]
えびちゃんもアルツ行ってたのぉ?
次の更新楽しみだっ♪♪
【2008/02/12 11:20】 URL | ちぃ # [ 編集]
よく相手したねーーー。
住所知られてるんだもんねv-40相手も、よくそこまで話にのってきたもんだ・・。
週末は海じゃなくてスノボだったんだね。日記楽しみにしてるよv-10
【2008/02/12 13:50】 URL | Tひろ # [ 編集]
★よもさんへ

そんな、超うけるだなんて~。
一応私はその時は泣きそうになっていました・・・。w
もっと最初から分かりやすいイタ電にしてもらいたかったっす。
ちょほ。
【2008/02/15 09:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

イタ電ってすぐに分からない時はあるもんな~。
後で気付くと、「今までの時間を返してくれ・・・」とか思うよ。w
別にパンツがない色だっていいじゃんねぇ。
もっとキャピキャピした子とかを相手にしてもらいたいよ。ww
【2008/02/15 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★siow surf君へ

そうなのー!
住所をちゃんと言われるとやっぱ怖い。><
何かしら知ってると思うだけでちょっとね・・・。
今は色んな名簿もあるし、郵便物にカギかけてなかったり~、だから、
こうゆ時に焦ってしまったよぅ。
とりあえず何もない事を願います。
【2008/02/15 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

ちぃちゃんとどっかですれ違ってたのかなあー?
アルツは急な坂が多くてドキドキしっぱなしでした。
みんな上手かったけど、私は休憩多し、でしたよん。ww
【2008/02/15 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

最初はイタ電って思わなくて真面目に答えてたよー。
今思うとホントムカツクぜ・・・。
あの時間を返して欲しい~。
ちょほほー。
【2008/02/15 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/173-6f3026c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
